ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/07

クリスマスリース完成♪&革のputi puti***ペンダント♪




ぷち128









フードをかぶると、なんか新しい生物みたい(笑)















こんばんは~putiayaです♪




今日は引きこもりデー(・m・ )クスッ 
作りたいものいっぱいやから、お出掛けしてる暇は無いよ(笑)




あ、今日の記事は過去最高じゃないかってくらいのフォト数やから
覚悟して見てね(*≧m≦*)ププッ   













まずは、昨日紹介したROSELINEさんとこでお買い物した2010.クリスマスリースキット作ったよ♪


















2010.クリスマスリース1




















この綿の実がふわふわの雪みたいでめっちゃかわいいんよ~(*´∀`*)  























2010.クリスマスリース2






















アジサイとか、アジサイとか、アジサイとかくっつけて(笑)
植物に詳しくないから、アジサイ以外の名前は分からへんけど(・m・ )クスッ  






















2010.クリスマスリース3






















こんなシルバーの飾りもセットに入ってたんよ~(o´艸`)  
クリスマスらしくて素敵~♪


つぶつぶレースは合いそうやから、手持ちのをぶら提げてみたよ(*´∀`*)  


















で、今回のリースのputiayaコーナーはここ(笑)





















2010.クリスマスリース4





















このファーーーーーーーのコサ、見たことあるやんね(・m・ )クスッ  



イベント用に作ったron ronボードに飾ってた子♪


ボードの飾りは毎回替えようと思ってたから、この子はリースにお引越し(*≧m≦*)ププッ  












そして出来たのがコレやよ~♪























2010.クリスマスリース5
























春待ちリースより、ちょっとバランスが難しかったんやけど
お気に入りのリースが出来たよ(●≧艸≦)゛ 


ROSELINEさん、わたしなりのアレンジいかがでしょうか~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   




クリスマスの予定は無いけど、クリスマスを迎える準備は万端(笑)


















クリスマスリースのおまけ























このかわいい飾りはおまけにくださったもの♪


ROSELINEさんがディスプレイなんかに使ってくださいって言ってくださるまで、
リースに付けるんやと思ってたわたし(爆)


そうですよね~!!コレをリースに付けたら、他に何にも付けれないですよね(笑)

























ポストカード





















そして、こんな素敵な12月のカレンダー付きポストカードも下さったよ♪
ROSELINEさん・・・センスにお心遣い、何もかもが素敵ですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ほんとにありがとうございました~(*´∀`*)  




季節ごとにリースキット、お買い物して作りたいって思ってるんよね~♪
ほんとは毎月でも欲しいんやけど(*≧m≦*)ププッ  



いつもと違うものづくり、楽しかったし癒された~(●≧艸≦)゛ 










で、ron ronの方はと言うと・・・♪




昨日、あ、今朝また新聞配達のバイクの音で『寝ないと!!!』って夢中になってたもの(笑)


夕方仕上げたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




ヤバイよ(笑)



















puti バレエシューズ1-1






















やっと出来たよ~バレエシューズ(●≧艸≦)゛ 
珍しく左右そろってるよ~♪



前から作りたくってなかなか納得いくのが出来なくて・・・


コレ、自信作~(*≧m≦*)ププッ  



















puti バレエシューズ1-2






















いつも靴は牛さんの革で作ってるんやけど、バレエシューズの柔らかい感じを出したくって
いろいろやってみた結果、このブタちゃんの革が一番良かったんよ~♪



こんな淡いベージュで作りたかったから、大満足~(o´艸`)  






この子、めっちゃちっちゃいねん(*≧m≦*)ププッ  




















puti バレエシューズ1-3




















ブーツは約3.7センチなんやけど、バレエシューズ計ってみたら2.6センチやったよ(●≧艸≦)゛ 


ブーツが巨大に見えるもんね(笑)





















puti バレエシューズペンダント1-1





















ビーズをちょこっと合わせて、ペンダントにしたよ♪


ぶら提げるとこんな感じ♪
























puti バレエシューズペンダント1-2




















こんな風に左右をちょっとずらして付けたくてちょっと苦労したよ(笑)














着画~♪



















puti バレエシューズペンダント1着画















濃い色のお洋服に合わせると、バレエシューズが映えてかわいいよ~♪




このバレエシューズに合う革は、いまんとここのベージュの革しか持ってないから
また別の革を見つけるまでは、ビーズとか合わせるものを変えてまた作ろうと思ってるよ(*^^*)


今日はいいものづくりがいろいろできて、充実したお休みやった~♪





実は明日もお休み(*≧m≦*)ププッ  
秋の夜長、楽しいぜよ(笑)









めっちゃ長いのに、最後まで見てくださってありがとうございます(笑)


ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★

























スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
バレエシューズ一目ぼれです!(^^)!
乙女な感じがいいな~
やさしい雰囲気でステキです(#^.^#)
リースかわいい!!
クリスマスはいっぱい飾れるのでワクワクしますね!
2010/11/07(日) 22:16:00 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~
ぷちちゃんサンタですね♪
可愛い(*≧∀≦*)
それからリースも素敵♪
自分でアレンジしながら作るのって楽しいけど、難しいですよね~
今日はモリモリ作ったんですね♪
バレエシューズまで・・・
私のブログのリボン結びのコメント、分かりました(*≧∀≦*)
確かに、このサイズじゃ難しいですよ~
2010/11/07(日) 22:29:58 |URL|lisa #- [編集]
ぷちちゃん、おりこうね。
リース、出来たね。
ブルー系のあじさいと、シルバーの雪のモチーフがとってもお似合いですーー。
綿の雪のモフモフもいいな。
小さくって、こんなに落ち着いたカラーのリースなら、年中飾っていてもいいですよね。

バレーシューズ、ちっちゃいだろうと予想はしていたけど、本当にちっちゃいね。
優しい色合いも素敵!!!
2010/11/07(日) 22:35:31 |URL|a-chako #- [編集]
さっすがputi ayaさん!!
リースいかしてるぅ~(笑)
濃いグリーンがたまらなく好きぃ~♪
アジサイもめっちゃ好きぃ~♪
交換・・・して?(笑)

バレーシューズ・・・ちっちゃ(*≧m≦*)
すごいです♪
革で靴を作るのもすごいけど
こんなちっちゃいのめっちゃ器用じゃなきゃ作られへんよね・・・☆
細かい手仕事まで(^-^)尊敬です♪
ポチリ☆
2010/11/07(日) 22:36:57 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんばんは~プチサンタちゃん、癒されますぅ(^^)
リースも素敵に完成していますね!その完成品が欲しい(^^;
バレエシューズ可愛い~ちっちゃ~い♪
先日のイベントのアンケートでバレエシューズを要望したから!?(笑)
又お邪魔させて頂きます!ポチッ☆
2010/11/07(日) 22:57:01 |URL|N*K #- [編集]
こんばんは
めちゃちっちゃい~~><
それにめちゃめちゃ可愛いし!
凄いと可愛いの言葉以外でてきまへん・・・。
実物見たいわー
豚革の色が優しくってまたいい感じですね*:.。☆..。.(´∀‘人)
2010/11/07(日) 23:02:14 |URL|へろ #1wIl0x2Y [編集]
バレーシューズかわゆいです~!!!
あの左右ずれた感じ、分かります!めっちゃいいです!!!
リースもかわいい~(*≧∀≦*)
ほんとにputiayaさんはバランス感覚とデザイン力とかわい~い発想があってうらやましいです♪
2010/11/07(日) 23:12:17 |URL|ぴーちゃん #- [編集]
こんばんは♪
リース素敵ですね!!
ワタが殻付いてるままっていうのが特にツボです~♪
つぶつぶレースやコサージュ入れちゃうところも脱帽ですm(_ _)m
バレーシューズめっちゃかわいい~~(*><*)
渋いベージュが雰囲気出してますよね!!
左右をずらすとますますかわいいですね♪
2010/11/08(月) 00:14:47 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは♪
一目惚れだなんて嬉しいです~(*^^*)
靴やブーツとはちょっと雰囲気変わって、乙女ですよね♪
ステキって言ってくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
リースもステキなキットでかわいくできて嬉しいです♪
いろいろ飾るの楽しいですよね♪
2010/11/08(月) 00:46:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちサンタ、寝てばっかりですけど~(^^;)
リースもステキって言ってくださって嬉しいです♪
今日は満足のいくものが作れた一日でした(*^^*)
ホント、りぼん結びは指がつりそうになります(笑)
2010/11/08(月) 00:49:07 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちは相変わらず、あったかければいいって感じですね(笑)
リース、頑張りました~(*^^*)
キットの材料のチョイスがステキだから、わたしにも出来ました~(*´∀`*)  
そうなんです♪落ち着いたカラーだし、これも年中飾るつもりです♪
バレエシューズ、やっぱりちっちゃいのバレてましたかぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
思い通りのが出来て満足ですぅ~♪
2010/11/08(月) 00:52:10 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
さすがだなんてぇ~(o´艸`)  
春待ちリースとは違って、濃いグリーンのアジサイがホント素敵なんです~(*^^*)
mamaさんのもかわいかったですよぉ~(*´∀`*)  
バレエシューズ、めっちゃちっちゃいんです(笑)
器用なだけが取りえなんですよ、わたし(・m・ )クスッ  
細かい作業、大好きです~♪
ポチリ、ありがとうございます~♪
2010/11/08(月) 00:55:06 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちサンタ、癒されますか~?ぷちも喜んでます~(*≧m≦*)ププッ  
リースも素敵って言ってくださって嬉しいです♪
作るのも楽しいですよ~(*´∀`*)  
バレエシューズ、やっと納得いくものが出来ました~♪
あのアンケートはN*Kさんでしたか(笑)
前から作りたかったんですが、あのアンケートも気になってました(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
ポチもありがとうございます~(*^^*)
2010/11/08(月) 00:57:53 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
めっちゃちっちゃいんです~(笑)
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
へろさんに褒めていただけると、自信がつきます~(*≧m≦*)ププッ  
ちょうどいい色のブタ革があって♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/11/08(月) 01:00:17 |URL|putiaya #- [編集]
かわゆい~?ありがとぉ~(●≧艸≦)゛ 
左右ずれてるのいいやんね??分かってくれて嬉しい~(*´∀`*)  
リースも褒めてくれてありがと~♪
ちょっと褒めすぎやで~(笑)
そんなに褒めてももう何も出てこーへんで~(笑)
2010/11/08(月) 01:02:20 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
リース素敵って言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
そうなんです!!殻付きの綿の実なんて、かわいいでしょ~♪
やっぱり何かわたしらしくって、レースとコサを付けてみました(*^^*)
バレエシューズ、めっちゃかわいいだなんて嬉しいです~♪
優しい色で気に入ってるんです~(*≧∀≦*)  
左右のずらした感じもかわいいって言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
2010/11/08(月) 01:05:36 |URL|putiaya #- [編集]
クリスマスリースとっても素敵ですね~❤
やっぱりセンスが良い方が作ると
なんでも素敵になるのね~~~d(ゝc_,・*)Nё☆
私はアレンジとかは好きだけど
もっぱら買ってしまいたい派です!!
自分がつくると何ともセンスのないものに
なってしまうのです!!!

ミニミニバレエシューズ可愛い~~~(>_<)
可愛すぎます!!
これはめちゃくちゃ可愛いですよ!
これはストラップにしても何にしても
絵になるだろうな~❤❤❤
2010/11/08(月) 02:40:45 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
Brava!!

ぷち…寝てるん?! フードかぶったまま?!

リースできましたね!
やっぱり今年はファ~~~っすか?^m^
バレーシューズも最高!!
ピアスにしてもいいかも?!
2010/11/08(月) 03:23:05 |URL|ちぃ #- [編集]
おっはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
かわゆ~~いバレエシューズ出来たのね~~♡
この調子やと本当の靴作っちゃったりしてね~!
靴ってほんと、型を作るの難しいのに凄いね~
プチのサンタ姿もかわいいな~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そしてリースもすごく素敵★
今年・・・いやこの先当分ツリーが出せないからさ~
小さなクリスマスグッズを置いてるけど
なんかイマイチなんよね~
私もリビングとダイニングの間にリース作ろうかな~~
と言って・・・またクリスマス終わっちゃうパターンかも・・・(^^;;

次はどんな新作が出てくるか楽しみのroco*です(^^*)

またね~~

2010/11/08(月) 08:08:54 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
おはようございます♪
はや~~~い(*^_^*)
もう作ったんですね!!
さすがです!!
かわいく作ってますね~♡
ちゃんとputiayaワールドがある!!
すっごく素敵に作ってくださって、紹介していただきありがとうございます!
ププッ・・・昨日の記事で
もしかしたら…と思ったもので^^;
楽しんで作っていただき、私もうれしいです♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
素敵なクリスマスを迎えてくださいね♬
バレエシューズ、とっても上品な仕上がりですね!
小さいのをよく作れますね~@。@
putiayaさんの指ってほそ~~~いの?
ポチ
2010/11/08(月) 10:01:59 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは♪♪
クリスマスリースが、ロンロンさん風味になっていて素敵ですね!
イベントのコサージュがこんな風に生まれ変わるなんて。。。
センスがきらりと光っていますね。
そして!!!!!!
バレエシューズ!!!可愛いすぎて、
体のどこかのツボを押されてぐらっとしたじゃないですか~(笑)
バレエシューズが乗っているミニスクーターみたいのも可愛いっ!
タイヤが星だぁ!!
わたしそのまま足を入れて、ブ~~ンって乗っていきます(笑)

イベントから1週間たっても、
まだまだ余韻に浸っている今日この頃です☆
2010/11/08(月) 10:02:59 |URL|☆Y☆ #- [編集]
こんにちは~♪
リース素敵って言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
でもこれは素敵なキットだから、それなりに形になったんですよ~♪
一から材料を自分でそろえてだったら、こんな風にはできません(^^;)
わたしは何でも自分で作ってみたい派なんですよね~(*≧m≦*)ププッ  
バレエシューズ、可愛いの連発めっちゃ嬉しいです~♪
お気に入りです~(*^^*)
ありがとうございます♪
2010/11/08(月) 11:25:04 |URL|putiaya #- [編集]
ぷち、寝てるねん(笑)
そう、フードかぶったまま(・m・ )クスッ  
やっぱりにゃんこじゃないのかな(笑)
リース頑張ったよ~♪
ファーーーーーーー、冬のリースにはぴったりやね~(*^^*)
バレエシューズ、ちっちゃいからピアスにもしてみるよ~♪
2010/11/08(月) 11:26:43 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
バレエシューズ、可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ホンモノも作ってみたい気はありますが、せいぜいルームシューズですかね~♪
ほんと、型紙作りに一番時間と革を使うんですよ~(笑)
ぷちは外に行く子やから、こうやっておうちで寝てるとき限定なんですが
いろいろ着せて遊んでます~(笑)
リースも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
そっか~ちびっこニャンズがいると、ツリーも出せないですもんね(><)
roco*さんのリースも見てみたいです~!!是非作ってみてください♪
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)  
2010/11/08(月) 11:30:39 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
届いたときから早く作りたくってうずうずしてたんで~(*≧m≦*)ププッ  
ROSELINEさんに褒めて頂けて、安心しました~(*´∀`*)  
そして、ナイスアドバイスありがとうございました(笑)
あの大きな飾りをくっつけて出来たよ~ってUPしてたら、めっちゃ恥ずかしいことに
なってましたよね(笑)
バレエシューズ、ブーツや靴と雰囲気が違って、女の子らしくしてみました~(*^^*)
細かい作業大好きです♪
でも指は太いんです( ̄▽ ̄;)!! ほっそりな指なら、もっと作りやすいんでしょうね~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/11/08(月) 11:34:51 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
リース、褒めてくださって嬉しいです~(*^^*)
あのコサ、こっちにお引越し~(*≧m≦*)ププッ  
ファーーーーを入れたかったから、ちょうど良かったんですよ~♪
バレエシューズにくらっとしてくださいましたか~(笑)
わたしの魂が☆Y☆さんちに忍び込んで、ツボプッシュしたんです~(笑)
見にスクーターかわいいでしょ~(*´∀`*)  
puti ☆Y☆さん、作って飾っておきたいです(爆)
イベント、ほんとに楽しんでくださったみたいでめっちゃ嬉しいです(o´艸`)  

2010/11/08(月) 11:39:22 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~^^
リースの完成見に来ました~(*^^*)
いや~ん!!めっちゃ素敵に仕上がってる♪♪♪
ronronアレンジも加わってて更に素敵!!
あの大きな飾りもくっついてるとこ見たかった気もする(笑)
あ~(>_<)やっぱりもっと欲張ってリースも注文しちゃえばよかった~!!!
しばらく作る時間ないし・・・って思ってやめちゃったんだよね(泣)
次回のがまた待ち遠しいね(*^^*)

両足シューズちゃん~!!!
この子なのね~!!頑張ってるって言ってた子は♪可愛い~(*^^*)
豚さんの革なんて、思いつきもしなかったな~・・・とっても素敵な色♪
私の両足ペンダントも左右少しずらして提げてるんだけど、安定しなくてクルクルと横向いたり裏返ったりしちゃうんだよね(>_<)
最初はいいかな~って思ってたんだけど、段々気になってきちゃって(^^;
なので私のはお蔵入りするか、別のものに作り変えようかと思ってます(泣)
このシューズちゃんはビーズで安定させてるのかな??流石です~!!
こういう作りを考えるのも、すごく時間かかるけど、思うように完成できたらすっごく快感だよね(*^^*)
私もまた両足シューズペンダント、リベンジで頑張るね~!
2010/11/08(月) 13:47:48 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
見に来てくださってありがとうございます~(*^^*)
素敵って言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
結構時間かかっちゃいましたが、気に入ってます~♪
次回はnaoyoさんもリースゲットでまた見せ合いっこしましょ~(*≧m≦*)ププッ  

で、そうなんです~!!この子なんですよ~♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
ブタちゃんの革がぴったりやって、満足な仕上がりになりました~♪
そうですよね~!ずらしてしかもくるくるならないようにいろいろ考えました~(^^;)
靴同士をずらして丸カンでくっつけて、ビーズはその丸カン隠しです(笑)
naoyoさんもリベンジ頑張ってくださいね(*≧∀≦*)  
2010/11/08(月) 15:35:12 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ぷちサンタさん、かわゆい♪
寝てないでプレゼント配りに行ってください!!
うちの子はDSが欲しいそうです^^
まだサンタさん信じてるよ~^^;
ぷちサンタさん来たら喜ぶよきっと~^^

さてクリスマスリース、とっても素敵ね!
大人な感じ~*
ファーーーーーーー!!!!もつけたのね^^

そしてそして。。。putiバレエシューズ!!
超かわゆいっす♪♪
左右のずらし方がほんと絶妙で素敵*
ポチポチポチ~☆
↑拍手とポチが混ざっちまっただ~
 
2010/11/08(月) 15:59:14 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~☆
あ~、RoseLineさんのキット、買ってたんだね~♪
すごく素敵に仕上がってる~。
私は、キットじゃないので欲しいのがあったけど、既に遅し・・今回は、ゲット出来なかったよ~(>_<)
いいな~。。。

で・・バレエシューズ、すご~い!!
小さくて、可愛くて 完璧だね。
どうしたらこんなに アイデアが浮かぶんだろう?

ポチ!
2010/11/08(月) 19:38:53 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちサンタはなまけものです~(笑)
寒がりだから、プレゼント配りに行けないみたいです~(^^;)
リース、素敵って言ってくださって嬉しいです(*^^*)
濃いグリーンで大人っぽい感じで気に入ってます♪
バレエシューズも褒めてくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ずらすの苦労しましたが、やっぱりこの感じが好きです♪
ポチ&拍手ありがとうございます~☆
2010/11/08(月) 21:29:58 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよ~(*^^*)
素敵って言ってくださって嬉しいです~♪
RoseLineさんのshopほんと大人気だから、急いでお買い物しないと
なくなっちゃいますもんね!!
バレエシューズも褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)  
完璧だなんて(≧ω≦)
いつもポチありがとうございます~♪
2010/11/08(月) 21:32:30 |URL|putiaya #- [編集]
最近いろいろあって、PCを開かない日もあったりして、まとめて見ました♪♪♪
なんでこんなに可愛いの~~~?
なんでこんなの作れるの~~~?
なんでこんなの思いつくの~~~?
なんでなんでぷちは可愛すぎるの~~~?
胸キュンしながら見ました♪
幸せ気分になりました♪
2010/11/08(月) 21:36:39 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
こんばんは~♪
お忙しいところ遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
わざわざ過去のも見てくださったんですね!!
chigu-rinaさんはなんでそんなにお優しいの~~~? (o´艸`)  
幸せ気分になっただなんて、そんな風に言っていただけて
わたしも幸せです♪
2010/11/08(月) 22:13:30 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/523-66253f15

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード