ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/30

革の無造作ストラップ♪



ぷち197









半ぷち(笑)





みんなサッカー寝不足~
わたしは1時半から見だした変なヤツ~(笑)












こんばんはayaです♪











今日は、登場率の少ないストラップをお披露目するよ♪





遊び心満載なかんじ~(笑)






















アンティーク風ストラップ8~11-1


















刻印入りの、超無造作ストラップを4つ(・m・ )クスッ















  


アンティーク風ストラップ8




















1つ目は、『BE HAPPY』♪
チャームは宝箱(笑)
間違いなくHAPPYやわ~(笑)



















アンティーク風ストラップ9





















2つ目は『MANY MANY』♪
チャームはお手紙運ぶ小鳥さん♪
いっぱい幸せ運んできてくれるよ(*^^*)

決して『いっぱいいっぱい』って訳さないでね(笑)






















アンティーク風ストラップ10




















3つ目は、『SMILE SMILE』♪
チャームはお気に入りの傘~(o´艸`)

雨の日もSMILEでいこう~♪







そして最後はまさかの・・・(笑)




























  

アンティーク風ストラップ11




















まさかの『MASAKANO』(爆)
チャームはまさかのハンマー(笑)





全部、革を無造作に合わせて、無造作に縫い縫いしたよ♪


使ってるうちに、もっともっとくたくたになっていい味出てくるよ(*^^*)





















アンティーク風ストラップ8~11-2





















疲れたときに、このストラップを見て
(*≧m≦*)ププッ  ってなってもらいたい(笑)







さ~明日働いたら4連休~♪
頑張ろ~っと♪














今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは♪
おもしろ~い☆
ayaさんのこんな楽しい発想、大好きです♪
最後のMASAKANOは笑っちゃいましたよ!!
半ぷちちゃんもかわいい!
目がすわってる・・・・(笑)
2011/01/30(日) 23:21:54 |URL|まるゆ #- [編集]
好き 好き(^^)
ランダム縫い めちゃ かわいいよ~。
うふっ いっぱいいっぱい って思った~やっぱり 私の脳みそ 単純なんだな~ 
2011/01/31(月) 02:11:13 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
まさかのストラップでお願いします♪(何を?笑)
でも全部好きかも~(*^^*)
こんなユルイ感じの作品もronronらしくていいね~♪
そしてまさかの半ぷちさん!素敵!!
今度は2/3ぷちさんくらいでお願いします♪(爆)
2011/01/31(月) 08:17:24 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
楽しんでいただけましたか~?(笑)
大好きって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
まさかのMASAKANOでしょ(爆)
ron ronを知らない人が見たら、意味不明~ですよね(^^;)
半ぷちやけど、カメラ目線です(笑)
2011/01/31(月) 10:03:40 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
好き好きですかぁ~?嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます~♪
直訳したらいっぱいいっぱいなんですが、
いっぱいいっぱい~∑(; ̄□ ̄A アセアセ じゃないよ~って事です(笑)
2011/01/31(月) 10:05:21 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
まさかのストラップですね~♪店内でお召し上がりですかぁ~?(笑)
全部好きって嬉しいです~(*^^*)
ユルユルも大好きです~(*≧m≦*)ププッ  
半ぷち素敵ですか!(笑)
2/3ぷちですね~♪ 3/2ぷちとかどうですか~?(爆)
2011/01/31(月) 10:08:46 |URL|aya #- [編集]
はいっ 好きです!
いいわぁ 革のフキダシみたいっ
粋です~

サッカーおっかぁは1時ちょいすぎで限界
お休みしました~(アラフォーやからぁ)
2011/01/31(月) 14:02:47 |URL|おっかぁ #- [編集]
ayaちゃんこんにちは~(〃▽〃)
(勝手にちゃんづけでごめんに笑)
リンクもOKしてくれてありがとう!!
さっそく慣れなれしくなった私です(  ̄ー ̄)*キラン

どれも無造作でかわいい~!!
まさかの「MASAKANO」!!!(笑)
さすがayaちゃんだぁ~!!!
私なら間違いなくこれを手にとるね(笑)

半ぷちもかわいい~(≧▽≦)
2011/01/31(月) 14:41:02 |URL|nappa #- [編集]
こんにちは~
半ぷちさんっ「家政婦は見た」状態になってますよっ
さて~今回のストラップ好きよ~♪
私も時々こうやって無造作にしたくなるわ~
「MASAKANO」ウケた~^^
そのうち「MASAKARI」をまさかりチャームでぜひ!(そんなのないか~^^;)
2011/01/31(月) 15:55:31 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは☆
半ぷちちゃんかわいい(笑)
ぷちちゃんの目にうっとり♪
ストラップ全部好き!
シンプルなのにおしゃれな感じが出てるのは
さすがです(^O^)
2011/01/31(月) 16:38:38 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは★
かわいいですね~~(*^_^*)
私もこういうの好きです♡
チャームと刻印の言葉がいいですね~♪
すっごくお洒落♡
ayaさんのセンスほんと素敵ですね!!
もちろんポチィ~♡
2011/01/31(月) 19:03:33 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~☆
今日も、可愛い~♪
私も、こんなの好き!!
ロゴも可愛いね~。
こうゆうの考えるのって 私センスないから・・面白い☆

ポチ!
2011/01/31(月) 20:14:57 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
はいっ!!嬉しいです~!!!(笑)
革のフキダシ~(*≧m≦*)ププッ  
それいいですね~♪
おっかぁさんがお休みした頃から、わたしは見だしたわけですね~(笑)
2011/01/31(月) 22:50:03 |URL|aya #- [編集]
nappaさん、こんばんは~♪
ayaちゃんでもayaでもayaっぺでも、なんでも呼んでください~(笑)
わたしはayaさんって感じじゃないので~(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございました~(*^^*)
ストラップ、可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
『MASAKANO』ウケましたかぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
かわいい中にも笑いを~関西人丸出しぃ~(笑)
これからも仲良くしてくださいね~♪
2011/01/31(月) 22:53:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
家政婦は見た~!!!(爆)ほんとですね~((o(>▽<)o))
ストラップお好きですか~?嬉しいです~♪
きっちり作るのも楽しいけど、無造作も楽しいですよね~(*^^*)
『MASAKARI』!!(笑)
まさかりチャーム、欲しいです~(爆)
2011/01/31(月) 22:55:32 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
半ぷち、人気ですね~(笑)
つぶらなお目目がかわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
ストラップ、全部お好きですか~(*゚▽゚*) 嬉しい~♪
おしゃれな感じでてますか~?ありがとうございます~♪
2011/01/31(月) 22:57:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
ROSELINEさんもこんな感じお好きですか~?嬉しいです~♪
今回は、言葉を先に入れてから、それに合うチャームを捜したんです~(*´∀`*)  
センスが素敵って、めっちゃ嬉しいです~ (●≧艸≦)゛ 
いつもポチありがとうございます♪ 
2011/01/31(月) 22:59:19 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
oliveさんもこんな感じお好きですかぁ~?嬉しいです~♪
oliveさんがセンス無いってぇ~!!??
何をおっしゃいます~!!
いつも何もかも、センス良すぎでうっとりしてますよ~(●≧艸≦)゛  
ポチありがとうございます☆
2011/01/31(月) 23:01:05 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/605-bc329774

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード