ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/02/03

プレゼント♪



ぷち200










薄目開いてますがな(笑)













お酒を飲むと寝れなくなるわたし(笑)
とりあえず、PCを開くとブログ更新したくなる(笑)










こんばんは~ayaです♪





今日は楽しい一日やった~(*^^*)


朝から車でおともだちのおうちへ~♪
いつも持ち寄りパーティーするおともだち♪


みんななにかと忙しかったから、今日はホカ弁パーティー(笑)
たまにはこんなんもいいね~(*≧m≦*)ププッ  
連休中のわたしは、いつものチーズケーキ作って行ったよ♪




夕方帰ってきて、こんどは電車で夜の街へ(笑)
いろいろあってバラバラになっちゃった、大好きな職場の仲間と解散会(・m・ )クスッ 
やっぱり素敵なメンバー♪

あの頃に戻りたい(笑)



飲み会中はワイワイ楽しくおしゃべりやけど、やっぱりバイバイした後淋しくなる~(TmT)ウゥゥ・・・  







明日お誕生日のかわいい後輩ちゃんに、プレゼントをあげたよ♪

















小物入れペンダント3-1

















あめちゃん入れ、褒めてくれたから(笑)


レース付きより、こんな感じが好きかな~って思って作ったよ(*^^*)

















小物入れペンダント3-2


















アンティークのナンバータグに、チャームは久しぶりに登場~
COCOAの王冠(*´∀`*)  


















小物入れペンダント3着画




















あめちゃんも2つ、入れておいたよ(笑)



















HAPPY BIRTHDAY



















ちょっとした雑貨と一緒に
お気に入りの蝋引きのペーパーバッグにHAPPY BIRTHDAYの刻印を捺した革タグを付けて♪



喜んでくれて良かった♪











明日、明後日は、も~りもりもり作るよ(*≧m≦*)ププッ  













遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

楽しかったようですね~
今日もこんな時間に元気な私。
ayaさんのブログ見てからでないと
寝れないようになってるわ~
PCと奮闘中でなかなか 寝れないよ~
ポチッと
2011/02/03(木) 02:08:17 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
こんばんは~♪
相変わらず夜行性ですね~(笑)
遅い更新なのにいつもありがとうございます(*^^*)
PCいじりだすと、すぐ時間たっちゃいますよね(^^;
ブログ開設楽しみにしています♪
ポチありがとうございます~(*^^*)
2011/02/03(木) 03:46:44 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
昨日は忙しく楽しい一日だったのね^^
まだきっと夢の中かなぁ~。。。
さて~あめちゃん入れ^^
この前と少し違っているんだね~
ちょっとかっこいい感じ♪
蝋引きのペーパーバッグって素敵だねぇ!
私あんまり目にしたことなかったかも(というか通り過ぎてた?)
革タグも・・・取り外した後も使えるように
ボールチェーンやハトメでしっかりしていて・・・すばらしいっ
きっと喜ばれたでしょうね^^
今日は何作るのかしら~楽しみにしてるよ!
2011/02/03(木) 08:59:20 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは(*^^*)
王冠かっこいいな~♪
アメちゃんまでプレゼントなんて楽しいサプライズですね♪
私もこんなプレゼントもらいたい♪
ラッピングもめっちゃ好みです(*>∀<*)
以前の職場のメンバーさんは素敵なんですね。
私も以前の楽しかった職場のメンバーを思い出してはほっこり暖かい気持ちになって、せつなくなります。
私も同じく引き裂かれてしまったのです。
みんなバラバラにね。
もう1年近く経ちますけど今でもつらいです。
2011/02/03(木) 10:38:22 |URL|riko: #- [編集]
すごく充実の1日だったんですね~
久々のお友達や仲間と会えて、リフレッシュ出来たかな?

プレゼントのあめちゃん入れもラッピングも素敵ですね(*´∀`*)
さぁ、今日は何が出来るのかしら?
楽しみ~
2011/02/03(木) 12:30:35 |URL|lisa #- [編集]
一心不乱にドンドン!!ガンガン!!ってやってる頃かしら?(笑)
久々登場のココアの王冠~!!
未だに「なぜココア?」な疑問は残りますが(笑)カッコいいチャームだよね♪
飴ちゃんペンダントには何飴が入ってるのかしら?^^
私はチェルシーが好き♪←何かを催促してる?(笑)
ラッピングもめっちゃオシャレ~(*^^*)
タグのお花?クローバー?の刻印可愛い~♪
2011/02/03(木) 14:07:14 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは☆
気の合う仲間とおしゃべりするのは
ほんと楽しいけど、すぐ時間が経っちゃうんですよね~♪
ペンダント、COCOAの王冠すぐ目がいきました!
かわいいです(^-^)
ラッピングも素敵で後輩さんが羨ましい~~♪
2011/02/03(木) 15:11:02 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
続々と作品が出来てるね~!
↓のペンダントも素敵、このあめちゃんが入るペンダントも素敵♪
口の部分の斜めカットやパーツにペンダント紐の通すところとか…。
後輩ちゃんの事を思っての作品、喜んでもらえてよかったね(*^-^)
今日の「もりもり作品」も楽しみだな~~♪
2011/02/03(木) 16:48:58 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
楽しい1日が過ごせて良かったですね♪
王冠のチャーム、メチャクチャ素敵ですね☆
それにしてもたくさん作られていてすごいなぁ~。
次は何が出来あがるのか楽しみです。
2011/02/03(木) 18:39:44 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
すごい~!!!!
王冠いい!
大好き!
こんな素敵なプレゼントもらえる後輩ちゃんがものすごいうらやましいです・・・。
むっは~
かっこいい・・・・あめちゃんまで!
ayaさん、天才ね!
すごいわ~^^
2011/02/03(木) 20:01:09 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは~♪
楽しい一日でした~(*^^*)
はい~コメントくださったときはまだ寝てましたね~(笑)
そうなんです♪
あんまりかわいらしすぎるのより、ちょっとかっこいい感じが好きな子なので~(*≧∀≦*)  
蝋引きペーパーものってどれも素敵なんですよ~♪
喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)  
今日もお気に入りができました~♪
2011/02/03(木) 20:59:20 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
王冠、COCOAってところが気に入ってるんです~(*^^*)
riko:さんもこんなプレゼントもらいたいですか~?
嬉しいです~♪
ラッピングも好みですか(●≧艸≦)゛  
昨日は15人くらいで集まったんですが、み~んな大好き♪
異動って辛いですよね~ほんと・・・(;へ:) 
2011/02/03(木) 21:02:06 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~一日に楽しいことがいっぱいでした~(*^^*)
めっちゃリフレッシュできましたよ♪
あめちゃん入れもラッピングも褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)  
楽しみにしてくださって嬉しいです♪
2011/02/03(木) 21:03:56 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
まさにドンドン!!ガンガン!!やってました~(笑)
でしょ~なぜココアなんでしょうね~(笑)
でもわたしも気に入ってるんです~(*^^*)
今回あめちゃんはキシリクリスタルを入れましたよ(笑)
チェルシーやったら4つは入りそうですね~(*≧m≦*)ププッ  
ラッピングも褒めてくださってありがとうございます~♪
タグの刻印はクローバーです~♪多分・・・(笑)
2011/02/03(木) 21:06:33 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
たまにこうやって集まるのが楽しみで楽しみで(*^^*)
ほんとすぐに終電の時間になっちゃうんですよね~(笑)
ペンダント、COCOAの王冠かわいいでしょ~♪
ラッピングも褒めてくださってありがとうございます♪
めっちゃシンプルですけど、こんな感じが好きです(*≧m≦*)ププッ  
2011/02/03(木) 21:08:49 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
ほんとに楽しい一日でした~♪
王冠チャーム、かわいいでしょ~(*´∀`*)  
ほんとに作るのが大好きで、とまらないんです~(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
2011/02/03(木) 21:10:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
王冠かわいいでしょ~(*^^*)
大好き~?嬉しいな~(*´∀`*)  
わたしの後輩ちゃんになってくれる?(笑)
天才ってぇ~!!(爆)
日葵ちゃんもハンコの天才やで(●≧艸≦)゛  
2011/02/03(木) 21:12:08 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ペンダントがどんどん増えてます~(^^;)
↓のもあめちゃん入れも褒めてくださってありがとうございます~♪
細かいところまで見てくださって嬉いです(*´∀`*)  
ほんと、喜んでもらえると作って良かった~っていつも思います♪
もりもり(*≧m≦*)ププッ  
2011/02/03(木) 21:14:17 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
楽しい夜のお出掛けだったんだね~(*^_^*)
大好きな仲間となら 楽しさも倍増だね♪
で・・プレゼントに こんなの貰ったら 凄く嬉しいだろうな~。とても可愛いね。

ポチッとで~す(^^ゞ
2011/02/03(木) 21:26:12 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
今日は珍しく朝から夜中まで出かけてました~(*^^*)
そうなんです~♪楽しかったです(*´∀`*)  
プレゼント、喜んでもらえて嬉しかったです♪
いつもポチありがとうございます~☆
2011/02/04(金) 02:26:52 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/607-076c8522

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード