ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/13

新作!革のputiカゴ♪



トラぷち






なんとなく、去年の年末のトラぷち日付入り(笑)
今年はぷち服作ってる暇は無さそうやな~(^^;)













こんばんは~putiayaです♪




今日もヘロヘロ~(〃´o`)=3 フゥ

仕事減らしてから、あんまりヘロヘロ言わないようになってたんやけど
この時期は忙しいから、連勤じゃなくてもヘロヘロ(笑)



昨日、仕事前にもかかわらず夜更かしものづくりしてしまったってのもあるやけどね(^^;)








何をって事ないんやけど、何か作りたくなって・・・(笑)



何も考えず、出来上がりのイメージも無く作ったんやけど
こんなん出来たよ(*≧m≦*)ププッ  




















革カゴ1-1

















puti革カゴ(・m・ )クスッ  























革カゴ1-2


















持ち手は編み編み♪



革を折り返してみたら、かわいかった(o´艸`)  


こういう形のって、なんか入れたくなるんよね~(*≧m≦*)ププッ  






















革カゴ1-3






















レースにうもれたリスちゃん(●≧艸≦)゛ 





















革カゴ1-4


革カゴ1-5













ペップが木の実みたいでかわいいんよ(*´∀`*)  




このputi革カゴ、何にしよっかな~♪


ペンダントにしたいんやけど、かわいらしすぎ!?(笑)
バッグチャームの方がいいかな~?
それとも、何もつけずに飾りの方がいいかな~?




みんなに聞いてみたり・・・みなかったり・・・(笑)









今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ















コメント

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ウットリ

こんばんは~♪
またまたかわいいのんが出来上がりましたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
折り返したところもかわいい~♪
ペップ・・・木の実にみえる~(^0^)
ネックレスにしてもぜんぜんかわいいと思いますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ポチリ☆

ぷち服、手作りですか~??
すごいじゃないですか~!!!
しかもトラプチ・・・(* >ω<)=3 プー
かわいすぎる~((´∀`*))ヶラヶラ

2010/11/13(土) 23:51:44 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんばんは♪
トラぷちちゃん、何気に目がすわってる?
来年はうさちゃんですね~(期待・・)

putiカゴ、りすちゃんが入ってかわいい~♪
うんうん、ペップが木の実みたい!
加工は・・・う~~ん・・・悩みますね~(^^;)
ファーーーが付いたカゴバックに合いそうだな~と思うので
バックチャームに一票☆
2010/11/13(土) 23:55:30 |URL|まるゆ #- [編集]
あぁ~もうかわいすぎ・・・
おっかぁのツボを刺激する・・・
もうホントたまらん・・・・
そーねーペンダントだと収まりがいまいちかも・・・
おっかぁもバックチャーム派
このまま置き物でも十分めんこいじょ
2010/11/14(日) 01:09:23 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)  
折り返し、かわいいですよねっ!!(*≧m≦*)ププッ  
ペップも木の実に見えるみたいで良かった~♪
ペンダントでもいいですかね~(*^^*)
ペンダントに1票(勝手に1票にした 笑)ありがとうございます~♪
ポチもありがとうです☆
ぷち服、フリースやから裾とか切りっぱでもほつれへんから作れたんです~(笑)
トラぷちにうけてもらえて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2010/11/14(日) 01:42:10 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
眠い目やと思ってたんですが、ほんまや・・・(笑)
うさちゃんなんですよ~!!ぷちバニーガール!!??(爆)
putiカゴ、かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ~(*^^*)
ペップ、木の実みたいですよね(*≧m≦*)ププッ  
悩みますよね~(^^;)
ファーーー付きのカゴバッグに・・・うんうんかわいい~(*´∀`*)  
バッグチャームに1票ありがとうございます~♪
2010/11/14(日) 01:44:58 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ホントですかぁ~?嬉しいです~(o´艸`)  
もっともっと刺激したいです(笑)
ふむふむ、おっかぁさんもバッグチャーム派ですね~(*^^*)
バッグチャーム2票目ありがとうございあます~♪
置物でもめんこいじょですか(*゚▽゚*) 
じゃあ置物にも0.5票~(笑)
2010/11/14(日) 01:47:06 |URL|putiaya #- [編集]
ぷちちゃんかわいい~!!!
昨日服見に行ったんですよぉ~
うさぎシャンの服とか、鏡餅の服とか、もう、すごい興奮で見ましたが、、、我が家は着れませんので(笑)
かわいいなぁ・・・
むふぅ・・・

革!!!!!

もう、鼻血出ちゃいます・・・
すごいな~・・・
ペンダントにしてもすてきだし・・・何にしようか・・・このままでもいいですね~!!
なんだろなんだろ~ワクワク♪

あ。正座サンタ昨日みつけましたよ~!!
体操座りもありました~ごろ寝も!!
かわいいですよね~!!
2010/11/14(日) 12:28:06 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~
とらぷちさん、かわいい^^
んじゃそろそろうさちゃんぷちさんですか???(私も期待)
putiかごかわゆい~*
りすさん冬篭りを始めているような感じ^^
個人的にはこのまま置物にしてもいいな~♪
私も先日正座サンタ見つけました!!
かわいかったな~^^
今日もぽちっと☆
2010/11/14(日) 14:52:44 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
またまた新作カゴが出来ちゃいましたね~
可愛い(*≧∀≦*)
う~ん、悩んで私もバッグチャームに1票♪
正座サンタさん、あれから気になっちゃって・・・
見つけたら、連れて帰るのになぁ・・・
ポチっと☆
2010/11/14(日) 15:14:24 |URL|lisa #- [編集]
カワユイ子できましたね~!!
「木の実を摘みに行った帰りにこっそりリスさんがしのびこんでました。
なのでお家に着く頃にはかごの中はカラッぽ!!」な感じ♪(笑)
私的には・・・置物でいきましょう!!私んとこの子と一緒に!!!(←詳しくは私のブログにて。笑)
2010/11/14(日) 16:13:39 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
にゃんこやわんこのお洋服、かわいいのいっぱい売ってますよね(*´∀`*)  
まうっちは無理ですか~(^^;)スリムすぎるから?(笑)
鼻血~大変!!(笑)
ペンダントでもこのままでもいいですか~♪
ありがとうございます~(*^^*)
あ!サンタさん見つけましたか~♪
このシリーズみんなかわいいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
2010/11/14(日) 17:43:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
去年は頑張ってトラ服作ったけど、今年はこんな暇あるかな~(笑)
putiカゴかわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
しほさんはこのまま置物がいいですか~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
しほさんも正座サンタさん、見つけたんですね~♪
ほっこりしてたでしょ(笑)
今日もポチっとありがとうございます☆
2010/11/14(日) 17:45:44 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
また夜更かしちちゃいました~(^^;)
可愛いって言ってくださって嬉いです~♪
lisaさんはバッグチャームに1票、ありがとうございます~(*´∀`*)  
正座サンタさん、気になりますぅ~?
かわいいですよ~(*≧m≦*)ププッ  見つけられますように♪
ポチありがとうございます☆
2010/11/14(日) 17:47:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そのシチュエーションいいですね~(笑)
ほんとにりすちゃんがカゴに入ってたら、きゅ~ん♡ ですね!!
明日カゴを見たら、木の実なくなってたりしますかね!!(爆)
naoyoさんは置物派ですか~♪naoyoさんとこの子と!!??
誘われた!!(爆)
見に行かなきゃ!!ジャ~ンプ(*≧∀≦*)  
2010/11/14(日) 17:51:26 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは。ki*と申します。
ネットで雑貨や雑貨屋さんを調べていてmoon80さんのネットショップでミニブーツに一目ぼれしてしまいお邪魔してみました♪

他にもたくさん素敵な皮小物や皮製品だけじゃなく色んなことをされているんですね(*^_^*)

こちらのputiカゴも皮にレースをお使いでとっても可愛いですね。
リスちゃんのおうちみたいです。
バッグチャームかそのままディスプレイでも良さそうですね。

長々とすみません。
またお邪魔させてもらいます。
2010/11/14(日) 20:40:28 |URL|ki* #0TtKbkgw [編集]
こんばんは~★
トラぷち可愛い~(*≧∀≦*)
ねこちゃんが 洋服着るのって あまり見かけないけど、可愛いよね~。

で・・またまた可愛い~の出来てる~♪
カシメも とっても小さくないと作れないでしょう?
私の太い指では、こんな編み編みも 出来ないだろうな~(^_^;)

ポチ!
2010/11/14(日) 21:41:51 |URL|olive #- [編集]
ki*さん、初めまして♪
ご訪問&コメ、ありがとうございます~(*´∀`*)
ron ronを見つけてくださってありがとうございま(●≧艸≦)゛ 
ブーツに一目惚れしてくださったなんて、嬉しいです~♪
putiカゴも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪ 
2010/11/14(日) 22:01:46 |URL|putiaya #- [編集]
kawaii(●≧艸≦)゛ 

阪神タイガースになってるよ。
去年はこんな可愛いのを来てたのね~。
早いね~もう年末だ~。
去年は知り合ってなかったんだ~って
改めて実感。。。
今年はayaちゃんと知り合った年なんだ~
きゃ
(●≧艸≦)゛ 


今日のリスっ可愛いよぉ。
これまた プチだねっ
このシリーズで干支ってのもあり?

今日もポチっと

2010/11/14(日) 22:02:56 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
そうですよね~ 売ってるのも、わんちゃん用のお洋服ばっかりですしね(^^;)

可愛いって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
そうそう、このカシメめっちゃちっちゃいですよ~(*≧m≦*)ププッ  
わたし、太い指で編み編みしてますよ~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/11/14(日) 22:04:01 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんよぉ~タイガースファンみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ  
去年このトラ服を作って、今年の年賀状はぷちやったんよ~(笑)
ほんと一年って早いよね~(^^;)
そうそう、今年はめがっちさんと知り合った年なんよね~♪
これからもよろしくですぅ~♡
可愛いって言ってくれてありがと~♪
うさちゃんチャームもいっぱいあるから、作ろうっかな~(*´∀`*)  
ポチありがとうございま~す♪
2010/11/14(日) 22:10:23 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/529-d5b26420

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード