ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/29

アンティーク風*革のポシェット♪



ぷち173










ぷちさん、落ち着いてますけど
そこ、作品の撮影場所~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン










こんばんは~ayaです♪




今年もあと2日やね~!!
年賀状も出したし、大掃除もしたし、今日はゆっくり過ごしたよ♪



そろそろ、今年最後の更新ですって方も増えてきてるね(*´∀`*) 
じゃあわたしも~(笑)


って言うのも、今日で3連休が終わり~
明日は遅番、大晦日は早番、帰ってきたら家族で『ガキ使』見なあかんやんか~(爆)


だから今日が今年最後の更新になると思うんよね♡→ܫ←♡  
多分ね(笑)




年明けは1日はお休みで、2日はもう仕事やよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  










今年はめっちゃ充実してた1年になったよ♪


委託販売を始めたり、イベントに参加したり(*´∀`*) 
ブログをきっかけにたくさんの方ともお友達になれたし(みんなお友達やんね?笑)、
イベントに遊びにも来てくださったり(o´艸`)

それにブログ村の革小物ランキングの1位も、めっちゃ嬉しいんよ~(●≧艸≦)゛ 
いつもポチしてくださってるみなさん、ありがとうございます~♪
 


みなさんに感謝感謝の1年でした♪
本当にありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


9月までは普通にフルで仕事をしてたから、知らず知らずのうちに無理して
寝不足もたまって、ぶっ倒れたりもしたけど(笑)
仕事の日数を減らしてから、体も精神的にも余裕ができて
より楽しくものづくりが出来たよ♪  

これからも今の仕事を続けるかは・・・分からへんけど(笑)、
ものづくりはおばあちゃんになっても続けるよ(*≧m≦*)ププッ 
ayaばあちゃんになっても、仲良くしてねっっっ(笑)


あ、話がおかしくなってきた(笑)


いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*≧∀≦*)  

あたたかいコメントにもいつも励まされてるよ♪


ron ronがここまで来れたのは、みなさんのお陰です(TmT)ウゥゥ・・・  



来年も変わらずゆる~いアホブログやとは思うけど、また遊びに来てくださいね♪







長くなったけど、いつも通り作品お披露目もいくからガマンして見てね(笑)












その前に(笑)今日は久しぶりにレースを紅茶染めしたよ♪















 



レースいっぱい



















お気に入りのレースはこうやってぶら提げてるねんよ(*≧m≦*)ププッ  
出来た作品たちも、どんどんぶら提げる(笑)


このレース&ペンダントゾーンを眺めるのも好き(笑)

















モチーフレース



















モチーフレースも染めたよ♪

優しいアンティーク風な色合いが大好き~(o´艸`) 







で、今日作ったもの♪

こんだけ見せといて、今日染めたレースを使ってはいないんやけどね(笑) 












なんとも久しぶりに・・・何ヶ月ぶりやってくらい久しぶりに・・・


















アンティーク風ポシェット9-1



















小さめのポシェットを作ったよ♪


putiじゃない、リアルポシェットやよ(笑)




優しい感じにしたかったから、ショルダー紐はベージュの綿ロープ♪






















アンティーク風ポシェット9-2























フタの部分にレースを縫いつけて、最近ゲットしたお気に入りの『3』チャーム♪


このチャームはシェルなんよ~(●≧艸≦)゛ 

めっちゃかわいい(笑) 



















アンティーク風ポシェット9-3




















留め具はマグネットホック♪
開けてもレースなのが、ちょっと嬉しいよね(*≧m≦*)ププッ 






全体フォト~♪





















 
アンティーク風ポシェット9-4





















サイズは縦14cm、横11cm、マチ5cm♪


小ぶりやけど、マチがたっぷりあるから意外と入るんよ(*^^*)

バッグを持ちつつ、カメラや携帯を入れて使ってもらえると便利やよ♪


さすがに長財布は無理やけど、二つ折りなら入るから
ちょっとそこまで~な時にもいいかもね♪











着画♪






















アンティーク風ポシェット9着画1























シンプルなコートも、このポシェットを付けるだけで女の子らしくなるよ(*´∀`*)  




















アンティーク風ポシェット9着画2




















やっぱりこの『3』、かわいい(しつこい 笑)



この子は、来年M's cafeさんに納品するよ♪






久しぶりに恐ろしく長い記事になったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)  







本格的に寒くなってきてるけど、みなさんお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




今年1年、本当にありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  








お帰り前に今年最後のポチッ♡ お願いしますぅ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
                    ↓↓↓

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★









スポンサーサイト

コメント

ayaちゃん、いろいろお疲れ様でした~(^^ゞ
なんだか、スケジュールを聞いてると、あんまりゆっくりも出来ないのかな?
貴重なおやすみは、ゆっくりしてね!

レースがたくさん・・紅茶染め良い感じだね~。昔、アンティークのモノグラムの 黄ばみが嫌で、漂白したことがあったんだけど、今ならそのままいいよね。。(^_^;)

リアルポシェットも可愛いね。。シンプルコートとの組み合わせが好きだな~♪

今年は、ayaちゃんとお友達になれて、レザーのこといろいろ教えてもらって、、楽しいお話もさせてもらって、とっても楽しかったです♪来年も、いろいろお話してね~(^_-)-☆
そして、素敵な作品も楽しみにしてますよ~!
良いお年を~(^O^)/

ポチ!
2010/12/29(水) 21:48:31 |URL|olive #- [編集]
おお!本物サイズのペンダントやん!!(笑)
またまた~!これは私のために作ったでしょ~♪(←また始まったよ。妄想が・・・)
この萌え萌えサイズ♪ツボです(*^^*)
ありがとね^^(←妄想終了。)
レースもみんな素敵な色に染まってるね~(*^^*)
これからどんな作品として登場するのか楽しみにしてます♪

は!!!
そうそう!!そうよね!!
キーカバーなんて作ってないよね!
ヌメ革のシンプルで可愛いキーカバーなんて!!
作ってないない!!!
ヌメちゃんの経年変化をレポートするなんて全然言ってない~!!
ってことで。(爆)
2010/12/29(水) 21:59:16 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ayaちゃん、一年間お疲れ様でした。
私も、出会えて嬉しかったよん!!
今日のぷちちゃんも一段と可愛いね。
おばあちゃんになるまで物づくり、いいね。
私もそうしたいな。って言うか、ほぼ手前まで来てるけどね。
お先に~~~って感じ。プププ!!
奈良は雪降ったんだね。
年越しも雪になるのかしら?
来年も、良い年になるといいね。
また、会えますように。
これからも、よろしく~~~です。
2010/12/29(水) 22:36:12 |URL|a-chako #- [編集]
ぷちさん可愛い♪触ってみたいです

紅茶染めいい色ぶら下がる姿だけでも綺麗ですね~結晶モチーフも可愛いし^m^


リアルポシェット中までレースはお得感ばっちり~(*^^)v細かい気遣いがハナヂものです(笑)マグネットホックも便利そう~楽にカチッとしたいです☆

シェルのきらきらに3がポイントで本当に可愛いです(#^.^#)

来年も作品もぷちさんも楽しみにしていますね(^_-)-☆よろしくお願いします
2010/12/29(水) 22:48:37 |URL|優風 #- [編集]
あら~ayaさん今年最後~
がんばったねぇがんばった
おばちゃん たのしかったぁ
ありがとうぉ
ayaさんのブログにあえて
今日のもめんこいねぇ
来年ようにツボ用意してあるから~
良いお年を~
2010/12/29(水) 23:09:02 |URL|おっかぁ #- [編集]
今年はayaさんと運命的な出会いをして、とってもうれしい一年になりました。
来年は、本当に会えるように願ってます!!!
がっつりお会いしたい。。。ぷちちゃんもくしゃくしゃしたい。。。くす♪
チャームすごいすてきぃぃぃぃ~!!!
3なんてあるんですね~!!!日葵は9が好き♪
←意味はないけど。なんとなく??
安い感じ(笑)
今年も一年ありがとうございました!!
来年も一年、ゆったりゆっくりよろしくおねがいします(*^^)v
よい年を♪
2010/12/29(水) 23:51:26 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
oliveさんこんばんは~♪
年中無休なところで働いてるので、年末年始も関係無いんですよね~(^^;)
でもそういうところでしか働いたこと無いんで、慣れてますけどね(笑)

レースいっぱい染めました~(*^^*)
アンティークのモノグラム、漂白したことがあるんですね~!!
ほんと、今なら黄ばみ大歓迎ですね(*≧m≦*)ププッ  
ポシェットかわいいって言ってくださって嬉しいです~♪

わたしもoliveさんとお友達になれてめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)  
oliveさんのブログは目の保養です~♪
革のことは大してお役に立ててないですが、そう言っていただけて嬉しいです~!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(o´艸`)  
oliveさんもよいお年を~(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2010/12/30(木) 01:53:41 |URL|aya #- [編集]
(笑)
ちょっと大きめなペンダント作りました~(笑)
やっぱりnaoyoねえちゃん好みのサイズでした~?(*≧m≦*)ププッ  
どういたしまして~(笑)
レース、柔らかいいい色に染まって早く使いたいです~♪

でしょ~!!キーカバーってなんですか~?(笑)
ヌメ革?シンプルな?記憶にございません~(爆)
変化をレポートするって言いながら、無かったことにするなんて
そんなことしちゃダメですよ~おねえちゃん(爆)
2010/12/30(木) 01:57:31 |URL|aya #- [編集]
a-chakoさんこんばんは♪
ありがとうございます~(*^^*)
いつもコメントくださってるa-chakoさんにお会いできて、わたしも嬉しかったです♪
眠いまったりぷちもかわいいけど、目の開いてるぷちもかわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
何をおっしゃいますか~!!ほぼ手前だなんて(^^;)
おばあちゃんになっても、かわいいものづくりしてたいです~♪
そうそう、奈良は雪降りましたよ~!!
大晦日から元旦にかけて、めっちゃ寒くなるみたいだし
年越しは雪になりそうです~(*≧∀≦*)  
わたしもまたa-chakoさんにお会いできることを楽しみにしています♪
a-chakoさんも良いお年をお迎えください(*´∀`*)  
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪


2010/12/30(木) 02:03:30 |URL|aya #- [編集]
優風さん、こんばんは~♪
可愛いって言ってもらえて、ぷちも喜んでますよぉ~(*≧m≦*)ププッ  

そうなんです~♪このレースのぶらさがった感じ大好きなんです(*´∀`*)  
結晶モチーフはお気に入りなんです~♪
何に使おうか、考えるのも楽しいです(*^^*)
リアルポシェットにも鼻血出してくださいますか~(笑)
今度ティッシュカバー作ろうかな~(*≧m≦*)ププッ  
シェルの3、かわいいでしょ~♪
光の加減でキラキラ、ほんとにキレイなんですよ♪
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀`*)  
こちらこそ、ぷち共々来年もよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛
2010/12/30(木) 02:09:03 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさんこんばんは~♪
そうなんです~(*^^*)今年最後です♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
楽しんでくださったようで嬉しいです~♪
でもおっかぁさんは、おばちゃんじゃないです~!!!(笑)
わたしもおっかぁさんとお友達になれてめっちゃ嬉しかったです(o´艸`)  
素敵な交換会も受けてくださってありがとうございました~♪
来年もツボ満杯にできるように頑張ります~(笑)
おっかぁさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)ノ゛
2010/12/30(木) 02:12:29 |URL|aya #- [編集]
日葵ちゃん、こんばんは~♪
わたしも日葵ちゃんとお友達になれてめっちゃ嬉しいよ~(*´∀`*)  
来年は予定たっぷりのデート、実現したいね~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもまうっちにも会いたい!!あのかわいい目で見つめられたい~(笑)

シェルのチャームかわいいでしょ~(*^^*)
日葵ちゃんは9が好きなんやね~♪ふむふむ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 
こちらこそ、いつもありがとうね(*≧∀≦*)  
そして来年も変わらず仲良しでいてね~♪
日葵ちゃんも良いお年を~(*´▽`*)ノ゛
2010/12/30(木) 02:17:34 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
リアルポシェット久しぶり~
レースもシェルのチャームもかわいいね♪
私もリアルポシェット作りたいのになかなか出来ず・・・
負けずに頑張らなきゃ~^^;

ayaさん、今年はブログでお知り合いになれてとっても嬉しいです(*^^*)
いつもポチ応援していて、一位になった時は
自分のことのように嬉しかったわ!!
お仕事しつつ、いつも素敵な革作品を作られていて
ほんと素晴らしいです*
私にとって、とてもいい刺激になりました^^
来年もブログ楽しみにしてますからね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm__m
よいお年を~ポチ☆
2010/12/30(木) 17:57:46 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~
今年最後の更新だったんですね(*´∀`*)
お仕事にモノ作りにイベントなどなどお疲れ様でした~
今年はayaちゃんとお友達になれて、良かったよぉ(*^▽^*)ゞ
また来年もブログ楽しみにしてます♪
良いお年を~
2010/12/30(木) 22:04:23 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
最後はリアルサイズのポシェットなのですね~!
形も好きだし、レースの使い方も好きです♪
それにシェルパーツ!!
これのイニシャルの持ってます♪
かわいいですよね~~(^^)
今年はayaさんの作られるputiでかわいい作品に目を奪われ、
交換会をさせていただいたり、気合いを入れてお買いものしたり・・
とても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします(^^)
2010/12/30(木) 22:22:21 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは、今年はM'sさんを通じて素敵な出会いがひとつ増えて
おまけに実際にお会いできてとてもうれしかったです!
かわいい作品にたくさん出会え、また手作りの良さを再発見♪
今日も素敵なポシェットが完成したんですね。
きっと来年も物作りに明け暮れる!?
来年もブログ楽しみに遊びに来ますね♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/30(木) 23:08:32 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
リアルポシェットほんとに久しぶりになっちゃいました~(^^;)
かわいいって言ってくださって嬉いです~(*´∀`*)  
久しぶりに大きなものづくりもやっぱり楽しかったです♪
しほさんのポシェットも楽しみにしていますね~♪

わたしもしほさんからコメントいただいて、こんな風に仲良くしていただいて
めっちゃ嬉しいです~(*^^*)
そしていつもポチしてくださってホント感謝感謝です~!!!
ありがとうございます(o´艸`)  
わたしもこれからもしほさんの作品、楽しみにしています♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
しほさんも良いお年をお迎えくださいね♪
ポチありがとうございます☆
2010/12/30(木) 23:54:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~大晦日まで仕事だし、これが最後の更新です(*^^*)
仕事しながらはやっぱり大変ですが、みなさんに励まされて頑張れました~♪
わたしもlisaさんとお友達になれてめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
わたしもこれからもlisaさんブログ楽しみにしています(*≧∀≦*)  
lisaさんも良いお年をお迎えくださいね~♪
2010/12/30(木) 23:57:00 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
今年最後なので、気合を入れて普通サイズのもの作りました~(*^^*)
形もレースも好きって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
シェルパーツ、まるゆさんも持ってらっしゃいますか~!!
わたしも『R』も持ってます~(笑)
まるゆさんとは好みが似てて、嬉しいです♪
そんな風に言っていただけてめっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
わたしもいつもまるゆさんのかわいいミニチュアスイーツにはよだれが止まらず(笑)
癒されました~♪
交換会もめっちゃ嬉しかったし、頂いた作品は大切に飾ってあります~♪
眺めてはまたよだれを垂らしてます(笑)
ブーツもお買い物してくださって本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、来年もまた仲良くしてくださいね♪
よいお年を~(*´▽`*)ノ゛
2010/12/31(金) 00:02:00 |URL|aya #- [編集]
nikkoさんこんばんは~♪
ほんとに今年はM'sさんにも感謝感謝の1年になりました(*´∀`*) 
ブログを見て、声を掛けていただいて、委託をさせていただき
nikkoさんやいろんな方にお会いできて、めっちゃ幸せでした♪
いつもあたたかいコメントにも癒されてます~ (o´艸`)  
今年最後にお気に入りのポシェットが出来て、満足です(*≧m≦*)ププッ  
もちろん来年もものづくりに始まってものづくりで終わりますよ~(笑)
わたしもnikkoさんのあたたかい作品、楽しみにしています♪
お仕事も大変だと思いますが、無理をなさらずに♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)  
良いお年を~(*´▽`*)ノ゛
2010/12/31(金) 00:06:44 |URL|aya #- [編集]
ayaさん&ぷちちゃんおはようございます!
年内最後の更新なんですねっっっ♪
今年も1年間ブログ楽しませていただきました。ありがとうございました(〃▽〃)
ネコ中毒のわたくし、ぷちちゃんにもどれほど癒されたことかっ!!!ゴロゴロゴロゴロ・・・(笑)
M’sさんでronron作品に出会えたのも本当に幸せな思い出です(T▽T)&ayaさん作品は宝物です!!!
素敵な作品をたくさん作ってくださってありがとうございました!!!(≧з≦)ノ
来年も楽しみにしてますね♪♪♪
体調に気をつけて良いお年を(*^▽^*)ノ
2010/12/31(金) 09:55:07 |URL|nora #- [編集]
noraさんこんにちは~♪
今日も仕事なので、これが最後の更新です~(*^^*)
年末のお忙しいときに、コメントくださってありがとうございます~!!
いつもぷちの写真も楽しんでくださって、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
遠いのに、M's cafeさんにも遊びに行ってくださって感激ですよ~(*^^*)
宝物だなんて言ってくださって死ぬほど嬉しいです~!!
こんなわたしですが、来年も変わらず仲良くしてくださいね(*^^*)
そして…お会いできますように~(≧▽≦)
よいお年を~(^o^)/~~
2010/12/31(金) 13:53:41 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
リアルサイズのポシェットかわいい!
紅茶で染めたレースも好き好き(^^)

今年はayaさんのブログに出逢えて、
とっても楽しませて頂きました!!
ぷちちゃんも楽しみ~
来年もまた楽しませて下さいね~
ガチ見ないとね~うんうん
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~ポチッ
2010/12/31(金) 16:58:31 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは♪
リアルポシェット、かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
紅茶染めのレースはアンティーク風にいい色になるから
大好きなんですよ~♪
ほんと、今年はまるゆさんのお蔭で
ナオジィポジィさんとお友達になれたし、
イベントにも来てくださって嬉しい嬉しい一年でした~(≧▽≦)
いつもぷちも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を~(^o^)/~~
2010/12/31(金) 20:19:58 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~
今年一年お疲れ様でした
そしてお世話になりました 
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

リアルサイズのポシェット可愛い~
革の質感が良い感じですね~(o´・ω-)b
シェルのチャームもすごく可愛い~ツボですb
私もシェルチャームが欲しいけど
手を出すと大量に買ってしまいそうで自粛中(笑)

たくさん素敵な作品を見せていただいて
ありがとうございました。
綺麗なレースとお部屋のコーデも目の保養❤
来年も身体に気をつけて素敵な作品を
見せてくださいね!!
2010/12/31(金) 20:31:45 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました~(*^^*)
kimkimさんとお友達になれて良かったです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~(*^^*)
リアルポシェット、褒めてくださって嬉しいです~(≧▽≦)
シェルのチャームかわいいですよね!!
分かります~大量買い、私も得意です(笑)
でもシェルパーツってちょっとお値段高めだから、
要注意なんですよね~(^_^;)
あ、お部屋は壁面だけキレイなんです~(笑)
基本、材料であふれてますから~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
kimkimさんの素敵な作品&コーデも楽しみにしています♪
よいお年を~(^o^)/~~
2010/12/31(金) 21:03:56 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
やっぱりayaさんの作品可愛いすぎます♪紅茶染め、アンティークすべてがツボです☆

来年のayaさんの作品めっちゃ楽しみにしてます♪

2010/12/31(金) 21:47:45 |URL|タドリー♪ #- [編集]
こんばんは~♪
わ~そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
リアルアンティークレースはお高いですしね~(笑)
革と、この優しい紅茶染めのレース、よく合うんですよ~(*^^*)
楽しみにしてくださって嬉しいです(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします~(*^^*)
2010/12/31(金) 22:35:47 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/572-c27154e9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード