ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/03

革のあめちゃん入れバッグチャーム♪




ぷち223












ぷちも久しぶり(笑)







やっぱり睡眠は、大事やよ(笑)




・・・・・何も無かったように、初めよ・・・(笑)








こんばんはayaです♪




またまた、あめちゃん入れのバッグチャームを作ったよ♪


いつも通り、ペンダントまみれなron ron・・・
バッグチャームもあんまり作ってなかったしね(^^;)


















小物入れバッグチャーム2-1




















お気に入りの革とお気に入りのレース(o´艸`)  





















小物入れバッグチャーム2-2
























ミルクティーみたいな優しい色で大好きな革♪
お気に入りのリネンのくるみホックも♪























小物入れバッグチャーム2-3



























チャームは去年の夏物にも使ってた、プラスティックやけど味があって大好きなイカリチャーム♪


ちっちゃなビーズも♪
























小物入れバッグチャーム2-4






















優しい感じのバッグチャームが出来たよ♪























小物入れバッグチャーム2着画
























この、あめちゃん入れのバッグチャームシリーズも、
デニムのベルトループにぶらさげてもかわいいんよ(●≧艸≦)゛  



着画はやっぱり・・・痩せてからね(笑)








・・・・・あ、はい。
早く寝ま~す(笑)













遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ














コメント

こんばんわ(*^^*)
ラストスパート無理せずがんばってください!!
睡眠大事ですよね。
私もつい遅くなっちゃいますよ(^^;)
今もこんな時間だし(笑)
・・・あ、はい!!
私も早く寝ま~す(*>∀<*)
2011/03/03(木) 00:37:35 |URL|riko: #- [編集]
イイネ♪
マジ欲しい♪
シャチハタとかは入らんかな…

無理せんとたくさん作ってなぁ(*_*)←矛盾しとるね。


私も早く寝たいけど~やらなあかんことあんねんなぁ~
そろそろ絵描かないと間に合わなくなる(>_<)
2011/03/03(木) 01:30:47 |URL|ちぃ #- [編集]
こんにちは~
復活されたようで良かった^^
私も風邪っぴきからだいぶ復活してきました^^;
ぷちさんも久しぶり~♪
あめちゃん入れバッグチャームシリーズ、いいねぇ
私は何入れようかな?
やっぱりあめちゃんか?ガムもいいよね~
そうそう睡眠大事よ~
お肌にもよくありませんっ
体に気をつけて、ほどほどにね*
2011/03/03(木) 09:22:22 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
つくづく、睡眠って大事・・・って思いました(笑)
分かってるんですが、楽しいからついついですよね(^^;)
お互いいつも、無理せずに~って言い合いしてますよね(笑)
riko:さんはまた来月もイベントですが、無理しないで(笑)頑張ってくださいね~(*´∀`*)  
・・・あ、はい!!
わたしも~(笑)
2011/03/03(木) 10:20:31 |URL|aya #- [編集]
ありがと~♪
シャチハタ、入る入る~(笑)
エプロンにぶらさげる?(*≧m≦*)ププッ  
もう締め切り間近やけど、できるだけ頑張るわ~♪
時間・・・いくらあっても足りへんよね(^^;)
ちぃさんも頑張って~!!!
2011/03/03(木) 10:22:16 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
寝まくったら復活しました~(^^;)
ありがとうございます♪
しほさんも良くなってきてるみたいで良かったです(*^^*)
あめちゃん入れのバッグチャーム、いいですか~?
嬉しいです~(*≧∀≦*)  
そうそう、お肌にもよくないですもんね!!
ありがとうございます~♪
2011/03/03(木) 10:24:17 |URL|aya #- [編集]
んま。
チャームもかわゆいし!!!もう、全部がいい!!!
お気に入りすぎる・・・
どうしよう。すっごい会いたくなってきた(笑)
そして、体大丈夫?!!!
あんまり無理なさりませんように。。。
ayaさん、無理しすぎちゃうから・・・私と同じで^^;
2011/03/03(木) 12:31:43 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは。
もう体調はよいのですか?
ayaさんの素敵な作品は見たいけど、無理してはダメですよ。
ホント、ミルクティーみたいな優しい感じの革で素敵☆
私もリネンのくるみホックお気に入りです♪
イベントまであと少しだけど、早出のお仕事の時は早めに寝ましょうねぇ~。
2011/03/03(木) 15:39:29 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
リネンのくるみホック初めて見ました!
肉眼で見てみたいなぁ~♪
やっぱり何か少し入れられるのって
かわいいな♪
やさしい雰囲気で◎(^-^*)
ぽち☆
2011/03/03(木) 17:08:06 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ん?痩せてからって・・おしり?笑
ホント イカリチャーム効いてるぅ
かっちょえ~

ayaさん おっかぁに励ましのお言葉ありがと
元気でるよ~
ayaさんの作品見てさらに元気もりもり~
2011/03/03(木) 19:45:14 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~☆
忙しそう~!大丈夫かな?
睡眠は、ほんと大事だよ~!しっかりとってね(^_-)-☆
↓可愛い靴シリーズに バッグもいいな~!
で・・ダイエットしてるの?
ayaちゃんスタイルイイよね~?必要ないよ~(^O^)/

応援!
2011/03/03(木) 20:07:30 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
んま!うれすぃ~(*^^*)
会いたくなってきたやなんて~♪
わたしに?ぷちに?(笑)

体はもう大丈夫~(^_^;)
ありがとう~!!
そうやんね、日葵ちゃんも私と同じにおいがするよ(笑)
日葵ちゃんも無理せずにね~♪
2011/03/03(木) 21:54:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ご心配おかけしてます~(^_^;)
寝まくったから、もう大丈夫です♪
楽しいから、無理してる感覚が無いんですよね(笑)

リネンのくるみホック、気に入ってくださってて嬉しいです(*^^*)
は~い!早く寝るようにします~(笑)
2011/03/03(木) 22:02:57 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
作品によって、金属のホック、そのまま使いたいときと
くるみたい時があるんですよね~(*^^*)
よく考えたら、私の作るものって、
中に何か入れられるものばっかりですね(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/03/03(木) 22:06:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
あ、痩せてもおしりはいらないですね~(笑)
かっちょええですか~
嬉しいです~(*^^*)
いえいえ~どういたしましてですよ♪
おっかぁさんが恋しくなったら、おっかぁさんが作ってくださった
ぷちとたわむれますから~(笑)
2011/03/03(木) 22:11:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
自分で忙しくしてるだけなんですけどね~(笑)
ほんと、体調くずす度に睡眠は大事!って思うんですが、
学ばないやつです(^_^;)
いえ~!!スタイル良くなんて無いですよっ!!
最近更にぶくぶく、顔もまんまるです~(笑)
応援ありがとうございます(*^^*)
2011/03/03(木) 22:15:25 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/633-279f20fb

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード