ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/23

革のputi bag盛り♪



ぷち218









ちょっとおすまし♪








こんばんはayaです♪



今日もあったかくって、昼間は上着がいらないくらいやったよ(*^^*)

あったかくなってくると、ブーツが履けなくなることだけが寂しい(笑)
ブーツ大好きやから~♪






今日はもりっと作ったよ(*≧∀≦*)  





















puti bag18~25-1





















こないだは、この形のputi puti bagをお子ちゃま用ペンダントとストラップのために
いっぱい作ったけど、

今日はいつものサイズのputi bag♪
みんなペンダントにするよ(*´∀`*)  


















puti bag18・19・20





















この3つは、かわいいボタンをチャームみたいに付けてみたよ♪


ちなみに今回のputi bag、8個全部違うモサモサにした布を
バッグの中に入れてあるんよ(*≧m≦*)ププッ  

ちょこっとのぞくのがかわいいねんよ♪





















puti bag21・22



















レースを合わせたり、ビーズをぶらさげたり♪





















puti bag23・24・25





















ストールを巻いたり、アンティークタグを付けたり♪
笑けるほど、かわいいうさちゃんのチャームを付けたり(笑)























puti bag18~25-2























お気に入りを見つけてね~(●≧艸≦)゛  







お花のボタンの子で着画♪






















puti bagペンダント18着画





















シンプルなバッグに、白いお花のボタンがキラリ♪
女の子らしくってかわいいよ(*´∀`*)  






今日はちょっと早起きで10時過ぎ(笑)
早く起きても遅く起きても、お休みは一瞬で終わるんよね~( ̄▽ ̄;)!!










遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

きゃ~!どれもこれも 可愛いね~(^O^)/
ほんと、ひとつひとつが 凝っているから どの子も欲しい~☆
小さなボタンもアクセントになって 可愛いね~。
プチものを探すのほんと上手だよね~♪
暖かくなってきたから、 春のコーデも そろそろOKかな?

ポチッとよ~(^_-)-☆
2011/02/23(水) 22:15:37 |URL|olive #- [編集]
こんにちは~
ぷちさんかわいい~^^
またまたモリモリ作りましたね~!
小さなボタンがコサージュみたいにみえて素敵!
個人的にはのっぺりしたうさちゃんが好きだわ^^
うお~ブログ村頑張れ~!!
2011/02/24(木) 08:31:16 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
うぉ~~!!!
かわいいバックがてんこ盛り~☆
白いボタン、とってもかわいいですね♪
ちょっとボタン探しに出掛けたいと思ってしましました!
ayaさん、色んなかわいいもの見つけて
可愛らしく使うのが上手いな~といつも感心しています(^^)
2011/02/24(木) 09:32:11 |URL|まるゆ #- [編集]
こんにちは~♪
わ~嬉しいです~(*^^*)
どの子も欲しいだなんて嬉しすぎます(≧▽≦)
最近凝りすぎて、時間がかかっちゃうんですけどね(笑)
ボタンのも褒めてくださってありがとうございます♪
もう、着ぶくれしなくても大丈夫ですね(笑)
ポチっと感謝です~♪
2011/02/24(木) 10:56:11 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
またまたモリモリ作りました~(笑)
ボタン、初めてつけてみましたが
コサージュみたいって言ってもらえて嬉しいです~(*^^*)
しほさんは、のっぺりうさちゃんお好きですか~♪
う~!いつも応援ありがとうございます(>_<)
現実は厳しいです(笑)
2011/02/24(木) 10:59:29 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
またてんこもり作りました~(*^^*)
ボタン、褒めてくださって嬉しいです~♪
だいぶ前に買ってたんですが、やっと使えました(笑)
いろんなパーツ、何に使うか決めてなくても
かわいいと思ったらどんどん買っちゃいます(笑)
そんな風に言ってくださって嬉しいです♪
2011/02/24(木) 11:03:50 |URL|aya #- [編集]
あらためましてtomoです♪
いつもかわいい~♪
中でもお花のボタンに萌え萌え~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ブーツ履けないの・・・私も困ります(T T)
私の場合、ふっとい足を隠すためやけどね(笑)
2011/02/24(木) 13:06:15 |URL|tomo #- [編集]
わぁ~!!
もりもりバッグ祭りや~!!
わっしょ~い!!(笑)
ナチュヌメのウサコバッグ、うちに来たがってハズ!!(笑)おいで~♪
着画の春コーデ可愛い~(*^^*)
ブーツ・・・これは「春ブーツ」なの!って言い張って、履き続けるわよ。私は(笑)
ミニチュアブーツも、「コレは春ブーツです♪」って言い張って作り続けましょう♪(笑)
2011/02/24(木) 15:07:43 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは☆
たくさんputibag出来てる~♪
かわいいボタン素敵です(^-^*)
bagに映えてますね♪
どれか一つでいいから欲しいなぁ~って
つぶやいてました(笑)
ポチっと!!
2011/02/24(木) 15:54:44 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
可愛いぃ~♪
えっとね、私はビーズ二つついてるバッグがいい~♪
次がビーズ一つついてるバッグ~♪
ayaさんが使うビーズ&レースはとっても素敵です☆☆☆
今日のぷちちゃんもとっても素敵~
2011/02/24(木) 16:05:51 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんのななめ顔もかわいい~(●^o^●)
バッグも増産すごいですね~♪
どれもかわいいです!
ボタンをアクセントにつけるって
いいですね!!
私的には、ストールまいてる子が
いいなぁ~~(●^o^●)
これだけ並ぶとお客さん、迷いますね~♪
う~~~NN
とりあえず、ポチ♪
2011/02/24(木) 17:07:49 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは♪
迷う迷う…putibagちゃん達♪
色々な組み合わせでどれもいいな~~。
パーツの組み合わせや革の選び方、作るのもとっても楽しそうだね(*^-^)

2011/02/24(木) 17:53:20 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
tomoさんは、お花ボタンの子がお好きですか~♪
ブーツ…わたしもやよ(笑)
ブーツ履かないと、絶対スカート履けないもん(笑)
2011/02/24(木) 21:48:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ハチマキ巻いて作りました~(笑)
やっぱりnaoyoねえちゃんはナチュヌメちゃんですよね~(*^^*)
春コーデ、可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
春夏服は、リネン祭りです(笑)
ブーツ、ですよね~(笑)
蒸れて、足ダイエットになるかも!!(笑)
ミニチュアブーツも作りたいですよね!!
ミニチュアブーツと言えば…♪
無事に来たーーー(≧▽≦)
鹿に乗った人に奪われなかった~(笑)
2011/02/24(木) 21:57:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いっぱい作りました~(*^^*)
ボタン、褒めてくださって嬉しいです♪
アクセントになってて、かわいいんですよ~(笑)
欲しいって思ってくださって、幸せです(*^^*)
ポチありがとうです~♪
2011/02/24(木) 22:00:58 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
kyon*さんは、ビーズがついたのがお好きなんですね~(*^^*)
そんな風に言ってくださって嬉しいです(≧▽≦)
甘辛な感じが一番好きなので、
革とレースやビーズの組み合わせがぴったりなんですよね♪
いつもありがとうございます(*^^*)
2011/02/24(木) 22:06:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いつも可愛いって言ってもらえて、ぷちも喜んでます~(*^^*)
bagいっぱい作りました~♪
凝りだすと、楽しくて止まらないです(笑)
ROSELINEさんはスカーフ巻いた子がお好きですか~♪
お気に入りを見つけてくださって嬉しいです(*^^*)
いつもポチにも感謝です♪
2011/02/24(木) 22:14:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
迷いますか~?嬉しいです~(*^^*)
そうそう、この子の持ち手は何色にようかなとか
何のチャームを付けようかな~とか
悩むのもめっちゃ楽しいです♪
2011/02/24(木) 22:20:37 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/627-41b6cf15

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード