ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/07

革のputiポシェットペンダント♪




ぷち154













アザラシ的な・・・ぷち(笑)



耳って大事(笑)














こんばんは~putiayaです♪









今日は朝からいつもの美容院RHYTHMへ♪


めっさ切ったよ(*≧m≦*)ププッ 
久々のショート♪
頭が軽い~♪







で、いつもブログで仲良くさせてもらってる はんこ堂*tenguruma*の日葵ちゃんが、
はらドーナツ食べたい~って言ってて・・・



影響されてわたしも食べたくなったから、買ってきた(笑)

















 
はらドーナツ♪





















シンプルなドーナツと、ホワイトチョコがけと、ピスタチオ♪


はらドーナツは甘すぎなくって素朴な味がめっちゃ好き(*´∀`*) 




日葵ちゃんにもお届けしたい~(笑)

って、こんなフォト載せて、もしかして意地悪!!??(笑)
そんなつもりは~~~~~~~~~(笑)












で、話は変わって(笑)今日もまたコレを作ったよ♪
 















puti ポシェットペンダント8-1





















革のputiポシェットペンダント、完全に気に入ってるよ(*≧m≦*)ププッ  


新作で気に入ると、とりあえず色違いで増産・・・
わたしの作品はその繰り返し(笑)


















puti ポシェットペンダント8-2


















今回は、ベースはナチュラルなヌメ革で
フタは茶色にしてみたよ♪

そして刻印はやっぱり『3』(笑)




















puti ポシェットペンダント8着画



















今はナチュラルな色で優しい感じ♪

そしてだんだんアメ色に(*≧m≦*)ププッ  
ヌメ革ばんざ~い(笑)





明日もお休み~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ   











今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

こんばんは♪
うん! いいです!
色違いバンザ~イ!(笑)
こうやって沢山作ってくだされば
いずれ私のところにも・・!!
はらドーナツ、美味しそうですね~!
まだ食べたことないんですよね~・・・。
って、この辺では売ってないんですけど(^^;)
この辺でドーナツといえばミ〇タードーナツですから~(笑)
2010/12/07(火) 23:03:08 |URL|まるゆ #- [編集]
ヌメ革わっしょ~い!!(笑)
今度ヌメ革祭り開催しない?ヌメ革パーティーでもいいよ♪(爆)
このポシェット、更に紐長くして斜め掛けしてお出掛けしてみたい♪(爆)
ドーナツ超美味しそう!!食べた~い!!
ちなみにこの辺もドーナツといえばミ〇タードーナツです(笑)
まるゆさんのputiドーナツもいつか食べたいですよね♪(笑)
2010/12/08(水) 09:34:59 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは☆
ヌメ皮と茶色の皮の色違いで素敵ですね~
ナチュラルな服に合いそうです!(^^)!
刻印すると一段と引き締まっていい感じ~♪
2010/12/08(水) 09:40:11 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは~♪
わ~いバンザ~イ!(笑)
そんな風に思ってくださってるなんて~(o´艸`)  
嬉しすぎます~♪
はらドーナツ、素朴な味でおいしいですよ~(*^^*)
そちらには売ってないんですか~(><)
でもミ○ドも好きです~(*≧m≦*)ププッ  
まるゆさんは作れるから大丈夫!!(何が?笑)
2010/12/08(水) 10:46:56 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
わっしょ~いψ(`∇´)ψ (笑)
ヌメパ~!!!!!!!(略すとちょっとヌメヌメしてそうで気持ち悪い 笑)
ヌメ鍋とかどうですか~?(爆)
このポシェット斜め掛け!!
目立たなすぎぃぃぃ~(爆)
naoyoねえちゃんもまるゆさんも同じおうちですもんね~♪
あ、間違えた!同じ県にお住まいですもんね~(笑)
そうなんですよ~!!まるゆさんのドーナツ食べたいんですが、
大人気すぎてゲットできないんですよ~゜*。(*´Д`)。*°  
2010/12/08(水) 10:52:20 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ヌメ革だけだとちょっと淋しい感じだったので、
茶色の革を合わせてみました~(*^^*)
素敵って言ってくださって嬉しいです~♪
刻印はしつこいほどに『3』ですけど~(*≧m≦*)ププッ  
2010/12/08(水) 10:53:45 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~☆
おやすみが続いているんだね~♪
美容室行って、リフレッシュ・・だよね~。
ショートのputiayaちゃんも 可愛いだろうな~(^_-)-☆

今日の ペンダントもやっぱり可愛い♪
数字が入るだけで、良い感じになるよね。

応援!
2010/12/08(水) 19:26:20 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
3連休だったんです~(*^^*)
美容院、気が付けば5ヶ月ぶりでした~(^^;)
かわいくは無いですが(笑)、リフレッシュできました~♪
ペンダント、かわいいって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
応援ありがとうございます~♪
2010/12/08(水) 21:19:15 |URL|putiaya #- [編集]
えー!!ショートカットですかぁ?!
似合いそうーー☆
私も今は伸びっぱなしですが、
美容室に行ってイメチェンしたーい!♪
putiポシェットバッグ可愛い・・・。
あーー、早く欲すぃー☆
イベントには行けませんが
頑張って下さいねーー。
寒いので、風邪をひかないように
気をつけてくださいね・・・。

ドーナツ食べたーい(^0^)/
2010/12/08(水) 21:43:40 |URL|Amy #- [編集]
こんばんは~♪
おもいきってショートにしました~(*^^*)
似合ってるのかは・・・・・ですが(笑)
髪型かえるのって楽しいですよね♪
putiポシェット可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
早く欲すぃーだなんて~(●≧艸≦)゛ 
あたたかいお言葉ありがとうございます~!!
風邪に気をつけて楽しんできます♪
ドーナツおいしかったですよ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/12/09(木) 01:23:04 |URL|putiaya #- [編集]
この前はありがとうざいました☆
ショートめっちゃ似合ってましたね♪
スッキリしてよりいっそう
ものづくり頑張ってください~!

2010/12/09(木) 11:38:49 |URL|マユ #- [編集]
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~♪
マユちゃんのシャンプーとマッサージはいつも気持ち良すぎて
意識とびます(笑)
ショート、似合ってるんですかね(^_^;)
2010/12/09(木) 21:03:22 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/553-9c082c08

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード