ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/05

革のputi靴たち♪




ぷち203












かわいいのか、ぶちゃいくなのか(笑)










わたしは・・・さっき、机の角でおもいっきり頭ぶつけて・・・



速攻たんこぶできた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 













こんばんはayaです♪



4連休明けの仕事~
めっちゃ一日が早かったよ(^^;)
今日仕事に行って、なんとなく気分が楽になった♪












昨日、久しぶりにputi靴も作ったよ♪
ブーツばっかり作ってたから、靴はほんま久しぶり~♪




puti bagもモリモリで、昨日いったいどんだけ作ってん~って感じやけど(笑)



休みの度にこんなに作れるわけじゃないんやけどね~
なんか昨日はめっちゃ集中できた(・m・ )クスッ  

















puti靴10・11puti紐靴5~8-1



















バックル付きの靴を1セットと、紐靴2セット♪























puti靴10・11puti紐靴5~8-2






















紐靴の方は、両方新色♪
ツヤのある革で作ってみたよ(*^^*)










今回の靴たちは、後姿もかわいいねん~♪






















puti靴10・11puti紐靴5~8-3























みんなばってんステッチ(*´∀`*)  








靴はいっぱい作り貯めしたあとで、ペンダントとかに加工するよ♪

いっぱい並べてニヤけるために(笑)








明日仕事に行ったら、また3連休なんよね~(*≧m≦*)ププッ 
頑張れそう(笑)















今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

わ~~~
さすが、師匠のはすばらしい!!

ぽち!

2011/02/06(日) 01:41:22 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
師匠ってぇ~(笑)
嬉し恥ずかしなことに、わたしなんぞを師匠って呼んでくださる方が
数名いらっしゃるんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
ぽちもありがとうございます~(*^^*)
2011/02/06(日) 02:05:42 |URL|aya #- [編集]
やっぱり ayaさんのくつは完璧じゃねっ。
私も師匠だと思ってますよ~。
久々に仕事したら疲れて いつの間にか寝てしまい こんな時間に目が覚めた~
お仕事頑張って下さい~。
2011/02/06(日) 04:48:48 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
わぁ~可愛いバック達の後はputi靴に紐靴!!
本当、もりもり物作り頑張ってるね~♪
ちょっと暖かくなってきて、ますます春が楽しみだよ。
服も薄着になるとアクセサリーも存在感がアップ!
この子達に出会えるのが楽しみで~す(*^-^)
2011/02/06(日) 08:47:28 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
この間は、親切にお返事いただきありがとうございました。

紐靴、か、かわいすぎます~。
2011/02/06(日) 09:35:33 |URL|hibi #- [編集]
こんにちは~♪
完璧だなんて~ヾ(;´▽`A``ありがとうございます♪
ゆうちっちママさんも師匠って思ってくださってるんですか~(笑)
今日は早朝に目が覚められたんですね~
この時間まで起きてらしたのかとびっくりしました(^^;)
お疲れ様です~!!
ありがとうございます♪
2011/02/06(日) 10:20:20 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
そうなんです~こないだのお休みは、ほんとにモリモリできました~(*≧m≦*)ププッ  
ですよね~♪
薄着になるとやっぱりペンダントをつけたくなりますもんね(*^^*)
今いっぱい作ってる子たちは、3月の地元のイベント用なんです~♪
M'sさんへは、ちょっと、いやかなり先になっちゃうかもですヾ(;´▽`A``アセアセ   
2011/02/06(日) 10:22:43 |URL|aya #- [編集]
hibiさんこんにちは~♪
コメントくださってめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
いえいえ~こちらこそありがとうございました♪
紐靴かわいいって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
また遊びに来てくださいね~♪
2011/02/06(日) 10:24:01 |URL|aya #- [編集]
先日はどうもでした^^
puti靴も↓のputi bagもかわいい~!!
ayaさんのつくるputiなもの、全部ツボです
~♪
2011/02/06(日) 12:04:30 |URL|nako #G9QS5.UQ [編集]
こんにちは~
お仕事頑張ってる頃かしら~?
さてputi靴~相変わらずかわいいわぁ~♪
ばってんステッチたまらんね^^
この前naoyoさんブログ拝見してコメントさせていただきましたよ*
また違った靴を作られていて
それぞれの味があっていいなぁと思いました^^
同じような小さな革のものでも、
作り手によって違った雰囲気になるのよね~
素敵だわ*
私は小さいものは鑑賞用で^^;
2011/02/06(日) 13:31:45 |URL|しほ #iEsJClpc [編集]
こんばんは★
さすがayaさん、またまたかわいい~~♡
この集中力わけてくださ~~い(●^o^●)
ミニミニでほんと沢山作って並べると
更にかわいさUPですね!!
下のバッグのネックレスも素敵~~~♪
ちっちゃいの、ホントかわいいね!
私もちっちゃいもの倶楽部、また
作りたくなりました(^v^)
ポチ
2011/02/06(日) 17:18:34 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんかわいいですよ♪
ばってんステッチ入るとかわいさ倍増しますね♪
後ろ姿まで気にかけて作られてる所は
さすがです!(^^)!
ポチっと!
2011/02/06(日) 17:50:39 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ブサカワイイ♪(笑)

紐靴の革って、もしかしてバケッタでは!!??
同じ革買っちゃってる??やっぱ同一人物~??!(爆)
私も今日は(ってか、毎回やけど。笑)靴作ったよ~♪
私のはバッテンステッチは内側にきてます☆(ってか!バッテンステッチも同じかい!?驚)
後姿、めっちゃカワユイ~♪♪♪
いっぱい作って、ずらーっと後姿フォトお願いします(*^^*)←後姿フェチ!?
↓のバッグ達もみんならぶり~(*^^*)
2011/02/06(日) 20:24:05 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
nakoさんこんばんは~♪
コメントありがとうございます~(*^^*)
puti bagも靴もお好みですか~?嬉しいです~♪
わ~全部ツボだなんて、嬉しすぎます~(≧▽≦)
2011/02/06(日) 22:02:02 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
仕事頑張ってきました~!
ありがとうございます~(*^^*)
ばってんステッチたまらんでしょ~(笑)
そうそう、naoyoねえちゃんとこで、しほさんの名前見つけて
なんだか嬉しくなりました♪
そうですね~やっぱり作る人によって違いますよね(*^^*)
私はまだまだputiマニアでいきそうです(笑)
2011/02/06(日) 22:07:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
おとといはなぜか特別集中できたんです(笑)
何作ろうかな~って考え出すと、もう全然(^^;
無になると作れます♪
やっぱりいっぱい作って並べて写真撮影、至福のときです(笑)
ROSELINEさんもちっちゃいもの、是非作ってください~♪
ポチありがとうございます☆
2011/02/06(日) 22:16:24 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
相変わらず、靴は完璧だね~(*^_^*)
ばってんステッチが可愛い~♪
↓の レースのバッグが 超~可愛い!!!(*≧∀≦*)

応援!
2011/02/06(日) 22:16:48 |URL|olive #- [編集]
こんばんは♪
ぷち、救われました~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
ペンダントにすると、普段は見えないかもですが、
でもこうゆうのってかわいいですよね♪
puti bagが開くのと同じような感じですかね(笑)
ポチありがとうございます(*^^*)
2011/02/06(日) 22:20:54 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
まさかのバケッタ~!!(爆)
ツヤのある革~ってnaoyoねえちゃんのブログ見たときに、
私の持ってる革に似てるな~って思ってたんですが…(爆)
やっぱり同一人物ですって!!
ばってんステッチまで一緒とか、相談しないと無理やし!!(爆)
ずら~っと後ろ姿頑張ります(*^^*)
バッグも誉めてくださって嬉しいです~♪
2011/02/06(日) 22:25:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんわ~(*^^*)
puti靴もputiバッグ↓もめっちゃかわいいですo(*>∀<*)o
後ろのバッテンステッチにも「きゅ~ん」♪
puti靴がいっぱい並んでる画像が楽しみです(*´∀`*)ワクワク♪
あと以前のブログ↓の時計っっ♪
あまりのかわいさに一瞬 時が止まっちゃいました(*°0°*)スゴイ
2011/02/06(日) 22:27:33 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
靴は完璧ですか~(笑)
ありがとうございます♪
puti bag、自分で一番気に入ったのが
みなさんに人気でめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
応援ありがとうございます☆
2011/02/06(日) 22:32:23 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~い!めっちゃ嬉しいです~(*^^*)
ばってんステッチにきゅ~ん!嬉しい~♪
riko:さんほど、高速では量産できないですけど頑張ります~♪
こんなに量産したの、初めて!ってくらい作ってみたいです(笑)
懐中時計のペンダントも誉めてくださって嬉しいです~(*^^*)
時がとまっちゃいましたか!?
なんせ3時でとまってますからね~(笑)
2011/02/06(日) 22:38:40 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/610-62a18fe3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード