ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/12

革と編み編みのputiポシェットペンダント♪




ぷち134













珍しく、おうちの中で目が開いてるぷち(笑)















こんばんは~putiayaです♪



遅番は・・・ストレスが溜まる・・・(笑)
明日も遅番、頑張らないと!!
明日頑張ったら、あさっては楽しい予定があるから(*≧∀≦*)  



こないだのone day shop *duson*のメンバーと打ち上げランチぃぃぃ~♡
それを楽しみに頑張るよ(笑)





















puti ポシェットペンダント3-1























また、putiポシェットペンダントを作ったよ♪


















puti ポシェットペンダント3-2






















今回はまたちょっと違う茶色の革で、編み編みはモヘア♪


ふわふわでかわいいんよ~(o´艸`)  





いろんな色の革でって思ってたんやけど、よく考えたら
同じ色の革紐も必要やから、限られてるやん(笑)






















puti ポシェットペンダント3着画






















でも、やっぱりこの子かわいい~(*≧m≦*)ププッ  





色違いのこの子だけやとちょっと淋しいから・・・(・m・ )クスッ  




















puti靴ディスプレイ1




















puti靴&ブーツを並べてみた♪

















puti靴ディスプレイ2





















やっぱり両足あった方が、ディスプレイにはかわいいね(o´艸`)  


それにしてもバレエシューズ・・・ちっちゃっっっ(笑)









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ














コメント

初めまして*
とっても素敵~すごいですね
こんなに小さいのに編みこんであって そんなこと出来るんだって驚きです。
ブーツもちょこっとクタッと感がたまりません。

ブーツのこんな小さい金属金具って売ってるんですか?本当にすごいですよね。

バレーシューズのちっちゃさ~もうミクロです(笑)
2010/11/12(金) 23:46:36 |URL|優風 #- [編集]
こんばんは♪
久しぶりにぷちちゃんのくりくりお目目を見た~(笑)
かわい~~♪
putiポシェット、今度はモヘアですか~!
気持ち良さそうですね~(^^)
そういえば! 
私も「ちっちゃいもん倶楽部」に入部しました~☆
よろしくお願いしま~す!
2010/11/12(金) 23:49:23 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
ほんとかわいい~♪
モヘア・・・ふっわふわなんやろうな~((´∀`*))
リアル版もはかどっていますか~??(笑)
めっちゃ楽しみにしてます!!

プチ靴やっぱうっとり~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ポチリ☆
2010/11/13(土) 00:43:26 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
優風さん、はじめまして~♪
ご訪問&コメ、ありがとうございまうす~(*´∀`*)  
素敵って言ってくださってめっちゃ嬉しいです♪
ちっちゃいもの作るの大好きなんです~(*≧∀≦*)  
ブーツもバッグもクタッとさせるのも大好きで♪
小さい金具、もっといろいろ欲しいんですがバックルくらいしか
見つからないんです~(^^;)
バレエシューズは2.6cmですからね~(笑)
また遊びに来てくださいね♪
2010/11/13(土) 02:02:56 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ほんと久しぶりに目が開いてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
いつもとろけそうな顔で寝てますからね~(笑)
ポシェット、今度はモヘアで編んでみました♪
ふんわりしててかわいいですよ~(笑)
あ!!まるゆさんも入部されたんですね~(*゚▽゚*) 
歓迎会しないとぉ~(笑)
2010/11/13(土) 02:05:35 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
画像で見るよりふわふわですよ~(*≧m≦*)ププッ  
リアル版はね~、まだあのままですよ~(爆)
違うものばっかり作りたくなっちゃうから、こういう何日もかけてゆっくり作るのが
実は苦手で(笑)
でもコツコツ頑張ります~♪
puti靴にうっとりありがとうございます~(*^^*)
ポチも感謝です~♪
2010/11/13(土) 02:08:09 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ぷちさんのおめめ開いて、かわいい~♪
putiポシェット、また増えたんですね~
靴は両方そろってる方がやっぱり並べ甲斐がありますね^^
も~素敵なものばっかり~^^
打ち上げランチ目指して頑張って~
今日もぽちっと☆
2010/11/13(土) 13:14:12 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
ホント めんこいわぁ~
毎日 ワクワク~
その棚 まるごとくださーい 分割払いで~ 笑
2010/11/13(土) 13:54:52 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~♪
ぷち、今日はにゃんこっぽいでしょ(笑)
putiポシェット増えました~(*^^*)
新作はとりあえず色違いを作りたくなります(^_^;)
靴やブーツは一度両足を作って並べると、片方なのが寂しく見えますね(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/11/13(土) 17:16:43 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
めんこいですか~ワクワクですか~(*^^*)
嬉しいです~♪ありがとうございます♪
棚ごとはダメなんです~
だってこないだのボツ3姉妹も並んでるから(笑)
2010/11/13(土) 17:21:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちちゃんとっても可愛い~~!何見てるんかな~(*^-^) ?
今日もputiあみあみバック、やっぱり可愛いね!
そしていっぱい並んだputi軍団(笑)
私も棚ごと買占めたい気分だよ♪
バレエシューズ、ちっちゃ~@@そこについてるリボンも超ちっちゃい!
明日はお楽しみなんですね、そちらのレポもお待ちしてますわ(*^-^) !
2010/11/13(土) 17:37:33 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは♪
今日もあみあみバッグかわいい!!
かなりツボです~♪
puti靴ちゃん並べるとさらに可愛いですね~♪
バレーシューズ本当に小さいんですね!!
またputiシリーズ並べてくださいね(*^^*)
楽しかったぁ~♪
2010/11/13(土) 18:19:13 |URL|riko: #- [編集]
ぷちは私の愛猫だったチャオにほんとに似てるわ~!
息子が画像を見るたび「チャオや!」と興奮してるよ(^_^);
チャオは残念ながら亡くなったけど、21歳6ヶ月の大往生・・・老いてからの猫もたまらなくかわいいよん♪ぷちはまだまだピチピチだけどね! これからの季節は手放せん・・・(^_^)v
2010/11/13(土) 18:19:58 |URL|k’s cafe #- [編集]
こんばんは~♪
目の開いてるぷち、新鮮でしょ(笑)
ありがとうございます~(*^^*)
とりあえず、飽きるまでいっぱい作ると思います~(^_^;)
puti軍団!(笑)ぷちがいっぱいいそうですね(笑)
バレエシューズのリボンは、ピンセット欲しいくらいでした(笑)
明日は楽しんできま~す♪
2010/11/13(土) 21:58:33 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(*^^*)
ツボって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~♪
でも並べるには、もっといっぱいがいいですね(^_^;)
バレエシューズ、ほんとにちっちゃいんです~!
楽しかっただなんて嬉しい~♪
2010/11/13(土) 22:03:08 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、そんなにチャオちゃんに似てますか~?
今度写真見せてくださ~い(*^^*)
でも21歳ってすごいですね!!
わたしも年をとったにゃんこも大好きです♪
ぷちも長生きしてほし~(*^^*)
明日はよろしくです♪
2010/11/13(土) 22:08:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/528-2ab17b77

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード