ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/15

革のメジャー♪



ぷち160






ぷちがテレビに出てみたり・・・(笑)












ぷち161













ヅラぷちの絵を描いてもらったり・・・(笑)




















また合成写真(笑)


みんなおもしろいって言ってくださったから~(*≧m≦*)ププッ

これは、私も以前に職場の先輩に教えてもらったんやけど、
海外のサイトでこういうのがあるんよ~♪


たくさんある背景の中から、好きなのを選んで、
自分のファイルの中のフォトを選ぶだけで、自動で合成してくれるんよ♪


そのサイトはこちら→


みんなもいろいろ遊んでみて~♪
で、見せて~(笑)  









前置きが長くなったけど・・・





こんばんは~筋肉痛ayaです(笑)




筋肉痛・・・やよ(笑)
でも、プルプルは直ったから縫い縫いは大丈夫やった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 








今日は久しぶりに普通サイズのものを作ったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




タイトルでバレてるけど、一応もったいぶるよ(笑)
















革メジャー1-1
















後ろ姿♪


ま~んまる(≧ω≦)  



















革メジャー1-2




















横から見るとこんな感じ♪




これは何かと言うと~♪


って、もう分かってるってば!!やけど・・・(笑)


















革メジャー1-3



















メジャー(・m・ )クスッ 


前から作ろう作ろうって思ってたんやけど、忘れてた子(笑)





表は・・・♪


















 
革メジャー1-4



















シンプルに、アンティークナンバータグだけ縫いつけたよ(*´∀`*)  



革のメジャー、かっこいいかも(●≧艸≦)゛



前におともだちのブログでそんな話をしてたんやけど、
わたしが普段使ってるメジャーは、小学生の頃に家庭科で使ってた
お名前シール付きのやったりする(笑) 


このメジャーもいつも通り、委託用にと思ってるから
やっぱりわたしのメジャーは変わらへん気がする~(笑)














遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは♪
ほほ~・・そんなサイトがあるんですね~。
全然ついていけてない・・・(^^;)

革のメジャー、イイ☆
こんなのさっと出したらおしゃれさんですよね~(^^)
でも、人前であまりメジャー使わないですけどね・・。
普段使いのものは、お気に入りで固めたいですね(理想・・) 
2010/12/16(木) 00:19:17 |URL|まるゆ #- [編集]
おもしろ~~い!こんな事ができるんだね、合成写真か~、やってみたい♪
久々に「ずらぷちちゃん」見て笑っちゃったw(*´∀`*)w ハハハァ
筋肉痛どうですか?普段使ってない筋肉っていっぱいあるんだよね^^;
体を動かすとなんか充実感あったりしてね。
メジャー作ったんですね、すごい高級感!!
アンティークのナンバータグが効いてていいわ~。
私も、もちろん自分用は息子の名前シール付きのメジャー^^;
そろそろおしゃれなメジャーに変えちゃおうかな(*^-^)
2010/12/16(木) 08:29:18 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~
またまた合成写真~^^
世の中にはいろんなサイトがあるんだね~!びっくり。
さてメジャー素敵!
味気ないものは、革でかわいくするといいね~^^
ちなみに我が家のメジャーは
「第一勧業銀行」のおまけ^^;;
も~いつのだ!!って感じでしょ~
今日もぽちっと☆
2010/12/16(木) 10:10:09 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
おもしろい・・・ぷちちゃん劇場~

メジャーも革だと高級感あるね
使うほどに味が出るんだろうなぁ
食べないけどね~笑
いつも作り物していても自分の物って少ないよね~
2010/12/16(木) 13:22:54 |URL|おっかぁ #- [編集]
合成とはわかっていても、面白いですよね~!!
すごいプチちゃんが有名になってる気分♪
すごいすごい~!!
かわいい♪
表情豊かですよね!!うん。

メジャーかわいい~!!!
丸い形もすごいけど、丸く縫ってるのも凄いです!!!
すごいですね!!
コロンってかたちが可愛い。。。
手鏡とかも入ってそうですね~!
素敵♪触りたい~
2010/12/16(木) 13:44:48 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは♪
合成写真が作れるサイトってあるんですね~
面白~い(*≧∀≦*)

革のメジャーって、高級感ありますね♪
ウチのは壊れちゃってて^^;
巻き巻き出来ません・・・
ぽち☆
2010/12/16(木) 15:04:41 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです!!

びっくり\(◎o◎)/!
ぷちちゃんに小さいお仲間が増えたのかと!?
面白いですね~
私の場合は子供の写真で何か面白いものが
作れるかな!?

革のメジャーカッコいい!!
私もこんなおしゃれなメジャーが欲しい!
うちのメジャーも私の小学校の時のを使ってましたが
子供達にぶっ壊されて巻く部分がなくなり
今は丸裸のただの目盛りのついた「紐」になってます。。。(-_-
2010/12/16(木) 19:51:10 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
わ~、サイト教えてくれてありがとう~♪
早速、papaやtaigaの フォトで遊んじゃった~。面白いね~❤

今日もメジャーもとっても好きだな~。わたしね、いつもメジャー持って歩いてるの(笑)
ホームセンターに行く時は、必需品だからね(^_^;)
こんなメジャー欲しいな~。。。

ポチ!
2010/12/16(木) 21:22:09 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
おもしろいでしょ~(*^^*)
わたしも教えてもらったんですけどね~♪
革のメジャー、イイですか~(*´∀`*)  うれすぃ~♪
そうなんですよね~・・・
人にメジャーを見せる機会って・・・無いですよね(笑)
自己満足~(笑)
2010/12/16(木) 22:05:43 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
おもしろいでしょ~(*^^*)
いろいろ合成してみると楽しいですよ~(*≧m≦*)ププッ  
ヅラぷちの似顔絵風、有り得ないですよね~(笑)
筋肉痛は、まだしっかり痛いですよ~(笑)
着替えるときに、腕が上がらないんです~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
でも懲りずにまたやりたいです~♪
やっとメジャー作りましたよ~(*≧∀≦*)  
革だとシンプルでもなんとなくかっこよくなってくれます♪
自分用にも作ろうかな~♪
2010/12/16(木) 22:09:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ずいぶん前にこのサイトを教えてもらって、さんざん遊んだんですが、
また思い出したように遊んでます~(笑)
メジャー、素敵って言ってくださって嬉しいです~♪
メジャーって、かっこいいのなんて売ってないですもんね(^^;)
しほさんのはおまけメジャーですか~(*≧m≦*)ププッ  
今日もぽちっとありがとうございます♪
2010/12/16(木) 22:11:31 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち劇場、楽しんでくださって嬉しいです~(笑)
革にするだけで、なんでも高級感が出ますよね~(*≧m≦*)ププッ  
そうそう、するめのように~(笑)
おっかぁさんもやっぱり自分のものって少ないですか~?
後回しにしてるうちに、作らずじまいになっちゃうんですよね(^^;)
2010/12/16(木) 22:13:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
おもしろいでしょ~(*^^*)
是非是非まうっちでも遊んじゃって~(*≧m≦*)ププッ  
動物もいろんな表情するから、かわいいですよね~♪

メジャーかわいいって言ってくださってうれすぃ~♪
すごい~?(笑)
でもわたし、ひたすら縫い縫いしてるとめっちゃ眠くなるんよ(笑)
putiシリーズ以外のものは、眠気との戦い(笑)
触って~(笑)
2010/12/16(木) 22:16:59 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~こんなおもしろいサイトがあるんですよ~(*^^*)

革のメジャー、なんだか高級感出ますよね♪
lisaさんのは壊れちゃってますか~(^^;)
でもメジャーって、古くても壊れててもなかなか新調しないですよね~(笑)
ぽちありがとうございます♪
2010/12/16(木) 22:18:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
びっくりしましたかぁ~(*≧m≦*)ププッ  
いろんな背景があるんで、お子様のフォトで合成しても
絶対おもしろいと思いますよ~♪
やってみたら是非お披露目してください~(笑)

メジャー、かっこいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
やっぱりみなさん家庭科で使ってたのを使ってるんですね~(笑)
今は目盛り付きの紐ですか(*≧m≦*)ププッ  
でも使えるからまいっか~って思いますよね~(笑)
2010/12/16(木) 22:21:41 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~早速遊んでくださいましたか~(*≧m≦*)ププッ  
おもしろいでしょ~♪
時間を忘れて夢中になっちゃいますよね(笑)

メジャー好きって言ってくださって嬉しいです~♪
ですよね!!!ホームセンターに行くときは、メジャー絶対いりますよね(*≧∀≦*)
ってわたしはいつも忘れちゃうんですけど~(^^;)
欲しいって言ってくださって嬉しいです♪
いつもポチも感謝です♪
2010/12/16(木) 22:24:29 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/560-028f9b19

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード