ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/19

革とチャームのかっこかわいいペンダント♪



ぷち139









もっとドアッぷち(笑)















こんばんは~putiayaです♪



今日は仕事・・・疲れた・・・精神的に・・・( ̄□ ̄;)!! 



叫びたい気分(笑)
ブログもお休みしようかな~って思ったけど、やっぱりここが癒しの場(*´∀`*)  







明日休んだら、珍しく3連勤が続くんよね~。
ここんとこ2勤までしかしてなかったから、イヤでイヤで仕方ないよ(笑)



でもイヤイヤ思ってたら、またぶっ倒れそうやから・・・
全然大丈夫~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 
アホになって頑張ろ~(笑)












今日御披露目はおもしろいペンダント(笑) 



















 
アンティーク風ペンダント50-1



















またまた、革の使用量少ないけど~(笑)


革の切れ端、ナンバータグチャーム、ロボットくんチャームをあわせたよ♪



大きめな革が巻きついてるものは・・・♪


























アンティーク風ペンダント50-2





















まさかのDカン(笑)
大きめなDカンにジャンキーな革を無造作に巻き付けて、チャームにしてやった(・m・ )クスッ  






昨日はメンズキーケースをアップしたんやけど、
メンズのペンダントってのを作ってみたくなって(o´艸`)  



これで完成のはずやってんけど・・・



このジャンキーなメンズっぽい感じにあえてレースを合わせたら
絶対かわいいはず~!!ってがまんできなくなって(*≧m≦*)ププッ  























アンティーク風ペンダント50-3






















こうなったよ(笑)






















アンティーク風ペンダント50-4























長めのレースと、ビーズも付けて女の子のペンダントになったよ♪



好き嫌いはっきり分かれそうなのが出来たけど、わたしは好き♡





全身コーデ風に着画風(笑)

















アンティーク風ペンダント50着画

























Dカンが存在感たっぷりで(笑)、かっこかわいいよ(*´∀`*)



しまいこんでたコートをひっぱりだしてきたから、
ヨレヨレやけど・・・(笑)
  





さ、明日はお休み満喫しよ~っと♪



そうそう、またまたネットショップmoon80さんのブログ
今度はぷちポシェットペンダントを紹介してくださってます~♪
お暇がありましたら、のぞいてみてくださいね(*^^*)







いうもありがとうございます(*´∀`*)  
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

こんばんは♪
おぉ! びっくり☆
でもまんまるお目目でかわい~~(^^)
革をくるくる巻いたパーツ、なんだろ~って
思ってたら・・Dカン!?
三日月パーツかな~なんて思ってたら、まさかっ!!(笑)
そしてこのペンダント、私もかなり好きです!
最近はどちらかというと、カッコイイものが気になります☆
2010/11/20(土) 00:19:00 |URL|まるゆ #- [編集]
プチ君(笑)
私の好きな感じよ(゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ペンダント・・・♪
昨日買ったご自慢のブーツに合いそうだわ(笑)
ジャンキー大好き♪

ポチリ☆
2010/11/20(土) 07:41:53 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんちわ~
今日はちょっと温かかったな。
ぷちちゃん 気持ちよさげ~~

今日のペンダント。
1983 029ってナンバーなんか好きだよ。

レースつけたら本当にチャーミング。
2010/11/20(土) 08:37:09 |URL|めがっち #- [編集]
おはようございます♪
まさかのDカンがチャームになってるんですね(*≧∀≦*)
ロボットのチャームもジャンキーな感じと合ってて、さらにレースも付いてて、カッコ可愛くなりましたね♪
私、こんな感じも好きですよ~
ポチっと☆
2010/11/20(土) 08:48:33 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~♪
ドアっぷちちゃん・・・ドアップすぎ~(>▽<)
仕事 「アホになって頑張ろ~」は私もやってます~( ̄▽ ̄;)ある程度乗り越えれますよね・・・。
Dカンをチャームにしちゃうなんて、なんてかっこいいの~(*>▽<*)
で、レースで女の子になっちゃっても素敵~♪


2010/11/20(土) 11:44:57 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは~♪
びっくりなほどドアッぷちです(笑)
そうなんですよ~!!まさかのDカン(*≧m≦*)ププッ  
かっこよくしたくって、何か使えるものないかな~って考えてたら
Dカンが目に入りまして(笑)
まるゆさん、このペンダントかなり好きですか(*゚▽゚*) 
めっちゃ嬉しいです~♪
わたしもカッコイイもの気になるんですよね~(*^^*)
2010/11/20(土) 12:59:59 |URL|putiaya #- [編集]
こう見えて、一応(笑)ぷちちゃん女子なんよ(笑)

ペンダント、newブーツに合いそうですか~(*^^*)
かっこかわいいから、かっこいいお洋服にもかわいいお洋服にも合いますよ~♪
ジャンキーいいですよね~(o´艸`)  
いつもポチリありがとうです~♪
2010/11/20(土) 13:02:17 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
そうだね~今日は寒さ、マシやね(*^^*)

ナンバーって、無意味でもなんかかっこいいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
レース付けるだけで、全然雰囲気変わるからおもしろい~♪
ありがとうございます~♪
2010/11/20(土) 13:04:38 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
そうなんです~まさかのDカンです~(笑)
レース無しの状態でメンズってのも良かったんですが、
やっぱり女の子仕様にしちゃいました~(*^^*)
lisaさん、こんな感じもお好きですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
ポチありがとうございます☆
2010/11/20(土) 13:06:43 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
めっちゃドアッぷちぃ~(笑)
ドアップすぎて、ピントも合ってません~(・m・ )クスッ  
おぉぉ~!!riko:さんも、アホ作戦してますか~(*≧m≦*)ププッ  
そうなんです、なんか割り切れるというか、乗り越えられますよね(笑)
Dカンのチャーム、かっこいい感じになってますか~?
嬉しい~(*´∀`*)  
素敵って言ってくださってありがとうございます~♪
2010/11/20(土) 13:09:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは
ぷちちゃんイケメン~♡
このペンダントもかわいいですね~(●^o^●)
鉄人28号でなくロボコン29号ですね!
古い人間です^^;
甘すぎずいい感じ~(●^o^●)
さすがです!
お仕事お疲れ様です♪
ポチ
2010/11/20(土) 15:04:50 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは~
「ドアッぷち」ほんとにドアップすぎ~^^
でもかわいいです♪
さてペンダント、かっこいいですよ~
まさかのDカンですが^^;発想がスバラシイ!
ロボットもかわいいし~
私もこういうの好きです*

ちなみに職場がイヤイヤ~な時は
反面教師になって頑張るというのもアリですよ。
客観的になれるし。
次に職場を探す時はこういうところに気をつけよう、とか考えられるしね。

今日は何が出来るのかな~?
ぽちっと☆
2010/11/20(土) 15:52:20 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~☆
お仕事お疲れさま~って・・もう、今日はお休みだったのかな?(^_^;)

まさかのDカン!!で 面白いアイデアだね~。ぜんぜんイケると思うよ~☆☆☆
ロボットも可愛いし~。やっぱり、レースは、付けたくなるよね(^_-)-☆
お見事で~す(^O^)/

ポチ!
2010/11/20(土) 19:57:34 |URL|olive #- [編集]
こんばんは☆
Dカンがかわいくなってる!!
すごいなぁ~(^^)
私もジャンクな感じ好きです♪
レースを付けると大人かわいい感じで
さらにオシャレになりますね~
2010/11/20(土) 20:37:48 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~
ぷちちゃんは今日も可愛いね~
毎日寒いね~(←ぷちちゃんに話しかけてる(ΦωΦ))

Dカンを使うなんてアイデアですね~
ロボット君が可愛い(b^ー°)!
男の人がしていても可愛いだろうな~
でもやっぱりレース&ビーズが付くと
最強可愛いですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2010/11/20(土) 21:06:19 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~♪
ぷち、イケメンですかぁ~(*≧m≦*)ププッ  一応女子なんです~(笑)
ペンダント、かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
ロボコン~(*≧∀≦*)  
甘辛な感じが気に入ってます~♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/20(土) 21:15:05 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ドアップすぎて、ピントも合ってません~(笑)
ペンダント、かっこいいって言ってくださってありがとうございます~♪
もともとメンズにしようと思ってたので、何かかっこいいものないかな~って
Dカンが目に入りました(*≧m≦*)ププッ  
しほさんもこういうのお好きですか?嬉しいです~♪
仕事、反面教師ですね!!ちょっとそういう風にしてるときもあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
アドバイスありがとうございます(*^^*)
いつもポチありがとうございます~♪
2010/11/20(土) 21:18:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
今日はゆっくりさせてもらいました~♪

まさかのDカンでしょ(笑)
もともとメンズにしようと思ってたから、かっこいい感じにしたくって(*≧∀≦*)  
そうなんです~やっぱりレースを付けたい気持ちに負けました(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/11/20(土) 21:20:24 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
Dカンをチャームにしちゃいました~(*≧m≦*)ププッ  
ナオジィポジィさんも、こんなジャンクな感じお好きですか~?
嬉しいです~(*^^*)
そうですね~♪レースを付けるだけで、メンズがレディースになりました~(笑)
ありがとうございます☆
2010/11/20(土) 21:22:18 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
「わたしはいつも可愛いよ~♪奈良めっちゃ寒いですねん~!」
↑ぷちからのお返事です(笑)

まさかのDカンをチャームとして使っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ  
レース無しのタイプだと、男の人がしててもいいですよね~♪
でもやっぱりレースやビーズを付けたくなっちゃいました(笑)
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
2010/11/20(土) 21:25:37 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/535-d9c5a018

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード