ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/15

革のputi ポシェットペンダント♪




ぷち135











やっぱり寝てるぷち(笑)













こんばんは~putiayaです♪



今夜は寒い~(;´Д`)
帰ってきたらおでんがあって、嬉しかった(笑)







委託先のネットショップ、moon80さんにひそかに納品した(笑)ぷちブーツペンダント、
店主の和穂さんのブログで紹介してくださってます(*≧∀≦*)  
他に納品した子も、少しずつ紹介してくださいます♪
まだshopには並んでないけど、お暇があれば見てくださいね(*´∀`*)  







今日御披露目はputiポシェットペンダント♪



こないだ作った革と編み編みのポシェット、ショルダー紐がそのままペンダントの紐になってる感じ、
かわいかったから(*≧m≦*)ププッ  




















puti ポシェットペンダント4-1




















今回は、革のputi ポシェット♪




















puti ポシェットペンダント4-2




















ちっちゃいチェックのリネンタグもつけてみたよ♪






















puti ポシェットペンダント4-3





















やっぱりスナップボタン付いてるから、開くよ(笑)









着画~♪





















puti ポシェットペンダント4着画



















明日からの仕事のシフト、作りかけの時に見たら今日から3連勤になってたんやけど
出来上がったの見たら、明日はお休みになってた♪
なんか、得した気分(・m・ )クスッ  



明日は何を作ろうかな~( ̄▽ ̄) ニヤ 


最近びっくりするくらい、putiシリーズしか作ってへんね(笑)
でも明日も・・・putiかな(笑)









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ














コメント

ぷちちゃんと一緒に寝たいよ~!かわいいね~いつも!
putiポシェット、すごくやわらかそうな革に見える!
ちゃんとこだわりのタグが付いて目を引きますね♪
明日のお休みにもプチシリーズができるんだね、楽しみです。
充実のお休みになりそうですね~(*^-^)
2010/11/15(月) 22:41:14 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは♪
putiポシェットペンダント、可愛い~♪
小さいのにちゃんとマチもあるし、タグも付いてるし・・
ちゃんとバックになってるのが嬉しいですよね!
ちっちゃい毛糸だまもかわいい~(^^)
2010/11/15(月) 23:26:54 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪

おでんいいな~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今めっちゃ寒いしめっちゃ食べたい!!

putiなbagかわいい♪
あんなputiでちゃんと使えるんやから
すごい~♪

明日のputiも楽しみです~( *´艸`)

ポチリ☆
2010/11/15(月) 23:49:45 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんばんは~♪
わたしもずっとぷちと寝てたいです~(笑)
ぷちはやっぱり寝顔が一番かわいいです(*≧m≦*)ププッ  
フォトでも分かりますかぁ~?やわらか~い革なんですよ~♪
ありがとうございます(*^^*)
明日も、あ、もう今日ですね・・・♪そしてもう生まれかけです(笑)
やっぱり夜中のものづくり、はかどります~(*≧∀≦*)  
2010/11/16(火) 01:27:51 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださってありがとうございますぅ~(*´∀`*)  
そうなんです~ちゃんとマチ付きだから、たっぷり入りますよ~(笑)
って実際はアメちゃん2個くらいですかね(*≧m≦*)ププッ  
puti毛糸だまにも気付いてくださって嬉しいです~♪
2010/11/16(火) 01:30:42 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
今日めっちゃ寒いですよね~!!!
寒いとおでんがおしすぃ~ですよね~(*≧m≦*)ププッ  
かわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
やっぱりちっちゃくてもリアルにがモットーです~(笑)
いつも楽しみにしてくださってめっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
ポチリも感謝です~♪
2010/11/16(火) 01:33:21 |URL|putiaya #- [編集]
めっちゃかわいいポシェット!!
欲しい…
今度絶対買いに行くわぁ…
早く次…やってぇ^m^
2010/11/16(火) 02:28:34 |URL|ちぃ #- [編集]
ありがと~(*≧∀≦*)  
欲しいやなんて嬉しいわ~♪
第2回・・・春頃に計画中やから、遊びに来てね~(*/∇\*) キャ  
2010/11/16(火) 02:45:49 |URL|putiaya #- [編集]
きゃあ~!!ブーツが売り切れている~!!
また出遅れました・・・。
ポシェットきゃわゅぃぃ~(*>▽<*)
またまた紐がポシェット紐とつながっているんですね~♪
いいアイデアですね!!
2010/11/16(火) 09:22:34 |URL|riko: #- [編集]
ぷちシリーズたまりません~
今日のポシェットもツボINです!
いつもちっちゃい物作り・・・
スナップ付けたりタグなんかも・・・
指やら目やら、おかしなことになりませんか?
おっかぁもちっちゃい物作りますが、
時折思いどおりに行かず、(金具ぽろぽろ、位置が定まらない)
海で叫びたくなる・・・笑
出来た時の達成感の方が大きくてやってるけどね 笑

今日はなにがUPされるのか、めっちゃ楽しみ!
2010/11/16(火) 11:40:16 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~♪
あ!!違うんですよ~!!!
ブーツ、sold outになってるのは前回に納品した分で
今回納品した分はまだshopにはUPされてないんです(*´∀`*)  
店主さんのブログで作品たちを紹介してくださった後で、後日shopに並ぶんですよ~♪
ポシェット、きゃわゅぃぃ~ですか~(●≧艸≦)゛ 
嬉しいです~♪
紐の感じ、褒めてくだささって嬉しいです~♪
2010/11/16(火) 11:58:14 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
たまりませんか~?またツボINできましたか~♪嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ちっちゃいものづくり、目も疲れるし指もつりそうですけど
やっぱりおっかぁさんと同じで、出来たときの達成感が大きくて(*´∀`*)  
わたしも金具とかポロポロ落としますし、失くします~(笑)
奈良には海が無いから、わたしはぷちに叫びます(爆)

今日もかわい子ちゃんが、産まれかけてます~(*≧m≦*)ププッ  
いつも楽しみにしてくださってめっちゃ嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
2010/11/16(火) 12:09:43 |URL|putiaya #- [編集]
ぷちちゃんかわいい・・・
ぽわぁぁぁ・・・

かわいすぎですよぉ~

今ショップみてきたらなかった!!むひゃ!!
遅かった~!!!←おそすぎ!!
今日のもすごいかわいいですね~!!
作業風景とか作業工程とかみたいですよ~♪
どんな頭になってるのか中も覗きたい(笑)
2010/11/16(火) 14:15:07 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
putiayaちゃん
今ごろは作業中かしら~??

寒くなるとホットカーペットの上で
ぷちと一緒に私も寝たいよぉ~。
うちのチワワンも最近はゴロゴロだよぉ。

今日のputibagもリアルだぁ。
本当に細かい作業。尊敬だよぉ。

今日から寒くなるみたいだね~(涙)
風邪ひかないようにぃ~~
2010/11/16(火) 14:42:13 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
毎度毎度寝てるぷちですが~(笑)
shopでsold outになってるのは、前回納品した分なんですよ~!!
今回のはまだshopには並んでませんの~
近日中にUPされま~す(*^^*)
作業風景、めっちゃ地味ですよ~(笑)
頭の中は、革とぷちの事しか入ってません、きっと(・m・ )クスッ  
2010/11/16(火) 18:32:28 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
作業に没頭してたよぉ~(*≧m≦*)ププッ  
めがっちさんとこのわんちゃんも寒いと寝てばっかりなんや~♪
寝顔、かわいいよね~(*^^*)
今日ほんまにめっちゃ寒いよね~(><)
チャリダーも辛い時期になってきたよね!!
めがっちさんも風邪に気を付けてね~♪
2010/11/16(火) 18:34:43 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~^^
ぷちさんの寝顔がかわゆいね~^^
さてputiポシェットもかわいい♪
カシメも小さいな~
極小カシメより小さく見えるのは気のせいか??
今日は何が出来たのかな~
楽しみにしてますよ!
今夜もぽちっと☆
2010/11/16(火) 19:15:20 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
プチバッグペンダントこれまた精巧に出来てますね!
やっぱりputiayaさんのプチシリーズは
完璧でセンスが良いです!!
リスさんが入っている皮のカゴもメチャクチャ
可愛かった~(●^o^●)
これはそのまま飾ってもペンダントになっても
ストラップになっても
絶対人気間違いなしですね!!!!
2010/11/16(火) 19:24:19 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは★
ずいぶん出遅れてる~~(>_<)
素敵なショップに納品されてるんですね!!
この靴下がちら見ってつぼ~~~♡
HPチェックしとかなくちゃね!!
ポチ
ぷちちゃんも寒いのかな~(●^o^●)
2010/11/16(火) 20:04:55 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
またきちゃいました~。
ぷちちゃん可愛いですね~。

putiayaさんのプチブーツめちゃくちゃ欲しいです~!!!
でも、みんな欲しいんですもんね~。
入手は難しそうです(-_-;)

こちらのポシェットもツボです!!
スナップボタンがついてて開け閉めできるのも素敵です(*^_^*)
リネンタグもちっちゃくて可愛いですね。

putiayaさんの作品は完成度がかなり高くてファンになっちゃいました♪
ポチ♪
2010/11/16(火) 20:31:57 |URL|ki* #0TtKbkgw [編集]
こんばんは~♪
いつもかわゆいって言ってもらえてぷちさんも喜んでます~(*≧m≦*)ププッ  
putiポシェットかわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
カシメは極小よりちっちゃい3ミリですよ~(笑)
今日も頑張りました~(*´∀`*)  
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
ポチも感謝です☆
2010/11/16(火) 20:55:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
完璧でセンスがいいだなんて、そんな嬉しいこと言われちゃったら~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
リスさんのカゴのも褒めてくださって嬉しいです~♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)  
2010/11/16(火) 20:57:32 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
いえいえ出遅れてるだなんて~!!来てくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
そうなんです~♪ありがたい事に素敵なネットショップに納品させていただいてます♪
靴下チラリ、つぼですかぁ~?嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
ぷちも寒がって、いつもあったかい部屋で寝てますよ~(笑)
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/16(火) 21:00:08 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
また来てくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ぷち、かわいいんです~(親バカです)
ぷちブーツ、欲しいって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~♪
納品数が少なくて申し訳ないですヾ(;´▽`A``
ポシェットもツボだなんてありがとうございます~♪
ちっちゃくてもリアルに作るのが楽しくって(*≧∀≦*)  
ファンだなんて感激です~(TT▽TT)ダァー 
ポチまでありがとうございます(●≧艸≦)゛ 
2010/11/16(火) 21:03:02 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/531-4b29d7a3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード