ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/11/01

one day shop  du*sonレポ♪



ぷち122






ぷちはおうちでお留守番やから・・・
















ron ron ボードと羊毛ぷち

















前に作った羊毛ぷちを連れて行ったよ(笑)











こんばんは~putiayaです♪









今日はone day shopやったよ~(*≧∀≦*)  





微妙なお天気の中、朝からめっちゃたくさんのお客様が来てくださって・・・(TT▽TT)ダァー 


blogを見てお問い合わせ下さった方も遠いところからたくさん来てくださって・・・
ホントにホントにありがとうございました!!!!!!!!



作品たちも、午前中にほとんどお嫁にもらって頂いて嬉しくって嬉しくって(TmT)ウゥゥ・・・ 
もう感激です!!!
何度言っても足りないよぉ~!!
ありがとうございました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スタッフみんなが初めてのone day shop。
至らないところも多々あったとは思いますが、みなさんから暖かいお言葉頂いて
みんな感激してます(o´艸`)  

 



昨日は2時間くらいしか寝てないから、疲れた顔してたかも(笑)
そんなわたしと写真撮ってくださった方も(笑)
ありがとうございました!!
みなさんに会えてたくさんの暖かいお言葉に癒されて、頑張ってきて良かったって
ホントに心から思ってます!!!




one day shop du*son・・・第2回、第3回って、必ずやりますのでまた遊びに来てくださいね♡→ܫ←♡









オープン前にダダダと撮ったフォト、見てね♪











du son1



おうちの前にはかわいいdu*sonの看板♪










du son2


du son3


du son4












47点も作れた~頑張った~って思ってたんやけど、
実際並べてみると・・・少ないんちゃうん??って気になったよ(笑)





















du son5


du son6


du son7


du son8









かわいい布小物やアクセサリー、雑貨もたくさん並んだよ(*´∀`*)  






ホントはお庭で開催する予定やったんやけど
雨になっちゃったから、今日はガレージでの開催に♪


今度は晴れて、お庭でやりたいな~(*^^*)









おうちでお留守番のぷちにお土産をと・・・(笑)


















ミニソックス



















K's cafeさんのミニソックスを連れて帰ってきたんやけど、ぷちの足は意外とでかかった(笑)


と言うわけでやっぱり・・・

















編みねこくんjr.とソックス


















『ぴったりやけど、また片方だけ~?』と凹んでるよ(笑)






ブログを通して知り合った、ナオジィポジィさんが今日のone day shopに来てくださったんやけど
さっそく記事にしてくださってます(●≧艸≦)゛
かわいいミニチュア樹脂粘土を作っておられる、
ナオジィポジィさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね~♪ 


そもそもナオジィポジィさんは、以前から仲良くさせて頂いてる
ミニチュア樹脂粘土スイーツ作家のまるゆさんがputiブーツペンダントをブログで紹介して下さったので
ron ronを知ってくださったんよ♪
まるゆさんにも感謝です~(*^^*)

ブログって、すごいね(笑)







しつこいけど、今日は本当にありがとうございました!!!
これからも、ron ronらしいron ronならではのかわいいものを作り続けて行こうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



昨日、今日と暖かい応援コメ下さった方もありがとうございました~(*´∀`*) 



いろんな方に、感謝感謝の一日でした(o´艸`)  





仕事、明日もお休み取っておいて良かった(笑)
明日、目・・・覚めるんやろか??(笑)















遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★









コメント

さっそく du*son の写真載せてくれてありがとう! しかも靴下まで・・・(笑)
猫の足って結構デカいんだよな・・・爪も邪魔だし。なんと言っても私が飼ってたチャオは服や靴下嫌がってたよ(^_^;)
とにかく、今日は ronronちゃんのおかげで大盛況!ほんとにありがとうね!楽しい一日でした。おつかれさま(^_^)v
2010/11/01(月) 21:54:22 |URL|k’s cafe #- [編集]
こんばんは!
今日は本当に楽しかったです(^^)
ホント素敵な作品ばかりで、悩みました(>_<)
お気に入りをゲット出来て良かったです!
ブログに私まで載せて頂いて、
ありがとうございました(#^.^#)
2010/11/01(月) 22:13:45 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは♪
one day shop 、お疲れ様でした~!
素敵な、楽しそうな空間ですね♪
私も行きたかったな~って思っていたら、
ナオジィポジィさんが行かれたのですね!
ホント、ブログってすごいですね(^^)

私も昨日はイベントに出掛けたのですが、
putiayaさんのブーツペンダントをしていきました(^^)
皆さんに大好評でしたよ~!
私が鼻高々でした~(笑)
2010/11/01(月) 22:20:00 |URL|まるゆ #- [編集]
今日はホントにお疲れ様でした♪
そして、どうもありがとうございました~(*´∀`*)
わたしのおかげとか、そんなわけないですよ~!!!
みなさんがたくさん準備頑張ってくださったからです(TmT)ウゥゥ・・・    
ふとオープン前のみんなでの化粧直しを思い出して笑けます(笑)
ドキドキ緊張で始まりましたが、わたしもめっちゃ楽しかったです!!
みなさんに出会えて良かったです~(o´艸`)  
靴下、やっぱりぷちには無理でした(笑)
2010/11/01(月) 23:31:29 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
今日は来てくださって本当にありがとうございました(*´∀`*)  
お気に入りも見つけてくださって、めっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
初めて会うのに、初めてじゃないみたいな不思議な感じでした♪
こちらこそ、ありがとうございました~(*^^*)
2010/11/01(月) 23:35:05 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
初めてのイベント現場でドキドキで始まりましたが、徐々に緊張も解けて
めっちゃ楽しかったです♪
そうなんです~!!ナオジィポジィさんが来てくださったんです(*´∀`*)  
まるゆさんつながりなので、感謝してます~♪
わ~putiブーツペンダントして行ってくださったんですね~(*゚▽゚*) 
鼻高々だなんて嬉しい~♪ありがとうございますぅ(●≧艸≦)゛ 
2010/11/01(月) 23:38:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちわ★
おつかれやまでした~♪
すごいすごい~!行きたかったなぁ。。。
すごい泣けてくるぅ。。。
見たかったしayaさんにハグしたかったし。。。おしゃべりずっとしたかった←迷惑(笑)
すごいかわいい商品やら素敵な商品が並んでますね~!!!
本当行きたかったよぉ~・・・クスン。。。
でも、楽しめたようで・・・♪次回は行く!!(笑)
2010/11/02(火) 01:10:22 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
行けなくて悔しいです(><)
でもいつか必ず行くんだいっ!!
でもレポ楽しかったです~(*´▽`*)♪
少し行った気になりました♪
ブログのつながりってすごいですね!!
私も感動しました!!
本当にイベントおつかれさまでした(*^-^*)
2010/11/02(火) 01:19:41 |URL|riko: #- [編集]
お疲れ様です~(^-^)
1回目の開催から大盛況だなんてすごい!!
色んなつながりと出会いと・・・
文字だけの出会いからすごいですよねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
私もいつかそんな出会いが出来るようになればいいなぁ~(゚∀゚*)
ronronらしい作品作り頑張ってくださいね♪
2010/11/02(火) 07:46:08 |URL|mama #XAUl15Aw [編集]
お疲れ様でした~!!!
素敵な出会いがた~くさんあったようで♪
私も10時頃に「あ!今オープンした!!」って妄想でショッピングを楽しんでおりました(笑)
しかし、本当に素敵なイベント~(*^^*)
どんだけ素敵なガレージなの!!??って感じです☆
きっと、お庭での開催もめっちゃ素敵なんだろうな~・・・←また妄想中。
すぐ売り切れちゃったんじゃ、47点だと少なかったって事よね~!
次は更に頑張って50点は用意しなくちゃですね(笑)
って、オマエこそ頑張れよって感じ!?(爆)
2010/11/02(火) 08:22:09 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
one day shop お疲れ様でした!!
ガレージとは思えない素敵な空間で
たくさんの作品が並んだのですね~
でも足りないくらいだったのか~
それだけputiayaさんファンがいっぱいということだね!
私もがんばろ~^^;
そしてぷちさんへのお土産はあみねこくんに渡ったんだね^^
でもやっぱり凹んでるね~
看板の隣の羊毛ぷちさん、とっても素敵*
今日はゆっくり休んでね~
お疲れポチ☆
2010/11/02(火) 09:07:53 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは☆
昨日のイベント、ほんと楽しくって思い出してはなかなか寝付けなかったです♪
生ayaさんにもお会いでき、2人で写真を撮っていただいて感動ですよっっ!
ronronさんブログを見てイベントにいらしていた方とも
住んでるところが近かったりでお話できて、
ayaさんを通じて拡がる輪が嬉しかったです☆
念願のayaさん作品をたくさん連れて帰って、
家族にできてもうウレシくって、なんだか帰り道、すごく前向きな気持ちがわいてきました!!
しかも!大阪に帰ったら、
虹が出ていたんです♪ronronさんパワーかもって思いました。

本当に素敵な時間をありがとうございました!
2010/11/02(火) 09:33:55 |URL|☆Y☆ #- [編集]
始めまして!!!

すごく素敵な作品ばかりでうっとりしました。。
ronronさんを知ってから毎日遊びに来てます♪イベントお疲れ様でした。。
私も行きたかったです~~
これからも素敵な作品作ってください!!!
2010/11/02(火) 11:08:37 |URL|AYUMI #jhPwIOYQ [編集]
昨日は素敵な作品と、putiayaさんに会う事が出来て、感激~(^^)でした。
ブログで見ていたプチちゃんやキーケースなどなど…どれも本当に素敵な作品でした~主催者さまのお宅も☆
お嫁に頂いたプチちゃん、大切にします(^^)
イベント会場では同じようにブログを見て来ていらした方(前のコメントの☆Y☆さんだと思います~♪)とputiayaの作品の魅力をお話出来たりもして、ブログってすごい!ですね☆
これからも素敵な作品を楽しみにしています。又putiayaさんにお会い出来る日を願って…
素敵な時間と空間をありがとうございました。



2010/11/02(火) 11:22:17 |URL|K*N #- [編集]
イベントお疲れ様でした~(*´∀`*)
きゃ~なんて素敵なショップなんでしょう♪
もう、めっちゃ行きたいですぅ・・・
putiayaさんともお会いしてみたいなぁ(*≧∀≦*)
可愛い作品がたっくさん並んでて、ほとんどお嫁入りしたんですね♪
ブログでの繋がりって、広がりますね~
私もレポ見て、行った気分になりました♪
めっちゃ興奮です(≧▽≦)
2010/11/02(火) 13:30:31 |URL|lisa #- [編集]
すみません( ̄□ ̄;)!
先程のコメントに脱字がありましたm(__)m
putiayaさんの~と書くところ、『さん』が抜けてる…(;_;)本当にすみませんでした。
2010/11/02(火) 13:32:06 |URL|K&N #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
行きたかったって思ってくださるだけで、めっちゃ嬉しいですよ~!!!
ハンドメイド作品以外にもかわいい雑貨もいっぱい並んでたんですよ~♪
おかげさまで、めっちゃ楽しめました~(o´艸`)  
来てくださったら、本気でハグしますよぉ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/11/02(火) 14:58:06 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
悔しがってくださって嬉しい~♪(なんか変な言い方ですが・・・笑)
レポ楽しんでくださったようで良かったです~(*´∀`*)  
ホントにブログって、すごいですよ~(●≧艸≦)゛ 
たくさんの方に支えられて、今までやってこれてます~(TmT)ウゥゥ・・・  
みなさんに感謝感謝です!!!
ありがとうございます~♪
2010/11/02(火) 15:01:17 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
スタッフ全員が初めてのone day shopで、ドキドキ緊張しまくりで始まりましたが
たくさんの方に来ていただいて、ホントに嬉しかったです~(o´艸`)  
そうですよ~!!こうやってコメントやメールのやり取りしていた方と
実際お会いしてお話して・・・不思議でした~(*´∀`*)  
いつかmamaさんにもお会いしたいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
2010/11/02(火) 15:04:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
ホントにブログをやってて良かった~って心から思いました!!!
嬉しい~妄想ショッピング楽しんでくださってたなんて~(笑)
わたしも、naoyoさんが「来ちゃった♪」って来るんじゃないかと妄想してました~(爆)
でしょ~!!ずっとshopしてられそうなガレージですよ!!
あ、でもそうなるとpapaさんが車停められないですけどね(笑)
そうなんですよ~!!遠いところから時間をかけて来てくださった方に
なんだか申し訳なくって(;´Д`) うぅっ。。  
naoyoさんの目標は100点でしたよね(*≧m≦*)ププッ  楽しみにしてます~(爆)
2010/11/02(火) 15:09:01 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~!でも、ホントはお庭のはずが雨でガレージになったので
ちょっと準備不足な事もあったんですよ~(><)
ブログを見て来てくださった方にお会いできて、ホントにホントに感動しました(o´艸`)  
しほさんのことも応援してます~♪
そして編みねこくんは相変わらずです~(笑)
今日はゆっくりゆっくりさせてもらってま~す(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチ、感謝してます~☆
2010/11/02(火) 15:12:53 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
昨日は来てくださって、ホントにありがとうございました~(●≧艸≦)゛ 
楽しんでいただけたようで、めっちゃ嬉しいですよ~!!!
写真までありがとうございました~♪なんか照れ臭くて、変な笑顔になってると思いますが(笑)
今回のイベントで新たな出会いもあったようで、嬉しいです~(*^^*)
ron ronの回し者かのように(笑)棚にへばりついて見てくださっていた☆Y☆さんを
うしろから嬉しいな~♪って見てましたよ(*´∀`*) 
たくさん連れて帰ってくださって、本当にありがとうございました~(o´艸`)  
午後から来られたお客様でも、虹が出てたっておっしゃってた方がいらっしゃいました♪
☆Y☆さんも見られたんですね~♪
これからもみなさんを暖かい気持ちに出来るような作品作り、頑張っていきます~(*´∀`*)  
おぉ~めっちゃ長くなってしまった~(笑)ホントにありがとうございました~(*^^*)
2010/11/02(火) 15:22:02 |URL|putiaya #- [編集]
AYUMIさん、初めまして♪
コメントありがとうございます~(*´∀`*)  
毎日遊びに来てくださっていたんですね~!!嬉しいです~(o´艸`)  
ありがとうございます♪
イベント、行きたかったって思ってくださるだけで嬉いですよ~♪
これからもモリモリ作りますので、また遊びに来てくださいね~(*≧∀≦*)  
2010/11/02(火) 15:24:33 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
昨日は来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
実物の作品も気に入ってくださったようで、めっちゃ嬉しいです♪
主催者さんのおうち、ほんとめっちゃ素敵でしょ~(o´艸`)  
ron ronの作品の棚の前で、☆Y☆さんとK*Nさんがお話されてるの、後ろから見てましたよ~♪
なんだか新しい繋がりが嬉しかったです(*´∀`*)  
こちらこそ本当にありがとうございました!!!
わたしもまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
↓わざわざありがとうございます!!
お気になさらずにですよ~(*´∀`*)  
2010/11/02(火) 15:30:06 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
お天気が悪くてガレージでになっちゃいましたが、素敵な雑貨屋さんになってましたよ~♪
行きたいって思ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
お陰様でほとんどの子がお嫁入りできました~♪
ホントにブログってすごいですよね(o´艸`)  
レポ、楽しんでくださったようで嬉しいです~♪
2010/11/02(火) 15:32:40 |URL|putiaya #- [編集]
ayaさん、この場をお借りしてすみません。
K*Nさん、昨日はお話できて、とっても嬉しかったです☆
帰り際、お声かけてから帰ればよかったな~と、とても後悔していました・・・。
つい、ronronさんの作品に出会えて、
浮かれていたので。。。すみませんでした。
また、イベントでお話できたらと願っています!
ありがとうございました♪
2010/11/02(火) 16:26:27 |URL|☆Y☆ #- [編集]
お疲れ様でした~♪
すごい!!大盛況だったんですね!
ブログを通してだったり、直接おあいしてだったりと、うれしいですね(●^o^●)
素敵ねイベントですね~♡
また次回も頑張ってくださいね!!
応援してます♡
ショップオープンしてます^^;
よろしかったら、見に来てくださいね♡
ポチ
2010/11/02(火) 17:01:36 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
ありがとうございます~♪
おかげさまでたくさんの方に来て頂けました~(*´∀`*)  
ほんとにブログをやってて良かったって思いました~(o´艸`)  
あたたかいお言葉もたくさん頂いて、めっちゃ嬉しいです♪
応援ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
そして、ROSELINEさんのshop・・・すでにチェック済みゲット済みです~(*≧m≦*)ププッ  
楽しみです~♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/11/02(火) 17:10:15 |URL|putiaya #- [編集]
レポ見て「やっぱり強引にでもお休み取ればよかった~」って思ったよ(泣)
イベント大成功でよかったですね♪おめでとう。
素敵な作品の数々にうっとり。たくさんのお友達が足を運んでくださるって
本当頭が下がりますよね、それもputiayaさんの魅力。
是非次回はお休みとってお会いしに伺いたいと思います(*^-^)
また作品作りの活力に、これからも素敵な作品お披露目してね♪
2010/11/02(火) 17:31:30 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
お久しぶりです!!
one day shop大成功だったみたいですねd(ゝc_,・*)Nё☆
あ~私も行きたかったなぁ~
幽体離脱失敗(>_<)まぁ別の意味で虚脱気味でしたが(笑)

ミニミニペンダントのディスプレイが素敵過ぎる!!
しかもぷちちゃんのぬいぐるみがめっちゃ可愛い❤
この子もお嫁に行っちゃたのかな?

そしてデジイチのストラップ!!!!!
すごすぎる!もうこのセットで絶対欲しい(笑)
ますますペンライトが欲しくなって来ました!
2010/11/02(火) 18:40:05 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~☆
イベントは、大盛況だったのね~。
思った通り、アッと言う間に sold-outだったみたいだし・・さすが~☆
すごく素敵なイベント・・近所なら私も行きたかったな~。マジで・・・(*^_^*)

とにかくお疲れさま~(^^ゞ
ゆっくり休んでね~!

ポチ!
2010/11/02(火) 20:52:11 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
わ~そんな風に思ってくださってめっちゃ嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
ありがとうございます~♪
おかげさまでたくさんの方に来ていただいて、ほとんどの子がお嫁入りできました(*^^*)
ほんとに悪天候の中、遠いところからもわざわざ来てくださって感謝してもしきれません!!
次回はnikkoさんにお会いできること、楽しみにしています~♪
わたしも静岡に行きたいな~♪
2010/11/02(火) 21:27:14 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます♪
おかげさまでたくさんの方に来て頂くことが出来ました~(*´∀`*)  
幽体離脱失敗でしたか~(笑)
kimkimさんの魂はどのあたりまで来てたんだろ~(笑)
羊毛ぷちには非売品の札を付けてたんですよ(*≧m≦*)ププッ  
ron ronの看板娘です(笑)
デジイチストラップ、褒めてくださってありがとうございます~♪
ペンライト、おすすめですよぉ~!!!
2010/11/02(火) 21:30:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
おかげさまでほとんどの子がお嫁入りできました~♪
行きたかったって思ってくださるだけで、めっちゃ嬉しいですよ~(*´∀`*)  
今日はゆっくりさせて頂きました♪
いつもポチも感謝してます~(*≧∀≦*)  
2010/11/02(火) 21:32:41 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/517-33724842

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード