ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/04

新作!革のputiブーケペンダント♪

****************************************************

イベントのお知らせ


one day shop
du*son (デュソン)


 2011.3.11(金)12(土)
  10:00open
  15:30close 



*今回のみ2days shopです!



第2回目のshopをopenすることが決まりました。
前回よりも作家さまも増え、雑貨も多数とりそろえております。
忙しい時間を過ごされている皆様の、癒し空間になれれば・・・
そんな想いで、スタッフ一同心よりお待ちしております。

                  -du*son-



    革小物* ron ron
    布小物* k's cafeさん KANONさん  
    ビーズアクセサリー* chamaさん
    キャンドル* canata conataさん
    手作りsoap* panis aさん
    麻・ニット* COCOAさん
    焼きたてパン* ブレッドギャラリー 丸星堂さん




前回同様、主催者様のおうちでのshopとなりますので
ブログ内では詳しい場所は記載いたしません。
おおまかに言うと、奈良市にほど近い京都府です。
興味がおありの方は、コメントまたはメールでメールアドレスをお知らせください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

当日はayaも参加します♪
是非会いに来てくださいね♡






***************************************************












GODIVA.jpg















ぷちの代わりにチョコ(笑)

バレンタインの時に、どさくさに紛れて買った自分用の高級チョコ(笑)
賞味期限が8月やし、いざというときに食べようって思って(笑)

ついに昨日開けたよ(・m・ )クスッ 
やっぱり高級チョコは美味♡
一日一粒で♪











おはようございますayaです♪
夜やけど(笑)

夕飯のあと、めっちゃ眠くなって・・・耐えられへんほど・・・(^^;)
1時間程仮眠したった(笑)

すっきり~♪
これからは、眠いときは寝ることにしよう(笑)
だから、仕事中も、眠くなったら消えるから!・・・なんて(笑)







イベントまであと1週間になったよ~!!!
しっかり製作できるのは、今日が最後やったんやけど・・・

昼間はびっくりするくらい、何もしなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
案の定、何していいか分からず・・・気付いたら夕方(笑)




で、夕方に、何故かいきなり新作できた(笑) 

















ブーケペンダント1-1





















putiブーケのペンダントが出来たよ♪


















ブーケペンダント1-2






















ブーケの上には葉っぱのチャームとビーズ♪
























ブーケペンダント1-3





















かわいい薔薇と薔薇のつぼみが入ってるよ♪

これは造花~自作じゃないよ(・m・ )クスッ

















  

ブーケペンダント1-4





















甘すぎなくって、かっこかわいいブーケが出来たよ(*´∀`*)



















  
ブーケペンダント1着画


















持ってるお洋服で、一番ガーリーなキャミに合わせてみた(笑)

こんな風に合わせてもかわいいし、
夏に白いTシャツに合わせても、絶対かわいいと思うんよね~(●≧艸≦)゛  




わたし、いい事思い付いてん!!
イベントで、ペンダントをゲットしてくださった方で
着画を撮ってもいいよ~って方、是非ayaに声を掛けて欲しいです♪
みなさんの着画を、イベントレポの記事にUPしたい~ヾ(*>∀<)ノ゙

もちろん、顔から下のフォトでね♪
うひゃ~楽しそう~((o(>▽<)o))

一人は撮ってもいいよ~な方、いらっしゃる事を願うばかり(笑)











遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
du*sonさんのイベントに参加させていただきます、キャンドルのcanata conataのri-coと申します。
少し前にdu*sonさんに伺って、blog拝見して
ひと目惚れいたしました~❤
イベントをのぞきに行けないものかと企み中です!
どれもこれも素敵過ぎで、実物が見てみたいです~!!
2011/03/05(土) 00:47:59 |URL|ri-co #UGWk0EoM [編集]
ri-coさん、初めまして♪
コメントくださってめっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます~♪
わたしもri-coさんの作品に会えること、とっても楽しみにしています!!
是非是非イベントにのぞきに来ていただきたいです~♪
お会いできると嬉しいです(o´艸`)  
2011/03/05(土) 01:51:00 |URL|aya #- [編集]
年末ジャンボはあたったんだけど、3000円だし・・・
3000円じゃいけないな・・・・
いいなぁ近い人は~
着画いっぱい載るの楽しみにしているよ~

着画を撮るには見せられるお洋服がないとダメなんだね
おっかぁのように息子たちのおあがりじゃダメじゃん~

ブーケちゃんも革に入るとワイルドかわいいねぇ
2011/03/05(土) 06:58:12 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~
ゴディバ!美味しいよね~♪
自分にご褒美、いいね^^
そうそう、仮眠はいいよ~
でも寝すぎ注意ね^^;
私は仮眠のつもりでちょっと夕方寝たら、
起きれず学童のお迎えに遅刻したことがあります^^;;

さてそんなことより
今回のブーケ~かわいいねぇ!
春って感じだねぇ~*
私おフランスで着画撮って欲しい!
っていうか買いに行けない~(TT)
2011/03/05(土) 09:09:39 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
年末ジャンボ当たったんですね~(*^^*)
おこずかい、嬉しいですね(*≧m≦*)ププッ  
どうしよ~!着画OKの人、ゼロやったら~(笑)
その時はイベントメンバー着画で(笑)
ブーケちゃん、甘すぎなくって好みのが出来て嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
2011/03/05(土) 10:32:17 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ゴディバ、やっぱりおいしいですね~(*^^*)
普段じゃ絶対自分では買わないお値段ですけど~(笑)
わたしも寝すぎに注意しないと!
お昼寝のつもりが翌日の朝になってる可能性ありそうだし(笑)

ブーケ、かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
しほさん、おフランス着画OKですか(*≧∀≦*)  
どこでもドア~!!!!!!!!(笑)
2011/03/05(土) 10:34:40 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
イベント近づいてきましたね(*^^*)
着画アイディアいいですね!
着画行列が出来そうですね(o´艸`)
ayaさんと着画でふれあった価値は高いですよ!!
なにより楽しそう♪

ブーケペンダントかわいいですね♪
新しい発想で、しかも春らしくて素敵です(*^^*)
2011/03/05(土) 11:00:19 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは♪
きゅーーーー(笑)そろそろイベントが近づいていて、
悩んでたことも今ははるか彼方においといて
、ayaさんにお会いできることを励みにワクドキな日々ですっ(◎^О^◎)

ブーケのペンダント!!!甘すぎなくて中辛?でLOVE☆☆☆です♪
葉っぱとビーズがまた、いいスパイスに!
なんだかカレーの感想みたいになってすみません(笑)
ほんと、甘い洋服や、シンプルにもはまりそうですね。

着画アイデア、素敵ですね♪
私も参加しちゃおうかな??・・・・・・・・・・
でもやっぱ恥ずかしいような☆
とにかくayaさんに再会出来るのが待ち遠しくて、きゅ~~~~~(笑)
2011/03/05(土) 13:56:50 |URL|☆Y☆ #- [編集]
新作オメデト~~~

ポーッと何にもしてなかったのは、新作の気配だったんだね?

イベントいけなくて本当にざんねんだわTT
ぜひぜひ詳しくレポしてくださいね!!

GODIVA好きですか?
わたし、今度はカカオ売りでなくて、チョコ売りになろうかな。(ゴディバでしょ、ギリアンでしょ、コートドールにドロステ。ああ、頭の中はチョコ・・・)
2011/03/05(土) 20:42:49 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
イベントまで1週間きりました~(≧▽≦)
ドキドキです♪
着画行列!!(笑)
そうなってくれると嬉しいです(*^^*)
ブーケペンダント、褒めてくださってありがとうございます~♪
気に入ったから、自分用も作ろうかな~って
思ってます(笑)
2011/03/05(土) 21:58:45 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
また☆Y☆さんの鳴き声聞けて私もきゅ~~~~~♪もうすぐ再会できますね~(*^^*)
ブーケ、お好きな感じみたいで嬉しい~(≧▽≦)
中辛でスパイス効いてておいしいですよ~(笑)
もうちょっと早く思いついてたら、
増産したのにな~(^_^;)
☆Y☆さんの着画、撮りたい!!
いえ、絶対撮ります!!(笑)
覚悟してきてくださいね~(*^^*)
2011/03/05(土) 22:06:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
新作おめでとうって初めて言われました~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
ただ、もうちょっと早くに思いつきたかったです(^_^;)
イベントレポ、頑張ります!!
GODIVA好きです~♪
チョコ全般大好きです(*^^*)
普段はこんな高いチョコ、めったに買いませんけどね(笑)
私がチョコ売り場で働いたら、年中顔に吹き出物できてそうです(^_^;)
2011/03/05(土) 22:11:07 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/635-6d61231a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード