ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/20

革のputi・・・美容師さんの・・・みたいな・・・あの・・・ペンダント♪(笑)



ぷち140








内緒話してるぅ~(笑)














こんばんは~putiayaです♪





今日はちょっと寒さはマシやったね~♪
寒いと朝、布団から出たくないし
あったかくても、気持ち良くて目が覚めない・・・


結局いつも早起き出来へん~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

二度寝、三度寝を繰り返して
ぷちと一緒にお昼まで寝てたよ(^^;)



わたしに用事があったおかん、まさかわたしがまだ寝てるとは思わず
出かけてるんやと思って携帯に電話してきたよ(笑)


二階で寝てる~・・・ってわたし(爆)














今日もおもしろかわいいものが出来たよ(*≧m≦*)ププッ 



タイトル・・・なんて名づけていいか分からへんかって、しどろもどろ(爆)





今日はいきなり着画(・m・ )クスッ  






















美容師さんペンダント1着画













ズームイン(笑)











美容師さんペンダント1-1
















(*/∇\*) キャ 




 

美容師さんペンダント1-2



















美容師さんのシザーケースっていうか、ポシェットをイメージして作ったよ♪

ジャンキーな革をわざと雑っぽく縫って、ポケットも付けて♪





クリップをはさんだり、ポケットにはさみを入れたり・・・
はさみの後ろには、くしのチャーム・・・





















美容師さんペンダント1-3























・・・が無かったから、まさかのフォーク~(爆)


ちらっと頭だけ出てたら、くしに見えへん??見えへんか(笑)




このペンダント、美容師さんに付けてほしいな~(*≧m≦*)ププッ
美容師さん、見てないかな~(笑)感想聞きたい~(笑)  

フォークやから怒られるかな(笑)









明日から3勤、頑張りま~す(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~   









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

こんばんは~
おもしろ~い( *´艸`)クスクス
クシじゃなくって、まさかのフォークなんて・・・
美容師さん、こんなの持ってますよね~
次々にアイデアが出てくるんですね(*≧∀≦*)
私も、もっと周りを見てみようっと♪
挙動不審に思われない程度に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/11/20(土) 22:20:39 |URL|lisa #- [編集]
この発想力凄すぎます!!
ハサミのチャームは持ってますが、こういう使い方は想像出来ません(笑)
物作りの天才ですね!!
フォークを使う所が これまた、かわいい♪
2010/11/20(土) 23:22:47 |URL|ほろり #2CgtHB1k [編集]
美容師さんみたいな・・・??
でしたがUPになり納得 笑
めっちゃかわいい~
フォークで登場でまた 笑 笑
でもとっても雰囲気出てるー
おもしろい~
2010/11/20(土) 23:50:54 |URL|おっかぁ #- [編集]
ひゃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
めっちゃ可愛いですねぇ♪
ブラシのチャームなら見かけた事あるんですが、クシはないのかしら・・・?
まさかのフォークが素敵☆
あっ、
確かアフロの人って、
フォークみたいなクシでクシャクシャしてたから、
アフロ専属の美容師さんって事で、
アリかもしれませんよ.+:。(*´v`*)゜.+:。
いつも発想が素敵ですね♪
尊敬します(*´v゚*)ゞ

ぷちチャンはコショコショなにを話してるのかな・・?気になりますね(* ̄ー ̄*)♪

2010/11/21(日) 00:03:09 |URL|こころ #- [編集]
内緒話~!!!
何何~?いれいれて~♪
なんのお話ぃぃ??ワクワク♪

あぁ!!!!
あれ、なんて言うんでしょうね・・・むふぅ・・・
でも、かわいい!美容師さんにして欲しい!!
かわいいな・・・。かっこいいだろうなぁ~♪おとこの人がしててもかっこいいですよね~(*^^)v
・・・で、。。。フォーク!!(笑)
なんか、それもまたいい(笑)
2010/11/21(日) 00:33:39 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは~♪
おもしろいですか~(*≧m≦*)ププッ  
どうも、まさかの・・・が好きみたいです~わたし(笑)
アイデアって言うか、なんでもちっちゃくしたくなるんです~(笑)
わたしかなり周りを観察してますよ~(・m・ )クスッ  
うしろからじーーーーーーって(笑)怖いかも~!
2010/11/21(日) 01:19:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
こんな使い方、普通じゃないですもんね~(笑)
天才だなんて!!言いすぎですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
フォーク、美容師さんに怒られるかもですが結構気に入ってます(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます~♪
2010/11/21(日) 01:21:20 |URL|putiaya #- [編集]
しどろもどろのタイトルです(笑)
納得してもらえて嬉しいです~(*^^*)
めっちゃかわいいですか~?。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  
フォーク・・・(*≧m≦*)ププッ  
作りながら、めっちゃ楽しかったですよ~♪
ありがとうございます~☆
2010/11/21(日) 01:23:33 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ほんまですか~?嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
くしのチャーム、まだ出会えてないんです~@(´・ェ・`)@ ショボーン   
アフロの人、フォークみたいなくしを使ってるんですか~(*゚▽゚*) 
じゃあこれもアリですね~(笑)
発想が素敵だなんてめっちゃ嬉しいです!!
ぷち、うさちゃんと何話してるんですかね~♪
編みねこくんの愚痴かなぁ~(笑)
2010/11/21(日) 01:26:27 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
内緒話、わたしも気になります~(*≧m≦*)ププッ  
でもぷち、寝てますよね~(笑)

かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
そうですよね~コレは男の人がしてても絶対かっこいいと思うんです~(*´∀`*)  
フォークでも大丈夫ですか~?(笑)
遊び心ということで、許してもらいましょ~(笑)
2010/11/21(日) 01:30:06 |URL|putiaya #- [編集]
内緒話(笑)
気になるぅ~・・・
puti ayaさんのことやったりして(笑)

ジャンキー好きよぉ~♪
美容師さんがつけてたらいいね♪

ポチリ☆
2010/11/21(日) 11:50:26 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんにちは~
タイトル見てどんなんかしらと思ったら
シザーケースだったんですね~^^
そしてまさかのフォークですが^^;
さすがアイデアがステキ~
うさぎさんとぷちさんの内緒話、かわゆいね♪
来年は私が主役だとでも申しているのでしょうか??
今日もぽちっと~☆
2010/11/21(日) 14:08:36 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
わぁ~~、拡大版のが欲しくなりますね♪
そう、これの内側にシザーを入れる間仕切りがあればそのまま仕事に使えちゃいますよヽ(^o^)丿♪
ウエストにも肩掛けにも出来るベルトがついたら最高~~♪

シザーケースって買いに行くと、結構いいお値段するんですよ、諭吉さんが飛んで行っちゃいうんだから(ToT)/~~~
2010/11/21(日) 16:42:08 |URL|ワトママ #- [編集]
3連勤初日、お疲れ様ですm(_ _)m
ぷちちゃんとうさちゃんの内緒話、私も興味心身です(*^-^)
今日もアイデアですね~。美容師さんでなくてもほしくなっちゃう作品!
パーツのチョイスも考えましたね(*≧m≦*)プッ
ポケットの折り返しとか、いつもながら細かい作業に感心しちゃいま~す。
2010/11/21(日) 18:35:59 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
やっと遊びに来れたよ~♪
しどろもどろなタイトルに萌え♪(笑)
そしてまさかまさかのフォークにも萌え!!(爆)
前回の作品に引き続き、ronronワールド炸裂!!な感じ♪♪♪
2010/11/21(日) 19:48:53 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~☆
かわいい~(*゚▽゚*)ワクワク
これ、すっごく面白いね~。
美容師さん、絶対欲しいと思うな~!
でね、最初のフォトのシャツが可愛い~(*≧∀≦*)
リバーシブル?こうゆうの大好き~♪

ポチ!
2010/11/21(日) 20:22:08 |URL|olive #- [編集]
こんばんわ~!ご無沙汰しております。
いつもひっそりこっそり・・覗かせていただいてます。

シザーケース・・めっちゃかわいいですね~!
今オイラが仕事で使っているのは、オイラ自身がてきと~に作ったシザーケースなんですが、革って汚れてもよれよれになってもなんとな~く良い感じになってくれるのでてきと~なのに結構いい感じなんですが・・・
是非!実物も欲しい!!です・・
で、おそろいで付けたいな~~♪

あ・・申し送れました・・
これでも一応リアル美容師で・・
今度フォーク入れてみます(笑)・・ポチり・・
2010/11/21(日) 21:46:09 |URL|si*co #Wa8vY8KE [編集]
こんばんは~♪
ほんまや!!私の悪口かも~(笑)
こんなペンダント、美容師さんが付けてたら絶対かわいいよね~(*^^*)
いつもポチありがとうです♪
2010/11/21(日) 21:51:48 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
タイトル…まとまってません~(笑)
一応シザーケースみたいなのです(^_^;)
フォークですが大丈夫かしら~(笑)
内緒話、あり得ますね~(≧▽≦)
トラぷちの年も終わりやで~って(爆)
いつもポチ感謝です♪
2010/11/21(日) 21:56:09 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
あの、あの~今さらなんですが、ワトママさんって美容師さんですか?(笑)
そうなんだろうな~とは思ってたんですが(^_^;)
このシザーケース、おっきくして間仕切りつけたら
リアルで使えますかぁ~!?
ワトママさん、リアルなの作ってらっしゃいましたよね~(*^^*)
わたしも作ってみようかな(笑)
2010/11/21(日) 22:00:13 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪ありがとうございます~(*^^*)
この時期の日曜日はやっぱり忙しいです(^_^;)
ペンダント、美容師さんじゃなくても欲しくなりますか~(≧▽≦)
嬉しいです~♪
こういう作品って、やっぱり何も考えずに夜中に作ると生まれるんです(笑)
生まれた結果、フォークですけど(笑)
2010/11/21(日) 22:05:27 |URL|putiaya #- [編集]
お帰りなさ~い(笑)
お疲れ様でした~(*^^*)
タイトルに萌えてくださったんですか!(≧▽≦)
まとまってないのに!(笑)
フォークでも許されますかね?(笑)
ron ronワールド炸裂だなんてめっちゃ嬉しいですよ~(*^^*)
ありがとうございます♪
2010/11/21(日) 22:09:16 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
美容師さん、欲しがってくださると嬉しいんですけどね~♪
で、フォトのシャツはリバーシブルですよ~(≧▽≦)
ほんとはワンピなんですが、羽織って着るのも好きなんです♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/21(日) 22:15:58 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰してます~(*^^*)
うわ~!!si*coさんは美容師さんやったんですね~(≧▽≦)
反応聞かせてもらえてめっちゃうれしいです~♪
si*coさんは自分で作られたシザーケースを使ってらっしゃるんですね(*^^*)
見てみたい~♪
このペンダントのリアルサイズ、果たして使いやすいんでしょうか~(笑)
ポチありがとうございます~♪
2010/11/21(日) 22:31:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 21:48:02 || # [編集]
コメント、ありがとうございます(*^^*)
のちほど、メールさせていただきますね♪
2010/11/24(水) 23:32:08 |URL|putiaya #- [編集]
この細かさ、どストライクでございます!ひゃ~~∑(*゚д゚艸) この小さなバッグを持って、遊びに行ける小人になりたい(*´艸`*)
2010/11/25(木) 13:39:27 |URL|春 #- [編集]
こんばんは~♪
どストライクですか~(≧▽≦)やった~!!(笑)
ありがとうございます~♪
これ作るの、めっちゃ楽しかったです~(*^^*)
でも、小人になったらなったで、
もっとちっちゃいバッグが欲しい~!!って思うかもですよ~(笑)
2010/11/25(木) 22:37:07 |URL|putiaya #- [編集]
リズムのマユです。
お久しぶりです☆
わーーすごい!
めっちゃ細かいですね。
ほんまにシザーケースみたい♪
かわいー◎ぜひつけたいです!笑
2010/11/27(土) 11:22:54 |URL|マユ #- [編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです(*^^*)
美容師さんからコメント嬉しい~(笑)
つけたいですか~?ありがとうございます(≧▽≦)
クシじゃなくて、フォークでも大丈夫?(笑)
2010/11/27(土) 21:06:28 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/536-34ed9464

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード