ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/22

革と生地のputi ポシェットペンダント♪



ぷち189













ちょこっとキバがはみ出てる(笑)










こんばんは~ayaです♪



今日も仕事、忙しかった~(〃´o`)=3 フゥ





開き直って、頑張ってはみてるけど・・・



ぜ~んぜんおもしろくな~い(笑)
















昨日おともだちに、嬉しいプレゼントをもらったんよ♪




















うさにゃんの絵1






















うさにゃんを描いてくれたんよ~(●≧艸≦)゛  

わ~い♪かわいい~(*´∀`*)  

















うさにゃんの絵2


















そっくり~(o´艸`)  





















うさにゃんの絵3



















チョークアート、ほんわか優しい感じでめっちゃ好き~♪





大切にするからね~♪
ありがとう、ちぃさん♪♪(*´▽`*)ノ゛







わたしの作品は~♪





何度か作ってる丸い底のputiポシェットペンダント~


初めて作ったときは、革&編み編み♪
次はオール革♪
今回は、革と生地を合わせて作ってみたよ(*´∀`*)  



















puti ポシェットペンダント16-1
















ちょっと分かりにくいんやけど、レース柄のプリント生地なんよ♪























puti ポシェットペンダント16-2





















これやと分かるかな~♪


ふんわり女の子な感じに出来たよ(*^^*)






















puti ポシェットペンダント16着画






















編み編みのもオール革のも、生地と合わせたのも
全部好きやな~(*≧m≦*)ププッ  


イロチとか、素材違いとか作るの楽しい~♪







明日はお休み~♪
まだ風邪は感知してないから、明日もゆっくりものづくりするよ(*´∀`*)  





最近作ってたもの、委託先のネットショップmoon80さんM's cafeさんに納品したから(いつの間に!笑)
これからは、イベント用作品を作り貯めするよ~♪

去年の11月に地元で開催したone day shop du*son、
3月に第2回をするよ(*^^*)


場所は前回と同じ、主催者様の素敵なおうちのお庭で~♪
日程がちゃんと決まったら、またお知らせさせてね(*^^*)
今度は two daysかも~(*≧m≦*)ププッ  










今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ











     

コメント

ayaちゃん チョークアートくりそつ。
め~~ちゃ凄い似てるよぉ。

この芸術センスってすっげって思います。

元気になった~~??
ママちゃんの押しすし&トラスイートポテトで私は元気になっちゃったよぉ。

開き直りって必要だよね。
私も21日から移動があって 相方が変わったよ(涙)
今までの人はすんご~~くよかったんだけど
今回の人は・・・って感じ
仕事しない人なんだ~。
きっと私の負担が多くなってくる感じぃ~
でも しゃ~ないかって開きなおった。

一緒にストレス発散しよ~~ぜ~~^^v
2011/01/22(土) 22:25:47 |URL|めがっち #- [編集]
おぉ~チョークアート 好きやぁ
うん うん 似てる~

今日のぷちバックもかわええのぅ~


撃沈したよ・・・・
修行が必要だぁぁ

ayaさん またブーツ作ってぇ  グスン
2011/01/22(土) 22:50:26 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
まだお仕事おもしろくないですか~・・・。
早く楽しくなるといいのだけど・・・。

チョークアート、素敵ですね~!
とってもお上手ですね☆
質感も上手く出せていてすごいですね!
ポシェット、春らしい感じがしてかわいいです~♪
素材が違うと雰囲気も変わって楽しいですね(^^)
2011/01/22(土) 22:54:00 |URL|まるゆ #- [編集]
めがっちさんこんばんは~♪
めっちゃくりそつでしょ~(*≧∀≦*)  
わたしはほんまに絵が苦手やから、こんなかわいいプレゼント、感激やったよ~♪
ありがと~!!
だいぶ元気になってきたよ~(*^^*)
おかんの変作品で、めがっちさん元気になれた~?嬉しいな~♪
めがっちさんとこも異動で相方さんが変わっちゃったんや~(><)
相方さんは大事やんね~!!
負担が大きくなるのは辛いね(TT)頑張ってね~!!!
ストレス発散しようしよう~(*´∀`*)  
2011/01/23(日) 00:55:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
チョークアート、素敵でしょ~(*^^*)
めっちゃ嬉しいんです~♪
putiポシェットもかわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
で、さっそくネットショップに足を運んでくださったんですね~!!
ありがとうございます~(TT▽TT)ダァー 
でもね、でもね~、ブーツあれだけじゃないんです~!!
今回は多めに納品したから、少しずつゆっくりUPして下さるので
またチャレンジして頂けると嬉しいです~♪
2011/01/23(日) 00:57:35 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぜ~んぜんおもしろくないんです~(^^;)
この先、おもしろくなるんですかね~(笑)

チョークアート、ほんと素敵でしょ~(*^^*)
宝物が増えて嬉しいです~♪
ポシェットもかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
そうなんです~♪いろんな素材や色で楽しんでます(*´∀`*)  
2011/01/23(日) 00:59:32 |URL|aya #- [編集]
ブログに載せてくれてありがと。
よろこんでもらえてめっちゃうれしいわぁ(^-^)
もっと腕上げていいのをプレゼントするわなぁ(^o^)丿
ぷち…猫ってなんでちょっと抜けてるよねぇ~~そこが可愛いんだけど。
ポシェットペンダント、かわいいなぁ。
ちかくでみないとわからんレースがオサレ!!
お互い、早く風邪治しましょ~~
2011/01/23(日) 02:56:36 |URL|ちぃ #- [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんちっちゃい歯かわいい♪
チョークアート凄いな~優しいタッチが癒されますね!

ポシェットペンダントうっすらレースの生地なんですね(^O^)
ayaさんいつもバックのデザイン素敵なのばっかりで、
すごいな~と思ってるんです、ホントに!

3月one day shop楽しみ~ワクワク~!(^^)!
2011/01/23(日) 10:36:09 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ちぃさんホンマありがとうね~(*´∀`*)  
めっちゃ嬉しいよ~♪
大切にするね(*^^*)
腕上げてって、十分上手やん~!!!
ぷち、たまに舌がちょっと出てることもあるで(笑)
ポシェットペンダントも褒めてくれてありがと~♪
うん!早く風邪治してまた遊んでね~♪
2011/01/23(日) 11:46:56 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
こう見るとちっちゃくてかわいい歯やけど、
じゃれながら甘噛みされても結構痛いんですよね~(笑)
そうなんです~♪
よく見ると、レースプリントなんです~(*^^*)
素敵って言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
one day shop、楽しみって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
2011/01/23(日) 11:49:29 |URL|aya #- [編集]
チョークアート癒されますね~♪
ウサギちゃんがかけてるバッグが本物の革かと思い何回も見直しました。
やっぱりチョークで描いてあるんですよね~
リアルな質感に驚きです!!
お顔もブーツもronronのボードもそっくり♪
布のポシェットもめっちゃ可愛い~♪です
私、ronronのブーツは逃しましたが、ラビットファーのバッグチャームはゲットしましたよ!!
届くのが待ち遠しいです♪
さっそくバッグに付けるんです(>▽<)
2011/01/23(日) 11:53:31 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは~♪
癒されるでしょ~(*^^*)
そうですよ~チョークなんですよ~!!
わたしには無い才能、感動ですよ~(*´∀`*)  
ポシェットもめっちゃ可愛いって言ってくださってありがとうございます~♪
え~!!!riko:さん、バッグチャームをゲットしてくださったんですね~ヾ(*>∀<)ノ゙
嬉しい~!!!!
ありがとうございます~(●≧艸≦)゛  
届いたら、ガンガン使ってくださいね~(*´∀`*)  
2011/01/23(日) 14:22:21 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
「チョークアート」っていうんだ~すごい素敵!!
穏やかなあたたかい感じもいいね^^
チョークといったら学校の黒板とチョークぐらいしか思いつかないけど
こんな風に素敵に絵が描けちゃうなんてびっくりね*
さてputiポシェットもいつもながら素敵よ~
レースがプリントしてあって女子って感じだわ~
今日もぽちっと☆
2011/01/23(日) 16:19:06 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~チョークアート、めっちゃ素敵なんですよ~(*^^*)
素敵なプレゼントもらっちゃって感激です♪
cafeの看板なんかでも、チョークアート、よく見かけるんですよ~♪
putiポシェットも素敵って言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)  
この生地お気に入りなんですが、残りわずかなんで
putiシリーズくらいにしか使えなくって~(^^;)
いつもポチありがとうございます☆
2011/01/23(日) 21:50:02 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/596-31a5bf8a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード