ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/29

革のputi靴いっぱい♪



ぷち99







ぷちがお上品に座ってたから、putiブーツと一緒に♡











こんばんは~putiayaです♪




ヤバ~~~~い!!!!!!!
デジイチ楽しい~~~~~~!!!!!!!!!!(笑)


↑のぷちフォトも昨日買ったデジイチちゃんで撮ったもの♪
やわらか~いあったか~いフォトも撮れるんよね~(*´∀`*)  


いっぱい機能がありすぎて、使いこなすのにはまだまだ時間がかかりそうやけど
楽しくってしょうがないよ~♪






今日はまたputi靴を作っててんよ(^^;)



こないだ御披露目した紐靴、ちょっと改良したくって(・m・ )クスッ  

















puti 紐靴1・2-1
















右がこないだ作ったもので、左が今日作ったもの♪


違い・・・分かるかなぁ??
















puti 紐靴1・2-2

















足を入れる部分がこないだのは広すぎておかしかったんよ(笑)


そこを狭くしたら、納得いくものが出来たよ♪






で、改良パターンで3色作ってみた(o´艸`)  















puti 紐靴2・3・4
















たまには大きさ比較のために10円玉をって思って・・・(*≧m≦*)ププッ  









で、今日はブーツもいくつか作ったんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




で、そのたくさんの靴たちをデジイチでパシャパシャ遊んでみたから見て~~~~~(笑)















山盛り1

山盛り2

山盛り3

puti ブーツ3つ






ブーツやから、お外が似合うんやね(笑)















puti 靴ディスプレイ















前に100均の箱をリメイクして作った小さなディスプレイBOXに飾ってみたよ♪



ペンダントもいいけど、こうやって飾るのもかわいいや~~~~ん(●≧艸≦)゛ 










今日は締めもぷちで(笑)


















ぷち100



















ぷちの顔洗いショットが撮れたよ~(*≧m≦*)ププッ  








11月にあるイベントの納品日もせまってきてるし、こんなに遊んでる場合じゃないんやけど(笑)
最近putiものしか作る気しないんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ  


~handmade puti factory~やから、それでいいんか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


明日はデジイチ遊びはほどほどに、靴じゃないものも作ろうかな~♪
て言うか、今日もまた衣替えしなかった~(笑)



明日はしないと着る服無い~!!!!!!!!! 










遊びに来てくださってありがとうございます♪


ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★           












コメント

いや~ん!!
やっぱデジイチず~る~いぃ~~~!!(笑)
どの写真もめっちゃステキすぎる!!!
今までの写真も好きだったけど、今度のはもっと好き~~~!!
リメイク箱のトイカメラ風が一番好きかも(*^^*)
お靴も何だか凛々しい姿になりましたね!
ちょっとクラークスっぽい♪
ブーツもやっぱり可愛い!!
てんこ盛りステキ過ぎ!!(笑)
2010/09/29(水) 22:20:07 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは♪
puti靴沢山で嬉しい~(^^)
デジイチ画像もとっても素敵☆
このままカードにしてもいいかも!
中でも外で撮ったフォトがお気に入りです(^^)
でも靴てんこもりのもいいな~(笑)

2010/09/29(水) 22:54:20 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは。
靴並べてみると違いよくわかるね~。
どの色も欲しくなるね^^

デジイチ画像遊んでますな~^^
バーゲン会場のようですな(笑)
ポチッとな。(ボヤッキー風に)
2010/09/29(水) 23:45:56 |URL|へろ #1wIl0x2Y [編集]
おおーっ
すでにおしゃれフォトが撮れている!
私はまだ猫しか撮ってません。
モリモリ靴の写真がすきです。
バージョンアップしたputi靴、
普通の靴みたい!すごい!
いつか24.5cmで作って下さい^.^

putiayaさん明日出勤やと思ってました…うう

2010/09/30(木) 00:11:07 |URL|taco #- [編集]
えへへへへ~~~~(* ̄∇ ̄*)
もうね~何を撮っても素敵に写るんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
楽しくって楽しくって(笑)
トイカメラ風の、おもしろいでしょ~♪わたしも好きなんです~(*^^*)
紐靴、クラークスっぽいですか~?
だってね~見本にした自前の靴、クラークスのなんですもん~~~~~(爆)
わたし何でもてんこ盛りにするの好きなんです(笑)
2010/09/30(木) 00:46:37 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
たくさん作ってニンマリ、デジイチでフォト撮ってニンマリです(笑)
そうですね~!!ポストカードにしたいかもです~(*≧∀≦*)  
ブーツ、部屋で撮るのと外で撮るのじゃまたちょっと雰囲気違いますよね~♪
次は何をてんこ盛りにしようかな~(笑)
2010/09/30(木) 00:49:08 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
でしょ~(^^;)バランス悪かったんですよ~(笑)
デジイチめっちゃ楽しいです~(*≧m≦*)ププッ  
バーゲン会場!!(爆)
あ~ワゴンいっぱいのputi靴&ブーツ作りたい~(笑)
ポチっとありがとうございます~(*^^*)
2010/09/30(木) 00:52:07 |URL|putiaya #- [編集]
デジイチすてきです~♪
puti靴 サイコ-です~♪
ronron パワーアップ!!ですねo(^O^)o
お外で撮影されたブーツの画像 やわらかい感じになっててすごく好みです(*´∀`*)
トイカメラ風の画像もアンティークな感じですてきですし
次回も楽しみです~(*^-^*)


2010/09/30(木) 00:53:28 |URL|riko: #- [編集]
デジイチおもしろいね~(●≧艸≦)゛ 
わたしもぷち、いっぱい撮ったよ(笑)
モリモリ写真好き~?ありがと~♪
tacoちゃんもいっぱい撮って見せてね~(*^^*)
あ、見本(笑)のストラップ入ってたね!!
あかんって!!飾る分にはいいかもしれへんけど
歩いたら知らん間に裸足になってるで!!(笑)
そうやねん~ 連休は嬉しいんやけど、明日は出勤が良かったな・・・(;へ:) 
2010/09/30(木) 00:58:19 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(*^^*)
作るのも楽しいし、これからはフォト撮るのももっと楽しくなります~♪
パワーアップ~(o´艸`)  ありがとうございます♪
rikoさんもお外のフォトお好きですか~♪
なんかいろいろ機能があって、おもしろいんです~(*´∀`*)  
楽しみにしてくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/09/30(木) 01:01:51 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございまぁす^0^
デジイチくん早くも使い込なしてますね
素敵なフォト満載ですね~
私はお外のが一番好きです

靴とブーツどれも本物みたい♪
こんなに細かい仕事ができるなんて
ayaさんの手ってめっちゃ小さいんかな?
私にも小さい手を~^-^
2010/09/30(木) 08:16:30 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
こんにちは~
「デジイチ」いいな~^^
みんな素敵な写真ばかりですっ
最初のぷちさんの足元・・・かわゆい*
あと、私もお外の靴の写真が一番好みです♪
改良されたputi靴も素敵~
その器用さを分けてほしいですわ^^;
ぽちっとしました~☆
2010/09/30(木) 10:25:15 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
あぁ~なんてステキなんでしょう~
もう、ギャラリーに来たみたい・・・
楽しかった~
おっかぁの目の前でputiブーツてんこもりにしたい~
2010/09/30(木) 14:00:55 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~♪
いえいえまだまだですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
機能がたくさんすぎるし、説明書読むのめっちゃ苦手やし
ハテナだらけです~(笑)
yurayuraさんもお外のフォトがお好きですか~(*^^*)
こんな細かい作業が大好きなんですけどね~、わたしの手は大きいです(笑)
おっきいし、指も太いし自分の手がめっちゃ嫌いなんですよ(笑)

2010/09/30(木) 16:21:57 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
デジイチめっちゃ楽しいですよ~(*^^*)
撮るの下手でも素敵になってくれます(*≧m≦*)ププッ  
ぷちの足のフォト、わたしも気に入ってるんです~♪
お外のフォト、人気ですね~(o´艸`)  
puti靴も褒めてくださってありがとうございます~♪
いつもポチありがとうです☆
2010/09/30(木) 16:24:29 |URL|putiaya #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
ギャラリーだなんて~(笑)
でも楽しんでいただけたみたいで嬉しいですぅ~♪
putiブーツも納品するとてんこもり出来なくなるからちょっと淋しいんです(^^;)
2010/09/30(木) 16:25:53 |URL|putiaya #- [編集]
めちゃかわいいーですね
最高ですね
すごいな~こんなの作れるって♪
2010/09/30(木) 18:33:27 |URL|ゆう #- [編集]
早速デジイチで楽しんでますね~~♪
是非素敵な画像でカードなんかも作ってほしいな!
puti紐靴もputiブーツも山盛り~、おしゃれに並べて…
どれもこれもかわいくってツボ☆
11月イベントは関西で?ですよね?楽しみですね(*^-^)
2010/09/30(木) 19:31:40 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
putiayaさん、こんばんは。
いつも作品拝見させていただいてますが、やっぱりputi靴シリーズ可愛い!!
実物を見てみたいですっ☆
そして、デジイチも羨ましい~。
ネコちゃんの毛先まできれいに撮れるんですね。
イベントの準備をされているんですね。
お近くだったら絶対行きたいのに!
頑張ってくださいね(^-^)
2010/09/30(木) 20:10:28 |URL|HA*KO #- [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
作るのもめっちゃ楽しくって、飾って写真撮ってまた楽しくって(*≧m≦*)ププッ  
24時間作ってたいです(笑)
2010/09/30(木) 20:28:48 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
もう楽しくて楽しくて~(笑)
ポストカード、作ってみようかな~って思ってます(*´∀`*)  
どれもツボって言っていただけて、めっちゃ嬉しいです♪
11月のイベントは奈良というか京都というかって感じの場所です(^^;)
わたしのうち自体、10分ほど歩けば京都府に入っちゃうところなんです(笑)
2010/09/30(木) 20:31:41 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~ありがとうございます~(●≧艸≦)゛ 
もっといろんな種類の靴作りたいな~って思ってます♪
デジイチはほんとになんでも素敵に撮れるんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
とりあえず、ぷちも撮りまくってます(笑)
イベント、近くだったら行きたいってお言葉だけで
めっちゃ嬉しいですよ~!!!ありがとうございます(*^^*)
2010/09/30(木) 20:34:55 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~☆
出遅れました~(^_^;)
すごい、可愛いフォトが たくさんある~。。
これ、編集ソフト使ってなくて、カメラで こんなのが撮れちゃうんだね。。やっぱり、メーカーによって 違うんだ~。
いいね、いいね~☆☆☆

で・・靴の改良版、なるほど~!!って 思っちゃった。以前のは、足首の太いハイジ用って 感じ・・だよね?(笑)
どちらかと言うと 私も、足首太いから ハイジ用が ぴったりかも・・(^_^;)

ポチ!
2010/09/30(木) 21:27:27 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~
遅くなりました^^;
今日の更新を待とうか悩んだんですけど、あまりにフォトが素敵なんで、コメント待てませんでした(*≧∀≦*)
デジイチ、こんなに素敵に撮れるんですね~
今までも素敵だったけど、ポストカードにして欲しいですぅ(*^▽^*)ゞ
私は、リメイク箱のフォトが1番好きです♪
ぷちちゃんの毛の1本1本まで写ってる・・・
デジイチ欲しくなっちゃいますね~
2010/09/30(木) 21:32:27 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよ~!!
編集は一切してませ~ん(*^^*)
アートフィルターって機能が付いてて、いろんなフォトが撮れるんですよ~♪
編集とか難しいことは苦手なんで、わたしにはぴったりです(笑)
もうすでに、違うレンズも欲しくなっちゃってます(^^;)
靴・・・ハイジ用!!(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/30(木) 22:18:52 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
フォト、素敵って言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
でもわたしの腕はまだまだなんですが、何を撮っても素敵になるんです~(*≧∀≦*)  
ポストカード、作ってみようかな~って思ってます(*≧m≦*)ププッ  
lisaさんはリメイクBOXのフォトがお好きですか~♪
アンティークな感じでいいですよね~♪
ぷちもいっそうかわいく撮れます(笑)
2010/09/30(木) 22:22:20 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんはー☆お久しぶりのコメントになります。
やばーい、ひも靴もブーツも超可愛いーー☆
いつもひそかに遊びに来させてもらってるのですが、本当に毎日可愛い作品産まれてますねー☆
すごーい!!いつも夜なべですか?
私もputiayaさん見習わなくちゃ。
「デジイチ」写真も素敵♪
もーいつも可愛い作品すぎてホレボレーー♪

2010/10/01(金) 22:27:46 |URL|Amy #- [編集]
こんばんは~♪
コメントありがとうございますぅ~(*^^*)
そしていつもありがとうございます♪
前は夜更かし夜更かしで作ってたんですが、仕事の日数を減らしてから
なるべく夜更かしはしないようにしてるんですよ~(*´∀`*)  
体こわさないように(笑) なるべくですが・・・(笑)
デジイチ写真も褒めてくださって嬉しいですぅ♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/10/01(金) 23:14:51 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/484-71ea6dad

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード