ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/16

革の懐中時計ペンダント増産成功♪



ぷち213








いい空き箱見~っけ♪











R-1を見たあの夜から、頭からはなれへん・・・



『井戸の中からじゃなくて~♪』(笑)















こんばんはayaです♪





懐中時計ペンダント、増産成功したよ(・m・ )クスッ  


昨日の夜中に・・・(笑)


















モリッ♪






懐中時計ペンダント4~13-1










モリモリッ♪














懐中時計ペンダント4~13-2












モリモリモリッ♪
















懐中時計ペンダント4~13-3















モリッっと10個作って、こないだのと合わせて13個になったよ♪
















懐中時計ペンダント4~13-4



















イベントに2日に分けて並べるから、お気に入りを見つけて欲しいな~(*´∀`*)  








久しぶりにリアル着画なんぞを(笑)



















懐中時計ペンダント4着画




















早くコートのいらない季節来~い(笑)












今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ














コメント

こんばんは♪
おぉ~☆
モリモリ出来てる~!!!
これだけあったら迷いますね~・・・・。
今回はナチュラルな茶色にしよう♪
って、いいながらお買いものしたいです~(><)

あら? ayaさん、髪の毛さらに短くなったの?
2011/02/16(水) 23:23:00 |URL|まるゆ #- [編集]
ぷちちゃんとayaさんみーけっ 笑
懐中時計 もりもり
時計屋さん~
あぁ おっかぁもリアル時計作ってんのよ
看板屋さんなんだけど、それがグッドデザイン賞もらったやつなの・・・
おっかぁはこっちのayaさんの懐中時計にグッドデザイン賞送っちゃう~
2011/02/16(水) 23:25:37 |URL|おっかぁ #- [編集]
わ~~本物のayaさん登場やん~~

昨日は増産のためにこもってたんヤネ?
すごいよ!ちゃんと成果が出てるし~

今日は何日ぶりっていう位に晴れたので、前庭のどうしようもないかんぼくなんかの枝を切ったり・・・して、疲れた・・・
明日はBIOごみの日なので、切った枝なんかをぎゅうぎゅうにコンテナに押し込めた。
上着がなくてもあったかだったよ。

春は近いね!

2011/02/17(木) 00:24:13 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
モリモリ頑張りましたよ~(*^^*)
迷っていただけると嬉しいです~♪
いつかまるゆさんと一緒にイベント参加なんて出来たら楽しいだろうな~(●≧艸≦)゛  

髪、短くなったように見えるでしょ(笑)
逆に(笑)伸びてきたから、後ろでくくってるんです(*≧m≦*)ププッ  
前から見るとショートです(笑)
2011/02/17(木) 01:17:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わたしも空き箱に入ればよかったかな~(笑)
色違いしか売ってない時計屋さん~(笑)
おっかぁさん、看板屋さんのお手伝いしてるのは聞いたことありますけど
時計も作ってるんですかぁ~??深まるナゾ(笑)
グッドデザイン賞もらったものだなんてすごいですね~(*≧∀≦*)  
わたしの時計にグッドデザイン賞くださるんですか~♪
うれすぃ~~~~ヽ(〃▽〃 )ノ
2011/02/17(木) 01:20:53 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
数ヶ月ぶりに登場してみました(笑)
昨日(おととい)は、いろいろ増産したかったんですが
またまたお昼まで寝てて(^^;)
夜中にやっと出来たんです~(笑)
そちらはそんなに久々の晴れだったんですね~♪
庭仕事、お疲れ様です~(*^^*)
こっちはまだまだ寒いです~(><)
2011/02/17(木) 01:24:42 |URL|aya #- [編集]
モリモリ萌え~!!!(笑)
13個は圧巻やね~!!
針の位置をそれぞれ全部の時間にもできるね~!
あ、でも12時のがつまんないよね(^^;
やっぱり全部3時が正解!(笑)
革紐もバリエーションが沢山で楽しいね~♪
ところでところで、革紐って自分で切り出してる??
私はレースメーカー買って1度やってみたけど全然うまくいかなくて、もっぱら購入派(^^;
レースメーカー、結構高かったのに宝の持ち腐れ状態です(泣)
ってか、工具って何でも高すぎ~(号泣)
ついでにもう1個質問!ソリマチくんって使ってる?(ちまたでは革漉き工具の事をこう呼ぶらしいね~!笑)
今持ってるやつが全然使い心地が悪いので、このソリマチくんとやらに買い換えたいのだけど・・・もし使ってたら使用感教えて~♪
2011/02/17(木) 08:37:13 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
うわ~時計モリモリ増産しましたね~!
永遠に3時がたくさん^^嬉しいねぇ~♪
ガンガン作れるエネルギーを私にも欲しいわ~
さて↑naoyoさんコメントの「ソリマチ君」私も気になってました^^:
私は「スーパースカイバー」ってやつを持っているけど
全く上手く漉けず指はさくっと切れちゃうしで
最近は使ってません(--;)
な~んて横道それました^^;失礼しました~
2011/02/17(木) 08:50:03 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
クリクリおめめのぷちちゃん可愛い♪
そして、初めてお顔を拝見しましたayaさん、メチャ可愛い♪
こんなに素敵なものが作れて、可愛くて、おしゃれさんで、優しくてってありえないでしょ~(笑) 
たくさん時計ペンダント出来ましたね~
2011/02/17(木) 13:43:19 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
きゃぁ~!!!!
かわいい♪

あ、ご心配すごいおかけしてすいません、
ゆっくりがっつり復活していきますので、
今後ともよろしくおねがいします^^
まうもね^^
かわいい時計がいっぱいだぁ・・・。
すごいなぁ・・・。

そして、ayaさんめっちゃかわいい!!!
モデルさんみたいだ~♪
すてきだ~♪

井戸の中の~・・・

離れません(笑)
2011/02/17(木) 13:49:22 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは☆
うひゃ~!!たくさんある~!!
わぁ~絶対ゲットしたい!!
私金曜日お伺いさせて頂きますよ~go!go!
あ~楽しみだなぁ~♪

ぷちちゃんめっちゃかわいい~♪
おめめおっきいな~(#^.^#)
ポチッと!
2011/02/17(木) 15:59:44 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは♪
モリモリ増産ですね(*´∀`*)
可愛い♪
今までの作品も一緒に並べると、相当な数ですよね~
実際に実物を見てみたいな♪

本物のayaちゃんも可愛い~(*≧∀≦*)
2011/02/17(木) 16:41:18 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
ほんまや~お好きな時間を見つけてくださいね~ってできますね(笑)
確かに12時、つまんない~(笑)
私も革ひもは購入派ですよ(*^^*)
レースメーカー高いですよね~!!
確かに工具はすべて高いですね(笑)

で、ヤバい!!ソリマチくんって知らないです!!(爆)
革漉き工具は持ってるんですが、あまり使ってません(^_^;)
広い面を漉くときは、革包丁が一番やりやすい気がします♪
とりあえず、帰ってソリマチくん検索しないと!!(爆)
2011/02/17(木) 20:26:49 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
たぶん、イベントが終わったらこのエネルギーも撃沈しますよ(笑)
で、やっぱりソリマチくんって有名なんですね!!
私もスーパースカイバー使った事ありますが、
あんまりうまく使えなかったです~(^_^;)
漉くのって、難しいですよね~
2011/02/17(木) 20:30:23 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ねむ~-ぷちもかわいいけど、
こんなぷちもかわいいでしょ~(笑)
数ヶ月ぶりに登場してみちゃったりして(笑)
褒めすぎですって!!(^_^;)
そんないいもんじゃないですよ~(^_^;)
時計たくさん出来て、嬉しいです~(*^^*)
2011/02/17(木) 20:34:57 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
だいぶ良くなってきたのかな~?
無理せず、ゆっくりね~(*^^*)
ありがと~♪いっぱい並べてニヤけてるよ(笑)
モデルさん!!モデルさんにしばかれるよ~(笑)
恐ろしくて体重計に載れない今日このごろ~(^_^;)
日葵ちゃんも、井戸のオバケのとりこなんやね(爆)
2011/02/17(木) 20:39:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
頑張りましたよ~(*^^*)
わ~い♪金曜日に来てくださるんですね!!
嬉しいです~(≧▽≦)
再会を楽しみにしていますね~♪
とろ~んなお目目のぷちフォトが多いですが、
ちゃんとほんとはにゃんこらしい、くりくりお目目なんですよ~(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/02/17(木) 20:44:20 |URL|aya #- [編集]
まぁ~なんと素早い増産なの~~!
時計の中と外の革の組み合わせで色々、いっぱ~い!
どれがいいか選ぶのも悩むよ(*^-^)
やっぱり3月帰りたいな~~♪
久しぶりにayaちゃん登場!やっぱ可愛い!
今日も又寒いよ~、本当早くこんなブラウスだけで居られる季節になってほしいね。
でもその前に花粉が…^^;
2011/02/17(木) 20:49:26 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは♪
モリモリ作りましたよ~(*^^*)
やっぱりイベントって、何個作ればいいのか
わからなくなってきます(笑)
私もlisaさんの作品、生で見たいです~(≧▽≦)
いえいえ私は…(^_^;)ありがとうございます♪
2011/02/17(木) 20:50:58 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
モリモリゾウさんいや、増産ご苦労様~(^_-)-☆
たくさん作ったね~。
やっぱり可愛いな~♪
このま~るくカットするの大変でしょう?
私、手が結構震えて、プルプル~。
全部綺麗だよ~。凄い、凄い!!
でもって・・可愛いayaちゃん登場だね(^O^)/
若いっていいな~♪

応援だよ~❤
2011/02/17(木) 21:49:20 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
作り出すと早いんです~(笑)
靴シリーズは、こうはいかないですけどね~(^^;)
いろんな組み合わせで作ると、雰囲気も変わって楽しいです♪
悩んでもらえるとめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
お休み取れたら是非またお会いしたいです~♪
今日はこちらは雨で、ちょっと暖かい感じがしますよ~♪
あ~花粉~!!考えたくないですね(笑)
2011/02/18(金) 00:14:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ゾウさん頑張りました~(笑)
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
この時計は、そんなにめちゃめちゃちっちゃくないし、
丸いカットもそんなに難しくないんですよ~♪
キレイって言ってくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
いえいえ、可愛いだなんて(^^;)
もうすぐ32歳♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ (笑)
いつも応援ありがとうございます♪
2011/02/18(金) 00:17:46 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/621-0752e49a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード