ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/05

革のキーケース♪&puti紙袋?革袋?(笑)♪



今日、ネットショップmoon80さまに、ぷちブーツペンダントと3つと、アンティーク風ペンダント3つ
納品したよ(*≧m≦*)ププッ  





まだshopには並んでないけど、オーナー様のブログで紹介してくださってます♪



近いうちにshopにもUPされると思いますので、興味のあるかたはチェックしてくださいね♪










こんばんは~putiayaです♪


遅くなっちゃった~ヾ(;´▽`A``アセアセ 





今日は特に何もなく・・・仕事は今日もバタバタやったってくらいやから・・・




さっそく作品御披露目で(笑)
















  

キーケース4-1
















ちょっと全体をくたっとさせたベージュ色の革で、キーケースを作ったよ♪








中はめっちゃシンプルで、飾りっけまったく無し(・m・ )クスッ  


















キーケース4-2

















こないだペンダントとストラップを作ったタグ、キーケースにも付けてみたよ(*´∀`*) 




















 
キーケース4-3


















こういうのもアリやね(*≧∀≦*)  




やっぱり数字の刻印は『3』が多いよ(笑)







で、もう一つはputiシリーズで♪





















puti 革袋1-1















紙袋みたいなのを革で作りたくなって・・・(*^^*)






工作感覚で作ったよ(笑)





底を見ると、紙袋っぽい(・m・ )クスッ  




















puti 革袋1-2




















この底を縫うの、めっちゃ大変やった~(^^;)



putiシリーズはやっぱり縫いにくい(笑)






一応着画♡
























puti 革袋1着画



















おぉぉぉ~!!
今日のは編みねこjr.くんにもぴったりやん(*≧∀≦*)  



でも、凹んでるんやね(笑)






わたしには、編みねこくんを喜ばせれないみたい(笑)









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(感´∀`激)*゜*★












コメント

こんばんは♪
moon80様に納品されたのですね~!
UPされるのが楽しみです♪
キーケース、あのタグが付いてる!!
かわいい~~♪♪
いいですよね! これ! 是非シリーズ化を☆
puti紙袋も素敵! 見ただけで大変そう・・・・って思いました(^^;)
なのに編みねこjr.くんったら・・・(笑)
2010/10/06(水) 00:16:53 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは(*^-^*)
putiブーツが手に入るチャンス到来!!
がんばってみます!!
キーケースすてきです♪
私も今ちくちく縫うのにハマってるのですごくすご~く惹かれます♪
番号タグめっちゃいいですね(*´▽`*)
puti紙袋ちゃんはプチマニアの私にはたまらん一品です☆
編みねこくん、「お買い物疲れたわ~」に見えます(笑)
2010/10/06(水) 00:38:13 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
やっと納品しました~(*^^*)
楽しみって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
キーケースにもタグ、付けてみました~♪
かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ(o´艸`)  
シリーズ化しちゃおっかな~♪
このタグ縫い縫い、楽しいんです~(笑)
せっかくぴったりの紙袋なのに・・・ね・・・(笑)
2010/10/06(水) 00:54:21 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~ありがとうございますぅ~(o´艸`) 頑張ってくださるんですね~♡
キーケースも褒めてくださってありがとうございますぅ♪
ちくちく縫い縫い、楽しいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
puti紙袋もお好きですか~?嬉しい~♪
そっか~!!編みねこくんは凹んでるんじゃなくって疲れてるんや~(笑)
まだまだ編みねこくんの心が分かってないみたいです(笑)
2010/10/06(水) 00:58:13 |URL|putiaya #- [編集]
putiブーツ、M'sさんではすでになかったんですよね。
やっぱり可愛すぎ~こちらでも争奪戦になりそうですね。
キーケース、私のもだんだんいい色に変わってきてます♪
こちらもタグのみのシンプル作品、素敵だよ!
そしてputi紙袋ですか~(*^-^) 本当、底部分まで忠実にできてるね♪
これは縫いにくそうね><。
編みねこJrくんにもピッタリサイズ、
のけぞるくらい、ばんざ~~いってさせてみようよ~~w(*´∀`*)w ハハハァ
2010/10/06(水) 08:06:43 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
これまた素敵なキーケース~!!!
この革の色、すっごく好み~(*^^*)
とっても優しい色ですね♪
縫い目もたっぷりで・・・ずっと眺めてたいです~!
紙袋!革袋!?サイドも底もどうやって縫い縫いしたの~!?
こちらもすごくいい色ですごく可愛い~!!
この子は何になるのかな~??
楽しみ♪
2010/10/06(水) 09:05:15 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~
キーケース、シンプルでステキです~
手に馴染むような革ですね*
そして革袋?^^これまたよく縫いましたね~!
そ~っと針を入れて・・・って感じだわね、
私にゃ無理だぁ~
あみねこくん、会社帰りのお疲れサラリーマンみたいだ~
栄養ドリンク飲ませたくなるわね~^^
ポチっと☆
2010/10/06(水) 09:11:51 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
M'sさんにも4つしか納品してなかったですからね~(><)
でもみんなお嫁入りできたみたいで嬉しいです~(o´艸`)  
キーケース、いい色になってきましたか~♪
シンプルなのもいいですか?ありがとうございます(*^^*)
紙袋、ほんと工作みたいです(笑)
編みねこくんに、何を作ってあげたらいいかなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/06(水) 11:34:52 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
いい色でしょ~(*^^*)
わたしもめっちゃ好きな色なんですが、あまり大きなサイズの革じゃないんですよね~(^^;)
革袋、サイドもなかなか大変だったんですが、
底がいや~無理やろぉ~って投げ出しそうになりながら頑張りました(笑)
指の太さが直径5ミリくらいで、10センチくらい長さがあれば
楽に作れるんやけどな~って、かなり気持ち悪いですね(爆)
2010/10/06(水) 11:38:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
ステキって言ってくださってありがとうございますぅ~(*^^*)
最近シンプルめなものが多くなってます(*≧m≦*)ププッ  
レースをいっぱい付けたいときと、とことんシンプルにしたいときが
あるんですよね~♪
革袋・・・そうです~!!そ~っと針を入れるんですが
なかなか穴に命中しなくて(笑)
編みねこくんって、なんかおっちゃんっぽいですよね(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2010/10/06(水) 11:42:36 |URL|putiaya #- [編集]
素敵~
素敵商品が並ぶのですね!!
どうしよう~東京いってる間に売り切れちゃうわぁ~!!!
くぅぅぅ・・・
ひぃぃぃ・・・。

可愛いです~!!
革もの大好き!!!
下の記事に出てるブーツとか、スカートとか、すっごい好みです~!!!
ayaさんすっごいかわいいんだろうなぁ・・・
ちなみに、私は宮崎あおいちゃんになりたい、ちびまるこちゃんです(笑)
2010/10/06(水) 15:53:38 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちわ~(^^ゞ

なんかネットショップの方、凄い人気みたいだね~。
みんなあの可愛いpetiブーツを狙っているのね・・私も欲しいな~(^-^)

今日のトートも シンプルだけど可愛いね~❤
ホント、いつも細かいし、、小さいしで 縫うの大変だろうな~って 感心してます。
私の太い指では、不可能だわ~(^_^;)

ポチ!
2010/10/06(水) 16:13:13 |URL|olive #- [編集]
ブーツ、やっと納品しました~(^^;)
売り切れ~?どうですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
だと嬉しいんですが(笑)
ありがとうございます~♪
あんな感じのお洋服好きですか~?(*^^*)
わたしはかわいくなんか・・・(^^;)
日葵さん、絶対あおいちゃんやわ~♪♪♪
2010/10/06(水) 21:22:05 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
oliveさんもputiブーツ欲しいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
もっともっと作りたいんですけど、同じものばっかり作ってると
飽きちゃうんですよね~(^^;)
ありがとうございます♪
私も指太いけど、作れてますよ~(笑)
いつもポチありがとうございます(*´∀`*)  
2010/10/06(水) 21:25:28 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/490-23a9526f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード