ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/25

革のputiショートブーツ♪




ぷち192










ドアップすぎてボケボケ~


でもかわいいって思うのは、親ばか?(笑)










異動って・・・何?(笑)







仕事の愚痴は、一言にまとめることにした(笑)
つぶやき的に・・・(・m・ )クスッ  


独り言~













こんばんは~ayaです♪






最近遅番続きで、これからもしばらく遅番続きやから
更新が遅いよ(^^;)




携帯の電池がやばいねんな~


前まで、通勤電車の中とか休憩中にニヤニヤしながら(笑)コメントお返事を書いてたんやけど
そうすると、電池がもたへん( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

替え時やね(^^;)










久しぶりにputiショートブーツを作りたくなって♪


















puti ショートブーツ31・32-1























3月のイベントに向けて、今作品を作ってるんやけど
もう春♪
くったりブーツは冬用やから、これからはショートブーツと靴をたくさん作るよ♪
















puti ショートブーツ31・32-2



















ショートブーツはくったりさせずに作ってたんやけど、
今回はほんの気持ちくったりさせたよ(*^^*)

ほんの気持ちね(笑)








で、更に今回は・・・♪





















puti ショートブーツ31・32-3




















分かりにくいかな?


『3』の刻印をしてみたよ(*´∀`*) 




















 
puti ショートブーツ31・32-4























かわいいかも~♪





ショートブーツ全部に刻印するのもなんやから、
ときどき刻印入れることにしたよ♪



見つけたらラッキー的な(・m・ )クスッ  


え?別にラッキーじゃないって?(笑)



























puti ショートブーツ31・32着画






















久しぶりにオカピさんの着画(笑)
レースでナチュオカピ(笑)






明日はお休み♪

ものづくり意欲満開(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 












今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













コメント

こんばんは♪
ナチュオカピ!(笑)
オカピがまじめな顔してるだけに面白い!

ショートブーツ、両方そろっているのですね~!
それに3の刻印、いいですね☆
刻印付いてたら当たり? もう一個?
だったら嬉しいな~(笑)
2011/01/25(火) 23:37:02 |URL|まるゆ #- [編集]
まるゆさん!
そこは「3」だけに、あと3つ貰えるに決まってるでしょ!(笑)
眠かったので仮眠とったらこんな時間(笑)
なのでちょっとおかしなテンション!?

ショートブーツ♪春やね~♪
ほんと、まだまだ寒いけど、ガンガン春物作らなくちゃね!
真夏のブーツ作りを思い出す・・・(笑)
↓同一人物説!!(爆)あり得る!!
実は片方は架空の人物で、片方が一人二役~!?信じるか信じないかはアナタ次第!!(爆)
そうそう、キャラクターの絆創膏って粘着力いまいちなのよね☆
でもね~、親になってその理由が判明!!
子供用のだから、お肌にやさしく粘着力抑えてあるのよ~^^
でもさ、子供って汗っかきなもんだから、貼り付けたとたんに剥がれるのよね(^^;
以上、ちょこっとコラムでした~。
オカピについてはもう何も言うまい(爆)
一言だけ言わせてもらうなら・・・よじれる(爆)
2011/01/26(水) 01:42:55 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
久しぶりのブーツ、いいね~~
ショートでも、ロングでも、いいよいいよ~~

後ろ足のお靴もかわいい!

どんどん製作してどんどん見せて~ 
んで、ヨーロッパデビューして~~私がその元締め?になります! (こわいやろ・・・その言い方・・え・・と、なんだっけか、売人?ちゃうちゃう、売り子さん?ちゃうなあ、イベントショップオーナー?長!)

ヨーロッパはどこも、モロッコ人大量流入中ですからね~コワいっすよ。10代から大人前半のがこうやってうろついて脅してんだよ。私も車のガラス割られて携帯とジュースとられたし~(のどかわいとったんかも?)パリでも気をつけてね~
2011/01/26(水) 02:10:56 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
ナチュオカピ、うけましたぁ~?(笑)
そうそう、マジメな顔やから笑えますよね~(*≧m≦*)ププッ  

ショートブーツ、やっぱり一つずつの加工になりますが
最近セットで作るようにしてるんです~♪
写真撮るときかわいいから(笑)
当たり?もう一個?(笑)
それおもしろいですね~!!!
それなら買うときには刻印が分からないように隠しておこうかな(笑)
2011/01/26(水) 02:11:18 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ってまさかの夜中コメにびっくり~(笑)
しかも、まるゆさん!で始まったから、
naoyoねえちゃん寝ぼけてまるゆさんのブログと間違ってるのかと思いました~(爆)

ほんと~!!汗だくでブーツ作ってるnaoyoねえちゃん思いだしました~(爆)
やっぱり同一人物!!??
このコメントも実は自問自答のひとりごと!?(爆)
そっか~!!キャラクターの絆創膏にはそういう理由が~!!
余談ですが、わたしは仕事中に指を切ったら、セロテープで応急処置しますけど何か?(爆)
オカピ・・・(笑)
今日もいっぱいよじれてくださって嬉しいです~(爆)
気が付けば、顔文字無しの(爆)だらけコメ返になりました~(爆)
2011/01/26(水) 02:18:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ブーツお好きですか~?嬉しいです~(*^^*)
後ろ足の靴もまた作りますよ~♪
きゃ~!!ヨーロッパデビュー(●≧艸≦)゛  
したいしたいしたいですぅ~!!!!!!!
わたしの作品、いつか海を渡って欲しいでうす~(*´∀`*)  

そうなんですね~(><)
車のガラスも~!!こわいですね~!!
脅されるのってやっぱり日本人とか関係あるんですかね~?
あ、でも車とか日本人のだなんて分からないか~
パリ、いつ行けるか分からないですが、気をつけます~♪
2011/01/26(水) 02:23:27 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、ハロニチハ~(*´▽`*)ノ゛
だんだん気持ちは上向いてきたかな^^?
遅番続きお疲れさんでゃんす(*≧◇≦*)!

ayaさんのブーツ、見れば見るほど本当に素ん晴らしい~仕上がりで
ウットリしちゃうわ~(ノ´∀`*)Petitの神様だね。・。*
『3』の刻印もとってもぃい!!ときどき入れてますってのが
人間心理を揺さぶるね(爆)そんなayaさんがやっぱり好きだ(爆)
春ブーツの新作も楽しみにしてます♪
して、睡眠不足で体調崩さないように気をつけてくださいなっ(*^ー^)ノエヘ
2011/01/26(水) 09:01:02 |URL|あい #- [編集]
こんにちは~
putiショートブーツ、いつもながら素敵ね~♪
もう春のこと考えなきゃだわね~
だってもう来週2月だもの~早いね~
ナチュオカピ!!
「靴履いてますけど、何か?」って言ってそうな感じ^^
遅番頑張れ~!
今日もぽちっと~☆
2011/01/26(水) 09:40:58 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
笑・・・・・ナチュオピカさん 出会ったら釘ズけになるね~

ロングブーツもゲットしてないのに~
欲しいがエンドレスになる・・・
夏はサンダルでしょう~
おっかぁもがんばって働かんと・・・
2011/01/26(水) 10:37:15 |URL|おっかぁ #- [編集]
ショートブーツ、ちょっとくたっと感がいいですね~♪
後ろ姿がまたギュット抱きしめたくなります!!
私は二つゲットして並べて飾りたいです♪
3の刻印入りはレアものになるわけですね(笑)

オカピ、ナイスすぎますよぉ~☆
でも、ayaさんの靴を履けて幸せものだなぁ~。
2011/01/26(水) 11:01:13 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
あいさん~ハロニチワ~(笑)
はい~いっぱいご心配おかけしました~(><)
風邪も治って心もだいぶ上向きになってきました~♪
ありがとうございます!!!
Petitの神様ってぇ~!言いすぎですよ~あいさん~(*≧∀≦*)  
わたしもあいさんの、人柄そのまま出てるかわいいほっこりちゃん達loveですよぉ~♡
刻印いいですか~?
いやん、告られた(*/∇\*) キャ  (笑)
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます~♪
2011/01/26(水) 12:41:22 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうですよね~言ってる間に春が来ますもんね~♪
ほんとに月日が経つのが年々早く感じます(笑)
ナチュオカピさん、いい表情でしょ~(*≧m≦*)ププッ  
遅番続きですが、頑張ります~♪
いつもポチありがとうございます~☆
2011/01/26(水) 12:43:47 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
奈良公園にオカピさんも混じってないかな~(笑)
また奈良公園とか言ってるし・・・(笑)
欲しいがエンドレス!!なんて嬉しいおことばなんでしょ~(o´艸`)  
もちろんもうすぐサンダルも作りだしますよ~♪
2011/01/26(水) 12:48:07 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ロングブーツほどくったりは出来ないんですが、ちょっとくったりいいですよね~♪
ありがとうございます~(*^^*)
わたしも後姿、けっこう好きなんです~♪
わたしごと、抱きしめてください~(笑)
そうですね~刻印入りはレアものにしちゃいましょう~(*≧m≦*)ププッ  

オカピ、いい感じにブーツを履きこなしてくれます~(笑)
わたしも小さくなって、一度自分で作った靴履いてみたいです(笑)
2011/01/26(水) 12:50:42 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、こんにちは~*
ごぶさたコメントになっちゃいました><

プレゼント企画にご応募ありがとうございました(〃▽〃)
当選発表までいましばらくお待ちくださいね★

今日のブーツもかわいいーーーー!!!
刻印がまたツボです!!
。。。だけど全部に入ってないっていうのが。。。ayaさんらしくて大好きッッ^^*
オカピさんがまたこう。。。
キリッと履きこなしててイイ。。。ッ(笑)

ところでところで、リンクいただいてもよろしいでしょうか??(〃▽〃)
2011/01/26(水) 13:09:15 |URL|nappa #- [編集]
nappaさんこんにちは~♪
コメント嬉しいです~!!ありがとうございます~(*^^*)
素敵すぎるプレ企画、めっちゃ嬉しいです~!!
当たってもないのに(笑)
発表を楽しみにしています~(*´∀`*)  
ブーツかわいいって言ってくださってありがとうございます~(o´艸`)  
ときどき入れる刻印、いいですか~?嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
オカピさん、スタイルがいいからかっこよく履きこなしてくれます~(笑)
わ~リンク、もちろんです~!!!
わたしもリンクいただいてもいいですか~?(●≧艸≦)゛  
って言うか、もう頂いちゃいました~(笑)早すぎます~?(笑)
2011/01/26(水) 13:24:28 |URL|aya #- [編集]
靴かわいい!!!
すっごいかっこいい♪
普通に売ってたら買って履きそう・・・。
私足ちっちゃいから入るかも!!(笑)
(え?むり??(笑))
オカピさんのようにスタイル抜群でありたい・・・
2011/01/26(水) 14:21:52 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは☆
ナチュオカピさん、もう~おかしくて(笑)
元気もらえました!!
ショートブーツ相変わらず素敵です(^O^)
刻印もかっこいいな~!(^^)!
ポチッと!
2011/01/26(水) 16:14:03 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~。
ayaさん3番すきですよね~
私も奇数好き。私5が好きです。
GO GOの5です。
ayaさんのブーツ見るたび、修行せんといかん と思います。
何足 作ったら満足なのが出来るんだろう~。 あ~やっぱり靴紐の穴は3つがベストですね。 バツがいい感じになるっ。
ほんで 私単純だからかかと中心にカシメしてたんだけど ayaさんのまねしっこして少しずらしてみました。 あ~納得。
ぶら下げた時の姿がかわいい。
今日のUPは何時かな~。楽しみに起きてます。
2011/01/26(水) 19:06:58 |URL|ゆうちっちママ #- [編集]
こんばんは~☆
遅番が 続くの?夜は、冷えるから気をつけてね~(^_-)-☆
で・・かわいい~ショートブーツ☆やっぱ、ayaちゃんがつくる靴シリーズは、どれもこれもいいな~。
オカピの着画がなんともすご~い!!!

ポチ!
2011/01/26(水) 20:16:08 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
嬉しいな~ありがと~(*´∀`*)  
日葵ちゃん入るかもよ!!(笑)
足、3cmくらいやんね?(笑)
日々、四つんばいで歩いてたら、スタイル良くなるかな~(笑)
2011/01/26(水) 21:08:44 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ナチュオカピさん、モデルみたいでしょ~(笑)
元気もらえたって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ブーツの刻印、かっこいいですか~?ありがとうございます♪
ポチもありがとうですぅ~(*^^*)
2011/01/26(水) 21:10:15 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~!数字で3が一番好きなんです(*^^*)
3の次は5が好きですよ~♪わたしも奇数派~(笑)
ゆうっちママさんの靴ちゃんも見てみたいです~♪
でも靴ってやっぱり納得いくのが出来るまで、めっちゃ時間かかりましたよ~(^^;)
あ!嬉しい~!!!
カシメの位置、真後ろでもなく真横でも無いところに付けてるのに気付いてくださって~!!
そうなんです~ぶら下げたとき、かわいいんですよ~(●≧艸≦)゛  
今日はお休みだから、早めに更新しますよ~♪
いつも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
2011/01/26(水) 21:13:47 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんですよね~遅番の帰りは23時とかだから、寒くて寒くて(^^;)
わ~嬉しいです~(*´∀`*)  
もっともっといろんな種類の靴を開発したいです~♪
オカピ、結構気に入ってます~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/01/26(水) 21:15:42 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/599-1524a00b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード