ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/05

革のputiブーケペンダントもう一個♪

****************************************************

イベントのお知らせ


one day shop
du*son (デュソン)


 2011.3.11(金)12(土)
  10:00open
  15:30close 



*今回のみ2days shopです!



第2回目のshopをopenすることが決まりました。
前回よりも作家さまも増え、雑貨も多数とりそろえております。
忙しい時間を過ごされている皆様の、癒し空間になれれば・・・
そんな想いで、スタッフ一同心よりお待ちしております。

                  -du*son-



    革小物* ron ron
    布小物* k's cafeさん KANONさん  
    ビーズアクセサリー* chamaさん
    キャンドル* canata conataさん
    手作りsoap* panis aさん
    麻・ニット* COCOAさん
    焼きたてパン* ブレッドギャラリー 丸星堂さん




前回同様、主催者様のおうちでのshopとなりますので
ブログ内では詳しい場所は記載いたしません。
おおまかに言うと、奈良市にほど近い京都府です。
興味がおありの方は、コメントまたはメールでメールアドレスをお知らせください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

当日はayaも参加します♪
是非会いに来てくださいね♡






***************************************************





ぷち225
















ぷちだって、ぶさいくな日もある(笑)







こんばんはayaです♪




やることいっぱいで、仕事してる場合じゃないけど、仕方なく働いてきたよ(笑)











ブーケペンダント、1つだけじゃイベント1日しか出せないから
もう1つ作ったよ♪





















ブーケペンダント2-1




















基本は昨日のと同じで(・m・ )クスッ 


















 

ブーケペンダント2-2



















中のお花がちょっと違うよ♪

って、並べないと分からへんよね(^^;)
でも、並べて撮るのは忘れた(笑)





















ブーケペンダント2-3




















チャームも替えたよ♪


リボンのチャームとビーズ(*^^*)








これで、2日に分けて出せる~♪
1つづつやけどぉ~(^^;)







で、昨日の夜は・・・♪
















ron ronヘッダー























ayaお得意の大胆にひきちぎった革にron ronスタンプをペタペタ(*≧m≦*)ププッ



なんか、ron ronの文字がうそくさい(笑)
あとでフォトに文字を入れたみたいに写ってるけど、スタンプやよ(笑)

















  
ヘアゴムラッピング




















ヘアゴムはこの状態で販売するね♪
こういう作業も楽し(*≧m≦*)ププッ  


さ~連休~(*≧∀≦*)  

明後日の納品に向けて、ラッピングとか、最終仕上げ&納品書作成がんばるよ~♪










いつもありがとうございます♪


お帰り前に、応援ぽちして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(感´∀`激)*゜*★














コメント

こんばんは♪
ブーケペンダント、素敵ですね~☆
付けているとちらっと見えるお花が可愛いだろうな~♪
でもきっと中はこんな風になってるのよ~!って見せびらかしたくなりますね!
革を使ったラッピングも素敵です☆
このまま飾っておきたくなりますね~(^^)

2011/03/06(日) 00:30:45 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは♪

ブーケペンダント可愛いですね(^^♪
ちぎった皮も素敵なラッピングに早変わり!
ayaさんの手は魔法の手ですね(^^)v

イベント楽しんできてください。
また様子を教えてくださいね♪
2011/03/06(日) 19:07:22 |URL|ワトママ #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
イベント真近なんだね~。追い込みだね!
で・・ブーケめちゃくちゃかわいい~(*≧∀≦*)
小さなお花もあるんだね~。ホントいいわ~♪
でね、レザーって、手で引きちぎれるの?すごいね~。よっぽど薄くないと出来ないよね?周りのフサフサが良い感じ!
ラッピングにも手を掛けるところ・・ホント流石☆

もち応援~(●^o^●)
2011/03/06(日) 20:06:04 |URL|olive #- [編集]
こんばんは☆
ブーケペンダント素敵ですね♪
付けてたら絶対みんなにかわいい!って
言われそう!!
ラッピングもおしゃれ~(^-^)
このままお友達にプレゼント出来ちゃいますね
ポチ☆
2011/03/06(日) 20:31:33 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
革って、手で引きちぎれるの?
へ~~すごい力だね~~
あ、失礼失礼・・・

ストレス発散にいいわ~
あ、牛さん、ブタサン痛そう・・・

イベントいきた~~~い
スピリットだけ飛んじゃおうかな~~

こうなると、もう、ホラーもんです。

じゃ、また~~夜中の更新に会いましょうね!!!
2011/03/06(日) 22:39:54 |URL|トッカータ #- [編集]
ayaちゃん こんばんは♪
ブーケペンダント白い花が可愛いっ

イベントまで作品作り大変なのかしら??
がんばってね~。

ゴディバのチョコ。
1か月もおいとけるなんて凄い~。
私は無理だよぉ。
すぐ食べちゃう^^/
2011/03/06(日) 23:09:15 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです~付けてると、ちらっとしか見えないのがなんかいいでしょ(笑)
見せびらかしてもらえると嬉しいです~♪
ラッピングも褒めてくださって嬉しいです(*´∀`*)  
無造作きわまりないラッピングですけど~(笑)
2011/03/06(日) 23:13:36 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
ラッピングも褒めてくださってありがとうございます♪
魔法の手ですかぁ~?大胆な手ですよ~(笑)
イベント、2回目なので緊張も少ないと思うので
おもいっきり楽しませてもらいます~♪
レポも頑張りますね(*´∀`*)  
2011/03/06(日) 23:15:36 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~もうすぐなんですよ~(*^^*)
ブーケ、めちゃくちゃかわいいですか~(*≧∀≦*)  
めっちゃ嬉しいです~!!!
この引きちぎった革は、めっちゃ薄いブタさんのスエードなんです♪
普通の牛革は引きちぎれませんもんね~(笑)
フサフサモサモサ大好きです~♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/03/06(日) 23:18:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
素敵って言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
自分の中でもかなりお気に入りなんですよ~♪
ラッピングも褒めてくださって嬉しいです(*≧∀≦*)
そうなんです~このままプレゼントとしてもいいかな~って♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/03/06(日) 23:20:26 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
この革はブタさんの薄い薄いスエードなんです~(*^^*)
無造作に引きちぎるの、めっちゃ楽しくて癖になりますよ(笑)
イベントで、トッカータさんのスピリットにお会いできるのを
楽しみにしています~(笑)
ではのちほど~(笑)
2011/03/06(日) 23:22:30 |URL|aya #- [編集]
めがっちさんこんばんは~♪
ブーケ可愛い~?ありがとう~(*^^*)
イベント作品、明日納品だから、もう製作は終わってて
あとは納品書を仕上げるだけなんよ~♪
ありがとう~(*´∀`*)  
GODIVAのチョコ、頑張ってとっておいたんよ~(笑)
でも開けるとすぐ無くなっちゃうね~(^^;)
2011/03/06(日) 23:25:03 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/636-e47a3d1d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード