ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/10/04

革のputi冬セット♪&革ブレス♪



ぷち105









ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




って言ってるわけじゃないんよ(笑)
ぷちのおおあくび(爆)



知らんかった~!!!ぷちの上顎に黒いぶち模様があるなんて(笑)















こんばんは~putiayaです♪










今日は午前中は雨降ってたけど、午後からはいいお天気になってちょっと暑いくらいやった~



午前中はちょっとお買い物~♪


また、秋服欲しい~~~~~衝動に駆られて(笑)







今日は珍しく、スカートに一目惚れした~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 



putiaya、デニムにワンピ姿が一番多いんやけど
スカートだけって滅多に履かへんのよ~


足出したくないから(笑)



でも秋冬だけは履けるんよね~♪

















スカラップスカート















ブーツ履いたら完全に足がかくれるから(・m・ )クスッ  






部屋でブーツ履いてるし(笑)



白っぽく写ってるけど、薄いカーキ色のスカート(*´∀`*)


裾のスカラップレースに惚れた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  



部屋で一人ぷちファッションショーし終わって、満足したらものづくり(笑)












今日はこんなぷちを作ってみたよ(*≧m≦*)ププッ   
















puti イヤーマフ1-1
















putiイヤーマフ~(笑)





ヌートリアちゃんのファーーーーーーーを使って作ったよ♪


ファーーーーーーー、そのままやったら毛が長すぎておかしかったから
トリマーになってま~るく散髪した(笑)
















puti イヤーマフ1-2
















耳に当たる部分は(実際耳に当たることは絶対無いけど(爆))、スエードで♪




作るのめっちゃ大変やった~!!!!!!!



こんなちっちゃいのに、ファーーーーーーとスエードを合わせて
中表にして縫って、ひっくり返したんよヾ(;´▽`A``アセアセ   











着画・・・?





















puti イヤーマフ1着画



















『使い方間違ってへん?全然ぬくないねんけど・・・』




そんな編みねこJr.くんはほっといて(笑)


















puti 冬セット















なにやらputiな冬セットが出来たよ(笑)




















puti 冬セットバッグチャーム
















全部ぶら提げてバッグチャーム(*≧m≦*)ププッ  





なんとなくputi紐靴をあわせたけど、ブーツの方が良かったかな?


でもこのバッグチャームは商品化するつもりは無いから~~~~~(笑)
この1セット作るのに、時間かかりすぎて高級品になってまうわ~(爆)
ということで、無理無理(笑)


単体はまた作ると思うけどね~♪










まだ続くよ(笑)



トイレ休憩入れようか?

















***************************************************













お帰り~(笑)











次は久々ブレス♪





今日はいきなり着画から( ̄▽ ̄) ニヤ 



















アンティーク風ブレス29着画


















編み編みブレスとシンプルなブレスの重ね着け、大好きなんよね~(*´∀`*)  





でもこのブレス、重ね着けしてるわけじゃないんよ~(*≧m≦*)ププッ  





伸ばすと分かるんやけど・・・




















アンティーク風ブレス29



















こんな風に途中から編み編みしてある2連ブレスなんよ~(o´艸`)  



2つ付けなくてもデザイン違いなのを重ね着けしてるみたいなの作っちゃえ~って(・m・ )クスッ  







ありそうで無かったよね♡





気に入ったから、3色作ったよ♪


















アンティーク風ブレス29・30・31

















お疲れ様でした~(笑)



気をつけて帰ってね~♪

ついでにポチっとお願いします~(●≧艸≦)゛ 

          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★













コメント

こんばんは~☆
わ~、もしかして1番ノリかな?(^0_0^)
すごいタイミングで ぷちちゃん撮れたね~♪
今日のスカート、超可愛い~。
こんな可愛いの見たことないよ~。いいねいいね~❤
そして、peti冬セットが もうタマラナイ!!!
これは、大変だろうね~。とってもちっちゃいんだね。。ホント、小さいのって、手間がかかるから 大変だよね。。
ご苦労様~(^^ゞ
ブレスも、なるほど~☆
編み編みのブレス、私も作ってみたいんだけど・・なかなか重い腰があがらない・・(^_^;)
今日も、楽しませてもらいました~♪

ポチ!
2010/10/04(月) 22:18:31 |URL|olive #- [編集]
ぷちちゃん いい牙もってるぅ~
楽しすぎ~もうツボIN!
イヤ―マフー?わたしら耳かけと昔からよんどります~
手袋はぼっこ手袋 笑
なぜかミトンをぼっこと言います。

うん、金属アレルギーのおっかぁは
いつかputiayaさんのブレスがほしいと思ってるのよ~
これも好き~
2010/10/04(月) 22:46:33 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんわ~(^^)♪
ちょっとちょっとちょっとーー!!
putiイヤーマフ~!!!
ファーとスエードを中表にして縫って、ひっくり返したんですかっっ
こんなにちっちゃいのにーーーっっ
しかも仕上がりキレイだしーーー!!!
恐れ入りましたm(_ _)m
さらにputiシリーズずくしのバックチャームは本当に高級品ですね\(*0*)/
網猫くんは今夜も期待を裏切りませんね( ̄▽ ̄)
2010/10/04(月) 23:24:45 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは♪
イヤーマフっていうのね~・・。
耳あてよね・・・(笑) こっちだけ? 古いだけ?(笑)
それにしてもあんなちっちゃいのを中表だなんて!! さすが!!
そんなご苦労であんな可愛いのが出来るんですよね~(^^)

ブレスも素敵☆
そうか! 途中から編めばいいのね!
目からウロコ~~☆
2010/10/04(月) 23:57:44 |URL|まるゆ #- [編集]
いやん。
スゴスギ!!
2010/10/05(火) 01:18:21 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは~♪
UPしたと思ったらコメ!ありがとうございます~(*^^*)
ぷち、すごいタイミングですごい顔でしょ(笑)
スカートほんと一目惚れなんですよ~(o´艸`)  
早く履いてお出掛けしたいです♪
ありがとうございます♪
ちっちゃいものはホント時間かかるんですよね~(^^;)
でも楽しいんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
またoliveさんのステキな革小物も見せてくださいね~♪
いつもポチに感謝です~☆
2010/10/05(火) 02:03:19 |URL|putiaya #- [編集]
じゃれててかまれても結構痛いんですよ~(笑)
ツボIN嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
耳かけですか~?それは初耳です~(笑)
ぼっこ~??おもしろいですね~(*≧m≦*)ププッ  putiぼっこ・・・(笑)
わたしも金属アレルギーだから、革ブレスしか無理です~!
欲しいって思ってくださって嬉しいです(o´艸`)  
2010/10/05(火) 02:06:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんなん出来ましたぁ~(笑)
ひっくり返すのはホント大変でしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
仕上がりがきれいに見えるのはあんまりアップじゃないからですよ~(笑)
もっと修行しないとアップではお見せできません~(笑)
恐れ入らないでください~!!!!
でもありがとうございますぅ~(*≧m≦*)ププッ  
編みねこくん、putiシリーズの着画にぴったりです( ̄▽ ̄) ニヤ 
2010/10/05(火) 02:10:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
耳あてですよ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも耳あてって言うんですが、世間ではイヤーマフなんで
若ぶってみました(爆)
中表でひっくり返すのは苦労しましたが、こうしないとキレイにできなくって~(^^;)
ありがとうございます♪
まるゆさんも是非革小物作ってみてください~(*^^*)
2010/10/05(火) 02:15:42 |URL|putiaya #- [編集]
いやん(*/∇\*) キャ  
オオキニ~♡
2010/10/05(火) 02:16:56 |URL|putiaya #- [編集]
すごい~~★
ありそうで無かったブレスv(*^ー^*)
確かに見たことないわ~~
私もたいていは2本つけしてるね~~
ややっこしいし、思った太さが無かったり
色が合わなかったりと探すのも大変よ~~
ほんと(* ̄ー ̄)bグット!!やわ~~~♡
2010/10/05(火) 07:24:54 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
おっは~~。
朝からときめきタイム~だよぉ。
この10円サイズのプチシリーズ
作るの大変~~って!!そりゃ大変だよぉ。
きっと目がシバシバしちゃう^^;

そして ↓のペンダント~~。
これめっちゃ可愛い~~。
どれも好みだわ~。
好き好き~~。
ストラップにもなってるんかな?
めっちゃ可愛いよぉ。

PS。。。かた耳だけあったかいカレッち
    いい気分でお昼ねだね~。
    私も昨日 朝寝坊したよぉ(涙)
2010/10/05(火) 08:46:43 |URL|めがっち #- [編集]
おはようございます~♪
ですよね~ありそうで無かったですよね~(*^^*)
これなら1本で重ね着け風~♪
こんなのあったたいいなが作れるから、やっぱり自分で作るのって
楽しいです~(*≧m≦*)ププッ  
2010/10/05(火) 09:54:30 |URL|putiaya #- [編集]
おっは~~~♪
朝からときめいてくださったんですね~(*゚▽゚*) 
putiシリーズ、作るの大変なんですけどこうやって並べるのが楽しくって~♪
↓のペンダント、好きな感じですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
これまた細かい縫い縫いが楽しくって、またいっぱい作りたいんです~(*^^*)
ストラップにもなってますよぉ~♪
最近朝寒いから、布団から出にくくって寝坊しがちですよね~(笑)
2010/10/05(火) 09:57:40 |URL|putiaya #- [編集]
いつ見てもかわいいのがたくさんですね

ひっくり返したってすご~~~
指も小さいのですか?(笑

>ブーツ
確かにブーツの方が冬らしいかも・・・

2010/10/05(火) 11:44:25 |URL|ゆう #cYq3zJsc [編集]
うひょ~!!うひょ~!!!
めっちゃかわゆい~!!!!!
萌え萌え萌え~!!!!!
こんなちっこいの裏返したの!!??
すご過ぎ!!!
3点セット揃うと更に萌え度UP~!!!
確かに高級品なお値段になるよね(^^;
本物買えるのでは?みたいな(笑)

ブレスも素敵~(*^^*)
重ね付け風デザインもナイス!!!
そうそう、私も年中ジーンズはいてるよ☆
365日中、360日は履いてるかも(笑)
だって楽チンなんだも~ん♪
でも、おニューのスカート超可愛い!!
ブーツとのコーデにピッタリですね(*^^*)
2010/10/05(火) 13:55:03 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます~(*^^*)
指、つりそうになりながらひっくり返しました~(笑)
手も大きいし、指も太いですよ~(笑)
だから余計作りにくいです(^_^;)
やっぱりブーツですよね…(笑)
2010/10/05(火) 14:50:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わ~い!!!ありがとうございます~(≧▽≦)
自分がひっくり返りそうになりながら、ひっくり返しました(爆)
ほんとに、こんな冬セット買うなら本物買うし…って感じです(笑)
なんとなく、自己満足と言うことで…(^_^;)
naoyoさんも年中ジーンズですか♪
わたしも、360日くらい履いてそうです(笑)
仕事でもジーンズだし、プライベートでもジーンズやから…(笑)
こんな女の子らしいスカート姿はブーツの時期限定です(^_^;)
2010/10/05(火) 14:57:32 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
もりもり作ってますね(*≧∀≦*)
イヤーマフって言うんですね~
こんなちっちゃいのを、ひっくり返せるなんて・・・すごすぎ(≧▽≦)
↓のペンダントも、好きですぅ♪
可愛い!!
今日もポチっと☆
2010/10/05(火) 16:32:28 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~
ファーーーーーーー!!!のイヤーマフーーーーー??
「イヤーマフ」っていうんだ~知らなかった~
私も「耳あて」っていうわ~(古い?)
しかし中表にしてよく縫いましたね、エライ!!
そしてあみねこくんの着画、ウケた(*^^*)
ぷちさんのお口の中まで覗けちゃったし。。。^^
ブレスレット、途中から編むってそういえば見たことないね~
ナイスアイデアっす(^^)b
ぽちっと~☆
2010/10/05(火) 16:39:38 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは♪
モリモリ作ってますよ~(笑)
イヤーマフは中表じゃないとうまくいかなそうだったので
頑張りました~(*^^*)
↓ペンダントもお好きな感じですか~♪嬉しいです♪
ポチありがとうございます☆
2010/10/05(火) 18:17:24 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
イヤーマフって言うんですよ~ちまたでは(笑)
わたしも、普段は耳当てって言いますよ(笑)
頑張ってひっくり返しましたよ~(*^^*)
putiシリーズを作ると編みねこくんに着けたくなります(笑)
ブレス、やっぱりこんなの無かったですよね~(≧▽≦)
いつもポチもありがとうございます♪
2010/10/05(火) 18:25:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/489-c6d5a66a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード