ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/05

革のputi bagペンダント♪



ぷち126







ぷちはどこでしょう(笑)
















こんばんは~putiayaです♪




最近お昼間はあったかいかくて、夜寒いから着て行く服に困る・・・(^^;)





えっと~・・・おもしろ話も無いし、時間も遅いからさっそく作品へ(笑)






今日はputi bagペンダント♪





















puti bagペンダント7-1




















久しぶりにアップルパイバッグやよ(笑)



このシリーズのバッグ、初めて見る方のために説明すると・・・


初めてこの編み編み風型押しの革を使ったputi bagを御披露目したとき
焼きたてのアップルパイみたい!!ってコメントが多かったから、
アップルパイバッグって呼んでるんよ(*≧m≦*)ププッ  






















puti bagペンダント7-2























今日はサイドに茶色のチェック柄のリネンを合わせてみたよ(*^^*)





着画~♪


















puti bagペンダント7着画



















モコモコベストに合わせてみたよ(・m・ )クスッ  



珍しく明日も仕事~
最近1勤ばっかりやったから、2日連続仕事なのが久しぶり(笑)
明日は土曜日か~( ̄‥ ̄)=3また忙しそうやな~ (〃´o`)=3 フゥ









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













コメント

こんばんは♪
ぷちちゃん、色で見分けつくけど・・・
どんだけもぐりこんでるんだ・・(笑)
アップルパイバック、いいツヤしてますね~!
これの実物大が欲しいです!(笑)
モコモコベスト、あったかそうで可愛いですね~♪
2010/11/05(金) 23:43:03 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんわ~♪うは♪
かわいい~!!!ぷちちゃん寒い??
大丈夫?お腹いたい?って聞きたくなっちゃいますね~
アップルパイかわいい~!!!
ほんとや~。アップルパイ見たい♪最近はやってますよね~こういうカバン!!
すごいかわいいのよね~・・・ぐふふ♪
ランドセルのちっこいバージョンみたいや・・・♪
2010/11/06(土) 01:11:04 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは~♪
か~な~り~もぐりこんでます(笑)
一緒に寝てて、わたしが先に起きたあとはこんな感じでもぐってます(^^;)
今日のアップルパイもいい色に焼きあがりましたよ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも欲しいです!実物大(笑)
モコモコベスト、袖無しでもあったかいですよぉ~(*´∀`*)  
2010/11/06(土) 02:01:33 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
あは♪日葵さん優しい~(*≧∀≦*)  

この革、ほんとにアップルパイみたいでしょ~(笑)
ツヤツヤいい色に焼き上がりました~って感じです(*≧m≦*)ププッ  
かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ランドセルですか~(≧ω≦)新しいですね~♪
2010/11/06(土) 02:08:22 |URL|putiaya #- [編集]
やっぱりpetiバック かわいいな~
もう、見るたび惚れるよ・・・

サンタのぷちちゃんにテンションUPのおっかぁ~
そんで今日のぷちちゃんはどこに・・・
2010/11/06(土) 08:58:08 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~♪
わ~ありがとうございます~(o´艸`)  

サンタぷち、かわいいでしょ~(笑)
今度は何を着せようかな~(*≧m≦*)ププッ  
今日のぷち・・・3Dメガネとかしたら見えるかもです(笑)
2010/11/06(土) 10:22:11 |URL|putiaya #- [編集]
でた~!!久々のアップルパイ!!
秋だしね♪美味しいよね♪(笑)
サイドのチェックがとってもナチュラルで可愛い(*^^*)
私もバッグ作らなくては・・・!って思いつつ
またブーツの裁断しちゃってます(^^;
ほぼ靴屋さんになりそう・・・
2010/11/06(土) 10:40:31 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは♪
そうそう、この季節はアップルパイバッグがおいしいんですよね~(笑)
今度、リアルアップルパイをバッグ型に焼いてみようかしら(爆)
かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
naoyoさんは靴職人になりかけてるんですね~(笑)
靴100足並んだら、かわいいやろうな~(≧▽≦)(プレッシャー(笑))
2010/11/06(土) 11:05:06 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
あら~ぷちさんもぐっちゃってかわゆいね^^
私も一緒にもぐりたい~♪
さてアップルパイバッグ、久しぶり~
相変わらずかわいいね~
食べたくなっちゃうわっ
今日もポチ☆
2010/11/06(土) 11:09:33 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
ぷちちゃんもぐってるのね(*^^*)
いいなぁぷちちゃん♪いつも暖かいところでお昼ねですか^^
アップルパイお久しぶりですね*^^*
いつ見ても素敵!!
ブーツと並んでronronの上位人気作品なのでは??
人気ランキングしてほしいです(*´▽`*)

2010/11/06(土) 14:19:52 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは~♪
ぷち、あんまり寒いとこうやってもぐり込んでます(笑)
私もぷちと一緒に布団にもぐって丸まって寝てたいです(^_^;)
久しぶりにアップルパイ焼きました~(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます(*^^*)
2010/11/06(土) 14:58:47 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ぷち、うらやましいですよね~(^_^;)
にゃんこはホント寒がりで、ストーブも点けてって目で訴えてきます(笑)
久々にアップルパイバッグ焼きましたよ~(笑)
素敵だなんて嬉しいです~(*^^*)
人気ランキング楽しそう~♪
でも投票率が低いと思います~( ̄▽ ̄;)
2010/11/06(土) 15:05:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは☆
見つけたよ~~(*^_^*)
目が合ったような!!
こちらのバッグもかわいい~♡
アップルパイバッグのネーミングもかわいい!
ちょっとおなかすいてるので、美味しそうです^^;
サイドのリネンノ生地を使うのも素敵ですね!
putiayaさんってアイディアマンですね~(*^_^*)
ポチ
2010/11/06(土) 17:00:54 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
ぷち、見つけてくださいましたか~(笑)
この画像、携帯で見ると茶色い塊しか見えなかったです(笑)
アップルパイバッグ、褒めてくださって嬉しいです~(*^^*)
テカテカでおいしそうでしょ~♪
アップルパイ食べたくなってきますね~(^_^;)
アイデアマンだなんて~♪
でもこうしたらどうかな~って考えてる時間、めっちゃ楽しいです(*^^*)
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/06(土) 21:56:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/521-6031c8f1

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード