ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/20

新作!革のputi ポシェットペンダント♪



ぷち165












腕を出せば、枕にされるよ(笑)












こんばんは~ayaやでぇ~♪










今日は仕事~
いそいそあっという間の一日やったよ(^^;)




今日の日記は以上(笑)

作品いきま~す(・m・ )クスッ  






最近凝ってるputiポシェットペンダント、めっちゃ好きなのが出来たよ~♪



















puti ポシェットペンダント10-1




















今回はこんな形~♪


ステッチたっぷりでかわいいんよ(*^^*)




















puti ポシェットペンダント10-2





















マチはこんなん♪



このタイプのマチは縫いにくいけど、リアルでかわいいんよ(*´∀`*)  





















puti ポシェットペンダント10-3





















もちろん開くよ♪
























puti ポシェットペンダント10-4






















リアルサイズが欲しい(笑)




そろそろリアルポシェット作れって感じやけどぉ~(笑)
ちっちゃいものづくりが楽しくって楽しくって~(*≧m≦*)ププッ 





着画~





















 

puti ポシェットペンダント10着画






















好き♡



増産しないと!!!!(笑)

















今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ・:*:・(*´エ`*)イツモアリガト・:*:・












    

コメント

こんばんは♪
なんと~っ!!
このバック、putiなんですよね!?
どうやったらこんなキレイにできあがるんでしょう~??
マチのところなんて凄いですよ!
いつも思うのですが、ayaさんの指ってちっちゃくなるの?(笑)

2010/12/20(月) 22:50:16 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
そうですよ~putiですよ~(*^^*)
そう言えば最近サイズ書くの忘れまくってますね~(笑)
ちなみにこの子は縦3.5cm、横4cmですよ~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
指がちっちゃく~!!(笑)なって欲しいですね~(*≧m≦*)ププッ  
ドラえも~ん!!(そんな道具ないですけど 笑)
2010/12/21(火) 01:59:44 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~
ぷちさん相変わらずかわゆいね*
putiポシェット、シンプルでかわいいですぅ~
私はこんな感じのリアルポシェットを作りたいと思っていたのだよ~
また「先にやられたぁ~」でも大きさ全然違うけどね^^;
大きいものはなかなか取り掛かれなくてね~
私も頑張るぞ~
今日もポチッと☆
2010/12/21(火) 08:44:17 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
腕ならいくらでも出しまっせ!!出しまっせ~!!もう、乗せてくんなされ~!!!
もうムネキュンだがね~!!!
むふ~・・・

そういうまうっちは・・・日葵の布団で寝てます・・・しまえません。。。どうしましょうか??

ポシェット可愛いです~!!!
まるっとしたシルエットが好き♪
マル!!!!むは~このもりっと感がたまりません~♪
2010/12/21(火) 10:59:43 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは♪

ぷちちゃんの表情が安心しきっていて
ホント見てると癒されます^^
ポシェット、凄く可愛いです~♪♪♪
ステッチもとても綺麗^^
このポシェットを付けて歩いてたら
きっと目を引くでしょうね~♪
ポチ☆
2010/12/21(火) 13:08:04 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
こんにちは☆
ポシェットかわいい~♪
丁寧な縫い目、神業です(^O^)

丸いヘアゴム一目ぼれしました!
大人かわいいゴムなかなか無いんですよね♪
2010/12/21(火) 14:15:59 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
若干です!(笑)
ポシェット激カワ!!!
一体どうやって縫い縫いしたの???
まずどうやって菱目開けたんだか・・・
まじまじと観察しても答えは見つからず・・・
ひたすら感心しちゃったよ~!
この子も斜め掛けしちゃいましょ♪(笑)
2010/12/21(火) 18:29:32 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪
ぷち、かわゆいんです~(笑)
putiポシェット、かわゆいって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
わたしもリアルなのも作りたいんですが、
同じくなかなか取り掛かれず~(^^;)
出来たらお披露目してくださいね~♪
いつもポチありがとうございます(*´∀`*)  
2010/12/21(火) 20:40:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ほんと~?わたしに腕枕してくれるの~?(爆)
まうっちは夜も日葵ちゃんのお布団で寝るのかな~?
ぷち、布団の中に入るときはいいんやけど、上に乗られると結構重くて~(^^;)
まうっち軽いからいいね~(笑)
ポシェット可愛いって言ってくれて嬉しい~(*´∀`*)  
ま~るいのってかわいいよね~♪
2010/12/21(火) 20:44:12 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、わたしの部屋ではいっつもこんなまったり顔なんです~(笑)
要するに、眠くなったらわたしの部屋に来るって感じなんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ  
ポシェット可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ステッチも褒めてくださってありがとうございます♪
ポチも感謝ですぅ~♪
2010/12/21(火) 20:47:09 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~ありがとうございます~(*^^*)
神業だなんて~(*/∇\*) キャ  
でもキレイに縫えると嬉しいです~(笑)
ヘアゴムに一目惚れしてくださったんですかぁ~(*゚▽゚*) 嬉しい~!!
そうですよね~なかなか気に入るヘアゴムって売ってないですもんね(^^;)
2010/12/21(火) 20:48:57 |URL|aya #- [編集]
若干こんばんは~(笑)
激カワっすかぁ~(●≧艸≦)゛ 嬉しい~♪
菱目は根性で、縫い縫いはスモールライトでちっちゃくなって
ポシェットの中に入りこんで縫いました~(笑)
感心だなんて恐縮です~(^^;)
やっぱり斜め掛けですか~(笑)
2010/12/21(火) 20:51:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
ほんっと!ぷっくりポシェットだ~!
可愛いね~♪リアルも 絶対可愛いだろうね~。
でも、小物作りは、ホント楽しいからリアルより、ついつい作っちゃう気持ち解るよ~(*^_^*)
とにかく、好きなことをすることが1番だよね(^_-)-☆

ポチ!
2010/12/21(火) 21:04:07 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
お気に入りのポシェットが出来ました~(*^^*)
ありがとうございます♪
リアルも絶対かわいいと思うんですが、なかなか~(^^;)
ちっちゃいものづくり、楽しいくって~な気持ち分かってくださって嬉しいです♪
ですよね~!!
作りたいものを作りたいときにが一番ですよね(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2010/12/21(火) 21:56:47 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/564-cd4b7e02

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード