ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/26

革のputi bag バッグチャーム♪



ぷち170












でろ~ん(笑)















こんばんは~ayaです♪



やっぱり今日も寒すぎやね~(^^;)
何着ても寒いんやけど、どうしよっか(笑)



早くあったかくなって欲しいな~・・・
って、まだ本格的な寒さが来たとこやけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ








今日はputi bagのバッグチャーム♪


















   
puti bag バッグチャーム13-1





















久しぶりにトート型を作ったよ♪


底のところは色を変えてみたよ(*^^*)
リアルバッグでも、こういうツートンカラーの好きなんよね~♪



















puti bag バッグチャーム13-2





















わたしが使うチャームって、100%アンティークゴールドやねんけど
今回初めてアンティークシルバーのチャームを合わせてみたよ♪


なんか新鮮♪かわいいかも(*≧∀≦*)






















 
puti bag バッグチャーム13着画






















このリアルバッグは作ったのと違うからね~(笑)

余談やけど、こんな風にバッグからマフラーはみ出てると・・・なんかかわいいよね(・m・ )クスッ  


ファーーーーーーが付いてないバッグでも、冬っぽくなるよ♪







さ~3連休~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  
とりあえず、年賀状~~~~~~~!!!!!!!!!















今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙と














コメント

こんばんは♪
寒いですよね~(><)
福岡でも雪が降ってます~!
で、積もってます~!!! 

ツートンのトートバック、私も好きです♪
色の組み合わせもいいな~~。
アンティークシルバー、いいですよね!
私も最近いいな~って・・・
でもまた全部そろえるとなると大変なので我慢してます(^^;)
2010/12/26(日) 23:01:17 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは♪
熊本も雪降ってますよ~
寒いの苦手なんだけど、家の中から見る雪は好き(*≧∀≦*)

puti bagツートンカラーも可愛いですね♪
毎日モノ作り出来るってすごいなぁ・・・
私最近、サボってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ポチ☆
2010/12/26(日) 23:49:08 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~
毎日寒いねぇ~
ぷちさんの「でろ~ん」かわゆい^^
さてputiバッグチャーム素敵~
こんなリアルバッグ欲しいね~
茶色のバッグもかわいいな~こんなの作りたい*
作りたいものいっぱいなのに
取り掛かりにものすごく時間がかかります^^;
来年こそは気合入れなくちゃっ
今日もポチ☆
2010/12/27(月) 10:21:09 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~
今日のバッグもめちゃくちゃオシャレ!!
私もこういうバイカラー?っていうの
ツートンカラー?ものすごく好き~~~(*≧m≦)
たまにアンティークシルバーのチャームも
作品が締まった印象になっていいものかも
しれないですね!!

ぷちちゃんのでろ~んわかるな~(n´―`n)
冬は暖かい場所ででろ~んとするのが
一番ですよね(笑)
2010/12/27(月) 12:22:22 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
ぷちちゃん~!!!デロンってなってるぅぅぅ~(*^^)v
かわいすぎですよ~(*^^)v
むはははは~♪

カバンチャームかわいいです~!!!
これ、素敵!!!!
もう、なにもかも素敵だけども♪うふふ。


あ、カード届いてよかったです♪
全然アップしようが焼こうが煮ようが叩こうがいたずらしようが構いませんので♪
ほっこりしていただけてよかったです~
2010/12/27(月) 14:17:55 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
昨日のお休みには私もぷちちゃんみたいに
でろ~んってなってたわw(*´∀`*)w ハハハァ
寒すぎて本当、骨の芯まで冷たい><。
putiバックチャーム、ツートンカラーが新鮮だね♪
私も好きです(*^-^) シルバーチャームとの相性もばっちり♪
3連休なんだね?いいな~~!
私はしばらく手作りはできそうにないというか…。
時間がたっぷりほしいわ~~~><。
2010/12/27(月) 19:28:39 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~(*^^*)
お久しぶりです~♪
putiバッグさすがです~♪超ほしい(><)
リアルバッグもいいですね~♪
ayaさんがつくったみたいですよ(^^)

私のブログですが、今年は今日で締めようかと思っています。
今年はayaさんと出会っていい年でした(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
それではよいお年を~(*´▽`*)
2010/12/28(火) 00:09:11 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
お返事遅くなりました~(^^;)
寒かったですね~!!奈良も積もってましたよ~(><)

ツートンのバッグ、まるゆさんもお好きですか~?嬉しい~(*^^*)
アンティークシルバーいいですよね♪
そうそう!!パーツを全部そろえるとなると・・・・ねぇ・・・(笑)
ときどきチャームだけ登場させようっかな~♪
2010/12/28(火) 00:39:06 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
熊本も雪でしたか~(^^;)
分かります!!わたしも寒いのは苦手ですが、雪降ってると窓開けて見ちゃいます(*≧m≦*)ププッ  
puti bagかわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
サボってるだなんて~
年末は何かと忙しいですもんね!!
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2010/12/28(火) 00:41:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
今日もめちゃくちゃ寒かったですね~(^^;)
ぷちみたいにでろ~んって寝たいですね~(笑)
puti bag素敵って言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
リアルの欲しいですね(笑)
そうなんです!!
わたしもリアルサイズのものもたくさん作りたいんですが
なんでこう気合がいるんですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
今日もポチありがとうございます♪
2010/12/28(火) 00:43:37 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
オシャレって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
kimkimさんもこういうツートンカラーのお好きですか~♪
アンティークシルバーのチャーム、初めて使ってみましたが
結構気に入りました~(*^^*)
そうそう、あったかいお部屋ででろ~んって、気持ちいいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
2010/12/28(火) 00:45:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、体があったまってくるとこんな風にでろ~んってなるんです~(笑)
バッグチャームかわいいって言ってくれて嬉しい~(*^^*)
ありがと~♪
カード、ほんとにありがとうね~(●≧艸≦)゛  
何をおっしゃる!!クリスマスじゃなくっても一年中飾っておくよ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/12/28(火) 00:48:24 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
nikkoさんもでろ~んってなってたんですか~(*≧m≦*)ププッ  
連勤疲れででろ~んってしたくもなりますよね~!!
ほんとめっちゃ寒いですよね(><)
お風呂に入った直後だけがあったかいって感じです(^^;)
puti bag褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
nikkoさんもツートンカラーお好きですか?嬉しいです~♪
そうなんです~年末に3連休ってラッキーです(笑)
nikkoさんはまた連勤が始まるんですよね~(><)
無理なさらずに頑張ってくださいね♪
2010/12/28(火) 00:51:39 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪お久しぶりです~(*^^*)
さすがだなんて~(*≧∀≦*)  
超欲しいってめっちゃ嬉しいです~♪
そろそろリアルバッグも作りたいんですが、なかなか~(笑)
riko:さんは今日が締めなんですね~♪
わたしもriko:さんと出会えて嬉しいです(*´∀`*)  
もちろんこれからもずっと仲良しでいてくださいね~♪
ありがとうございます♪riko:さんもよいお年を~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
2010/12/28(火) 00:55:19 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/569-6268053b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード