ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/21

革のputiショートブーツ&putiスニーカー♪



ぷち216











今日は外ぷち♪










こんばんは~ayaです♪



今日はやっぱり起きたら12時過ぎてたよ(笑)




今日はめっちゃいいお天気であったかかった~♪
明日もあったかいみたいで嬉しいな~(*^^*)


そろそろ花粉症の症状が出てる人もいるみたいやけど、
わたしはまだ!
杉花粉じゃないんかな~(^^;)
調べたこと無いから、何にアレルギーなのか知らんよ(笑)







今日は靴をちょっと増産♪
靴は根つめるとしんどいから、ちょっとづつ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   




















puti ショートブーツ33~40-1





















紐待ち~(笑)






















puti ショートブーツ33~40-2




















スニーカーも増やしたよ♪




















putiスニーカー3~8




















3セット作ったよ♪


一つだけ、赤色の紐にしてみた(*≧m≦*)ププッ  



















putiスニーカー3~8-2
















コレもかわいいかも~♪







最後に・・・





















めりこんでた























木がフェンスにめりこんでてん(笑)













今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

こんばんは~
連日の飲み会、お疲れ様でした(*´∀`*)

でも、飲んで帰って来てから、物作りとブログ更新なんて~
すごいパワフルですね(*≧∀≦*)
前の記事の更新時間みてビックリですもん!!

紐待ちブーツに、顔かくなんて~
お茶目なayaちゃん♪
スニーカーも可愛い(*´∀`*)
2011/02/21(月) 23:33:35 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
ショートブーツも増産されているんですね~!
紐待ちで並んでる姿がかわいいです(^^)
でも紐付けって、結構細かい作業ですよね~。
ayaさんの場合、全部細かい作業ですが(^^;)
自分だったらキーっ!てなりそう・・・。
赤い紐のスニーカー、イイですね☆
2011/02/21(月) 23:54:48 |URL|まるゆ #- [編集]
わ・・・!
怖かったです・・・

ウサギがささっとるんかな?
とか、
鹿がめり込んでんのかな?
とか・・・

木、かわいそ・・・

このままいくと珍百景に出そうだわ。

どんなシューズでもすごいなあ!
今度、バスケットシューズとか、?
暖かくなったらサンダル?

私、来月、下駄!行きますんで!
下駄とおじょりは私に任せてくださいまし~
2011/02/22(火) 01:19:06 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
最近飲み会が多くて~(笑)
翌日も仕事だったら、がまんして寝ますけど
お休みと思ったら、作らずにはいられなくって~(*≧m≦*)ププッ  
新聞配達が来ちゃいそうな時間ですよね(笑)

紐の無いブーツはやっぱり寂しいから、顔描いちゃいました(笑)
スニーカーも可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
2011/02/22(火) 02:04:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
まだ靴シリーズは全然増産してなかったですからね~(^^;)
そうなんですよ~!!
本体を作るのより、紐に一番苦労するかもです(笑)
細かいことは好きなんですが、ちっちゃいちょうちょ結びは
ちょっとキー!ですよ(笑)
赤い紐もかわいいですか~?
ありがとうございます~(*^^*)
2011/02/22(火) 02:06:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
え~そんなフォト載せませんよ~・・・(^^;)
トッカータさんのコメは、たまにドキッとしちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ   
もちろん去年同様、サンダルも作りますよ♪
もともと靴を作り出したきっかけは、サンダルですからね~♪
下駄はわたしには無理です~(^^;)
お任せします(笑)
2011/02/22(火) 02:08:31 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
紐待ちのお靴たち、お顔描いちゃってかわいいね~^^
赤い紐のスニーカー、とってもかわいい!
茶色に赤も合うんだね~!
↑のコメント「小さいちょうちょ結びでキー!」わかる^^;
そして木がフェンスに・・・!
生きる力ってすごいね~でも痛そうだね~^^;
2011/02/22(火) 08:40:05 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
す。。。。

スニーカーが素敵だ。。。
スニーカー欲しい。。。

いかん、ayaさんのすっかりトリコ。
ぷちちゃんのすっかりファン。
困ったぞw
ブーツの紐まちには、キュン。。。。
ヒモつかったって~♪
2011/02/22(火) 14:01:11 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
わぁ~!!
いつの間にこんなに増殖したの!!??
紐待ちブーツ・・・可愛い(*^^*)
紐のちょうちょ結びは確かに大変だけども、ちっこい穴に紐を通していくのって、すごく楽しくない~?
紐を通して最後にキュッとするだけで、一気にリアルに近づく・・・すごく好きな瞬間♪じゃない?(*^^*)
赤い紐も可愛いね~♪

木・・・ビックリやね~!!
どうしてもそっちの方向に行きたかったんだろうね(^^;
背景のどこかにせんとくんが写ってないか凝視しちゃいました(爆)
2011/02/22(火) 14:24:03 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは☆
たくさん出来てる~♪
赤い紐靴かわいい!
「僕ら紐まってるねん」わかる~(^-^)
うちも「色塗りまってるねん」いっぱい
いますよ~(^-^)♪
ポチ♪
2011/02/22(火) 17:27:38 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
あらっ、新しい形のブーツ?と思ったら、
紐待ちの子達だったんですね(^^♪
いいなぁ~、ずっと眺めていたいですね♪

木、痛そう(T_T)
ワイヤー切って、自由に伸ばしてあげたくなっちゃう!
2011/02/22(火) 20:45:43 |URL|ワトママ #- [編集]
ひも・・・通すの大変そう・・・・
これはイベント用だよね・・・だよね・・・
ブーツGETのチャンスはラスト1回
とにかく、集中してがんばろ・・・・

前記事の『ム・ゾ―サ』めちゃうけ!
2011/02/22(火) 20:45:57 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
紐がついてないとやっぱり寂しくって
顔描いちゃいました(笑)
赤い紐もかわいいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
そうですね~赤と茶色って、イメージしにくいけど
あってますね~(笑)
2011/02/22(火) 21:42:24 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
す。。。。のあと、好き。。って来るかと思ったら、
違った~(笑)
スニーカー好き~?嬉しいよ~(*^^*)
私もとっくに日葵ちゃんとまうっちのトリコやよ~♪
早く紐つけてあげるわ~♪
2011/02/22(火) 21:47:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
昨日頑張りました~(*^^*)
そうそう~!穴に紐を通してキュッてするのは大好きです♪
ちょうちょ結びだけが、指つりそうで(笑)
赤い紐もかわいいですよね~良かった~♪

背景のどこかにせんとくん!?
いませんよ~(笑)
だって私が写真撮ってるんですよ~?
私がせんとくんですもん(爆)
2011/02/22(火) 21:53:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
ほんと、暖かくなってきたね~♪
ぷちちゃん、なにも着けずに外に出しても平気?実家に以前いた猫ちゃんたちは、ワンちゃんのように リード着けてたよ(^_^;)
でね、木の回るをぐるぐるしているうちに 身動きとれなくなっちゃうの~(+_+)(爆)

今日の、靴紐着けていない状態も なんかいい感じ~♪
こんな感じのラフな靴もいいかも!
スニーカーも可愛いし。。もうすっかり靴職人だね(^_-)-☆

ポチッと!
2011/02/22(火) 21:56:34 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
やっぱり最後にまとめて紐を通すので、
こんな感じです(^_^;)
ナオジィポジィさんとこには、色待ちちゃん~(*^^*)赤い紐もかわいいって言ってくださって、嬉しいです~(*^^*)
2011/02/22(火) 21:57:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~紐待ってます(笑)
ずっと眺めてたいだなんて嬉しいです(*^^*)
紐も通してまた、ずら~っと並べたいです♪
2011/02/22(火) 22:05:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~この子たちは、イベント用なんです☆
あら?ブーツ…昨日UPされたのが、今回納品分の最後です(汗)
ム・ゾーサ(笑)笑ってくださってありがとうございます(笑)
2011/02/22(火) 22:10:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんわ♪2回目(1回目はかなり前)の投稿です。毎回楽しく拝見させていただいています!

この度3回目の挑戦で、やっと念願のぷちブーツネックレスをネットショップでgetできました~!
本当に嬉しかったです。到着するのが楽しみです♪
2011/02/22(火) 23:29:34 |URL|まあよ #- [編集]
こんばんは~♪
今日もあったかかったですね~(*^^*)
ぷちは全然平気ですよ~♪
うちの前は車もほとんど通らないし、ぷちはいつも一人で散歩行って
一人で帰ってきます(笑)

紐を付ける前のブーツもいいですか~?(*゚▽゚*) 
ありがとうございます♪
靴職人だなんて~!!
まだまだ作れる種類が少ないです~(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2011/02/23(水) 00:09:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
前にコメントくださったの、覚えてますよ~(*^^*)
いつもありがとうございます(*´∀`*)  
わ~!!ぷちブーツ、ゲットしてくださったんですね~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~!!!!
到着したら、どんどん付けてお出掛けしちゃってくださいね~♪
ホントにありがとうございます~♪
2011/02/23(水) 00:11:51 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/625-c8452688

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード