ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/31

革の***ケースペンダント♪



ぷち198









3分の2ぷち(笑)








遅番の日は、帰宅が22時半とか23時やから
基本的に晩ご飯はまともに食べへんねんけど、

から揚げとかやくご飯のときは食べるよ(笑)



今日はかやくご飯~
しかも2杯も食べたブヒ(・m・ )クスッ  








こんばんは~ayaです♪


明日から2月やね~
また仕事では、環境が変わるよヾ(;´▽`A``アセアセ  
なんて落ちつかへん職場(笑)











今日はこんなペンダント♪ 
















小物入れペンダント2-1




















ジャンキーな革で作ったよ♪

















小物入れペンダント2-2



















無造作レースと、久しぶりのくまちゃん♪


















小物入れペンダント2-3




















相変わらずおどけたくまちゃん(*≧m≦*)ププッ  




このペンダントには、何が入ってると思う~?



















小物入れペンダント2-4





















正解はいざと言うときのアメちゃん(・m・ )クスッ  
念の為におともだちの分と2つ(笑)




ペンダントからアメちゃん出したら、めっちゃかわいくないっっ!!??(笑)




















小物入れペンダント2着画


















お洋服もかっこかわいく(*´∀`*)  



いろいろ悩んだり、風邪引いたりしてて
ものづくりもお休みしてた反動なのか、
ここんとこ、製作意欲が半端ないよ(笑)
もちろん今から、何か作るよ(*≧m≦*)ププッ  

明日から4連休やしね~♪
ぷち冬休み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 














今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

こんばんは♪
今日は2/3ぷちちゃん~(笑)
かやくご飯って、混ぜ込みご飯のことかな?

今日のペンダントもナイスです~!!
ジャンキーな革とレースの組み合わせが素敵☆
飴ちゃんが入ってるなんて、いいわ~!
しかも2個も!!
うんうん、さりげなく飴ちゃん出したらかわいいし、ウケルと思います!(笑)
2011/02/01(火) 00:10:07 |URL|まるゆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 01:59:27 || # [編集]
こんばんは~♪
ぷち、アップすぎてピント合ってませんけど~(笑)
あれ!?かやくご飯って、もしかして関西弁なのかな~!!
たぶん混ぜ込みごはんです(笑)
炊き込みご飯かな~(笑)

ナイスですか~ありがとうございます~(*^^*)
アメちゃんが2個ぴったり入るサイズなんです~(*≧m≦*)ププッ  
おともだちが咳してたら、さりげなくペンダントから~♡
2011/02/01(火) 02:26:36 |URL|aya #- [編集]
欲しい~?嬉しいな~(*´∀`*)  
なんで鍵コメさんがあやまるの~!!
鍵コメさんもイヤな思いしたんちゃうかな~(><)
ごめんね~!!
何を言ってるの~!!鍵コメさんの事大好きやよ~♪
あたたかいコメントほんとにありがとうね♪
また慣れるまで、アセアセおどおど~な日々が続くと思うけど
頼れる先輩がいるからなんとか頑張るよ!
ほんま、半端ない製作意欲やから連休楽しむわ~(*^^*)
2日、楽しみやね~♪
2011/02/01(火) 02:32:05 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~
ayaさん元気だね~
まぁ 私もこんな時間に起きてるけど。
この革の色 一番好きかも~
MANY MANY素敵なの造って下さい。
わ~夜が楽しみ{笑い}
2011/02/01(火) 02:35:16 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
こんばんは~♪
すっかり元気で元通りの夜行性です~(笑)
ゆうっちママさんも夜行性みたいですね~♪
この革お好きですか~?
私も大好きなんですよ~(*^^*)
連休ももりもり作って御披露目しますね♪
楽しみにしてくださって嬉しいです♪
2011/02/01(火) 03:26:59 |URL|aya #- [編集]
私も夜行性です~
この時間を見たら、たぶん究極の夜行性でしょう・・・?ってもう朝だわね?。あ、じゃあただの早起きか、、、?

明日のぷち様は4分の3???(月のように・・・変化する?)

かやくご飯、うちはそういいますよ~
今日かやくだけどって言うと、たいていボンボンたちはぶっ飛びます。火薬!!?って。

その後テントは?実用物と化した?もしくは今頃100個くらい増殖してたり・・・
2011/02/01(火) 06:05:41 |URL|トッカータ #- [編集]
こんにちは~
また職場の環境が変わるの??大変なところだねぇ~
私もかやくご飯とか炊き込みご飯とか、両方言うかなぁ~
ご飯にまぜまぜしてあるのは美味しいよね~♪
さてペンダント~革の端っこ好きよ~^^
そしておどけたくまちゃん~^^;
そしてのど飴二つ~!
仕事の休憩でおもむろに「なめる?」って取り出せて便利ね~(*^^*)
今日からのお休みでモリモリ作ってね♪
2011/02/01(火) 08:51:41 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
本当に2/3になってるし(爆)
あぁまたよじれてきたよ・・・(爆)
飴ペンダントなんてこれまた斬新~!!!
おもむろにペンダントから飴取り出して「はいっ♪」なんて渡された日にゃぁ・・・よじれてもぎれると思います(爆)
これこそMASAKANOペンダント!!
でも、このカワイさは癒されるね~♪
おどけたクマちゃんが、このペンダントにはぴったんこやね♪
今日から連休か~^^
もりもりっぷりが想像できます(笑)
楽しみにしてるね~♪
2011/02/01(火) 09:10:34 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
朝ですね~(笑)
いつ寝てらっしゃるんですかぁ~!?(笑)
4分の3ぷち、難しいなぁ~(^^;)
トッカータさんちではかやくご飯って言いますか♪
確かに火薬だけ言うと、『え!!』ってなりますよね(^^;)
その後テントは・・・放置です(笑)
手に入れると満足しちゃうところがあって、いろいろ作りたい気持ちはあるんですが
どんどん違うものに走っちゃいます(笑)
2011/02/01(火) 12:19:37 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
そうなんです~(^^;)
連休明けは、またおどおどしながら働かないといけません~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
しほさんもかやくご飯って言いますか~♪
白ごはんってそんなに大好きじゃないんですが、
かやくご飯は大好きなんですよね~(*^^*)

ペンダント、革の端っこいい感じでしょ~♪
アメちゃん入れペンダント、もっと作ろうかな~(*≧m≦*)ププッ  
も~りもりもり作ります~♪
2011/02/01(火) 12:23:41 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
素直でしょ~(爆)
毎日よじれさせてごめんなさいね~(爆)
いつかnaoyoねえちゃんにお会いして、おもむろにアメちゃん差し出したいです!!
まるで名刺を渡すかのように・・・(爆)
おどけたくまちゃんにも癒されるでしょ~(*^^*)
そうなんです~こないだは風邪っぴき4連休でしたけど
元気な4連休って、ウッキウキしますね~(*≧m≦*)ププッ  
想像を越えるもりっもりでいきたいですなぁ~(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
2011/02/01(火) 12:27:10 |URL|aya #- [編集]
こんにちわ~
2月ですね~
早いですね~^^あと10カ月・・・
遠いようで短いようで・・一年て早いんですね~・・・。うんうん。

革かわいい~!!!
あめちゃん入れたいです~♪
この時期あめちゃんが手放せない・・・
昨日もガラガラでした・・・むは~
くましゃんも可愛いです~!!!
2011/02/01(火) 12:41:01 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは★
あめちゃん入ってるのいいなぁ~~(*^_^*)
関西の人はあめちゃんっていうんですよね!
おじさんもおばさんも皆言ってますよね!
かわいいなぁ~って思い、私もあめちゃんと関西住んでた頃のように、今でも言ってますし、バッグには必ず入ってます^^;
こうして携帯できるとちょっといいかも♡
製作意欲出てきてますか~(*^_^*)
無理せず頑張ってくださいね!!
でも、楽しみにしてます♪
ポチ
2011/02/01(火) 18:15:27 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは☆
2/3ぷちちゃんかわいい♪
最近ぷちちゃん楽しみでしょうがない(笑)
いろんな皮の質感があるんですね(^O^)
ペンダントからあめちゃん、友達の前でやってみた~い(笑)
かやくご飯大~好き!(^^)!
2011/02/01(火) 19:27:24 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
あと10ヶ月で年末やね~(笑)
ほんと年々一年が早く感じるよね~(^^;)

かわいい~?ありがと~(*^^*)
あめちゃんは必需品やんね~♪
わたしも常にかばんにあめちゃん入ってるよ~(*≧m≦*)ププッ  
帰りの電車で絶対あめなめてる~(笑)
日葵ちゃん、くましゃん好きやもんね~♪ありがと~(*^^*)
2011/02/01(火) 21:03:58 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよね~あめちゃんです(*≧m≦*)ププッ  
あめちゃんって言うし、みんなあめちゃん携帯してるかも~(笑)
もちろんわたしも常にかばんに入ってますよ~♪
ROSELINEさん、関西にお住まいだったんですね~♪
製作意欲もりもりなんです~(*^^*)
ありがとうございます♪無理せず楽しみます~♪
ポチもありがとうです☆
2011/02/01(火) 21:07:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
めっきり一日一ぷちが定番化してきました~(笑)
楽しみにしてくださって、ぷちも喜んでますよ~(*≧m≦*)ププッ  
そうなんです~革もいろいろです~♪
うちにはものすごい量の革がありますよ~(^^;)
かさばるからもう収納しきれません~(笑)
ペンダントからあめちゃん、びっくりされるかなぁ~(笑)
かやくご飯、おいしいですよね~♪
2011/02/01(火) 21:09:28 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃんこんばんっわっ!!
私に喉あめちょうだい~~~ぃぃ。
この一週間 あめちゃんいっぱい食べたよぉ。
今の私の救世主なんだ~。
もしや・・・私の為に~~
ムフフ(´艸`o)゚.+:嬉しいぃ。

いつも席に帰らないとあめちゃんないから
こんな風に入れて持ち歩きた=い。

キシリトールってのがいいねっ♪
↓のストラップで元気でたよぉ。

2011/02/01(火) 21:35:14 |URL|めがっち #- [編集]
めがっちさんこんばんは~♪
もう大丈夫かな~?
そうそうめがっちさんの為にぃ~(*≧m≦*)ププッ  
元気なときもあめちゃんはいつも持ってるけど、
風邪のときもこのペンダントいいかもね~♪
ストラップで元気出た~?
嬉しい~(*´∀`*)  
めがっちさん、無理せず早く完全復活してね~♪
2011/02/01(火) 21:57:25 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/604-b4484513

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード