ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/06

オーダー消しゴムハンコ♪&革のputi bagペンダント♪





はんこ堂









昨日仕事から帰ったら届いてたもの~(●≧艸≦)゛ 




はんこ堂*tenguruma*の日葵さんにオーダーしていた消しゴムはんこなんよ~(*≧∀≦*)  






かわいい名刺にきゅ~ん♡

日葵さんはきっと、この名刺のハンコの女の子のようなかわいい方なんだろうな~(o´艸`)  









わたしがオーダーしたのは、
『にゃんこがバッグの中に入りこんで、縫い縫いしてるところ♪』






で、作ってくださったのがこれなんよ~(●≧艸≦)゛ 


















オーダーハンコ1

















かわいい~~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  
日葵さん、もうめっちゃ気に入りましたよ~(*´∀`*) 




デザインされたイラストもめっちゃかわいいし、
彫り彫りの技術がすごすぎなんよ!!!!!!!!!!















 
オーダーハンコ2



















このフォトで分かるかな?
この美しい彫り具合・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
こんなに完成度の高い消しゴムハンコ、初めて見たよぉ~♡


こないだ自分で彫った編みねこくんハンコを御披露目したことが
かなり恥ずかしくなってきた(笑)
















おまけハンコ


















こんなかわいいオマケハンコまで作ってくださったんよ(*´∀`*) 



『みんな~!オレやで!!』by 原西(←知ってる??(爆))
みたいな
『みんな~!ayaやで!!』ハンコ(笑)



決して日葵さんがそうおっしゃってるわけじゃないから!!!
わたしが勝手に原西ハンコやぁ~!!!って思っただけやから!!!(笑)





日葵さん、ほんとにありがとうございました~♪♪(*´▽`*)ノ゛



かわいい消しゴムハンコいっぱいの日葵さんのブログ、
はんこ堂*tenguruma* に是非遊びに行ってみてくださいね~♪
かわいい日葵さんの人柄にも癒されるよ♡→ܫ←♡














あ!!!!まだやった!!!!!!!!









こんばんは~putiayaです♪(遅っっっっ!!)

















今日はあんまりはかどってないよ(笑)
だらだらぼよよ~んってしてたら、すぐ夜になってしまった~(^^;)



お休みが増えても、お休みの日の時間経つのは早いんやね(笑)






久しぶりにputi bagを作ったよ♪

















puti bagペンダント6-1



















またベランダで撮ってみた(笑)


















puti bagペンダント6-2

















今日は持ち手の部分を底までぐるっと縫い付けてみたよ(*´∀`*) 



旅行用のバッグみたいなイメージで♪ 



ホントは例のタグのめっちゃちっちゃいのを作ってバッグにぶら提げたかったんやけど、
そこまでちっちゃい刻印が無くって、あきらめた( ̄▽ ̄;)!!ガーン  













で、この子にちょこっとレースも合わせて、ペンダントにしたよ♪



















puti bagペンダント6-3



















久しぶりにリアル着画を~(笑)




















puti bagペンダント6着画















ニットに合わせてみたよ♪


やっぱりputi bag ペンダント、好きやな~(*≧m≦*)ププッ 










さ~明日仕事行ったら・・・・・・




夏休み~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  
もう秋やけど・・・(笑)
いいねんいつでも・・・休めれば・・・(笑)
7連休~♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


7連休をどう使うかは、きっと予想できると思うから・・・
あえて何も言わへんよ(爆)




今日もありがとうございます♪


お帰り前にポチっとしていただけるとうれすぃ~です(*´∀`*)  

           ↓↓↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★














コメント

可愛い消しハンだね~、しかもすっごくきれいなカットでなめらか~~!
これからどんな風に使われるのかも楽しみだわ。
putiバックも相変わらず可愛いく、
ちゃんとまち付きで「003」とレースも効いてるね。
7連休ですか、ウキウキ楽しみですねぇ。
みんなが休んでる間いっぱい頑張って働いたものね。
ゆ~~くり手作り三昧?旅行?
気候のいいときに長期休暇ってアリかもね(*^-^) ♪
2010/10/06(水) 22:42:05 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
ぬぁんですか~??この激しく可愛い消しハンは~!!??
一瞬でメロメロになっちゃいますね~(≧∇≦)
これ、ほんとに人が彫ったの??ってくらい美しい彫りっぷりですね!!神業!!!
私はどうやっても消しゴムハンコだけは上手くできないので、ほんと尊敬ですよ~!
putiバッグも可愛い~!!
ちっこいのに縫い目たっぷり~(≧∇≦)
萌え萌えバッグやん♪

2010/10/06(水) 22:57:42 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは♪
かわいい消しゴムハンコですね(*^^*)
彫りの技術、凄過ぎ!!!
私もこんなきれいな彫りはじめてみました!
そしてputibagもかわいい~♪
シンプルなデザインなので丁寧なステッチが
効いてますね☆

おぉ!! 7連休!!
ものづくり三昧ですね~(笑)
2010/10/06(水) 23:06:11 |URL|まるゆ #- [編集]
すげえ消しゴムはんこ!!!
器用な人っていっぱいいるんやな、、、
原西今日テレビで見たとこだったので笑っちゃいました^^
ayaやではんこ、おもろかわいいなー

putibagいつも言ってるけどかわいいです!
7連休で作られるであろうpitigoodsにわくわくです。
2010/10/06(水) 23:47:25 |URL|taco #- [編集]
こんばんは~♪
消しハン、かわいいでしょ~(*^^*)
ホント、すごいんです!!!めっちゃ滑らかでうっとりです~♪
ラッピングとかに捺して楽しみます~(*≧m≦*)ププッ  
putiバッグも褒めてくださってありがとうございます♪
相変わらず3です(笑)
そうそう!年末年始もお盆も関係無しで働いてるんで、
この年に1度取れる7連休が毎年楽しみで楽しみで(笑)
ちょっとお出掛けはしたとしても、旅行は無いです~(^^;)
わたしの友達って、みんなちっちゃい子供のいる主婦だから
旅行行ける子がいないんです~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
2010/10/07(木) 00:23:21 |URL|putiaya #- [編集]
も~めっさかわいいでしょ~(*≧m≦*)
インクつけるのももったいなくて、初めの一捺しに勇気がいりましたよ(笑)
ほんとすごい彫り業でしょ!!!目が点になりましたよ(笑)
naoyoさん消しハンは苦手なんですか~!
細かい彫り彫り作業楽しいからお好きかな~って思ってました(^^;)
このputi bag、けっこう時間かかりましたよヾ(;´▽`A``アセアセ   
ありがとうございます~♪
2010/10/07(木) 00:28:35 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいでしょ~(*^^*)
きっとこんなイラストもささっと描いちゃうんだろうな~(*´∀`*)  
で、ほんとに完成度高くって届いたときは固まりましたよ(笑)
puti bagも褒めてくださってありがとうございます♪
最近わたし、シンプルなのが好きみたいです(^^;)
やっと夏休みぃ~♪
ものづくり七味ですよ~(笑)
2010/10/07(木) 00:31:39 |URL|putiaya #- [編集]
すげぇやろぉ~(●≧艸≦)゛ 
今までわたしが彫ってたのって、なんやってんやろ~って思ったよ(笑)
原西ネタ、分かってくれて嬉しいわ~(*≧m≦*)ププッ  
原西大好き~(爆)
puti bagかわいいって言ってくれてありがと~♪
7連休、これでもかってほど作りたいんやけど
ぼ~っとしてる間に終わらんようにしないと(笑)
2010/10/07(木) 00:36:20 |URL|putiaya #- [編集]
とっても、かわいいですね!!
でも神経使いそう・・・
革の小さいbagアクセもnatural♥

全体にナチュラルなブログで
素敵です♪

応援ポチ★
2010/10/07(木) 00:43:46 |URL|sakura-ko #- [編集]
消しゴムはんこかわいい~♪
彫りが本当にきれい・・・2度見しちゃいました(*・0・*)♪
今回のputiバッグはかなりツボですっ!!
ズキューンッですっ!!
形はもちろんですが、特に縫い縫いしてるところにやられました(*´д`*)
2010/10/07(木) 00:55:54 |URL|riko: #- [編集]
初めまして♪
ご訪問&コメ、ありがとうございます(*^^*)
革を使っていろいろ作ってます♪
素敵って言ってくださってとっても嬉しいです(*´∀`*)  
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
応援までありがとうございます(o´艸`)  
2010/10/07(木) 01:14:24 |URL|putiaya #- [編集]
かわいいでしょ~♪
ほんとに彫りがすごいんですよぉ(*゚▽゚*) 
わ~このputi bag、ツボですか~?嬉しいです~♪
このシンプルなトートバッグ型は何度も作ってますが
持ち手をぐるっと縫い縫いは初めてやってみたんです~(*´∀`*)  
自分でも気に入ってます~(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/07(木) 01:17:38 |URL|putiaya #- [編集]
原西ぃ~~に食いついちゃった(笑)
みんなayaやで~~!!

きゃ~~。
めっちゃ可愛いじょ~。
やっぱりプロが彫ると彫り方も綺麗なんやぁ。
ayaちゃんの縫う技も天才だけどね。。。

7連休~~天気も気候も最高~だよ!
やりたい事してたら
あっと言う間に終わっちゃいそうだね。

今日はぷちいなかった^^
2010/10/07(木) 08:40:59 |URL|めがっち #- [編集]
こんにちは~
消しゴムはんこ、かわゆい~*たまらんですね~
それにとってもきれいに彫ってあって。。。
うちのこっちゃんもひとつ消しゴムはんこを持ってたのに
ほんとに消しゴムとして使っちゃって!!
オイオイもっと大事にしてくれよ!!って感じでした^^;

さてputibag、いつもながらステキです~♪
私がこんなに細かい作業したら
指がつっちゃうよきっと^^;
そういえば昨日革の端切れ見てたら、
こういう小さい革でputiayaさんは色々作るんだろうな~って思ったよ*
7連休いっぱい作ってくださいポチ☆
2010/10/07(木) 09:18:59 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
すご~~い!
とっても可愛い消しゴムハンコですね♪
これからこのハンコが度々登場してくるんですね。
益々、putiayaさんの作品が楽しみになってきます。

7連休ですか?
いいなぁ~~、どんなお休みになるかは?な~~んとなく想像しちゃいました(笑)
楽しく過ごしてください!(^^)!
2010/10/07(木) 11:13:27 |URL|ワトママ #- [編集]
おれ!日葵やで!!

えへ♪
今見たら原西に見えて仕方ない・・・
おほほ。
こんな印面ドアップにされたの初めてですよ・・・緊張。。。ドキドキ。。。
気に行ってもらえてよかったですぅ~♪

革こもの、今日もムネキュン。。。
くさ~っとささりますわ・・・矢が・・・
❤の。。

もう、メロメロ。。。
はうあ。。。

あ、私の想像どんどん大きくなってるよね・・・
まるちゃんですから。
よろしくです(笑)
2010/10/07(木) 12:32:17 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
原西に食いついてくれて嬉しい~~~(笑)
かわいいでしょ~(*^^*)
ほんとにキレイな仕上がりで、感動したよ~♪
私ももっと頑張らないと~♪
7連休うきうき~(*^^*)
ぷちとドライブできたらな~(笑)
今日はハンコに興奮しすぎてぷち載せるの忘れた~(笑)
2010/10/07(木) 13:04:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪かわゆいでしょ~(*^^*)
ほんとにキレイな彫りで感動です♪
こっちゃん、普通の消しゴムとして使っちゃったんですね(笑)
それって彫る前ですよね?(^_^;)
そうそう、わたしはちっちゃいものもたくさん作るので
どんな小さな革の切れ端も捨てれないんですよ~(笑)
革倉庫が欲しいです…(笑)いつもポチありがとうございます☆
2010/10/07(木) 13:10:21 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
かわいいでしょ~(*^^*)
わたしはイラスト苦手だから、こんなかわいい子描けないので~(^_^;)
ラッピングとか、カードに捺して楽しませてもらいます~♪
7連休…普段のわたしのお休みの過ごし方見てたら
想像つきますよね(笑)
2010/10/07(木) 13:14:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
(爆)
よかった~!!原西なんて言って、気悪くしたらどうしよぉ~って
ちょっと心配でした(笑)
もうほんとにかわいくって、わたしもメロメロですよ~(*^^*)
印面、超どアップで載せちゃいました(笑)
ほんとにこのキレイな彫り具合に感動して
みんなに見てほしかったんです~(≧▽≦)
あおいちゃん似のまるちゃん…かわいいです~(*^^*)
2010/10/07(木) 13:18:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
昨日は、暖かいコメントありがとうでした~。そして、コメント欄がなんで無くなるのか?お手間をとらせちゃって、ごめんなさい~。ホントに不思議なんだけど・・なんでだろう?

消しゴムはんこ、すんごい可愛い~(*≧∀≦*)
綺麗に惚れてて、イラストも可愛くて、尊敬しちゃうね~。
世の中には、凄い方がたくさんだね~(^_-)-☆

で・・今日のペンダントも可愛い~。やっぱり手間がかかってるね。
可愛いな~。で、putiayaちゃん、もうニット着てるのね~♪
こっちは、昼間、結構暑くて半袖で~す(^_^;)

夏休みって 突入してるのかな?
7連休、嬉しいね~。
思いっきり楽しんでね~(^_-)-☆

ポチ!
2010/10/07(木) 21:34:05 |URL|olive #- [編集]
好きやぁぁぁ
消しゴムはんこもぷちバックもぉぉ
好きやぁぁぁぁぁぁぁ


あぁ 7連休したらもう・・・仕事行きたくなるぅ
2010/10/07(木) 22:10:38 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
コメント欄、なんで出てこないんでしょうかね~(^^;)
PCがおかしいのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ   
消しゴムはんこ、すごいでしょ~(o´艸`)  
ほんとにかわいくって、仕上がりのきれいなこと!!
こんなキレイに彫ってあるハンコ、初めて見ましたよ~♪
ペンダントも褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
ニットはですね~、着画の為に着たんです(笑)
こちらも昼間はまだ暑いですよ~♪
明日から夏休みなんです~(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます♪
2010/10/07(木) 22:30:24 |URL|putiaya #- [編集]
消しゴムはんこ、めっちゃかわいいでしょ~(*≧∀≦*)  
嬉しいです~(*´∀`*)  
おっかぁさん、好きやぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
そうなんです!!
このまま辞めれたらなぁ~なんて(笑)
2010/10/07(木) 22:32:04 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/491-0c099549

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード