ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/26

革のputi bag3種類♪

***************************************************

イベントのお知らせ




  one day shop  
du*son【デュソン】

手作り小物・アクセサリー・木工
  革小物・雑貨など


忙しい時間を過ごしている皆様の
少しの癒し空間になれれば・・・
そんな想いで小さな雑貨店をopenします。
スタッフ一同心よりおまちしております。


  2010.11.1(月)
  10:00~14:30


主催者様のおうちでのshopのため、ブログ内では詳しい場所は書きません。
おおまかに言うと、putiayaの住む奈良市に程近い京都府です。
その日なら!その辺りなら!来ていただけそうな方は
メールフォームよりメール、または鍵コメでメールアドレスをご連絡ください。
こちらから詳しい場所をご連絡いたします。

わたし、putiayaも当日行きますので、是非会いに来てくださいね♪


***************************************************













寒い~!!!!!!



座布団サイズのホットカーペットみたいのを引っ張りだしてきたら、ぷちに取られた(笑)







ぷち119























こんばんは~putiayaです♪





めっちゃ寒いんやけど~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


明日はこの秋一番の寒さで、12月並みの気温らしい・・・

いっぱい着て行かな!!





昨日は久々にお休みしてみたよ(笑)


終電で帰ってきたから(・m・ )クスッ  
でも、帰ってきてから作品の値札付け頑張ったんよ~!!
で、今日M's cafeさんに発送したよ♪
またお昼まで寝てたから、郵便局に行くのも遅れて明日の午後に届くから
明後日には作品たち、並ぶと思うよ~(*´∀`*) 


putiブーツももちろん♡


イベントに作品を納品したとこやし、今回は少なめになるやろうな~って思ってたんやけど
納品書書いてたら、32点もあった(笑)
いつもより多いやん(*≧m≦*)ププッ  アクセ類がほとんどやけど~(^^;)


お近くの方は是非遊びに行ってくださいね♪






そんなこんなで今日もたいして作れてないよ(笑)






















puti bag3つ























puti bagを3種類作ったよ♪























puti bag 焦げ茶






















丸底くたくたのこげ茶色バッグと・・・























puti bag 茶


















四角い底のくたくた茶色バッグ・・・





















puti bag 凝り凝り1





















一番凝り凝りなんが、この子(*≧m≦*)ププッ  

















puti bag 凝り凝り2


















おっちゃんバッグ(笑)


おっちゃんが会社に行くときに持ってるようなバッグのイメージで(笑)
マグネットホック付きやから、ちゃんと開くよ(*≧∀≦*)  




この子たちは何にしようかな~♪
ペンダントかな~ バッグチャームかな~(*´∀`*)  






今日、郵便局帰りに寄り道した雑貨屋さんでかわいい子み~っけ♡






















うさリスキャンドル




















真っ黒お目目がかわいいうさちゃんとリスちゃんのキャンドル(●≧艸≦)゛ 

萌え~~~~~~~~(笑)












今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
















コメント

お久しぶりです。今日はそちらは寒いんだね?
こっちは日中は暑かった~、明日は寒くなるらしいけど…。
明日の午後だね、行けるといいんだけど~。
先週遊んだつけが今週に^^;
putiバックくたっとしたところいいね~~(*^-^)
そしておっちゃんバックって~~w(*´∀`*)w ハハハァほんまや!
ちっちゃいのに実物みたいにホックまで?
さすがです♪
キャンドルも可愛い!我が家にシカちゃんキャンドルあるよ。
思わずニッコリしちゃうよね(*^-^)
2010/10/26(火) 22:01:20 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは♪
こっちも寒いです~~。
こんなに急に寒くならなくても!!って感じですね(^^;)

putiバック、どの子もかわいい~♪
くったりトートは実物大が欲しいくらいです!
そして・・おっちゃんバック!(笑)
でも、こんなオシャレなバック持ってるおっちゃんが居たら
じーーーっと見てしまいそう(笑)
2010/10/26(火) 23:07:52 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
そっちは日中暑かったんですか~!?
こっちは午後からどんどん寒くなってきて、ニットのカーディガン羽織ってましたよ~(^^;)
やっと発送しました~(^^;)
またお暇があれば覗いてみてくださ~い♪
おっちゃんバッグ、ほんまでしょ~(笑)
ちっちゃいものをリアルに作るのって、ほんと楽しいです~(*≧m≦*)ププッ  
キャンドルかわいいんです~♡
nikkoさんはシカちゃんの持ってるんですね~!!
奈良市民としては、シカちゃんも欲しいです~(笑)
2010/10/27(水) 01:19:13 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そちらも寒いですか~?ほんとに急激すぎますよね(^^;)
秋が短かすぎですよ~(  ̄っ ̄)ムゥ 
putiバッグかわいいって言ってくださって嬉いです~♪
わたしもくったりトート、実物大が欲しいです(笑)
おっちゃんバッグも欲しいかも~(笑)
わたし電車とかでいつも、めっちゃ人のバッグとか靴見てます~(*≧m≦*)ププッ  
アレをちっちゃくしたい!!って(笑)
2010/10/27(水) 01:22:23 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございます~♪
丸底のくたくたバッグもおっちゃんバッグ?通勤バッグ?かわいいです~(*´▽`*)
くたくた感もいいし、開けられるところも魅力ですね♪
お忙しいのに、すごいですね!!
私もイベントに向けてたくさん作らないと・・・
2010/10/27(水) 09:16:48 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは~
東京も昨日の夜から寒いです~~
木枯らし1号?もう冬ですか~という感じだね。
さてあんまり作ってないって、3つも作ってるじゃないですかー
しかも3つめの、凝りすぎ~!!!
マグネットホックまでついて。。。
おっちゃんバッグってそんなぁ~素敵ですよ*
今日もぽちっと☆

2010/10/27(水) 09:20:09 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
puti bagすんごいかわいいですね(〃▽〃)
おっちゃんバッグってっ(≧ω≦)プププッ
でもカワイィィィ~!!!

ホットカーペットの上のプチちゃんの顔がまた幸せそうなことっっっ(*´ω`*)
一緒にゴロゴロしたいよー(笑)
2010/10/27(水) 10:16:05 |URL|nora #- [編集]
お久しぶりです
寒いですよね~
こちらは雪がふりましたよ~

前の作品の、バックの中にいるゆらゆらな家とかうさぎとかもかわいくて目を奪われましたが、
今日のおっちゃんバッグもひょ~って感じです
編みねこくんに似合いそうですう♪
開け閉めできるなんて凝ってますね。
寒いのであったかく過ごしてくださいね^-^
2010/10/27(水) 10:46:27 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
キャンドルで、かなり癒されました~!
いやはや、そのまえにプチちゃんにも癒され、、、鞄にも癒され。。。
もう、革もの。。。最高~!!!!
あの、香りもたまらないんですよね~
うんうん。
最高ですよ~!
2010/10/27(水) 18:38:51 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんば~♪
ありがとうございます(*^^*)
おっちゃんバッグもいいですか~?
嬉しいです~♪
忙しくても作りたい意欲がおさまらないんです~(笑)
riko:さんは立て続けにイベントあるから大変ですね(>_<)
頑張ってください~(*^^*)
2010/10/27(水) 19:56:32 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
天気予報で東京の様子とか映ってると、めっちゃ寒そうですよね~
なんか最近putiシリーズしか作ってない気がします(^_^;)
おっちゃんバッグ、凝りすぎてけっこう時間かかりました~(笑)
素敵って言ってくださってありがとうございます(*^^*)
ポチもいつもありがとうございます♪
2010/10/27(水) 20:24:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
ホント、寒いね~(+_+)
こっちも、朝晩は、結構寒くて 暖房入れてま~す(^_^;)
寒いの嫌いだから~って、暑いのも嫌いだけど(苦笑)

いっぱい作って、納品ご苦労様!
今日の バッグもやっぱり可愛いです!!
おっさんバッグ?好きだよ~(*^^)v
いつもながら、手が混んでるね~☆

ポチですよ~!
2010/10/27(水) 20:28:02 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
おっちゃんバッグやけど、こういうの結構好きなんです(笑)
これからどんどん寒くなっていって、ぷちにまとわりつかれます~(^_^;)
ぷちもnoraさんとゴロゴロしたいって言ってますよ~(≧▽≦)
2010/10/27(水) 20:35:12 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
そうですよね!!雪!!
ニュースで見て、うひょ~って思ってましたよ~(^_^;)
急すぎますよね!
いろいろユラユラのputiトランクも褒めてくださって嬉しいです~(*^^*)
おっちゃんバッグ、ほんとや!!編みねこくんに絶対似合いますよね~♪
yurayuraさんもお体に気をつけてくださいね~♪
2010/10/27(水) 20:42:34 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
キャンドルめっちゃかわいいでしょ~(≧▽≦)
ずっと眺めてたくなります♪
ぷちも私の癒しです(笑)
putiバッグも褒めてくださってありがとうございます~♪
革の匂い、キライって人も多いんですが、
私も好きなんですよね~(*^^*)
2010/10/27(水) 20:47:56 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ホント寒いですよね~(><)暖房いりますよね~!!
わたしも寒いのも暑いのもいやです~(笑)
ありがとうございます~(*^^*)
おっちゃんバッグもお好きですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
凝りすぎて、結構時間かかっちゃうんですけどね~(^^;)
いつもポチありがとうございます♪

2010/10/27(水) 22:04:07 |URL|putiaya #- [編集]
おーほほっ 北海道は冬よ~笑
おっかぁのとこは雪降って無いけどね~

めっちゃいい もーいい~もうツボ満杯・・・

おっちゃんバック 前に登場したリセエンヌさんがリュックにしてたみたい。
20年ぐらい前 笑
おっかぁも若かった~なつかしいくてとっても魅かれるわぁ
2010/10/27(水) 22:35:52 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
おっかぁさんとこは雪はまだなんですね~♪
ニュースで北海道映ってると、真冬ですもんね~(^^;)
ツボ満杯ありがとうございます~♪
そう言えば!!!こんな形のリュック、小学生の頃はやってました~(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/27(水) 22:41:48 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/511-d22c9358

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード