ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/07

イベント用革アクセ一挙お披露目~♪




****************************************************

イベントのお知らせ


one day shop
du*son (デュソン)


 2011.3.11(金)12(土)
  10:00open
  15:30close 



*今回のみ2days shopです!



第2回目のshopをopenすることが決まりました。
前回よりも作家さまも増え、雑貨も多数とりそろえております。
忙しい時間を過ごされている皆様の、癒し空間になれれば・・・
そんな想いで、スタッフ一同心よりお待ちしております。

                  -du*son-



    革小物* ron ron
    布小物* k's cafeさん KANONさん  
    ビーズアクセサリー* chamaさん
    キャンドル* canata conataさん
    手作りsoap* panis aさん
    麻・ニット* COCOAさん
    焼きたてパン* ブレッドギャラリー 丸星堂さん




前回同様、主催者様のおうちでのshopとなりますので
ブログ内では詳しい場所は記載いたしません。
おおまかに言うと、奈良市にほど近い京都府です。
興味がおありの方は、コメントまたはメールでメールアドレスをお知らせください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

当日はayaも参加します♪
是非会いに来てくださいね♡






***************************************************





イベント作品、納品してきたよ(*´∀`*) 





一挙にお披露目~(*≧m≦*)ププッ  
















2011.3.7 納品1












いろいろペンダントたち♪
















2011.3.7 納品2













puti bagペンダント♪

















2011.3.7 納品3

















putiポシェットペンダント♪
















2011.3.7 納品4

















懐中時計風ペンダント♪


















2011.3.7 納品5















puti bookペンダント♪



















2011.3.7 納品6




















おこちゃま用、puti puti bagペンダント♪


















2011.3.7 納品7


















バンドエイド入れとあめちゃん入れ♪


















2011.3.7 納品8




















バッグチャームたち♪


















2011.3.7 納品9


















キーケース♪


















2011.3.7 納品10


















いろいろストラップ♪


















2011.3.7 納品11




















ヘアゴム~♪
この子たちは、ラッピング後に撮るの忘れた(笑)



















2011.3.7 納品12


















そしてputi靴たち♪
この子たちも、ペンダントやストラップにした後のフォト忘れた(笑)




1日目、2日目、どっちにどの子が並ぶかは
当日のお楽しみということで~(*´∀`*) 


1点ものが多いけど、バランス良く分けるからね~♪
お気に入りを見つけていただけると嬉しいな(●≧艸≦)゛ 




明日、明後日は仕事~
木曜日は前日準備♪そしてイベント当日~(*≧∀≦*)  
楽しみ~♪











遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

たくさんあるねぇ♪
楽しみだわ!
あめちゃん入れやバンドエイド入れ…残ってますように…(>_<)
2011/03/08(火) 01:48:55 |URL|ちぃ #- [編集]
お帰り~!!!お疲れさま(><)
いっぱい作ったよ~(*^^*)
まんべんなく2日に分けて並べるからね~♪
わたしも楽しみ♪
2011/03/08(火) 08:12:15 |URL|aya #- [編集]
わぁ~!!
改めて並べるとすごい圧巻!!!
お家のペンダントとかすごく懐かしい気がしたんだけど、作ってからまだ2ヶ月も経ってないんだよね(^^;
それだけ沢山の作品を作り続けたって事よね~!
これだけ沢山あると、選び甲斐あって楽しそう♪
私の妄想ショッピングも盛り上がること間違いなし!!(笑)
2011/03/08(火) 09:17:21 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
んや~!!!!
無性に行きたくなっちゃう。。。
がっつり行きたい。。。手にとりたい。。。;;
むふぅ。。。。
次回は絶対行く!!
今回は予定入ってて行けないけど・・・。
もう。。画像でたまりません!!
2011/03/08(火) 10:07:08 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~♪
ほんとは全部を並べて撮りたかったんですけど、
散らかり放題の私の部屋にはそんなスペースありませんでした~(笑)
おうちペンダント、私も懐かしいですもん(笑)
一気にこんなに作ったのは初めてです(^_^;)
また妄想ショッピングしてくださるんですね~(≧▽≦)
ありがとです~♪
2011/03/08(火) 13:02:58 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
日葵ちゃんらしい、不思議ことばのコメありがと~(笑)
予定が無くても、パッと行ける距離じゃないもんね~(^_^;)
奈良と名古屋って、とっても微妙な距離やんね(笑)
ありがとうね~♪
2011/03/08(火) 13:08:15 |URL|aya #- [編集]
こんばんは☆
わぁ~楽しみだなぁ~(^-^)
なぜか、焦る・・・
実際にみるともっと欲しくなるんだろうな♪
一回落ちつこ~(笑)
ポチ☆
2011/03/08(火) 19:00:00 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
うわぁ~!!
すんごい素敵(*^^*)きゃわゆいです~!!!

わたしもいつかayaさんのイベント行って
みたいな~。。。
体調に気をつけて頑張ってください♪
2011/03/08(火) 20:15:48 |URL|sawa #- [編集]
行きたいな・・・
グリーンジャンボは間に合わないし・・・
金曜はミヅキの卒園式だった~

こんなにたくさん!生で見るだけで興奮ですっ!
残念 泣
2011/03/08(火) 21:36:05 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
楽しみって言ってくださって嬉しいです♪
焦ってるんですかぁ~(笑)
走ってくるナオジィポジィさんを想像しちゃいました(笑)
いつもポチありがとうございます(*´∀`*)  
2011/03/08(火) 22:08:50 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
きゃわゆいだなんて嬉しいです~(o´艸`)  
わたしもいつかsawaさんにお会いしたいです♪
イベントまでは、早寝を心がけて元気モリモリで迎えます~♪
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
2011/03/08(火) 22:11:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
グリーンジャンボ(笑)
金曜はミヅキちゃんの卒園式なんですね(*^^*)
あのかわいいお洋服で~♪
 
興奮ですか!嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます♪
2011/03/08(火) 22:13:32 |URL|aya #- [編集]
こんばんは。
すごくたっくさん♪
えらい~、本当によく頑張りました☆☆☆

ホント、あとはイベント当日(2日間)までしっかり寝て、風邪ひかないようにね♪

お子ちゃま用ペンダント。
背の低い大人でもOKなんですか~?
2011/03/08(火) 23:29:24 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんばんは~♪
いっぱい出来ました~(*^^*)
ありがとうございます~♪
はい!!イベント終わるまで、しっかり寝て、気を抜かずに元気に行きますね~(*´∀`*)  
お子ちゃま用ペンダント、紐の長さは調節できるから大丈夫ですが、
puti putiやから、めっちゃバッグがちっちゃいですよぉ(*≧m≦*)ププッ  
2011/03/09(水) 01:43:35 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
無事納品を終わられたようで良かった~
それにしてもほんといっぱい作ったね!
どんどん作れちゃうayaさんすごすぎですっ
もうすぐイベントね、頑張ってね^^
2011/03/09(水) 10:32:45 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
圧巻!!!だわ~。こんなにたくさんの作品、頑張ったね~(^O^)/
ほんと、ご苦労様~。
この作品たちが 一気にshopに並んだら もうどうしましょう!状態になりそう・・きっと私なら 迷ってしまってひとつを選べないかも・・・。
後は、当日・・だね。せっかくだから楽しんでね(^_-)-☆

ポチ!
2011/03/09(水) 21:32:33 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
無事納品も終わったし、明日はディスプレイしたり準備に行ってきます~(*^^*)
並べると、改めていっぱい作ったんやな~って自分でも思いました(笑)
どんどん作れるときと、作れないときがあるんですが
今回は調子良かったです~(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/03/09(水) 22:26:33 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
頑張りましたよぉ~(*^^*)
ありがとうございます~♪
ほんとですかぁ~?迷っていただけるとめっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)  
明日はディスプレイしに行ってきます(*´∀`*)  
わくわく楽しみです~♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/03/09(水) 22:28:44 |URL|aya #- [編集]
すっご~~~い(゜o゜))))
たくさん素敵な作品が出来上がりましたね♪
イベント会場が遠いのが残念です(T_T)

ayaさん、もうお店一軒出せちゃいますね!
ショップの名前は「ronron」かしら(^^♪
2011/03/10(木) 20:15:03 |URL|ワトママ #- [編集]
こんばんは★
すすご~~~~い(●^o^●)
頑張りましたね~♪
イベント頑張ってくださいね!!
近くだったら着画OKでしたのに。。。^^;
なんちゃって。。。
なんて言ったら、ayaさん断れないですよね^^;
がんばれ~~(*^_^*)ポチ
2011/03/10(木) 20:58:22 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
すごいすごい!!
圧巻です!!
これで倒れちゃってたんやネ~

さてさて、
何分で完売になったかぜひレポしてくだされ~

私のスピリットも飛んで行きますからね~(あ、時差・・・!!スピリットも早起きせんといかんかな)
2011/03/10(木) 22:37:35 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
今回のイベントは2日だし、いっぱい作らないと~って
気がついたら、こんなことになってました~(笑)
お店ですかぁ~?まだまだですよ~(^^;)
でもそんな日が来たらいいなぁ~って思ってます♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/03/10(木) 22:44:44 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
頑張りました~(*^^*)
ありがとうございます!イベントおもいっきり楽しんできます~(*´∀`*)  
ROSELINEさんの着画、撮りたいです~!!!!!!!!
断る理由なんて、無い無いですよ~!!
いつか東京でもイベントしたいなぁ~♪
ポチありがとうございます☆
2011/03/10(木) 22:47:06 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよね~(^^;)
こんなに作ってたら、体こわしますよね(笑)
何分で完売って~ ありえないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ  
レポしにくくなるので、期待し過ぎは厳禁ですよ~(笑) 
2011/03/10(木) 22:49:16 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/638-86707051

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード