ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/21

アンティーク風*革のバッグチャーム♪



ぷちはおかんと寝てるよ(笑)








こんばんは、おはようございます?深夜のayaです(笑)












昨日と今日は、いや、おとといと昨日は仕事のあとに連日飲み会♪



おとといの歓送迎会は、控えめに(笑)
昨日はがっつり(笑)





早番で働いたあと、おいしいイタリアンとお酒♪

遅くに帰ってきてものづくりするわたし・・・(・m・ )クスッ  

















アンティーク風バッグチャーム2-1



















アンティーク風なバッグチャームを作ったよ♪






コラージュペンダントを大きくしたような感じで(*´∀`*)  



















アンティーク風バッグチャーム2-2




















くったくたにした革♪


なにやら刻印らしきもの~


















アンティーク風バッグチャーム2-3




















『ム・ゾーサ』



オサレな外国語と思わせた、無造作(笑)

無造作って、アルファベットにすると『USA』がつくんやね(笑)




















アンティーク風バッグチャーム2-4




















大きめなイカリチャームと、キラキラしずく型のビーズ♪


キラキラビーズをモリッとも好きやけど、一つだけ付けるのも好き♡



甘辛バッグチャームが出来たよ(*^^*)






















アンティーク風バッグチャーム2着画























同系色のバッグにも合うみたい♪










明日はお休み~♪

何時に目が覚めるかな(笑)





おやすみぃ~( ̄▽ ̄) ニヤ 











遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

(ブログへ)おかえり~~~!!
や~2日間寂しかったよ~~;;

まさかのシリーズの次は、むぞうさシリーズか・・・うむむ・・・

次が気になる、

やっぱり・・・(パリ、はいっとるし^^)とか、きっぱり(パリはいっとるし^^)・・・とか?

深夜でも冴えてるね~好きなことは私もやめられない!でも、夜は眠いよ・・

2011/02/21(月) 03:55:07 |URL|トッカータ #- [編集]
こんにちは~
まさかの「MUZOUSA」だわね^^;
でもかっこいいじゃな~い♪
裏にはリネンか何か貼ってあるのかな。
革の端っこ見ると、無造作に何か作りたくなるよね^^
今日は何時にお目覚めかしら^^
2011/02/21(月) 09:03:52 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
わはは~!!
私、最初「ム・ゾ・USA???」って読んじゃったよ(笑)
なんのこっちゃと思えば、「無造作~!!」
朝から笑わかしてもらいました(笑)
笑っちゃうけどカッコいいね!このチャーム♪
「おもろかっこいい」みたいな?何?新ジャンル??(爆)
昨夜はひたすらせんと君に追い回される夢を見たよ。嘘だけど(爆)
あぁ、また腹が大変な事に・・・(爆)
今度がっつりの方の飲み会に参加させて♪(笑)
2011/02/21(月) 09:31:16 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
おは~~起きた~~??
今日はいい天気だよん^^VV

遅くに帰ってきてものづくりするわたし
↑このフレーズ好き~~

疲れてても作ってしまうんだねっ
もちろん私はしない派~(笑)

今日の「クタクタ皮同系色」
可愛いね~~。
鞄もチャームつけよっかな??

ではでは~~
遅くに帰ったら な~んにもしないめがっちより
2011/02/21(月) 12:12:20 |URL|めがっち #- [編集]
こんにちわ☆
おぉ~!!!
食ったり具合がたまらん!
そして、無造作ときた!!!無造作はたまらん~!!!
むひゃ~♪
USA入ってるし(笑)
一個のワンポイントきらめきもたまらん^^むっは~!!!!
もう、すべてがつぼじゃ。。。
2011/02/21(月) 12:55:56 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは☆
くたっとなった感じがかわいいです!
裏はリネンが見えてるように思うのですが、
違うかな?
甘辛加減がいい感じ~(^-^)♪
ポチ♪
2011/02/21(月) 16:15:56 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaちゃん、こんにちは~(^^ゞ
MUZOUSA~(爆)おもしろ~い(^0_0^)
ホントだ、USAになってる!!
なんかオサレだよ~♪
中途半端に余っているハギレも こんな風に大変身できちゃう?わたしも、ハギレがあるから いろいろ作ってみたくなってきた~。

ポチっとね(^^ゞ
2011/02/21(月) 16:51:51 |URL|olive #- [編集]
こんにちは☆
ぷぷぅ~~~~(笑)
ム・ゾーサだなんて~~~(●^o^●)
おもろぉ~~です!(古いね^^;)
このムゾーサ、ネーミングもだけど、
とってもつぼ~~♡
ayaさんの作るものどれも素敵ですね~
レースの色が何ともいいです!!
無造作にきらりと光るのも
またおしゃれ~~~(^v^)
今日はプチちゃんいないのね~
ポチ^^;
2011/02/21(月) 17:47:52 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
ただいまです~(笑)
寂しかったなんて言っていただけて嬉しいです~(o´艸`) 

むぞうさ・・・シリーズ化して大丈夫ですかね(笑)
やっパリ、きっパリ・・・素敵(*≧m≦*)ププッ  
わたし、お酒飲むと更に眠気が覚めるんです(^^;)
早寝早起きしたいんですが、無理そうです~(^^;)
2011/02/21(月) 18:47:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
パッと見、無造作って分からないでしょ~(笑)
なんでもアルファベットにすると、かっこいいですね(*≧m≦*)ププッ  
そうです~裏はリネンが貼ってありますよ音符
端っこ、いいですよね~♪
端っこだらけの革が欲しいくらいです(笑)
今日はやっぱり起きたらお昼でした~(^^;)
2011/02/21(月) 18:49:02 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
『ム・ゾ・USA』!!!意味不明~(爆)
パッと見、分からないのが狙いだったんで、成功です~(爆)
新ジャンル作っちゃいましょうかね~♪
甘辛ならぬ、おも辛~(笑)
せんとくんに追いかけ回される夢は、現実になりますよ(爆)
明日、朝起きたらせんとくんが枕元に座ってる可能性もあります(笑)
naoyoねえちゃんと飲みに行ったら、ほんと笑いすぎてお腹つりそう!!!(笑)
2011/02/21(月) 18:54:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
お昼過ぎに起きたよ~(笑)
ほんと今日はめっちゃいいお天気やったね~(*^^*)

遅く帰ってきても疲れてても、作りたいときは作る~!!!(笑)
クタクタかわいいでしょ~♪ありがと~(*´∀`*)  
2011/02/21(月) 18:56:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
くったり・・・食ったり・・・食ったらあかんよぉ~(笑)
無造作もたまらん~?ありがと~(*^^*)
USA、ぷっってなるよね(笑)
すべてがツボだなんて嬉しい~(*´∀`*)  
2011/02/21(月) 18:57:47 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いつもより、多めにくったりさせました~(笑)
そうですよ~裏にはリネンを貼ってあります~(*^^*)
ナオジィポジィさんは、きっと甘辛な感じ、お好きですよね~♪
嬉しいです~(*´∀`*)  
ポチありがとうございます♪
2011/02/21(月) 18:59:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
また変な刻印しちゃいました~(笑)
USA、刻印うつまで気付きませんでしたよ~(*≧m≦*)ププッ  
オサレって言ってもらえて嬉しいです~(*^^*)
うちも、ハギレはおそろしいほどありますよ~(^^;)
oliveさんも、無造作作品作ってみてください~♪
楽しいですよ~(*^^*)
ポチありがとうございます♪
2011/02/21(月) 19:01:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
笑っていただけて嬉しいです~(笑)
おもろぉ~♪ナベアツ大好きです(*≧m≦*)ププッ  
ネーミングも作品もツボって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~♪
レースは紅茶染めで、この色大好きなんです~(*^^*)
ぷちは寝てました~(^^;)
今日はぷちも登場してもらいますね~♪
ポチありがとうございます☆
2011/02/21(月) 19:03:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/624-fa920779

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード