ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/04

革のputi bagバッグチャーム♪





ぷち125











ぷちをサンタさんにしてみた(・m・ )クスッ  



サンタ服、ぬくいな~♡





このサンタ服は、去年100均の200円コーナーで買ったワンコ服なんよ(笑)














こんばんは~putiayaです♪






今日はお外はポカポカいいお天気やったね~♪



ゆっくり寝てちょっとお買い物(≧ω≦)  




















HUNTERレインブーツ




















ずっと欲しいな~って思ってて悩んでたHUNTERのレインブーツ買っちゃった(*≧m≦*)ププッ  



この古びた感じ大好物♪
次いつ雨降るんかな~(笑)





午後からは部屋の片付けしまくってたら、夜になったよ(笑)
片付けも、合間合間に雑誌見たり写真見たり
いつも横道にそれるんやけどね(^^;)




てなわけで、現時点で今日作ったものはputi bag バッグチャーム1個だけ(・m・ )クスッ 


















 



puti bag バッグチャーム8-1



















四角いシンプルなputi bagを作ったよ♪





















puti bag バッグチャーム8-2






















ちょこっとだけくったりさせて(*^^*)




実はこれ、うしろ側なんよ(・m・ )クスッ 

って言うのも、表にかわいいのが付いてるからもったいぶって(笑)




















 

puti bag バッグチャーム8-3



















puti bagバッグチャームに付いてるバッグチャーム(ややこし)
めっちゃちっちゃいカメラチャーム(*≧∀≦*)  
なんと縦4ミリ横7ミリ(●≧艸≦)゛ 


ぷち好きカメラ好きにはたまらない一品です(*≧m≦*)ププッ  



















puti bag バッグチャーム8着画


















バッグに付けるとこんな感じ♪



もっとputi bagを作りたい気分( ̄▽ ̄) ニヤ 









今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

こんばんわぁ~♪
ぷちサンタ(笑)いいねぇ(*≧m≦*)
レインブーツもいいねぇ(*≧m≦*)
putibagもカメラも好き~♪

そ・し・て・・・

昨日のブログのどんぐりの帽子!!
あかん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
かわいすぎるぅ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


ポチポチポチポチポチポチ☆
2010/11/04(木) 22:46:07 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
こんばんは♪
ぷちサンタちゃんかわいい~♪
わんこ服でもサイズOKなのね~(笑)
プチカメラチャーム!!! ちっちゃ!!
そんな小さいのがあるんですね~!!
最後の画像、バックにバックチャーム、
そのバックチャームにまたチャーム・・って
なんだか笑っちゃいました~! かわいい~(笑)
2010/11/04(木) 23:39:14 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは(*^-^*)
プチサンタちゃん癒されます~♪
レインブーツいいですね~♪
雨が待ち遠しいですね^^
今日のシンプルなバッグも好きです♪
それだけでかわいいのにさらにかわいいものが付いてるんですね(*>▽<*)
シンプルなバッグだからカメラが映えますね!!
2010/11/05(金) 00:56:54 |URL|riko: #- [編集]
そのbagちゃーむ、フェイスに見える・・・
□がお。

メモリーカード入れにしたらいいかもね。

BAGにbagチャームにCAMERAちゃーむ。

つぎは
カメラちゃーむをみにみにばっくにしてみたらいかが

親ガメ子ガメ孫ガメみたいな感じはいかが

三面鏡なかんじ。

妄想族炸裂ですいません。

ぽちしときます





2010/11/05(金) 01:30:26 |URL|はちのこ #7v84SQi. [編集]
こんばんは~♪
いっぱいいいねぇありがとうございます~(*≧m≦*)ププッ  
嬉しいです♪
昨日の帽子かぶったどんぐりちゃんかわいいでしょ~♪
こないだのイベントのメンバーさんにもらったんです~(*^^*)
手編みのミニ帽子(*≧∀≦*)  
ポチポチポチポチポチポチありがとうございます~(笑)
2010/11/05(金) 01:53:18 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~(^^;)
にゃんこ服ってあんまり売ってないから、小型犬用です(笑)
カメラチャーム、ちっちゃいでしょ~!!
こんなちっちゃいチャーム作ってる工場が気になります(笑)
バッグチャームだらけでややこしいですね~(*≧m≦*)ププッ  
2010/11/05(金) 01:55:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
癒されるでしょ~(*^^*)
ぷち、ずっと見てても飽きません(笑)
普段、雨イヤなくせにこんな時だけ待ち遠しい勝手さ(爆)
今日のバッグも好きって言ってくださって嬉しいです~♪
凝り凝りも好きですが、シンプルなのも好きなんですよね~(*≧m≦*)ププッ  
2010/11/05(金) 01:58:51 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
顔に見えますか~(笑)
四角顔の困り顔ですかね(^^:)
ぷちバッグにさらにぷちぷちバッグ、作ったこともあるんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
ぽちありがとうございます~(*^^*)
2010/11/05(金) 02:01:01 |URL|putiaya #- [編集]
ぷちサンタさん可愛い~(*^^*)
いつもされるがままのぷちさんに萌え♪
都会にはこんなオシャレ~な長靴があるんやね!!ほぉお~って感心しちゃったよ(←田舎のおばちゃん丸出し。笑)
putiバッグ可愛い~!!
カメラチャーム、どんだけぇぇぇぇ~~~~!?(笑)
バッグチャーム付けたバッグのバッグチャームを付けたバッグもオシャレ~!
ややこしや~♪
2010/11/05(金) 08:54:45 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
ぷちさんサンタ^^かわゆい~*
我が家にこんなサンタさん来ないかしら???
レインブーツ、購入されたんですね~
私はこれの短いバージョン(普通の靴のようにくるぶしまでしかないやつ)を持っています!

さて今日のputiバッグもいいね~♪
そしてバッグチャームがついてるバッグもかわいい!
ほんとややこしいね~^^;
今朝もポチっと☆
2010/11/05(金) 09:28:05 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
ほんとにぷちはされるがままなんで、ついつい遊んじゃいます(笑)
いや~ここもかなりの田舎ですよ~(^^;)
やっと実店舗で見つけた~って感じです(笑)
ありがとうございます(*^^*)
こんだけぇぇぇぇ~~~♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
ぱっと見、何か分からないくらいちっちゃいですよ(笑)
2010/11/05(金) 10:24:25 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
かわいいでしょ~(*^^*)
でもこのサンタさん、寝っぱなしですよ~(笑)
しほさんはこのレインブーツの短いのをお持ちなんですね~♪
かわいいですよね~(*´∀`*)  
バッグにバッグチャームにバッグチャームのバッグチャームにややこしいですね~(笑)
今日もポチっとありがとうございます☆
2010/11/05(金) 10:26:28 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんかわいい~(*^_^*)
着るのを嫌がらないんですね~♪
ミニミニバッグもかわいいです!
大きいサイズの実用できるバッグも
あったらいいのになぁ~~(*^_^*)
このデザイン素敵♡
お待たせしました!
本日これから郵便局へ行ってきま~す!!
ポチ
2010/11/05(金) 11:17:06 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは♪
ぷち、動いてるときは歩きにくいから嫌みたいなんですが
まったりタイムには、むしろあったかくて気持ち良さそうです(笑)
ありがとうございます(*^^*)
私もリアルバッグ、そろそろ作りたいんですが
時間のかかるものになかなか取りかかれなくて(^_^;)
デザイン素敵って言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
わ~!もうすぐ届くんですね~♪
楽しみにしてますぅ~(≧▽≦)
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/05(金) 14:30:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは!
ぷちちゃんサンタかわいい~♡
癒されますね(^_-)
putiバックかわいいですね~
putibagバックチャームに付いてるバックチャーム
早口言葉もびっくりです!(笑)
2010/11/05(金) 15:47:28 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちわ★
ぷちちゃん超かわいいですぅぅ~!!
家もうさぎ姿とか、サンタとかトナカイとか。。。させたいんですよね~
無理なんですけども・・・。
かわいい~!!

レザー鞄もかわいいです~!!
もう。。。。
抱きしめちゃいたいですよぉ~♪かわいすぎ!!
2010/11/05(金) 15:54:19 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは~☆
レインブーツ、カッコいい!!
こうなると、雨が待ち遠しいね(^_-)-☆

お部屋の掃除って ついつい違う方向へ いっちゃったり・・で、時間がかかっちゃうよね。
私、それを ほぼ毎日やってます~!へへへ。
で・・カメラチャームが あまりにちっちゃくてビックリ!!こんなのもあるんだね。。
可愛い~❤

ポチ!いつも応援してま~す(^^ゞ
2010/11/05(金) 19:24:26 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、かわいいでしょ~(笑)
ぷちの幸せそうな寝顔見てると、こっちまで幸せな気分になります~(*^^*)
ありがとうございます♪
putiバッグやらバッグチャームやら、ややこしいですよね~(笑)
2010/11/05(金) 21:55:02 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ぷち、かわいいんです~(笑)
まうっちは無理ですか~?嫌がりますか?
まうっちも着ぐるみとか着たらかわいいやろうな~(*^^*)
ありがとうございます~♪
抱きしめちゃいたいですか(≧▽≦)
ぷちを?わたしを?(笑)
2010/11/05(金) 21:59:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
レインブーツoliveさんもお好きそうですね~(*^^*)
雨は嫌いなくせに、とりあえず一度、履いてでかけたいです(笑)
お部屋の掃除、oliveさんも横路それたりするんですね~♪
そしてカメラチャーム、ちっちゃいでしょ~(≧▽≦)
1センチ無いですからね~(^_^;)
ここまで小さいパーツは初めて見ましたよ(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♪
感謝してます~♪
2010/11/05(金) 22:07:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/520-b75caf93

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード