ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/02

革のputiブーツパラダイス♪(笑)



          キノミキノママvol.4




***イベントのお知らせ***


12月10日(金)・11日(土)

静岡県焼津市鰯ヶ島でキノミキノママvol.4があります♪
全国のたくさんの作家様の素敵な作品が並びます(*^^*)

わたしputiayaは、10日(金)に遊びに行きますので
お近くの方は、是非是非遊びに来てくださいね♪
会場は海のすぐそばの素敵な場所で、おいしい海の幸もたくさん食べられるそうです(●≧艸≦)゛
 


















ぷち151



















今日のぷちはペンギン(笑)
















こんばんは~putiayaです♪




今日はなんか、春みたいにあったかかったよ(^^;)
上着いらないくらいで~


イベントもこんなお天気やったらいいのになぁ~(*´∀`*)  








今日はまた寝すぎなくらいおもいっきりゆっくり寝て(笑)、ショートブーツ増産(*≧m≦*)ププッ 




増産成功~(笑)



















 
puti ショートブーツ9~18-1






















昨日の時点ですでに2つは出来てたから、今日の成果もやっぱり8ぷちブーツ(笑)






















puti ショートブーツ9~18-2





















ショートブーツの紐は、結び目を接着剤で固定してるから
ほどける心配は無いんよ(*^^*)



それにしてもちっちゃいちょうちょ結びは苦労するなぁ~(^^;)






ショートブーツも出来たし、こないだ作ったくったりブーツと一緒に~(*≧m≦*)ププッ  




















puti ショートブーツ9~18.ブーツ15~30-1




















今、うちの庭にはもみじがめっちゃ落ちてるから、拾い集めて敷いてみた(・m・ )クスッ  






















puti ショートブーツ9~18.ブーツ15~30-2



















いっぱいで嬉しい~(笑)



これでブーツのペンダントやストラップが全部で26個出来るよ♪


足りへんのか、作りすぎなんか分からへんくなってきた(笑)
でもイベントは2日間あるし、もうちょっとあってもいいのかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ  




とりあえず、週明けに納品できるように、これからペンダントやストラップへの加工と、
タグ製作をするよ♪ 

時間があまったら、追加で何か作ることにしよ~っと(*^^*)







今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

こんばんはー。
ぷちちゃんのペンギン姿メチャ可愛いです(*^_^*)

ショートブーツも可愛いです~。
こんだけブーツが並んでると靴屋さんみたいで良いですね。
紅葉がまた素敵♪

イベント用なんですね~。
もちろん遠いので行くのは無理なんですが、私も行きたいです~(@_@)
2010/12/02(木) 22:35:47 |URL|ki* #0TtKbkgw [編集]
こんばんは☆
プチブーツがいっぱい!!!
putiayaさんのブーツ欲しくて欲しくて、いつか手に取ってみたいなぁ~♪
焼津は遠いにゃ~。
イベント準備頑張ってくださいね!
応援してます。

ぷちちゃんはおなか舐めてるところかにゃ?
2010/12/02(木) 22:42:35 |URL|HA*KO #- [編集]
またまた、プチブーツshop openですねヽ(´ー`)ノ
かわいい♪
プチチョウチョ結び、神業です!!長さも全部揃ってる!!!!!!
さすがです!!
焼津のイベント楽しんできて下さい!!
2010/12/02(木) 23:12:41 |URL|ほろり #r5vIZbA2 [編集]
こんばんは♪
おぉ~!! まさにパラダイス~☆
凄い、すご~い!!
革の色が似てても裏の色が違うから見ていて
楽しいですね~♪
めくれているのがまたかわいいし(^^)
もみじの上でのディスプレイ、風流ですわ~。
2010/12/03(金) 00:02:16 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ペンギン姿、かわいいですか~(*≧m≦*)ププッ  
今日はあったかかったので、ベランダで日光浴してました~(笑)
ショートブーツも可愛いって言ってくださってありがとうございます~♪
並べるのがまた楽しいんですよ~(*≧∀≦*)  
そうなんです~イベント用にモリモリ作ってます♪
行きたいって言ってくださるだけで嬉しいですよ~(*^^*)
2010/12/03(金) 02:52:24 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
いっぱい作りました~(*^^*)
欲しいって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
焼津は遠いですよね~(^^;)
週明けに納品するので頑張ります~♪
応援ありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・  
そうですよ~ぷちはおなかぺろぺろしてるところです~(*≧m≦*)ププッ  
2010/12/03(金) 02:54:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
putiブーツshopみたいになりました~(*^^*)
かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
神業だなんて!!かなり必死ですよぉ~(笑)
ありがとうございます(≧ω≦)  
大きなイベントなので、おもいっきり楽しんできます~(*´∀`*)  
2010/12/03(金) 02:57:42 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ショートブーツの増産、成功しました~(笑)
くったりブーツと合わせて並べてるときが、一番楽しかったかも(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます♪
ソックスの色を変えたり、革紐もいろいろにしたので
この中に同じのは1つも無いですよ~(*≧∀≦*)  
やっぱりめくれさせたくなります~(笑)
今思えば、わざわざ拾って来なくても、庭でもみじの上で撮影すれば良かったですね~(笑)
2010/12/03(金) 03:02:16 |URL|putiaya #- [編集]
ワァ~ォ!!イッツパ~ラダイ~ス!!
アミーゴアミ~ゴ~!!
ボンジョールノ~!!!!!
↑あまりにもパラダイス画像だったので、頭おかしくなったみたいよ。(爆)
...何度も聞くけど...
何で1日でこんなに量産できるの~!!??
しかも紐ブーツは総手縫いなのに!!??
創作風景をこっそり覗いてみたい・・・
実はputiputiayaがいっぱいいるんじゃないの?
皆で流れ作業してるとか・・・?(爆)
あ~!でもわかる!!
量産してると、ふと「こんなに必要か??」って思っちゃうんだよね(^^;
あ、私はそんなに量産したことないから妄想でね(爆)
でも、puti妹のブーツはいくらあっても足りないと思いま~す!!
さあ!!作れ!!作れ~!!!ビシっ!ビシっ!!←ムチ打ってるよ。コワっ!
2010/12/03(金) 08:55:47 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは!
ブーツ増産すごいです!!
縫い目が揃っていてとっても綺麗ですね~
もみじとブーツバッチリです!(^^)!
今紅葉すごいですよね~♪
2010/12/03(金) 09:48:24 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ペンギンのプチちゃん・・・
可愛すぎるね(^^)♪

あやちゃんは、ほんまにすごい!!
仕事しながら、こんなに可愛くて
素敵な作品に、毎日のブログ・・・
応援してくれはる方々がたくさん
いらっしゃるから、余計に頑張れるんやね。

だけどほんまに、頑張り屋さんやね。
すばらしい!!
尊敬します・・・あっハイッ!(笑)

私も明日、大阪で頑張ってくるね♪

2010/12/03(金) 10:27:31 |URL|du*son #- [編集]
ボンジュール~♪
ついに海外からコメント来たかと思いました~(爆)
量産は~なんでですかね~(^^;)
あ!せっかちやからじゃないですかね!!(関係無い? 笑)
ば、ばれた!!
実はputiputiayaがうじょうじょいてるんです~(爆)
みんなでワイワイ言いながら、ベルトコンベアーで流れ作業(笑)
想像したらきもいですね~ψ(`∇´)ψ
そうなんですよ~!!
しかもイベントが2日間やし、わけわからなくなってきました~(^^;)
作りすぎてお帰り~の子がいっぱいでも淋しいですしね(笑)
ひぃぃぃ~おねえさま~ゞ( ̄∇ ̄;)
お嫁に行き送れた子が大量やったら、おねえちゃんとこに送りつけるから
覚悟してくださいね!!(爆)
2010/12/03(金) 11:02:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
縫い目そろってますかね~?嬉しいです~(o´艸`)  
もみじ、あとになって見るとごちゃごちゃかな~って(笑)
バッチリって言ってくださって安心しました~♪
庭のもみじだけじゃなくって、ちゃんと紅葉も見に行きたいんですけどね~(^^;)
2010/12/03(金) 11:05:01 |URL|putiaya #- [編集]
こにゃにゃちは~(笑)
ぺんぎんぷち、10匹くらいいたらいいのにな~(*≧m≦*)ププッ  
そんな~褒めすぎですよぉ~!!!
作るのもブログも楽しいから、全然苦じゃないですしね~♪
そうなんです!!
いつもみなさんから暖かいコメント頂いたり、励ましてもらってるから
より一層楽しく頑張れるんです~(o´艸`)  
みなさんに感謝感謝です♪
このイベントの準備が終わったら、次は春du*sonに向けて
コツコツ頑張ります(*≧∀≦*)  あっハイッ!!(笑)
明日ですね~♪頑張ってきてください~(*´∀`*)  
2010/12/03(金) 11:09:56 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
今日はぷちちゃん、ペンギンにされちゃった?~w(*´∀`*)w ハハハァ
そしてショートブーツの量産、すご~~い!
きっとファンの方たち殺到するよ♪
そしてきれいなもみじと一緒にブーツちゃん達の大集合。
ワクワクさせてくれますね~(*^-^)
肩こりとかないの~?って若いから大丈夫か^^;
もしや、いやきっと今日も何かできてる?
2010/12/03(金) 19:17:53 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
お腹をなめてるとき、いつもペンギンなんです~(*≧m≦*)ププッ  
いっぱいブーツできました~♪
殺到やなんて!!そうなればいいな~って感じです(o´艸`)  
もみじでちょっと季節感を出してみたりなんかして(笑)
わたし、もともと肩凝りひどい人なんですが
革ものづくりでは、どんだけ細かい作業してても凝らないんです!!!
編みものなんて10分で肩バキバキなのに、不思議でしょ~(笑)
ばれちゃいましたね~今日も作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2010/12/03(金) 21:19:15 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/548-5dd03134

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード