ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/01/06

私の大好きなアレ♪&格闘中~(笑)



ぷち179









まぶしい~(笑)

















こんばんはayaです♪







昨日ちょこっと書いたけど、嬉しいお届けモノ~(●≧艸≦)゛  









わたしの大好きなアノ人から、大好きなアレがぁ~~~~~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


























めがっち便1
























めがっち便~~~~~~~((o(>▽<)o))






パン作りが大好きで、プロってるめがっちさん♪


昨年の感謝とお年賀ですって、こんなにいっぱいパンを送ってくれたんよ~(●≧艸≦)゛







大興奮!!(笑)




















  
めがっち便2

めがっち便3

めがっち便4

めがっち便5















   ☆だったんそば茶 きなこあんぱん
   ☆干しいもとじょうがのパン
   ☆ハワイのマカデミアンナッツパン
   ☆チョコたっぷり山食
   ☆全粒粉のベーグル
   ☆シュトーレン





こんなにたくさんのめがっちさんお手製パン(*≧∀≦*)  
失神しかけたよぉ~(笑)




今日一日で一通り食べたよ(*≧m≦*)ププッ  




全粒粉のベーグル、初めて作ったから心配って言ってたけど
おいしかったよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしはベーグル、トーストして食べるのが好きで今日もトーストしたんやけど
外はカリッカリで中はもちもちで、ほんまにおいしかった~(*´∀`*)  

ペロっと食べちゃったよ~♪



全部全部おいしかったんやけど、めがっちさん!!シュトーレンやばい~!!!!!!!



めっちゃおいしかった~★*゜*(感´∀`激)*゜*★




でね、このシュトーレン・・・♪






















めがっちシュトーレン
























カットしたら、うさぎちゃんみたいな形やったよぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙

かわいい~♪



年末に作られて熟成されたシュトーレン♪
木の実やフルーツたっぷりで、ほんのりお酒の香りがして
ほんまにおいしい~!!!!!幸せ~(*´∀`*)  





めがっちさん、お忙しいのにほんとにありがとう~(*≧∀≦*)  



I love you~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:





食べ物のフォトって難しいねヾ(;´▽`A``アセアセ  
上手に撮れてなくってめがっちさんごめんね~!!!


 




ご存知の方も多いと思いますが、
おいしそうなパンによだれ無しでは見れないめがっちさんのブログ
~ときどき・・・ドキドキ☆パン~
是非遊びに行ってみてね~♪


















そして今日のわたしは・・・




















  
大物
























大物と格闘中~(*≧m≦*)ププッ 











遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ














コメント

こんばんは♪
わ~~~!!!
この時間にこのパンはヤバイ~(><)
あぁ・・凄く美味しそう!!
パン大好きにはたまりませんね!
ayaさんのとろける幸せそうなお顔が想像できます~(笑)

そして・・お! 大物バックと格闘しているのですね☆
頑張ってくださいね(^^)
2011/01/06(木) 23:08:11 |URL|まるゆ #- [編集]
おお~めちゃくちゃおいしそう!!
はぁ~最近更に自由に外出できないので
本格的なおいしいパン屋さんのパンが食べれないから
余計によだれが~~~(≧w≦;)
ほんとにすごくおいしそう!!
当分幸せ気分に浸れますね(b^ー°)!

そしてまたまたおお~大物作成中ですね!!
めちゃくちゃ楽しみ♪♪♪
そして、今日は私コメント一番乗り!?
うれしいな~(≧▽≦)ゞ
2011/01/06(木) 23:10:25 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~♪
ヤバイでしょ~!!!(*≧∀≦*)  
おいしそうでしょ~!!!おいしかったですもん~(笑)
ホント、パン大好きなんでたまんないです~(●≧艸≦)゛  
まるゆさんの想像通りの顔してたと思いますよぉ~(笑)

格闘してます~♪
作りだすのが遅かったから、仕上げられませんでした~(^^;)
次のお休みに仕上げます~(*^^*)
2011/01/07(金) 03:01:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
でしょ~でしょ~!!!めっちゃおいしかったです~(●≧艸≦)゛  
めがっちさんのパンは、ホントにお店出してぇ~!!ってくらいおいしいんです~♪
また明日の朝食べるのがもう楽しみです(笑)

そうなんです~♪大物作ってます~(*^^*)
楽しみって言ってくださって嬉しいです~♪
まるゆさんとほぼ同時にコメくださったみたいですね~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/01/07(金) 03:04:19 |URL|aya #- [編集]
わぁ~!!美味しそうなアレが沢山!!
これはちょっとたまらんですな!!
今日の朝食はアレに決定。
うちには平らなアレしかないけど・・・6枚に切ってあるアレね。

わぁ~!!久々の大物!!
じゅ・・・10cmくらい??(笑)
完成が楽しみです♪

あ!そういえばリアルサイズの編み編みポシェットは~?完成した??(←またいらんこと思い出してるよ?笑)
2011/01/07(金) 08:08:00 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
日本でシュトーレンって珍しいよね。それをおつくりになるなんてホントすごい!!

私がいる国でもありますよ~
中にアーモンドのあんこが入ってます。
ホント、あんこ。めちゃ甘くて甘すぎて、食べられないくらい甘いので私はそのあんこを取り出して食べます。なんと、クリスマスだけでなく、イースターの時期にも出てくるのよ~~同じモードで。名前だけ変えて・・・
2011/01/07(金) 08:25:31 |URL|トッカータ #- [編集]
でしょ~!!
このアレ、たまらんでしょ~!!!
ほんとにめっちゃおいしいんですよ~(*^^*)
幸せです♪
うちにも普段はしょーもないアレしか無いですよ~(笑)
で、そうなんです~!!
数ヶ月ぶりに(笑)大物作ってます(*≧m≦*)ププッ  
なんと長いところでは30センチもあるんですよ~!!
巨大でしょ~(笑)
え?リアルサイズのポシェット?
何のことをおっしゃってるのか分からないです(爆)
2011/01/07(金) 10:18:07 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
そうなんです~!!めがっちさんはホントすごいんです(*≧∀≦*)  
ときどきパン屋さんで見かけますが、めっちゃお高いですよ(笑)
手作りだから甘すぎなくってどんどん食べちゃいます♪
で、そちらのにはアーモンドのあんこが入ってるんですね!!
興味津々~♪
2011/01/07(金) 10:20:21 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
パン~~~(≧▽≦)♪
おいしそう!!!!!
こんな年賀状とお礼素敵ですね♪

ayaさんは今大物と格闘中ですか(*^^*)
めっちゃ楽しみにしています!!!
2011/01/07(金) 11:13:51 |URL|riko: #- [編集]
にゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!
ぷちちゃんかわゆい・・・
「まぶすぃのぉ~」って言ってるみたい♪
すごいかわゆいです・・・^^

そしてまたにゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
パンおいしそうや~!!
私も毎年シュトーレン送ってくださる方がいらっしゃって、すごいおいしいんですよね~!!
いいですよね~シュトーレン♪
おいしそ~・・・うさぎしゃんにもみえますね~!!!
パンもおいしそ。。。もちもちフワフワ感満載!!!いいないいな~!!あとで、覗いてこよう。。。そっとみたらいいかな~・・・←ブログ見しり(笑)
2011/01/07(金) 11:37:32 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~
うわ~美味しそう!!!
私もパン大好き~(*^^*)
めがっちさんのブログも少し拝見しました^^
パン教室もされているのですね~♪素敵*

そしてayaさんは大物ね!!
完成がすごく楽しみ~^^
私も頑張らなきゃ~^^;
今夜もポチッと☆
2011/01/07(金) 19:04:48 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~☆
おお~!!!めがっち便だ~❤
これまた、美味しそうなパンがた~くさんだね。めがっちさんのパンは、ホントに美味しいから・・ついつい食べ過ぎちゃうよね~(*^_^*)
嬉しい頂き物だったね♪

そして、大モノと格闘中、ご苦労様~。柔らかいレザーのようだね。。何が出来るか楽しみ~(^O^)/

ポチ!
2011/01/07(金) 22:27:58 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
おいしそうでしょ~!!!
めっちゃおいしいんです~!!!(*≧∀≦*)  
めがっちさんのお心遣い、素敵すぎますよね(●≧艸≦)゛  

久しぶりに大物と格闘中です~♪
明日仕上げます~(*^^*)
楽しみにしてくださって嬉しいです(*´∀`*)  
2011/01/07(金) 22:58:28 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、かわゆいでしょ~(*^^*)
ホントはまぶしいんじゃなくって、顔が寒いのかもですけどぉ~(笑)
パン、めちゃうまですよぉ~!!!
日葵ちゃんもシュトーレン送ってくださるお友達がいるんですね~(*´∀`*)  
お手製のシュトーレンって初めて食べましたが、感動です~!!
ブログ見知り!!そういうことかぁ~(笑)
堂々と遊びに行ってみてぇ~(笑)
2011/01/07(金) 23:01:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
おいしそうでしょ~!!!めっちゃおいしかったです~(*´∀`*)  
そうですよね~♪しほさんも自分で作ってらっしゃっいましたもんね♪
そうなんです!パン教室もされててめっちゃ素敵なお方なんです~♪

久々に大物です~(*^^*)
楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
ポチっと感謝です~♪
2011/01/07(金) 23:03:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~!!感激なんですよ~(*´∀`*)  
oliveさんもめがっちさんのパンの大ファンですもんね~♪
いくらでも食べれちゃいます~(●≧艸≦)゛  

そうなんです♪
久々に大物です~(*^^*)
しっかり厚みがあるけど柔らかい革で・・・♪
楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます(*^^*)
2011/01/07(金) 23:06:09 |URL|aya #- [編集]
昨日はほっぺが ぽッと赤くなったよぉ。

食べれた??
無事に届いてた??

来年はクリスマスにお届けできるように
頑張るっちゃ^^v

大物格闘 そろそろ出来た??
頑張って~~
今日も働いてるめがっちより
2011/01/08(土) 10:12:01 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
めがっちさん、ホントにありがとう~(*´∀`*)  
食べれたって当然だよ~!!!
めちゃうまでテンションあがったよ~♪
来年、クリスマスにぃぃぃ~(*゚▽゚*) 
早く来年にならないかな~(笑)
めがっちさん、今日も仕事やったんやね~!
お疲れ様(*´∀`*)  
大物できたよぉ~♪
2011/01/08(土) 22:22:02 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/580-279c05b4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード