ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/17

革のマカロンコインケース♪




ぷち137












編みねこくんと仲良し♡

















こんばんは~putiayaです♪



寒~い( ̄□ ̄;)!! 
職場も寒いし外も寒いし帰ってきたてのお部屋も寒い(^^;)
部屋があったまるまで、上着を着たままブログ更新(笑)





今日御披露目は、久しぶりにputiじゃないもの(*≧m≦*)ププッ  



ほんまに久々になっちゃった~(笑)






















マカロンコインケース1-1





















前に作ったマカロンポーチを小さめサイズで作ったよ♪
























マカロンコインケース1-2





















今回もやっぱりシンプルにRのイニシャルモチーフのみで(*^^*)























マカロンコインケース1-3























今回もぷっくりマカロンみたいやよ(*´∀`*)  


サイズは直径8cm♪
コインケースにしてもいいし、あめとかガムを入れてもいいね~(*≧∀≦*)  





ファスナーが、長めでぱっくり開くから・・・♪






















マカロンコインケース1-4
























サンタさんとくまちゃんもいい感じにおさまった(・m・ )クスッ  



one day shopが終わってほっとして、ちょっと油断してたら
なんかいろいろ時間足りなくなってきた~∑(; ̄□ ̄A アセアセ 



頑張ろ~っと♪





明日はお休み~(*^^*)
もりもり作りたいな~(*≧∀≦*)  


休みが増えて、休みのたびにいろいろ作ってるけど
全く作るのがイヤにならへん(・m・ )クスッ  
むしろ、まだまだ時間が足りないよ(笑)










遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













コメント

こんばんは♪
ホントに寒くなりましたよね~・・・。
首を出せません(><) 常にタートル・・・。
マカロンケース、ぷっくりなっててかわいいですね♪
これは自然にこんな風になるのですか?
サンタさんとくまちゃんがおさまっている画像、
いいですね~! ほっこり~(^^)
2010/11/18(木) 00:14:48 |URL|まるゆ #- [編集]
こんにちは~
ぷちさんと編みねこくん、良いコンビ^^
かわゆいね~♪
さてマカロンポーチ、素敵ね~!
茶色い革に白い糸・・・この組み合わせは私も大好きです^^
そしてこんなところにサンタさんたちが・・・
お魚に食べられそうですけどのんびりしてていいんですかー!
とツッコミたくなりましたが^^;
このお二人を見てると幸せな気分になるわね~♪
今日もポチっと☆
2010/11/18(木) 08:27:35 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
丸くてころころしたものはどんな素材でもかわいいね~
サンタさんとくまちゃんがくつろいですよー笑
2010/11/18(木) 11:12:04 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~。
ぷちちゃんと編みねこくん、仲良しなんですね(*^_^*)
かわい~♪

マカロンのコインケースコロンとして可愛いですね。
シンプルな中にイニシャルモチーフが素敵です♪

ひもを付けて子どもとか持ってたら可愛いだろうなぁ☆彡
でも、もったいないかも(^_^;)

サンタさんとくまちゃんがほっこりお茶してるの可愛いですねv
2010/11/18(木) 12:57:37 |URL|ki* #0TtKbkgw [編集]
ぷちちゃんかわいい!!!
ヌクヌクですね~!!
もう、もりっと感がたまりませんよぉぉ~!!
かわいい・・・。

むひゃ~!!!
ぷっくりしとる!!
素敵・・・。
なんだか、チョコ味みたい・・・
美味しそうです~!!!
2010/11/18(木) 14:49:17 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは♪
寒すぎますよね(><)
わたしも寒い時期は毎日タートルです(笑)
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんですよ~♪
この子は何故か、出来上がるとぷっくりしてるんです(*≧m≦*)ププッ  
サンタさんとくまちゃんが、ジャストサイズでこのまま住ませたい気分です(笑)
2010/11/18(木) 16:21:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
わたしがぷちの近くに編みねこくんを置かない限り、
自ら寄っていくことは無いんですけどね~(笑)
マカロンポーチ、素敵って言ってくださってありがとうございます(*^^*)
やっぱり白ステッチが大好きです~(*´∀`*)  
でしょ!?食べられかけてますよね(笑)
いつもポチっとありがとうございます~♪
2010/11/18(木) 16:24:47 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
そうですよね~(*^^*)
コロンとま~るいのって、かわいいですよね♪
お魚の口の中、あったかいらしいです~(笑)
2010/11/18(木) 16:26:04 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ほんとはですね~、編みねこくんよりもっとぷちのお気に入りのきつねさんの人形があるんですが
かわいくないし、ボロボロやからお見せできないんです~(笑)
マカロンコインケース、褒めてくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
イニシャルモチーフを一つだけっていうデザイン、好きなんですよね~♪
子供用ポシェット!!!かわいいですね~(*^^*)
サンタさんとくまちゃん、ほっこり癒されるでしょ~♪
2010/11/18(木) 16:29:47 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ぷちはいつもぬくぬくでうらやましいです~(*^^*)
もりっと感!!(笑)

素敵って言ってくださってありがとうございます~♪
ぷっくりしとりますねん(*≧m≦*)ププッ  
そうですね~チョコ味でモカクリーム入りって感じですね(≧ω≦)  
2010/11/18(木) 16:31:53 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ご無沙汰ですぅ(*´∀`*)
しばらくの間に、可愛い作品が次々と♪
ボトルのペンダント、可愛いですね~
こんなちっちゃい瓶があるんだ・・・
マカロンもぷっくりしてて可愛い(*≧∀≦*)
またまたサンタさんたちくつろいでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の作品は何かなぁ?
ポチっと☆
2010/11/18(木) 16:45:15 |URL|lisa #- [編集]
ぷっくりマカロン♪
かわい~♪
あ~今日のも好きだ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ポチリ☆
2010/11/18(木) 16:49:54 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんばんは~☆
マカロンコインケースいいな~。。ホントにマカロンだ~!!!
このぷっくり感がいいね♪
実は、もう何ヶ月も前から、papaからコインケースを作ってくれ!!と言われているのだけど、黒が良い!!っていうから レザーさえも買ってなくて・・・(^_^;)
どうせなら、好きなように作りたいんだけど、制約があるとやる気がなくなるよね~。って 作らない言い訳でした~へへへ。
毎日、製作してても ぜんぜん飽きないなんて 素晴らしい~☆
私にも、そのパワーを分けて欲しいわ~(^0_0^)

ポチ!
2010/11/18(木) 19:25:29 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰ですね~(*^^*)
ボトルペンダント、褒めてくださってありがとうございます~♪
そうなんですよ~!捜してたのよりちっちゃいのが見つかりました~(笑)
マカロンポーチも可愛いって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
サンタさんたちがぴったり納まりました~(*≧m≦*)ププッ  
ポチありがとうです♪
2010/11/18(木) 20:38:40 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
かわい~ですか~?嬉しいです~(*≧∀≦*)  
好きだなんて~♪ありがとうございます~(*^^*)
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/18(木) 20:39:44 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
横から見たら、ホントにマカロンみたいでしょ~♪
papaさんはコインケース、黒がご希望なんですね~♪
わたしも黒い革って、ほとんど持ってません~(^^;)
分かりますよ~!!好きなときに好きなものを作りたいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
わたし、飽きっぽい性格なのに革だけは全然飽きないんですよね~(*´∀`*)  
ポチありがとうございます♪
2010/11/18(木) 20:43:51 |URL|putiaya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 20:23:45 || # [編集]
のちほどメールさせて頂きます~♪
2010/12/20(月) 23:43:24 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/533-c0d6d1b8

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード