ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/23

革のputi bag バッグチャーム♪




ぷち167








隠し撮り、バレた!!(笑)













こんばんはayaです♪


なんて遅い時間の更新(笑)




仕事から帰ってきたの、23時半・・・


年末の遅番はいつもより遅番やし(笑)、忙しいし・・・(^^;)


早く年明けて・・・(笑)












今日はちっちゃめのバッグチャーム♪

























puti bag バッグチャーム12-1




















ちょこっとビーズとレース、雪の結晶モチーフも付けてみたよ(*´∀`*) 
 


横から見るとこんな感じ♪





















puti bag バッグチャーム12-2




















ちょっと変わったマチの形~(・m・ )クスッ  


開けるとこんな感じやよ♪




















puti bag バッグチャーム12-3





















ハンドバッグみたいな子♪



このバッグのサイズは縦2cm、横4cm(*^^*)









着画~♪





















puti bag バッグチャーム12着画























出ましたうさにゃん(*≧m≦*)ププッ  



puti bagの中でもちっちゃめなputi bagは、うさにゃんの着画がぴったり~(笑)


でもホントはバッグチャームやから、着画の参考にならへんけどぉ~(^^;)




着せ替えうさにゃん、楽しい~((o(>▽<)o))



こんな子供みたいな事して喜んでるaya31歳なのさ(笑)








今日はコメントお休みさせていただきま~す♪



代わりにポチっとしていただけると嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



                    ↓↓↓↓

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 08:42:21 || # [編集]
こんにちは☆
めっちゃおしゃれなうさにゃん♪
うさにゃんはayaさんが作られたんですね!
すご~い!(^^)!

バックチャームかわいいです(^O^)
ビーズと雪の結晶チャームがついてるとさらに
素敵になっていますね♪
2010/12/23(木) 09:43:18 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは♪

うさにゃん、かわいすぎです~!!
是非商品化してください!(笑)

年とともに1年間がどんどん短くなるのを感じてます・・・。
2010/12/23(木) 10:16:26 |URL|まあよ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 12:54:21 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/566-e186188c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード