ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/08

革のputi puti&miniスリッパ♪


こんばんは~ayaです♪


あれ?ぷちは?
まぁまぁまぁ(笑)







今日もかわいい子が出来たよ(笑)



タイトル通りスリッパ(・m・ )クスッ  






















puti putiスリッパ1・2&miniスリッパ1・2-1



















レース付きの乙女スリッパ(笑)

putiじゃないよ
puti putiとminiサイズ♪





















puti puti&puti&mini


















puti靴と並べるとこんな感じ~♪
puti靴は靴底3.7cm、puti putiスリッパは2.6cm、miniスリッパは5.4cm♪



















puti putiスリッパ1・2























puti putiスリッパは10円玉と比べるとこんな感じ~(*≧∀≦*)  



この子は2足セットでストラップにしたよ♪




















puti putiスリッパストラップ1-1





















は~い!!マトちゃん入りましたぁ~!!!(笑)





















puti putiスリッパストラップ1-2




















モリモリビーズとマトちゃん入りスリッパがユラユラ(笑)




続きましてminiスリッパ♪


























miniスリッパ1・2





















この子はやっぱり片方づつペンダントに♪























miniスリッパペンダント1-1






















誰かこっち見てる!!





















miniスリッパペンダント1-2






















リスちゃん入りましたぁ~!!!(笑)







こういうポケットみたいな形になってると、何か入れたくなる(・m・ )クスッ  







着画♪
























miniスリッパペンダント1着画





















『ねぇねぇ、あの人のペンダントってスリッパじゃない~?』
『え~!まさかぁ~!』


ってヒソヒソ言われるかもね(笑)








もう片方のminiスリッパは・・・





















ぷち206




















ここでぷち(笑)


まだ、何を入れてペンダントにしようか考え中~(*≧m≦*)ププッ  













今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

こんばんは~
お久しぶりになっちゃいました^^;
ここんとこ、多肉オンリーになっちゃってて・・・
しばらくの内に、すごい沢山出来てるぅ♪
2回目のショップやるんですね~
楽しみですね(*´∀`*)

今日のスリッパに入ってるマトちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
そして、リスさんの目が怖いって思ったのは私だけ?(笑)

今度は、何が入るか楽しみです(*´∀`*)
2011/02/08(火) 22:35:48 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
スリッパ、可愛すぎます!!
putiputiのスリッパにマトちゃんが入ってるし、
miniにはリスちゃんが!!
かわいい演出で楽しいですね♪
もし卓球のラケットのチャームがあったら・・
って考えてしまいました!(笑)
2011/02/08(火) 23:04:09 |URL|まるゆ #- [編集]
納得納得、問題解決しそうです。
あとで、やってみます。

実は、私、昨日、めげた後、スリッパ作ってたんよ。でも、こんなかわいいのできてたら、アップできないわ・・・ボツ!

あ、ケロリンに・・・いいか?も・・・
2011/02/08(火) 23:29:11 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは
思わず 10円玉出してしまいました。
2個でこのサイズ。
めちゃめちゃ小さいじゃないですか~
レースつくとさらに可愛くなっちゃいますね
2011/02/09(水) 01:32:15 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
こんばんは♪お久しぶりです~(*^^*)
lisaさんは、多肉ちゃんとたわむれてたんですね~(*≧∀≦*)  
そうなんです~来月イベントです~♪
前回は緊張緊張でしたが、今回はもっと楽しみたいです♪
マトちゃんかわいいでしょ~♪
で、リスさんの目つき悪いんです(笑)
このシリーズのうさちゃんもいつも目つき悪いんです(笑)
でも好きなんです(*≧m≦*)ププッ  
2011/02/09(水) 01:57:31 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
スリッパ、かわいすぎますか(*゚▽゚*) 嬉しい~♪
ポケット状になってると、やっぱり何か入れたくなっちゃうんですよね~(^^;)
もっといろんな動物とかのチャームがあったらな~(笑)
卓球のラケットのチャーム!(笑)
そんなの見つけたら、買い占めですよ~(*≧m≦*)ププッ  
まさかのペンダントがいっぱいできそう~(笑)
2011/02/09(水) 02:00:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
解決されたみたいですね~(*^^*)

トッカータさんもスリッパ作られたんですか~!!
え~!!ボツだなんて~( ̄□ ̄;)!!  
アップしてくださいよ~(><)
2011/02/09(水) 02:01:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
10円玉出しちゃいましたか~(笑)
そうなんです~今回のは、めっちゃちっちゃいんです♪
乙女スリッパです(*≧m≦*)ププッ  
カジュアルな感じのも作りたいな~って思ってます(*^^*)
2011/02/09(水) 02:03:45 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
putiputiスリッパちっちゃ~い!
マトちゃんまで入っちゃって^^;
全体のバランスが絶妙だわ。
そしてminiスリッパ~ぷちさんに乗っちゃってかわいい^^
次に何入れるか考え中だって?
スリッパならやっぱり足でしょー!
2011/02/09(水) 09:00:56 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
お久しぶりです♪
でもいつも見させてもらってましたぁ。
ゆらゆらかわいい~。
どうしてこんなにちいさく縫い縫いできるのでしょうか。
次々に新作が生まれて素晴らしいですっ。
私もayaさんのスリッパに入って縫い縫いの様子を見てみたいです。
2011/02/09(水) 09:27:43 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
こんにちは☆
ほんとayaさんのブログ楽しいなぁ(笑)
拝見してると気分が明るくなります♪
putiputiスリッパかわいい~(^^)
私ヒソヒソされたいですから(笑)
ぷちちゃん今日は大トリですね!かわいい♪
ポチ♪
2011/02/09(水) 10:20:17 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちわ☆
すごいすごい~^^
かわいい~♪
大好きだわ~!!!
このスリッパ!
中に入っちゃうのもいい!

なんか入っとるやん!てつっこみたくなっちゃいますね~^^
ぷちちゃん登場にちょっと、ぷ^^
2011/02/09(水) 10:58:05 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~♪
putiputi、めっちゃちっちゃいんです~(^^;)
指がおかしくなりそうでした(笑)
バランス、褒めてくださって嬉しいです~!!!
となりで寝てたぷちに載せちゃいました~(笑)
そっか~!!足ですね~!!
足のチャーム捜さないと(笑)
2011/02/09(水) 17:21:04 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです~(*^^*)
いつも見てくださってありがとうございます~♪
ゆらゆら~って書く度に、yurayuraさんの事を思い出すんです(*≧m≦*)ププッ  
手が小さいわけでもないのに、なんででしょうね~(^^;)
スリッパに入ってくださいますか(*≧∀≦*)  
緊張して縫い縫いできないです~(笑)
2011/02/09(水) 17:23:37 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ほんとですかぁ~?嬉しい~(*≧∀≦*)  
そう言っていただけると、更に笑かしたくなっちゃいます~(笑)
ナオジィポジィさん、ヒソヒソされたいですか~(笑)
たまには締めにぷちもいいかな~(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます☆
2011/02/09(水) 17:26:36 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
かわいいって言ってくれてありがと~(*^^*)
大好き~?嬉しい~♪
日葵ちゃんも入ってみる?(笑)
まうっちも入れてみる?(笑)
旦那っちにきっと、『どこ入っとんねん!』ってつっこまれますね(*≧m≦*)ププッ  
ぷち、笑ってやってくださいな♪
2011/02/09(水) 17:28:43 |URL|aya #- [編集]
なんと小さな小さなスリッパ@@
縫うのもレース付けもちっちゃすぎて大変そうだけど
ayaちゃんの手にかかればチャチャット完成ね。
やっぱりほしくなっちゃう子達ですね~(*^-^)
中にはマトちゃんやリスさんが♪
で、ここでプチちゃん登場ですね、
PC前で笑わせてもらいましたよ~~w(*´∀`*)w ハハハァ
2011/02/09(水) 17:29:09 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
まさかのスリッパ!!!
超可愛いんですけど~!!!
レース付きでラブリ~(*^^*)
私が履いてる健康スリッパとは大違いだわ(爆)
1番大きなスリッパ、バブーシュっぽくて好き好き~♪
頭にのっけられちゃうぷちさんも好き~♪
2011/02/09(水) 19:40:51 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは★
かわい~~~~~♡♡
こんなスリッパあったらいいなぁ~♪
それにしても、ayaさん指が細いの?
とってもちっちゃいもの綺麗に
作ってますよね~(●^o^●)
すごいです!
ポチ
2011/02/09(水) 20:04:41 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~めっちゃちっちゃくて、レースを縫い付けるのも
一苦労でしたよ~(笑)
チャチャットってことないんですよ~!!
欲しくなっちゃうって嬉しいです~(*^^*)
やっぱり何か入れたくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ  
ぷちもスリッパに入ってくれないかな~(笑)
2011/02/09(水) 21:02:26 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
乙女スリッパ作ってみました~(*^^*)
可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
naoyoねえちゃん、健康スリッパ作ってみます?
ツブツブが難しそ~!!!(笑)
バブーシュも作りたくって、研究中なんです~(^^;)
ぷちは頭に感覚が無いのかも~(笑)
2011/02/09(水) 21:05:05 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~い嬉しいです~(*^^*)
こんなリアルスリッパ、ROSELINEさんとっても似合いそうですね~(o´艸`)  
わたしの指は太いです~(笑)
気合で作ってます~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/02/09(水) 21:07:09 |URL|aya #- [編集]
買えた・・
ミニチュアペンタンド・・
嘘みたい・・
メチャクチャ嬉しい♪
びっくり☆☆☆

今回のputi putiスリッパ可愛すぎる~
2足一緒なのも、ちょこっとレースも、もりもりビーズも、ぎざぎざリング金具も♪
そしてされるがままのぷちちゃんも(笑)。

2011/02/09(水) 21:10:46 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
kyon*さん、こんばんは~♪
うわ~嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
PC前でスタンバイしてくださってたんですね~(TT▽TT)ダァー 
ありがとうございます~・:*:・(*´エ`*):*:・ 
届いたら、ガンガン使ってくださいね~♪

puti putiスリッパお好きですか~?
ビーズや金具まで褒めてくださって感激です~(*´∀`*)  
ぷち・・・かわいいんです(親バカ 笑)
2011/02/09(水) 21:39:35 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/613-f546d018

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード