ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/21

革小物の似合うかわいい子が生まれたよ♪


ぷち166











気持ちよすぎて薄目~(笑)













こんばんは~ayaです♪





今日は引きこもり~(笑)
フォト多めでお送りします(・m・ )クスッ  






まずは・・・





先日、作品の交換会で先にかわいい羊毛ぷちを送ってくださったおっかぁさん
やっとわたしからもお送りしたよ♪



おっかぁさん、大変お待たせしました~(^^;)












わたしがお送りしたのはこの2つ♪


















おっかぁさんputi bag













ナチュラルなヌメ革で作ったくったりputi bagのバッグチャーム(*^^*)
おっかぁさんのお好きな『5』の刻印をしたよ♪

『5』はお誕生日やったんですね~♪



















おっかぁさんキーホルダー




















こっちはおっかぁさん仕様のキーホルダー♪

やっぱり『5』と、『EASTSIDE』はおっかぁさんのshop名♪





気に入っていただけたようで安心しました~(*^^*)


おっかぁさんのブログ、『おっかぁの落書き帳』で紹介してくださってるので
覗いてみてくださいね~♪


かわいい羊毛ワンコちゃんもたくさんいるんよ~(*≧∀≦*)












で、わたしの今日は・・・




羊毛つながりみたいになったけど・・・(*≧m≦*)ププッ 




まず、ボアブーツ、もう片方も作ったよ♪

















 

putiボアブーツ1・2





















あれ!!??誰かが履いてるやん!!!!!



しっぽが長い・・・にゃんこかなぁ~?























うさちゃん?





















あれ?うさちゃん??



























うさにゃんこ1
























うさちゃんのかぶりものしたにゃんこぉぉぉ~(*≧m≦*)ププッ



うちのおかんには、包帯してるみたいって言われたけどね \(*`∧´)/ ムッキー!!(笑)

  





めっちゃ久しぶりに羊毛チクチクしたよ♪


革にのめりこむ前に羊毛もはまっていた時期があるから、
材料はおそろしいほど在庫あるんよ(笑)
とりあえず、材料を揃えたい人間だもんでぇ~(笑)





そろそろ年賀状の用意しないとヤバイから、フォトネタに作ってみたんよ(笑)







このにゃんこ、めっちゃおしゃれさん(●≧艸≦)゛ 

















うさにゃんこ2





















puti ポシェット、いつもペンダントにするのより更にちっちゃくして作ったよ♪
ちなみに縦2.5cm、横3cm(笑)



1cmのくったり革と鍵のチャームのアンティーク風ペンダントも付けてあげたよ(*≧m≦*)ププッ 



カメラも持たせて、首にはレースのストール♪









全身~♪























 


うさにゃんこ3









例えばこんな年賀状とか~?(*≧m≦*)ププッ  















うさにゃんこ4















年賀状って25日までに投函しないと元旦に着かへんよね~


次の仕事のお休みが25日やから~・・・
100%無理やな(笑)
まいっか~(´ ▽`).。o♪♪






今日は久しぶりにいつもと違うものづくり楽しかった~(*´∀`*)  







今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ayaさ~ん おっかぁのとこまでリンクありがと~
おっかぁもやってみたい きゃははぁ
めっちゃ大作だよ
ジブリに出てきそうよ~

おっかぁはね毎年正月に年賀状作るのよ
年明けるまで忙しいもんねぇ
2010/12/21(火) 22:08:07 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
さっきおっかぁさんとこで見てきました~!
素敵な交換会ですね(^^)

うさにゃんこちゃん、かわいい~♪
ホント、ジブリに出てきそう!!
森ガールなうさにゃんこちゃん! ・・ん?
うさぎはもともと森に居るね(笑)
あぁ・・何度見てもかわいい・・。
2010/12/21(火) 23:04:21 |URL|まるゆ #- [編集]
やばすぎです~~~~♪♪
かわいすぎて部屋で叫びそうに・・・・!!!
なんてかわゆいキャビット(キャットとラビットで(笑)

こんな年賀状がきたら、鼻血が!!!
来てほしいです!もう言葉にならないですっ☆
やっぱりAyaさんの世界観大好きです!!
2010/12/21(火) 23:22:20 |URL|☆Y☆ #- [編集]
こんばんは~♪
いえいえ~こちらこそ紹介してくださってありがとうございます~(*^^*)
久々の羊毛チクチク楽しかったです~((o(>▽<)o))
おっかぁさんも作ってみてください~♪
ジブリ~!!ジブリファンさんに怒られます~(笑)
おっかぁさんはお正月に年賀状作られるんですね~!!
日本中がそうなればいいのに~(笑)
2010/12/22(水) 01:54:08 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
交換会、以前まるゆさんともさせて頂きましたが楽しいですよね~♪

うさにゃんこ、かわいいですか~♪嬉しい~(*´∀`*)  
まるゆさんまで~ジブリは言いすぎですよ~(笑)
森ガール!ほんとですね~あ、でもこの子うさちゃんのかぶりものしたにゃんこやから
森ガール風にゃんこで大丈夫かな?(何が? 笑)
かわいいの連呼、めっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
2010/12/22(水) 01:57:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
やばすぎ~??嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
キャビット~~~~~!!!!!!それかわいい~(*≧m≦*)ププッ  
こんな年賀状、来て欲しいですか~?嬉しい~♪
鼻血用のティッシュと一緒に送りましょうか?(笑)
わたしの世界観が好きだなんて、嬉しすぎてわたしが鼻血~(笑)
2010/12/22(水) 01:59:53 |URL|aya #- [編集]
おはようございます。

うさニャンの羊毛ちゃん、可愛いですね♪
ポシェットにブーツ・マフラーなど小物ま素敵~~~(^^♪
私もまた羊毛にチャレンジしたくなってきました・・ayaさんのニャンをよ~~く見て研究します♪

おっかぁさんのブログも拝見させていただきました♪
とってもステキなブログですね、時々覗かせていただこうかしら^m^♪
2010/12/22(水) 08:23:56 |URL|ワトママ #- [編集]
うさ耳ニャンコ!!!
衝撃的に可愛い~!!!!!
メロメロネコパンチにボッコボコにされちゃいましたよ!!!!!
puti妹ってば、羊毛作家の道でも全然いける!!!だって、このうさニャンコ本気で欲しいもん(*^^*)
私も羊毛の世界にも何度足を踏み入れてみようとしたことか・・・
私、道具や材料を一通り揃えてそこで満足しちゃうタイプなので、羊毛もきっとそうなるハズって思い留まってるところ。なのに!
こんな可愛い子見ちゃったら、また道具欲しくなっちゃうじゃないの~!!!(笑)
年賀状も可愛いのが出来そうね♪
私も早く印刷&宛名書き終わらせなくては・・・
2010/12/22(水) 08:44:30 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
うさにゃん、かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
羊毛と革、合いますね~(*≧m≦*)ププッ  
ワトママさんもまた作って見せてください~♪
でもわたしのにゃんこは参考にならないと思いますよ~(^^;)
ヒゲでなんとかにゃんこに見えてる感じです~(笑)
そうそう、ワンコ好き、羊毛好きなワトママさんには特に
おっかぁさんのブログ、楽しいと思いますよ~(*´∀`*)  
わたしもいつも癒されてるんです~♪
2010/12/22(水) 10:23:03 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
衝撃的~??嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
朝からボッコボコにしちゃってごめんなさい~(笑)
いや~羊毛作家さんに比べたら全然です~(><)
多分、チクチク刺し具合もあまいから、ふわふわしすぎやし~(^^;)
でも本気で欲しいなんて、めっちゃ嬉しいです~!!!
naoyoねえちゃんも、作って!!!!材料そろえて!!!!(切実)
絶対かわいいのできそう~!!!まゆげ付きの(笑)
年賀状ってなんでこんなにパパッとする気になれないんでしょうね(笑)
2010/12/22(水) 10:26:41 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
かぶりものねこちゃん、これもayaさん作なんだ~!
putiブーツに超putiバック、ペンダントでおめかし、なんともかわいいね~。
おっかぁさんのブログも見せていただきました!
素敵な交換会になってよかったですね(*^-^)
年賀状って聞くたびに焦る~~><。
おまけにプリンターの調子が悪くってどうしましょ(汗)…。
完全に25日には間に合わないわ~><。


2010/12/22(水) 11:04:47 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~
うほ~うさちゃんにゃんこかわゆいですぅ~~~
私も鼻血出そうです~^^;
ayaさんの作品を身につけて・・・とっても素敵*
ほんと器用な方なのですね。。。スバラシイ
おっかぁさんへのプレゼントも素敵ですね^^
おっかぁさんブログも拝見しました^^
素敵なつながり、私も嬉しくなりました♪
今日もぽちっと☆
2010/12/22(水) 11:19:25 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
んま!!!!!
かわいすぎでしょ!!!
うさぎしゃんも何もかもかわいすぎでしょ~!!!
もう、ムネキュンですけども・・・。
すごい好き~・・・
私も今日はひきこもり~(笑)
2010/12/22(水) 11:56:41 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
すごいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うさニャンコ

こんな年賀状届いたら~鼻血が♪(≧∇≦)
この表情がたまりませんよぉ

後ろ姿~背中の哀愁も~(笑)長いしっぽ引っ張りたいですぅ

ayaさんの革 身につけておしゃれすぎる(=´∀`)人(´∀`=)私もちぃさくなってお揃いで身につけたいです☆
2010/12/22(水) 17:53:33 |URL|優風 #- [編集]
こんばんは★
もうぷちかわいすぎだわ~♡
それにヌメ革のバッグも♬
年賀状もこんなのもらったら
絶叫してしまうわ~~(*^_^*)
なんともかわいいうさぎさん・・・
立ち姿がなんともいえないですね~♪
癒されました~(●^o^●)
ポチ
2010/12/22(水) 21:01:42 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~(*^^*)久々に羊毛で作ってみました~♪
かわいいって言ってくださって嬉しいです♪
交換会も楽しかったです~(*^^*)

nikkoさん、プリンターの調子が悪いんですね(>_<)
この時期の故障はピンチですね~(^_^;)
頑張ってください!!
2010/12/22(水) 22:48:45 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
しほさんも鼻血ですか~(笑)
かわゆいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
なんか、着せ替え人形で遊んでる気分でしたよ(笑)
おっかぁさんへのプレゼントも褒めてくださって嬉しいです~♪
おっかぁさんのところも覗いてくださったんですね(*^^*)
ほんとブログって、いろんなつながりができて嬉しいです♪
ポチありがとうございます☆
2010/12/22(水) 22:55:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
んま!!嬉しい~(≧▽≦)
胸キュン~!!(笑)
ただ、見れば見るほど普通にうさぎちゃんに見えるんよね~(^_^;)
かぶりものしたにゃんこのはずなんですけど~(笑)
ひきこもり楽しいよね~♪
ひきこもりデートもする~?(笑)
2010/12/22(水) 23:09:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
うさにゃんこ、かわいいって言ってくださって嬉しいです~(≧▽≦)
優風さんも鼻血ですかぁ~?光栄ですぅ~(笑)
私も哀愁漂う後ろ姿、けっこう好きなんですよ~♪
うさにゃんこと、puti優風さん、並べたい~(笑)
2010/12/22(水) 23:13:55 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、いつもこんな感じなので癒されます♪
年賀状、こんなのもらったら嬉しいですか~?
ありがとうこまざいます(*^^*)
やっぱりちょっと内股なのが、お気に入りポイントです♪
ポチありがとうございます☆
2010/12/22(水) 23:17:55 |URL|aya #- [編集]
また遊びに来てしまいました☆

わぁ~♪
本当可愛すぎます♪♪
絵本から飛び出てきたみたい(><)!!
2010/12/23(木) 00:05:56 |URL|タドリー♪ #- [編集]
こんばんは~♪
また来てくださって嬉しいです~(*^^*)
うさにゃんかわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
わたしもタドリー♪さんところにもお邪魔したのですが、
会員じゃないのでコメできなくって~(;へ:) 
でも素敵なアクセ、大好きです~♪
2010/12/23(木) 01:11:38 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/565-fdcf1010

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード