ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/19

革のIDケース♪


***************************************************

イベントのお知らせ


one day shop  
du*son【デュソン】

手作り小物・アクセサリー・木工
  革小物・雑貨など


忙しい時間を過ごしている皆様の
少しの癒し空間になれれば・・・
そんな想いで小さな雑貨店をopenします。
スタッフ一同心よりおまちしております。


  2010.11.1(月)
  10:00~14:30


主催者様のおうちでのshopのため、ブログ内では詳しい場所は書きません。
おおまかに言うと、putiayaの住む奈良市に程近い京都府です。
その日なら!その辺りなら!来ていただけそうな方は
メールフォームよりメール、または鍵コメでメールアドレスをご連絡ください。
こちらから詳しい場所をご連絡いたします。

わたし、putiayaも当日行きますので、是非会いに来てくださいね♪


***************************************************











こんばんは~putiayaです♪





つ、疲れた~(^^;)

仕事、忙しくって一日があっと言う間なのは嬉しいんやけど
ストレス溜まるなぁ~( ̄▽ ̄;)!!



これから年末にかけて、もっともっと忙しくなるんやけど・・・耐えれるやろか∑(; ̄□ ̄A アセアセ  





今日は遅番で遅くなったから、さっそく今日の御披露目~(*^^*)



今日のは自分用(笑)
イベント用にこんなん作ったよ♪
















 


IDケース1-1



















首から提げるIDケース(*´∀`*)  



















IDケース1-2



















ron ronカードを入れて、イベント当日つけようと思って♪






















IDケース1-3






















シンプルな感じで、ここにだけちょこっとレースを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




これはおもいっきりron ronカードぴったりサイズに作ったよ(*≧m≦*)ププッ  



putiayaの下に、ブログのURLも書いてあるんやけど
小さめのケースにしたかったし、首から提げるのには見えなくてもいっか~ってことでこのサイズに♪



もうちょっと大きくして作って、幼稚園の保護者カードとか入れる用にしてもいいよね~♪






着画はやっぱりこのスタイルでしょ~(・m・ )クスッ  



















IDケース1着画




















du*sonのエプロンに♪



one day shopに来てくださる方~♪
この格好してるのがわたしやから~(笑)




何か作りたいけど、明日は早番やし我慢しないとな~(^^;)












今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ・:*:・(*´エ`*)イツモアリガト・:*:・
















コメント

こんばんは♪
わ! 素敵☆
ちょこっとレースがputiayaさんらしくていいですね~(^^)
ナチュラルなエプロンともぴったりで可愛いですよ♪
one day shop、福岡に出張とかしない?(笑)
2010/10/19(火) 23:34:15 |URL|まるゆ #- [編集]
こんにちわ★
すごい~!!!
かわいい~!!
私もスタカニ前に作ってもらえばヨカッタですx・・・・
何もない100均ケース。。目立つわけでもなく(笑)
どんなやねん!(笑)
素敵~・・・
いきたいです~!!
2010/10/19(火) 23:53:21 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
かわいいIDケースですね♪
エプロンにもすごくお似合いだと思います(*^-^*)
イベント行きたいです~ronronの実物を見たいです(><)
いつか見ることが出来ると信じて今は自分のイベントがんばりますわっ!!
putiayaさんもがんばってくださいねo(*・0・*)o
応援しています!!
2010/10/20(水) 00:50:36 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
わたしらしいですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
エプロンにもぴったりって言ってくださって嬉しい~♪
ブログともだちさんに九州の方って多いし、出張した~い(笑)
2010/10/20(水) 01:37:21 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
作ってあげたかった~!!!
なんか仕事でこういうIDケース提げてる人がかっこいいな~って思ってて
やってみたかったんです~(笑)
来てほしいです~(笑)
2010/10/20(水) 01:39:23 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
エプロンにも似合ってますか~?嬉しいです~♪
わたしもいつか必ずrico:さんの作品、生で見たいです!!
わたしも応援してますよ(●≧艸≦)゛ 
頑張ってくださいね(*´∀`*)  
2010/10/20(水) 01:41:41 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
IDケース、素敵です~♪
エプロンにもちょうど合ってて
ほんと店員さんって感じ!!
one day shopでこのカードケースの方を見つけたら
すぐputiayaさんってわかりますね^^
行かれないのに私までワクワクします*
ぽちっと~☆

2010/10/20(水) 08:47:55 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
革製IDケース!!!
なんてセレブなの!!(笑)
これまたronronならでは~!!
ちょこっとレースが効いててすごく可愛い♪
エプロンともばっちり合ってますね~!
すたっっふーーー!!って呼びつけちゃいたい♪(←微妙に古い?爆)
私もイベント用にMy名札作っちゃおうかな(*^^*)
2010/10/20(水) 11:14:03 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
素敵って言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
エプロンにも合ってますか~?
わたしも気に入ってます♪
しほさんまでワクワク☆ありがとうございます~(*^^*)
いつもポチもありがとです♪
2010/10/20(水) 12:54:41 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪セレブ~(笑)
私にはセレブってことばが、全く似合わないです~(爆)
スタッフ~ってもうすでに懐かしい感がありますよね(^_^;)
naoyoさんも是非是非作ってください~!!
直線縫いしか無いし、すぐできますよ~(*^^*)
2010/10/20(水) 12:59:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
これ付けてると、すぐにputiayaちゃんだって分かりますよね(*≧∀≦*)
あぁ~私も話し掛けてみたいっ!!
ブログやってると、初対面でも昔から知ってる~みたいな・・・
盛り上がりますね(≧▽≦)
IDケース、ちょこっとレースも付いてて、内側の端っこのクタクタ感が、putiayaちゃんらしさが出てますね♪
今日もポチ☆
2010/10/20(水) 13:27:52 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
わたしはまだ、ブログで知り合った方と実際にお会いして…
っていう経験が無いので、ドキドキします~(≧▽≦)
なんか不思議な感じがしそうです~♪
IDケース、私らしいって言ってくださって嬉しいです♪
ポチありがとうございます☆
2010/10/20(水) 20:15:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/504-3d74e0de

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード