ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/20

革のputiトランクペンダント♪


***************************************************

イベントのお知らせ


 one day shop  
du*son【デュソン】

手作り小物・アクセサリー・木工
  革小物・雑貨など


忙しい時間を過ごしている皆様の
少しの癒し空間になれれば・・・
そんな想いで小さな雑貨店をopenします。
スタッフ一同心よりおまちしております。


  2010.11.1(月)
  10:00~14:30


主催者様のおうちでのshopのため、ブログ内では詳しい場所は書きません。
おおまかに言うと、putiayaの住む奈良市に程近い京都府です。
その日なら!その辺りなら!来ていただけそうな方は
メールフォームよりメール、または鍵コメでメールアドレスをご連絡ください。
こちらから詳しい場所をご連絡いたします。

わたし、putiayaも当日行きますので、是非会いに来てくださいね♪


***************************************************










こんばんは~putiayaです♪




今日は早番、ちゃんと起きれたよ♪
目覚まし2つと携帯アラームで(笑)

時々鳴らなくてあてにならない目覚ましと、新しく買った目覚まし、念の為の携帯(・m・ )クスッ  



見事に3つとも鳴って、起きるしか無かった(笑)



これからこのパターンでいくとしよう(笑)










昨日寝る前に作りたくなって、ガマンできなくて途中まで作って
今日帰ってきてから仕上げた子を御披露目するよ(*≧m≦*)ププッ  


またまた例のあの子やけどね(笑)


















puti トランク2-1


















今回はまた、最初のトランク型で(*´∀`*)  


今回の中は・・・♪



















puti トランク2-2




















おうちと小鳥ちゃん♪



今回のは結構ちゃんと写ってるけど、見えにくいかもって思って
前の枠を縫う前にもフォト撮っておいたんよ(*^^*)


















puti トランク2-3



















雪が積もったおうちの庭に小鳥ちゃんが遊びに来た設定で(*≧m≦*)ププッ  
雪はフェルト♪



小鳥ちゃんおうちに比べて大きすぎやし、そもそも寒い冬に小鳥ちゃん遊びに来ないかもやけど(笑)



おうちはゆらゆらしたら、地震みたいやし(笑)
今回のは、小鳥ちゃんだけがゆらゆらするんよ(*´∀`*) 






着画~♪
























 

puti トランクペンダント2着画




















このシリーズのペンダント付けてると、絶対みんなに覗かれるよ(・m・ )クスッ 











このペンダントを作ってるとき、びっくりしたことが!!


















 
おうちチャーム


















おうちチャーム。
触ってたら、底がパカッって(●≧艸≦)゛ 




















おうちチャームopen


















おうちの中に家族がいたんよぉ~!!!!!!!!!!
しかも輪になってるよぉ~!!!!!!!!!!!



何度かこのおうチャーム使って作品作ってるけど、昨日初めて気づいた(笑)


おうちチャームが付いてる作品、お嫁にもらってくださった方
是非是非パカッってしてみて~(*≧∀≦*)  
なんか、キュン♡ とするよ(笑)





さ、また連休~♪


ron ron看板作ろう~っと(*≧m≦*)ププッ 









今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★













コメント

わぁ~い1番乗り~
おうち パカッとしてみたいわぁ~笑
そんでもって1位も確認 笑

めっちゃいい~今日もツボIN
あぁ楽しかった~
2010/10/20(水) 23:38:32 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
目覚まし3つ!!
さすがに起きるしかないですね(笑)
でも、これからお布団が気持ちいい季節・・・。 4つ!?(笑)
今日のペンダント、雪が積もってる~。
お家かわいいなと思っていたらこんなサプライズが☆
わ~これは是非自分で開けてみたいですね!
これに今気づいたputiayaさんにもサプライズ(笑)
でも、そんなputiayaさんが好きです(^^)
2010/10/20(水) 23:39:10 |URL|まるゆ #- [編集]
へぇぇぇ~~∑(*°д°*)/
おうちが開けられたんですね!!
きゅん♪ってなりました・・・
putiayaさんが昨日気づけれたことにも「きゅん♪」って・・・
putiayaさん楽しい~♪
トランクもすごくかわいいです!!
ぜったいみんな覗きますよね(*´▽`*)
これ付けてたら人が集まってきそう♪
2010/10/21(木) 01:32:37 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
一番乗りありがとうございます~(o´艸`)  
おかげさまで1位感謝感謝です~(*≧∀≦*)  
おうちパカッ♪キュ~ンですよ~(笑)
ツボINうれすぃ~~~♪
楽しんで頂けてめっちゃ嬉しいです~♪
2010/10/21(木) 01:49:05 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
めっちゃうるさかったですよ~(笑)
近所迷惑かも~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ   
そうなんですよ!!お布団ぬくぬくで出られない季節が~!!
念の為にもう一つ買おうかな(笑)
おうちびっくりしましたよ~(*゚▽゚*) 
初め、底がはずれて壊れたのかと思いましたよ~(笑)
気づくの遅すぎですよね~(^^;)
好きだなんて~!!わたしもまるゆさんが好きです(*/∇\*) キャ  
2010/10/21(木) 01:52:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよ~(*´∀`*)  
わたしにまできゅん♪としてくださったんですか~?(●≧艸≦)゛ 
なんで今まで気づかなかったんでしょ~(笑)
トランクかわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
わたしが付けたらriko:さんも集まってきてくださいますかぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/21(木) 01:55:27 |URL|putiaya #- [編集]
今日はお休みですか、しかも連休ね!
また昨夜はウキウキで素敵な作品が生まれてるんでしょうね(*^-^)
可愛いトランクシリーズ、しかもお家のチャームにサプライズだなんて!
こういうチャームの作者さんもやるね~~♪
1位継続中ですね、おめでとうございますm(_ _)m
2010/10/21(木) 07:22:02 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます♪
目覚まし3つだと安心ですね~(*^_^*)
それにしても、かわいい~~♡
中に3つも入ってるの~@。@
しかもお家の中に人が・・・おもしろいですね!
このシリーズも珍しいからあっという間に
お嫁に行ってしまうでしょうね~(*^_^*)
ポチ
2010/10/21(木) 07:51:30 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
目覚まし3つ(笑)朝から賑やかそうね♪
私も朝は超苦手だけど、起きないでいると「腹減った~!ごはんまだ~??」って長男目覚ましが起こしにやってきます(笑)
次男?こいつがまたゆすり起こすまで起きません(爆)
トランクちゃんの新作もいいね~(*^^*)
物語の1場面って感じでメルヘンチック~♪
そしてそして!!!
お家チャーム!!なんて素敵なの~!!??
ミニチュア好きにはたまらん1品ですね!!
最近のチャームって細かく出来てますよね~☆遊び心があるというか♪
つい先日、カメラチャーム探してたら、カメラの後ろが開いて、中に小鳥ちゃんか何かが出てくるのもどっかで見つけたよ~♪買わなかったけど・・・
これからチャーム探す時って、「どっか開くんじゃないの~??」ってまじまじと怪しい人になりそうよね(爆)
2010/10/21(木) 08:18:23 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
またまたputiトランクシリーズですね!
今回のはおうちと小鳥ちゃんってだけでも素敵なのに
おうちが開くとは~~!!いや~ん♪(*^^*)
チャームも色々あるんだね~
そして最近ダントツ一位じゃないか~すごいぞ~
もちろんポチ☆

2010/10/21(木) 09:16:03 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
すごい~!!!
可愛いですぅ(*^^)v
中にもいるんですね~!
なんか、もうとことんこだわってる感じですよね~!!
1day行きたいわぁ~!!ayaさんにがっしり抱きつきたいです~!!
むは~!!!
2010/10/21(木) 10:23:02 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
きゃ~可愛い♪♪(*´▽`*)ノ゛
このチャームもだけど、雪の積もったおうちに小鳥さんが遊びにくるなんて~
もうメロメロですよ(〃▽〃)ポッ
底が開くチャームだったんですね~
しかも中に人が・・・輪になってて仲良し家族ですね(*´∀`*)
このペンダントしてたら、絶対覗きたくなりますよね~
今日もポチ☆
2010/10/21(木) 11:28:57 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~♪
最近ちょくちょく連休があって、ウキウキです~(*≧m≦*)ププッ  
夜更かしやめられなくてちょっと困ってますけど~(笑)
おうちチャーム、びっくりしました~(*^^*)
そうですよね~!!
チャームをデザインされてる方ってどんな方なんだろ~って思います♪
おかげさまで1位継続なんです~(o´艸`)  
いつもありがとうございます♪
2010/10/21(木) 13:32:03 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
目覚まし3つ、ここまでしないと起きれないって情けないですが(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
まさか家族が住んでるとは思いませんでした~(o´艸`)  
みんなお嫁入りしてくれるといいなぁ~♪
いつもポチありがとうございます♡
2010/10/21(木) 13:34:38 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
めっちゃにぎやかですよ(笑)
いいなぁ~長男くん目覚まし(*≧m≦*)ププッ  
ぷちも朝ににゃ~にゃ~鳴きながら来るんですが、そのにゃ~にゃ~は
「わたしも布団に入れて~!」なんで、一緒に寝てる始末です(笑)
ありゃ~次男君と結婚したら、一日中寝てる夫婦になりそうですね~(爆)
naoyo姉ちゃん、起こしてくださいね(爆)
おうちチャーム、かわいいでしょ~!!!
ほんと細かいところまでこだわりがあって、すごいですよね(o´艸`)  
カメラから小鳥ちゃん!!??欲しい~~~~~~(笑)
ほんとこれからはもっと凝視しないと!!(笑)
2010/10/21(木) 13:39:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
putiトランク、細かい手縫いも楽しいし、中に入れるものを考えるのが
また楽しくって~(*^^*)
おうちに家族が・・・いや~ん♪ですよね~(●≧艸≦)゛ 
チャーム探しもまた楽しいんですよね~♪
お陰様で1位キープさせていただいてます~(*≧∀≦*)  
毎日ホント感謝です~♪
2010/10/21(木) 13:41:36 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
おうちに家族が住んでましたよぉ~(*´∀`*)  
おうちチャーム、在庫が無くなる前に気づけてよかったです~(笑)
うひょ~♡
日葵さんに抱きつかれたら、鼻血出ますよぉ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   
2010/10/21(木) 13:44:10 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
メロメロだなんて嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
そうなんですよ~!!輪になった家族が住んでてびっくりしました~♪
覗きたくなりますよね~♪
作ったわたしも覗いてニヤニヤしてますから~(笑)
ポチありがとうございます~♪
2010/10/21(木) 13:46:13 |URL|putiaya #- [編集]
わ~可愛い~~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ますますトランクペンダント欲しくなって
しまいました(●^o^●)

チャームって時々「こんなに凝ってるの?」って
ものがありますよね!!
おうちのチャームもめちゃくちゃ可愛くて
キュンってしますね~~~

今回ブーツペンダントとKOOSのブーツで
コーデさせてもらって紹介させて
もらっちゃいました!
やっぱり人の目に留まりますよ!!
だってほんとに可愛いですもんd(ゝc_,・*)Nё☆
2010/10/21(木) 18:21:55 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~☆
日に日に寒くなってて、益々起きるのが辛い季節になって来たよね~(+_+)
私も、最近は、全く自力では、起きられなくて 目覚まし頼りで~す(^^ゞ

今日の トランクも可愛いね~。
それにしても おうちのチャームに ビックリ!!!人が 輪になって・・凄いね~☆
こんなチャーム見つけたら 私もパカッとしてみた~い(笑)

もちろんポチよ~(*^^)v
2010/10/21(木) 21:19:24 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
わ~い♪嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
そうなんですよ~!!チャーム、細かいところまですごい凝ってますよね~♪
おうちがパカッにはホントきゅん♡ でしたよぉ~♪
さっそくkimkim16さんところ、お邪魔してきましたよぉ~♪
ステキなコーデでかわいく紹介してくださって感激です~(*´∀`*)  
気に入ってくださってるようでめっちゃ嬉しいです~♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/10/21(木) 21:59:21 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうですよね~!!お布団の中が気持ちよくって、起きるのも辛いですよね(^^;)
もう目覚まし無しではお昼まで寝ちゃいますよ~(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいです♪
おうちチャームすごい凝ってますよね~♪
oliveさんもパカッとしてみたいですか~(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます♪
2010/10/21(木) 22:01:20 |URL|putiaya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 23:02:29 || # [編集]
はじめまして♪
嬉しいおことばありがとうございます~(*^^*)
さっそくメールさせて頂きましたので、確認してくださいね♪
また遊びに来てくださいね~(*´∀`*)  
2010/10/22(金) 01:02:32 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/505-13ed388a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード