ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/25

革のputi bagストラップ♪



ぷち144













ぷちが2人(笑)





















こんばんは~putiayaです♪








今日もバタバタと一日が終わっていったよ(^^;)



今日から3連勤やけど、そのあと連休と思うとなんか気が楽(笑)
今度のお休みはおもしろそうなイベントに行くんよね~♪



うちの近くのけいはんな記念公園であるPocket Marche


まだ行ったこと無かったんやけど、いろんな作家さんの作品や
アンティーク雑貨とかいろいろなブースがもりもりのイベント♪
ロハスみたいな感じ~(*^^*)

楽しみ楽しみ♪























puti bag 1~3



















くったりputi bag、前に作ったのはバッグチャーム用やから
puti bagの中でもちょっと大きめやったんやけど、
今度は一回り小さく作ったよ(*´∀`*)  



うしろにあるのが、前のと同じサイズの子で
前に並んでる3つが小さめに作った子♪




これを・・・♪





















puti bag ストラップ1~3























ストラップにしたよ♪


みんな中に入れたリネンの柄が違うんよ(*^^*)








で、大きめな子はバッグチャームにしたよ♪

ナチュラルなヌメ革ではまだ作ってなかったね~(*^^*)
























puti bag バッグチャーム10





















こっちも中に布を入れて、リボンのチャームも付けてみたよ♪








どんどんいいアメ色になって・・・(●≧艸≦)゛ 




想像するだけで、ニヤニヤ(笑)




少なかったストラップも増えて一安心~(笑)



で、いつになったらブーツ増産するん?(笑)










遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

puti ayaさんのおうちってけいはんな記念公園から近いんですか~??
いいなぁ~!!
pocket marche見にいかれるんだぁ~!!
羨ましい~ヘ(゚∀゚*)ノ*

今日のストラップもかわいい~♪
ナチュラルなヌメ革・・・
想像するだけでほんとニヤニヤしちゃいますよね~( *´艸`)
ポチリ☆
2010/11/26(金) 07:54:31 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんにちは!事務局の堤です。
いよいよ間近となりました!お天気も悪くはないようですね。
皆様に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同尽力いたします!
それでは会場でお会いできることを楽しみにしています。。。
2010/11/26(金) 08:35:31 |URL|【Pocket Marche 実行委員会】 #SFo5/nok [編集]
こんにちは~♪
そうなんですよ~車で10分くらいです~(*≧m≦*)ププッ  
ホントにほぼ京都の奈良ですから~(笑)
pocket marcheめっちゃ楽しみなんです~(●≧艸≦)゛ 

ストラップ、かわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
ヌメ革・・・いいですよね~(*^^*)
いつもポチリ感謝ですぅ~♪
2010/11/26(金) 10:13:29 |URL|putiaya #- [編集]
初めまして♪
事務局の方からコメントが入るとは(*゚▽゚*) 
ありがとうございます(*^^*)
お天気、大丈夫そうですね(*´∀`*)  
楽しみにしています~♪
2010/11/26(金) 10:14:58 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ほんとだ~ぷちさん二人^^(というか二匹^^;)
今回のputiバッグも素敵~*
くったり加減がたまりませんなぁ~
私はキャメル色希望で~なんてね^^
連休のために頑張れー!
今日もぽちっと~☆
2010/11/26(金) 10:27:31 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
そっか~ぷちは人間じゃなかったですね~(笑)忘れてました~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
しほさんはキャメルご希望ですか~(*^^*)
くったり大好きです~♪
もう一ふんばり頑張ります~!!
ポチありがとうございます☆
2010/11/26(金) 11:15:25 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
いつ見てもくったりミニバッグにキューン♪ときます(*´▽`*)
楽しそうなイベントがあるんですね~♪
私もいよいよ明日イベントとなりました(><)
イベント予定詰めすぎて過労死しそうです。
増産はきついッス!!(あ。。愚痴ってしまった)
今度はのんびりものづくりしようと思います(^^;)
putiayaさん♪ブーツのんびり作ってくださいね(*^^*)
2010/11/26(金) 11:47:51 |URL|riko: #- [編集]
またブーツからそれてるし(笑)
でもでもバッグちゃん達めっちゃ可愛い~♪
もっともっといっぱい並べて~!(←何気にプレッシャー?笑)
私はやっぱりナチュラルヌメちゃんがいいな~(*^^*)
私のブーツではナチュラルちゃん、他のカラーの子に比べてなぜか人気ないのよね(^^;
なので、あめ色になるまで育ててから出荷しようかしら?(笑)
2010/11/26(金) 13:48:31 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
きゅーんだなんて嬉しいです~(≧▽≦)
日曜日はイベント楽しんできます~(*^^*)
明日てすね!かなり疲れがたまってきてるんじゃないですか~?(>_<)
3連ちゃんはきつすぎですよぉ!!
私は月1でもしんどいです(^_^;)
イベント終わったらゆっくりしてくださいね~♪
2010/11/26(金) 14:16:49 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちわ★
いやん!!鏡にうつるなんて。。。
最高の場面!!!
むは~・・・もしゃくりたいです!!
大好き~♪

むは~!!!
くたっとカバンもすてき~・・・
ノックダウン。
ストラップ最高・・・。
もう。。。はぅ♪溜息しか出ません。
色もいいですよね~!!
たまりません!!
2010/11/26(金) 14:18:29 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~♪
それまくりです~(笑)
昨日も夜中にブーツじゃないもの作りましたし(爆)
ナチュラルヌメちゃんブーツ!!そうなんです!!
だから私あんまり作ってないんです(笑)
私も革をおうちで育ててから作ろうとしてます(^_^;)
来シーズンになりそうですけど~(笑)
2010/11/26(金) 14:30:59 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ぷち、自分が写ってるって分かってるんかな~(笑)
もしゃくるって何語でしょう(爆)
ストラップ褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
やっぱり色違いを並べるの、好きです~♪
2010/11/26(金) 14:34:54 |URL|putiaya #/hch2jGg [編集]
こんにちは♪
いいなぁ、pocket marche行かれるんですね~
そういうロハスみたいなイベントって行ってみたいです(*´∀`*)
putibagストラップも沢山出来ましたね♪
可愛い(*≧∀≦*)
ポチっと☆
2010/11/26(金) 16:27:25 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~(*^_^*)
ぷちちゃん、すっごくかわいい~~♡
この間は男まえだなんて、失礼なことをいってごめんなさい><
あまりにもきりりとしてたもので・・・^^;
でも、今日はやっぱり女の子ね♬
このバッグ芸が細かいですね~~(*^_^*)
細かい作業ですよね。
ほんと、写真見てうわぁ~~♡と、
目がハートになりましたよ。
ポチ
2010/11/26(金) 20:35:15 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
10月11月って、なにかとイベントたくさんですよね(*^^*)
楽しみです~♪
puti bagかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
ポチも感謝です~☆
2010/11/26(金) 21:59:35 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
どっちでも大丈夫ですよ~(笑)
私もぷちは、男の子っぽい顔だと思いますし~(^_^;)
確かに今日のフォトは女の子っぽいですね~♪
細かい作業大好きです(*^^*)
目がハートだなんて嬉しすぎます~(≧▽≦)
いつもポチありがとうございます♪
2010/11/26(金) 22:07:05 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
きゃ~~!!
大好きな革のくったりバックが並んでる~(><)
かわいい~♪
うわ~~!! これ、ほすぃ~~!!!
だって、ストラップになってる真ん中のバックは
私が毎日使ってるバックとお揃い~☆
(時々ブログに登場してるものです)
2010/11/26(金) 23:56:26 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
大好きなだなんてめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
ほすぃ~~ですか~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~♪
そうですよね~!!まるゆさんのバッグとおそろいやな~って
作りながら思ってましたもん(*≧m≦*)ププッ  
2010/11/27(土) 01:21:27 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんはー☆
お久しぶりですぅーー♪
久しぶりに遊びに来たらまたまた
可愛いputiシリーズが!!
すごーい、どれもこれも可愛いすぎーー☆
putiayaさんが参加するイベントに
いつか直接行ってお話ししながら
お買い物たくさんしたいです。
相変わらずバタバタしてますがまた
ちょくちょく遊びに来ますねー♪
2010/11/27(土) 22:33:50 |URL|Amy #yJiIX3Jg [編集]
こんばんは~♪お久しぶりです(*^^*)
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます~♪
可愛いって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
わたしもいつか是非、Amyさんにお会いしたいです~(o´艸`)  
お仕事もお忙しいと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってくださいね♪
いつも応援してます~(*´∀`*)  
また、お暇があれば遊びに来てくださいね♪
2010/11/27(土) 23:47:20 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/541-0e36cb43

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード