ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/28

モサモサコサージュペンダント♪(合わせた革は土台のみ(笑))


PEN.jpg









うひょひょひょひょ~(●≧艸≦)゛ 




念願のデジイチちゃん~((o(>▽<)o))



デジイチちゃん、ずっとずっと欲しいな~って思ってて、
雑誌で見かけたこの子に一目惚れして・・・♡


欲しいな~どうしようかな~ってずっとずっと悩んでたんやけど、
ついに今日連れて帰ってきたんよぉ~(*≧m≦*)ププッ 


かわいい~♡












こんばんは~putiayaです♪



かわいいデジイチちゃんをゲットして、ご機嫌です(笑)


きっとみなさんお持ちのデジイチちゃんに比べたらお安い子なんですが、
わたし的には相当頑張りました(笑)





ものづくりそっちのけにならない程度に楽しまないとね(*≧m≦*)ププッ


とりあえずはこの子のストラップを作らないとぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ










今日御披露目するのはいつもと違う感じのペンダントやよ♪
またまたメインは革じゃないよ(爆)















  
コサージュペンダント1-1

















モサモサの毛糸とモサモサのレースでコサージュみたいのを作ったよ(*´∀`*) 


革は土台の部分のみ(笑) 


















コサージュペンダント1-2
















モサモサやよ♡

















コサージュペンダント1-3


















モッサモサ♡












この子はちょっとすぐれものなんよ~(*≧m≦*)ププッ  
















コサージュペンダント1-4
















ペンダントにもなり、ブローチにもなり、クリップにもなる素敵な子♪


ホントは接着剤で留めるだけでいいんやけど、念の為に革とカシメで補強してあるよ(*^^*)













着画その1~♪



















コサージュペンダント1着画1


















存在感たっぷりペンダント♪










着画その2♪

















コサージュペンダント1着画2
















コサージュブローチとして、ストールにつけてもかわいいよ♪



着画その3は・・・無いよ(笑)





クリップとして何に付けていいか分からへんかったから・・・(爆)



シュークリップとしてシンプルな靴に付けてもかわいいはずなんやけど
合いそうなかわいい靴、持ってなかった(笑)












さ~明日、明後日は連休~(≧ω≦)  







いつもありがとうございます♪
今日もポチっと応援していただけると嬉しいです(*^^*)
          ↓↓↓↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(感´∀`激)*゜*★














コメント

こんばんは♪
いいな~♪デジイチ!!
デジイチちゃん目の前にニヤニヤしている
putiayaさん想像しちゃった~(笑)
モサモサコサージュ、3wayでいいですね~!
クリップ、髪に付けられそう?
無造作に結った髪にちょんと付けたらかわいいかも♪

2010/09/28(火) 22:57:03 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ついに買っちゃいました~(*^^*)
ニヤニヤしてるのバレちゃいましたぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
そうなんです~3wayの優れものちゃんなんです~♪
あ!!髪に付けれそうです!!
さすがまるゆさん~(*´∀`*)  
ゆる~いまとめ髪に付けたらきっとかわいいです~♪
ありがとうございます~(o´艸`)  
2010/09/29(水) 00:58:45 |URL|putiaya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 01:33:59 || # [編集]
初めまして♪
ありがとうございます(*^^*)
今ちょっとメールのメンテナンス中で使えなくなっちゃってますので
明日にでもメールさせていただきますね(*´∀`*)  
2010/09/29(水) 01:58:01 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
「デジイチ」ってことは「デジタル一眼レフ」ってことですかね?
いいな~^^私もほしい~♪
私、一眼レフは持ってないので
皆さんのブログの写真が素敵だから、私も欲しくなります。。。
ストラップも楽しみにしてますよ!

さてペンダント、コサージュにもなって素敵!
気分によって変えられますね*
かわゆいです~^^
ぽちっとしました☆
2010/09/29(水) 09:08:04 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
今日のモサモサコサージュは新しい感じですね~
次々に出てくるアイデアが素晴らしい♪
デジイチ買ったんですね(*≧∀≦*)
今までも素敵な写真だったのが、より素敵になるって事ですかぁ・・・
私も小学校の運動会の度に、欲しいなぁって思うんですけどね~
まだしばらくは、普通のデジカメで引っ張ります( ̄▽ ̄) ニヤ
2010/09/29(水) 10:40:04 |URL|lisa #- [編集]
ムハ~!ムハ~!!ムハ~!!!←興奮しすぎて息苦しくなってるらしいよ(爆)

このデジイチちゃん!!!!!
私も買うなら絶対この子がいいって思ってたの~!!!
スペックとか完全無視で見た目でね(笑)
ベージュのグリップがめちゃめちゃ可愛いですよね~(≧▽≦)  
もう!!抜け駆けはしないって約束してたでしょ~!?(←いつ?笑)
いいないいな~!
これからのフォトが楽しみ~♪
ぷちさんの写真も増えそうね^^

モサモサのコサージュちゃん、可愛い!
こんな感じの1つ持ってると、色々アレンジできていいですよね~♪
この子すごく欲しいです~(*^^*)
2010/09/29(水) 10:50:59 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
そうですよ~デジタル一眼レフカメラちゃんですぅ(*^^*)
でもでデジイチの知識がぜ~んぜん無いので、勉強しないとです(笑)
まずは形から(笑)かわいいストラップ作りま~す(*≧m≦*)ププッ  
コサージュペンダント、素敵って言ってくださって嬉しいです~♪
いつもポチに感謝です♪
2010/09/29(水) 11:21:13 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
新しいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
いろんな材料をいっぱい散らかして、いろいろ合わせてみて
こんな子が生まれました~♪
奮発してデジイチ買っちゃいました~(o´艸`)  
そうですよね~お子様の写真撮られるのにあるといいですね~♪
わたしはもっぱらぷちフォトでしょうけど(笑)
2010/09/29(水) 11:23:45 |URL|putiaya #- [編集]
ムハ~でしょ~~~~~~(●≧艸≦)゛ 
酸素ボンベ、持って行きましょうか!!??(笑)
ですよね~!!見た目重視というか、見た目だけで決めるわたしたちには
やっぱりこの子ですよね(*≧m≦*)ププッ  
ものづくりそっちのけにならないように、適度に勉強しながら頑張ります~♪
わたしの大好きなズームインのフォト撮るには、また別のレンズがいるようなんですよね~
なんせ、何にも分からず店員さんの説明もほとんど聞かずに即買いしたから(笑)
そのレンズがまたお高いんですよね~(^^;)
モサモサちゃん、お好きな感じですか?嬉しいです~(*´∀`*)  
いろいろ使えるのって、楽しいですよね~♪
2010/09/29(水) 11:29:46 |URL|putiaya #- [編集]
ひょ~かわいいっ!!コサージュも革だけだと
難しいけれど毛糸を合わせるとこんなにチャーミングになるんですね♪
 私はクリップでスカーフいつもとめてますよ~穴が開かないので(笑)
 クリップあると助かりますよね♪
2010/09/29(水) 11:30:15 |URL|kumabun #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 11:39:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 11:54:20 || # [編集]
こんばんは~♪
わ~いありがとうございます~(*´∀`*)  
そうなんですよ~♪
革コサも素敵なんですが、毛糸を合わせるとやわらかさが出て気に入ってます~(*^^*)
そっか~!!穴を開けたくないスカーフとかにクリップで留めるといいんですね~♪
ありがとうございますぅ~(*≧∀≦*)  
2010/09/29(水) 18:39:25 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
わぁ~ありがとうございます(*´∀`*)  
ますます素敵なお方なんだろうなぁ~って妄想ふくらみますよぉ~(●≧艸≦)゛ 
のちほどメールさせて頂きますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ♪
2010/09/29(水) 18:42:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~(^_-)-☆
デジイチ買ったんだね~♪
これ、可愛いよね~。こんなデザインで、ホワイトってたまらないよね~(*≧∀≦*)
これからは、フォトも楽しみだよ~❤

モサモサネックレスもかわいい~♪
いろいろな用途で使えるのが良いね。
流石!!!

ポチだよ~ん!
2010/09/29(水) 20:56:28 |URL|olive #- [編集]
デジイチ、ゲットなんだ!いいな~♪
素敵な作品がまた一段と素敵に表現されるんだろうな(*^-^)
コサージュ&ペンダント、モサモサ感が暖かい感じでいいわ!
これからストールが活躍する季節に重宝しそうね。
連休満喫してますか~~(*^-^) ?
2010/09/29(水) 21:00:00 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~!!ついに買っちゃいました~(*^^*)
ほんっとめっちゃかわいくて、見た目だけで買いました(笑)
oliveさんみたいに素敵なフォトが撮れるようにいっぱい撮って練習しないと~♪
モサモサ、可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/29(水) 21:43:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
念願のデジイチついに買っちゃいました~(o´艸`)  
機能いっぱいで使いこなすのに時間かかりそうですが、めっちゃ楽しいです~♪
モサモサ、褒めてくださって嬉しいです~(*^^*)
もう夜はストールしないと寒いですよね~♪
連休ってやっぱり最高ですね~(*≧m≦*)ププッ  
2010/09/29(水) 21:46:06 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/483-47a402ed

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード