ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/15

アンティーク風*革ブレス♪&ゆらゆらピアス♪


***************************************************

イベントのお知らせ

 one day shop  
du*son【デュソン】

手作り小物・アクセサリー・木工
  革小物・雑貨など


忙しい時間を過ごしている皆様の
少しの癒し空間になれれば・・・
そんな想いで小さな雑貨店をopenします。
スタッフ一同心よりおまちしております。


  2010.11.1(月)
  10:00~14:30


主催者様のおうちでのshopのため、ブログ内では詳しい場所は書きません。
おおまかに言うと、putiayaの住む奈良市に程近い京都府です。
その日なら!その辺りなら!来ていただけそうな方は
メールフォームよりメール、または鍵コメでメールアドレスをご連絡ください。
こちらから詳しい場所をご連絡いたします。

わたし、putiayaも当日行きますので、是非会いに来てくださいね♪



***************************************************




こんばんは~putiayaです♪




今日から仕事~( ̄‥ ̄)=3 フン 
って言っても、もう1日行ったらまた2連休やけど~(*≧m≦*)ププッ  


今回のシフトは4連勤無かった~良かった~♪
3連勤すら無い~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  




今朝は、目覚ましちゃんと鳴ってくれて無事7時前に起きれたよ~(笑)
相変わらずバタバタとあっと言う間に一日が終わった~♪





では今日御披露目はブレスとピアス(*´∀`*)  


まずはブレスから~♪






















アンティーク風ブレス30-1
















2連ブレスを作ったよ♪あ、昨日ね(笑)

















アンティーク風ブレス30-2


















ま、いつもの感じなんやけどねヾ(;´▽`A``アセアセ  
チェーンたら~のこのデザイン好きなんよね~♪ 


今日はビーズ多めで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 








着画~♪

















アンティーク風ブレス30着画


















このデザインのブレスは、どんなお洋服でも合うんよ~(*^^*)







で、ピアス♪
ピアスって、なかなかナチュラルっぽいの売ってなくない??


















ゆらゆらピアス2

















ま~るい革にまた(笑)3の刻印~(・m・ )クスッ 

細かいステッチも入っててかわいいよ♪





ピアスの着画はやっぱりあのお方に・・・(*≧m≦*)ププッ  



















ゆらゆらピアス2着画


















ゆらゆらかわいいピアス♪


ちょっと見ないうちに、編みねこくんjr.お腹出てへん!!??(爆)
お腹が出てきて凹んでるんやろうか~(笑)









明日は遅番やから・・・何か作ろう~っと♪


夏休み中、あんなに作ったのに全く飽きへん~(^^;)
365日、ものづくりしてたいな~(笑)







今日も遊びに来てくださってありがとうございます~♪

お帰り前にポチっと応援していただけると嬉しいです(●≧艸≦)゛ 



            ↓↓↓↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物ぺ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚











コメント

こんばんは♪
二連ブレス、いいですよね~!
レースとチェーンとビーズ、好きな組み合わせで
しかもビーズの色も好みです(^^)
確かにナチュラルなピアスって見ない!!
こんなのあったらいいのにな~・・・。
細かいステッチなのにキレイですね~☆
刻印はやっぱり3なのですね(笑)
あ! 編みねこくんのお腹出てる!! 食欲の秋?(笑)
2010/10/15(金) 23:24:02 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんわ~♪
ブレスレットいつもながらステキですね♪
そしてputiayaさんが合わせてるビーズもいつも気になります(かわいくて♪)
putiayaさんの合わせ方が絶妙だからだと思うんですけど、すごくかわいいです!!
そういえばピアスってナチュラルっぽいの売っていないですよね
putiayaさんから購入しないと手に入らないですね!!
細かいステッチ大好きです♪
2010/10/16(土) 01:30:52 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
このビーズの色、お好きですか~?嬉しい~(*´∀`*)  
なんか最近ビーズが欠かせなくなってきました~(笑)
ですよね~!!
ナチュラルピアス、なんでないんでしょ~(^^;)
やっぱり3なんです(笑)
ron ronと言えば『3』みたいにもっていこうかしら(爆)
お腹出てますよね~!!ロールケーキ食べられたのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/16(土) 02:10:56 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~嬉しいですぅ~(*^^*)
ビーズ気になりますかぁ~?絶妙ってめっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
ありがとうございます♪
ナチュラルっぽいピアス、売ってないですよね~(^^;)
きゃ~めっちゃ嬉しいおことばありがとうございます~(o´艸`)  
ステッチやっぱりかわいいですよね~♪
2010/10/16(土) 02:14:14 |URL|putiaya #- [編集]
お休み開けのお仕事、とっても疲れたでしょ~(>_<)
お疲れ様です!
ブレス、シンプルナチュラルで可愛い♪
色んなお洋服でコーディネートしたくなりますね(*^^*)
ピアスのチクチク縫い目!!
めっちゃツボ~!!!
これ欲しい~!ピアス穴ないけど!!(笑)
編みネコJr.君とセットで下さい♪(爆)
しかし・・・Jr.くんの腹・・・どこかで見覚えが・・・
っは!!!うちの旦那や!!!(爆)(爆)(爆)
2010/10/16(土) 09:02:39 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
ブレスレット、いつも素敵ですね~
今回はピアスも!とってもかわゆい~*
私も時々金具を見ては、買うかどうしようか迷うけど
私ピアスしないし^^;なんとなくいつも買わないのよね。
そうか~あみねこくんみたいな子にしてもらえばいいのか!納得。
しかしあみねこくんちょっとメタボになってきたのか~
運動しなさい!って言っても凹んでばかりだわね~^^;
そうそう、久々の1位だったわよ♪
やったね~ポチ☆
2010/10/16(土) 10:42:31 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
昨日は疲れました~(^_^;)
休み中ほぼ引きこもってたから体もなまりまくりです(笑)
ブレスもピアスも褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
ピアスのチクチク手縫いツボりましたか!!
嬉しい~♪
編みねこくんのお腹、旦那様に似てますか(笑)
旦那様も正座して凹んでたりしますか~?(笑)
2010/10/16(土) 11:00:06 |URL|naoyoさんへ♪ #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうですよね~自分がピアスしないと、作ろうとはなかなか思わないですよね(^_^;)
作るものって基本的に自分が欲しいものですもんね(*^^*)
編みねこくん、私以上に引きこもりですからね~(笑)
ぷちと一緒に遊びに行けばいいのに(笑)
え!?また1位でしたか?嬉しい~♪
みなさんのおかげです~(≧▽≦)
今日もポチに感謝です~♪
2010/10/16(土) 11:07:32 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
今も1位でしたよ(*´∀`*)
編みねこくん、メタボだわ・・・^^;
うちのだんなも同じメタボです( ´∀`)ゲラゲラ
ブレスのチェーンといっぱいのビーズの組み合わせ、私も好きですよ~
ピアスもナチュ感出てて可愛い♪
私、ピアスしないんですけど、作ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
ポチ☆
2010/10/16(土) 15:31:33 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
さっき見たらやっぱり2位でした~(笑)
編みねこくん、メタボですよね~(^_^;)
あら~lisaさんのだんなさまもですか~(笑)
ブレスもピアスも褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
好きって言ってもくださって嬉しいです~♪
是非lisaさんもピアス作ってみてください~♪
ポチありがとうございます(*^^*)
2010/10/16(土) 21:54:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/500-53c6776c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード