ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/09

キノミキノママいよいよ明日♪



ぷち156











誰か乗ってる??


















ついに・・・ついに・・・明日や~~~~~!!!!!!!!














キノミキノママvol.4






















こんばんは~めっちゃ緊張してるputiayaです(笑)





ついに明日はキノミキノママ!!!



もう納品ももちろん終わってるし、もう行くだけなんやけど
何この時間足りへん感は・・・(笑)



M's cafeさんのブログで、準備の終わった会場の様子
少し紹介されてるよ(o´艸`)  

楽しみ~~~~~~~♪







明日は7時半の新幹線で行くよ♪


新大阪までもうちから1時間近くかかるから~
いろいろ逆算逆算・・・・ん~っと、4時半起き!!!

寝ないとっっっ(笑)
って毎日夜更かし癖がついてるから、寝れるわけないけど(^^;)

4時半に寝ることもあるのに、起きれるんかな(笑)








今日はお披露目どうしよっか迷ったんやけど、
やっぱり見せたい(*≧m≦*)ププッ 


なんで迷ったかって言うと、M's cafeさんへのプレゼントやから(*≧∀≦*)



今日は明日の準備やいろいろでお忙しいやろうから、
これを見ておられないことを願って・・・(笑)

もし見てても、見てないって言いはってください~!!!(笑)
















  

タグキーホルダー1-1



















M's cafeさん仕様のタグキーホルダーを作ったんよ♪




















タグキーホルダー1-2




















いつものタグとはちょっと違う感じで、
カップとM's cafeの刻印タグをアップリケみたいに縫いつけてみたんよ(*´∀`*) 

お店のカギに付けて欲しいな~って思って作ったよ♪



毎度毎度、自分で言うけど・・・


かわいい~~~~~~~~(笑)

小文字じゃないのがちょっと残念なんやけど、喜んでくださるといいな~(●≧艸≦)゛
いつもお世話になってるので、ほんのお礼の気持ち♡  
 







明日の静岡はいいお天気みたい♪
でも海のまん前やから、風が冷たいかな~


富士山、見えるといいな~(*^^*)



みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています~(●≧艸≦)゛ 



ron ron作品の前でおどおどしてる、髪の毛切りたてっぽい人がいたらわたしやから(笑)
是非声を掛けてくださいね(*´∀`*)  



開場前には着けないから、どれだけ写真撮れるか分からへんけど、
帰ってきたら報告させてもらいます~♪





今日のこの記事へのコメントのお返事はお休みさせていただきます(≧ω≦)
でも、毎日みなさんからのあたたかいコメントを励みに日々なんとか生きてますので(笑)
コメント欄は開けさせてくださいね (*≧m≦*)ププッ 



楽しんできますぅ~~~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






応援ポチもよろしくですぅ~♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

静岡まで楽しんできてくださ~い(*^^*)
お気をつけて~♪
M's cafeさんへのプレゼントかわいいですね(*^^*)
ご本人さまに気づかれないことを祈って・・・♪
2010/12/09(木) 22:50:03 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは♪
明日は4時半起きですか!!
頑張って寝て、頑張って起きてくださいね~(笑)
緊張して寝付けないかな~・・・。
キーホルダー、すっごくいいです!!
きっと、間違いなく喜ばれると思いますよ(^^)
明日、楽しんで来てくださいね~♪
2010/12/09(木) 23:00:59 |URL|まるゆ #- [編集]
ワワワ!!! 4時起きですか!
今夜はぐっすり寝てくださいね。
でも、ワクワクして寝付けないかも。

私は宿題どうにか完成。
明日が楽しみ~~~。
私も、ドキドキしてきた。

明日はいい天気ですよ。
きっと綺麗な富士山が見られると思います。
でも、特別寒くなりそうだから暖かくして来てくださいね。
って、明日読んでいる間が無いね。

プレゼント、すご~~っく喜んでくれると思いますよ。
2010/12/09(木) 23:59:11 |URL|a-chako #- [編集]
会場でドキドキMAXになってる頃かしら?(笑)
素敵な1日になりそうですね♪
プレゼントのキーホルダーもとっても可愛い~(*^^*)
イベントレポ&静岡珍道中日記(爆)楽しみにしてま~す♪
2010/12/10(金) 10:38:24 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
素敵な1日になりますように♪
キーホルダー、とても喜ばれると思います^^
イベント楽しんで下さいね~♪
2010/12/10(金) 11:02:50 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
こんにちは~
ぷちさんとあみねこくんかわゆい~♪
キーホルダー、とっても素敵ですよ!
きっと喜んでいただけるでしょうね~
イベント、早起きして行けたかな?
もしやものづくりしてそのまま直行かな??
今朝我が家からすごくキレイな富士山が見えたから
きっとどどんとでっかい富士山が見えたことでしょうね~
頑張れポチ~☆☆
2010/12/10(金) 13:33:33 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは☆
イベント素敵な出会いありましたか~♪
キーホルダーかわいいなぁ(#^.^#)
絶対喜ばれますよ~
またイベントレポ楽しみにしていますね~(^O^)
2010/12/10(金) 20:39:02 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/555-f2fe9631

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード