ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/15

開きなおり(笑)




こんな感じ5












開き直ってみることにした(笑)













こんばんはayaです♪






うん・・・開きなおろう・・・(笑)



仕事中はやっぱり辛いけど、なんとなく頑張ってみようかな。
もうちょっとだけ(笑)






みんなから、あたたかいコメントやメールをもらったり
職場に差し入れ持ってきてくれたり・・・


みんなの優しさにきゅ~ん♡→ܫ←♡ な一日やったよ♪


みんなほんまに優しい(TmT)ウゥゥ・・・ 












今日はもちろんお披露目する作品は無いけど・・・ありがとうってみんなに言いたくて(><)




いつもブログに遊びに来てくださって応援してくださるみなさん、
凹んでるわたしに優しくしてくれる離れ離れになっちゃった職場のみんな、
ほんとにありがとう。o゜(p´□`q)゜o。  






明日からのシフト、やっと今日もらったよ(^^;)
おそっっっ!!!

明日休みかな~って思ってたけど、違った・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  



あの魔の4連勤のあと、連休してないからか、休んだ気がしてない∑(; ̄□ ̄A


何故か意外と体は元気(笑)
ただ、ものづくりする時間が欲しいねん(笑)




どうも新しい上司や社員さん、わたしを元のフルタイムの契約に戻そうとしてる模様!!
日数少ないのは、学校行ってるの?かけもちしてるの?っていろいろ聞いてくる・・・

教えたらへん~!!!契約も戻すもんかぁ~!!!!


あんまりしつこいと・・・辞めるで(笑)








数日前の日記と比べると、おもしろいくらい開き直ってるね(笑)







またただの日記になっちゃった(^^;)


早く、元の革小物ブログに戻さないとっっっ(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












コメント

ええ~っ!
戻そうとしてる?!S木め!!
私も明日のシフトメールで聞きました…遅いね
バタバタやったから仕方ないかもやけど。
開き直り(笑)良かった◎
私の勝手だけどayaさんいなくなったらめっちゃ寂しいので…うれしいです。
がんばってパリ行きましょうね!

2011/01/16(日) 02:02:54 |URL|taco #- [編集]
なかなかいいねぇ。
開き直り…
ちょっと余裕が出てきたんかな?

みんな気にかけてくれてるってのは幸せ(*^_^*)
もうちょっと頑張ってみて。
きっと状況変わるよ、わたしみたいにね。
パリ…行けるんやろうか…
春は私がちょっと無理そうなんで…
その後で…
ごめんよぉ(*_*;
2011/01/16(日) 02:18:49 |URL|ちぃ #- [編集]
そうやねんで~!
S木~!!そんな簡単に戻すわけないやんな(^_^;)
ありがとう!
私がいなくなったら寂しいなんて言ってくれて
めっちゃ嬉しいよ(T_T)
パリを楽しみに頑張るわ♪
あ、明日たい焼き食べや!
残りわずかやから、朝一で確保しとき!(笑)
気づいた人が食べれるしくみやから(笑)
2011/01/16(日) 02:27:58 |URL|aya #- [編集]
ん~余裕はまだまだ全然無いけど、なんでかな~
さんざん凹んで泣いて、ちょっとすっきりしたのかも(笑)
ほんまにちぃさん含め、みんな優しくて幸せ(*^^*)
ありがとうね♪
春って言ってる間やし、オープンの忙しい時期やもんね!
でもいつか絶対行こうね♪
2011/01/16(日) 02:34:52 |URL|aya #- [編集]
そうそう、その調子で開き直っていきましょう♪

ayaさんは1人じゃないよ♪
周りに応援してる素敵な仲間がついてるからヽ(^o^)丿♪

物作りが楽しめる余裕ができますように♪
2011/01/16(日) 09:31:56 |URL|ワトママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 09:32:54 || # [編集]
ayaさん、少し元気になってきましたか?
異動とか人間関係とかホントに精神的にやられますよね…。去年は私もそれで二回も過呼吸やっちゃったので、痛いほど気持ちわかります。。。(暗いコメントになっちゃった!!)

きっとayaさんの周りには優しくて素敵な人が沢山だと思うので、いっぱい支えてもらって、頑張りすぎないでくださいね!
って、生意気なことを…すいません…。
ayaさんのブログを楽しみにしている、sawaでしたm(--)m
2011/01/16(日) 11:28:44 |URL|sawa #- [編集]
あははっ そーそー開き直りが肝心~
がんばりんしゃい

環境が変わると落ち着くのに時間が必要よね
落ち着きがないとハンドメイドのノリが悪くなってね・・・
そんな中にターニングポイントがあるかもしれないよー
楽しみにしてるよ~
2011/01/16(日) 11:35:42 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは。
弱っていらっしゃるようでしたので心配していましたが
ちょっとずつ元気になっていますか?(^-^)
凹むことあると考えすぎるし、時間が長く感じるしで辛いですよね・・。
私も今そんな感じです。
ハンドメイドがいちばん気が紛れます!
あとは時間かしら。。
ファイトです~。
思いの籠ったプレゼントきっと喜ばれたのでしょうね!
2011/01/16(日) 18:59:29 |URL|HA*KO #- [編集]
こんばんは♪
開き直ってる~(笑)
うん、イイね!!
これからずっと・・って考えると無理だけど
あとちょっと・・と気軽に考えてる方が
少しは楽かな?
何かあったら辞めてやる~!くらいの方がイイよ(笑)
またayaさんの作品楽しみにしてますよ~♪
2011/01/16(日) 20:15:19 |URL|まるゆ #- [編集]
ayaちゃんいいねぇ~。
開き直りも必要だ==!!

で==んと座った姿が
清々しいよ^^v

皆さんの優しさがパワーになったのね♪
私のパワーも届けるよ~。

「カメハメハ===!!」

明日は雪??
雪合戦でもしちゃいますか?
出向くよ~
2011/01/16(日) 20:18:31 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは★
写真で、ayaさんの心情がわかりましたよ~。開き直って、頑張ってね(*^_^*)
体調だけは崩さないようにね~♪
パリに行くのですか?いいなぁ~~♡
楽しい目標をもってファイト~~♪
ポチ
2011/01/16(日) 21:50:00 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
あ~~よかった。あみねこ君の背筋が伸びましたね~ayaさん自身の背筋はまだ伸びてないかもしれないけれど、何か新しいインスピレーションのきっかけになったりするかもね。

パリに来るんですか~?
そんなに遠くないです~~(って陸続き!)
楽しみです~~あみねこ君もお供する?
2011/01/16(日) 23:45:54 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは♪
そうですよね!!開き直ってるほうがわたしらしいかな(笑)
ありがとうございます~(TmT)ウゥゥ・・・  
ほんとにいつもみなさんに応援していただいて、幸せです~!!!
いつもありがとうございます(><)
2011/01/17(月) 00:16:19 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
いつもお気を使わせてしまってごめんなさい~(><)
ありがとうございます(*^^*)
2011/01/17(月) 00:17:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
sawaさん、コメントありがとうございます~!!!
嬉しいです(*^^*)
sawaさんも大変だったんですね(><)
ありがとうございます~!!
ほんとにここに遊びに来てくださる方も、職場のみんなにもいつも支えられています(*´∀`*)  
生意気だなんて!!嬉しいです♪
楽しみにしてくださってありがとうございます~(TT▽TT)ダァー 
2011/01/17(月) 00:20:56 |URL|aya #- [編集]
えへへ~って感じです(笑)
がんばってみます~なんとなく(笑)

そうですよね。
早く落ち着けるといいです~♪
ターニングポイントですか(*゚▽゚*) 
あたたかいお言葉ありがとうございます~♪
2011/01/17(月) 00:23:41 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ご心配おかけしちゃってごめんなさい~(><)
みなさんのお陰でだいぶ元気になってきました♪
ほんとにありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・  
そうですよね!やっぱり好きなことをするのが、一番の薬ですね♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
2011/01/17(月) 00:26:18 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
開き直ってみると、気が楽になりました(笑)
そうなんです。
ずっとこの調子~なんて思うと、いつまでたってもしんどいので
辞めるために頑張ろう~みたいな(意味不明)
ありがとうございます~(*^^*)
わたしも早く作品作りたくてうずうずしてます♪
2011/01/17(月) 00:29:33 |URL|aya #- [編集]
そうやんね~!!
開き直らないとやってられへんこともあるもんね~(笑)

ありがと~!!!
めがっちさんの優しさも、しっかり受け止めたよぉ~(●≧艸≦)゛  
今日の帰りも雪が降ってたよ~!!
めがっちさんと雪合戦~♪した~い(笑)
2011/01/17(月) 00:31:32 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ことばを書くより、編みねこくんの写真の方が伝わりますね~(笑)
ありがとうございます~(*^^*)
パリはまだ、行きたいな~の段階なんですけどね~(^^;)
でもパリ旅行代を貯めるために~って頑張ります♪
ポチありがとうございます♪
2011/01/17(月) 00:33:55 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
背筋伸びすぎて、ふんぞり返ってます~(笑)
あは~確かにわたしの背筋はまだまる~いかもです(^^;)

パリ、行きたいんです~!!
まだいつ行けるかな~って感じですが(^^;)
トッカータさんにお会いできたりするのかな~(●≧艸≦)゛  
編みねこくん、連れて行きます~!!
エッフェル塔と編みねこくん♪きゃ~写真撮りたいです~(笑)
2011/01/17(月) 00:37:36 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/589-7036b152

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード