ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/27

新作!!革のputi靴&puti手袋♪



こんばんは~♪




今日はお休み(*^^*)


今日の予定は衣替えと部屋の片付け、そしてまったりものづくり♪





でも・・・

衣替え?してへんよ(笑)
部屋の片付け?それどころか昨日よりも部屋散らかってるけど?(笑)
まったりものづくり?したよぉ~~~~~~(爆)


ま、そんなことやろうな~とは思ってたんやけど(^^;)


起きたら11時半やってさ・・・もう何もかもやる気をなくした(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~   







ものづくり、今日はputiブーツを増産しよ~!!!って思って作りだしたんやけど・・・





違うもの作りたくなって、putiブーツは途中でほったらかしにして・・・






作りたかった子がやっと出来たんよ(●≧艸≦)゛ 

















puti 紐靴1-1















手縫いのputi紐靴~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

作りたかったんやけど、型紙どう作ればいいのかも分からず
頭ん中で考えてるだけで、なかなか手をつけてなかったんよね(^^;)


で、こんな感じのリアルな靴を持ってるから
その靴を穴が開くほどじぃ~~~~~~~って観察して、やっと出来たんよ~(*´∀`*)  

















puti 紐靴1-2














頑張って、キワキワを手縫いしたよ♪
















puti 紐靴1-3
















手縫い靴も楽しい~♪
でもね~、手縫いやといつも程はぷっくりできへんのよヾ(;´▽`A``アセアセ  
この紐靴はぷっくり控えめな感じでもいいかな~(*^^*) 









で、putiをもう一つ(*≧m≦*)ププッ 










 






puti 手袋1-1














ファーーーーーーー付きのputi手袋を作ってみた♪
手袋っていうか、鍋つかみみたい?(笑)











最近作ったputiものをいろいろ並べてみたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
















puti いろいろ
















やっぱりぷちが好き~(((*´ε` *)(* ´З`*)))











さてちょっと片付けを・・・と言いたいところなんやけど
明日仕事行ったら連休やねんな~(・m・ )クスッ  
どうせまた散らかるし~って永遠に片付けられない女(爆)




今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです(= '艸')ムププ

         ↓↓↓↓  
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★











コメント

きゃ~(*゚▽゚*)ワクワク
可愛い~!!可愛過ぎる~!!!
凄いわ~。このアイデア❤
これからの季節にピッタリだね~。
しかも、レザーのきわギリギリを 縫うのって 凄いわ~。
このプチシリーズ、全部欲しいわ~(^O^)/

もちろんポチ!
2010/09/27(月) 21:49:53 |URL|olive #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 22:48:11 || # [編集]
こんばんは♪
アップの画像みたら、履けそう~!!
凄い凄い☆ 
細かいところもキレイに出来ててかわいいです☆
puti手袋にはファーーー付きであったかそうですね(^^)
私もぷちが好き~~♪
2010/09/27(月) 23:02:02 |URL|まるゆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 23:23:24 || # [編集]
こんばんは~♪
きゃ~!!ありがとうございますぅ~(*≧∀≦*)  
嬉しいです~!!!
作ってみたかった紐靴と手袋、楽しかったです~♪
キワキワ縫うのは難しいですが、根性で縫いましたよ~(笑)
全部欲しいだなんて嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます(*^^*)
2010/09/28(火) 00:05:21 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
そんなふうに言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
そんなそんな~!!こちらこそいつもありがとうございますです(●≧艸≦)゛
無理せずのんびり頑張ります♪ 
2010/09/28(火) 00:08:18 |URL|putiaya #- [編集]
> こんばんは~♪
> 手縫いにするとよりリアルですよね(*≧m≦*)ププッ  
> この靴完成したとき、リアルサイズの靴底が売ってたら
> ホンモノ作れるかも・・・って思っちゃいました(笑)
> こんな手袋も欲しいな~と思って(笑)
> まるゆさんもぷちが好きですか~?嬉しい~~~~~~♡
2010/09/28(火) 00:11:03 |URL|putiaya #- [編集]
流石さすがや~♪♪♪←でた~!!(笑)
めちゃめちゃいいですやん~。
なんてきれいな仕上げなんやろ~。
惚れ惚れしちゃいます。

ミトンも可愛すぎー!
2010/09/28(火) 00:11:39 |URL|へろ #1wIl0x2Y [編集]
初めまして~♪
いつも見てくださっていたのですね(*゚▽゚*) 
ありがとうございます~(*^^*)
のちほどメールさせていただきますね~♪
2010/09/28(火) 00:12:34 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
やっと作れました~(*^^*)
褒めてくださって嬉しいです~(o´艸`)  
でももうちょっと改良したいところも・・・(^^;)
ミトンも作ってみたら、かわいくて満足です~♪
2010/09/28(火) 00:24:37 |URL|putiaya #- [編集]
本当プチシリーズ達かわいいね~。
新作の紐靴にミトン、ペンダントになるのかな~?
ファーのちょこっと使いってかわいいよね♪
私もいつまでたっても部屋が片付きませんの~~^^;
2010/09/28(火) 07:23:43 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうですね~やっぱりペンダントですかね~♪
ペンダントばっかり作りすぎかしら~(笑)
nikkoさんもお部屋片付かないですか~(^^;)
ものづくりしてるとすぐ散らかっちゃいますよね(^^;)
2010/09/28(火) 08:11:41 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
puti紐靴かわいいですね!!
よく際を縫いましたね~!
私ならズボズボ間違えるわ^^;
手袋もかわゆい^^
いっぱいputiなものができましたね♪
ぽちっとしました☆
2010/09/28(火) 08:48:37 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
プチ試験管 プチ温度計 プチ悪魔君 プチリキテックス 作ってあげ!
2010/09/28(火) 09:47:24 |URL|今日はボーリング6ゲームす ナメタク #- [編集]
きゃ~可愛い!!
めっちゃツボです♪
紐靴いいわぁ(*≧∀≦*)
手袋も可愛いし、ペンダントになるんですね~
小さいモノ、勢揃いですね(*≧∀≦*)
眺めてるだけで、ニンマリしそうです♪
ポチっと☆
2010/09/28(火) 14:07:21 |URL|lisa #- [編集]
きゃ~~~~~っ!
ありえんくらい可愛すぎ~~~♡
どれも手にとってニンマリ(^^*)できそうやん★
てか写真見てるだけでニンマリしてる私~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
次から次へとアイデアの宝庫やね~~
プチシリーズは永遠よ~~
2010/09/28(火) 15:15:36 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
すごいすてきぃぃぃ~!!!
かわいい~!!!
プチ靴!!!
もう、ムネキュン・・・。
これ家に並べたいです~!!!
私にもこういう才能なかったんかいな・・・。
我が家もけしごむだらけですよ~
方付けても方付けてもわんさかでてきます・・・ははは~
2010/09/28(火) 15:28:59 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
可愛い~=~(*´∀`*) 
可愛いすぎだよぉ~。
これぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ欲しいよぉ。。。。。

可愛いぃぃぃぃ。
手縫いなんだぁ。
凄いよぉ。こんなの作れるなんて・・
私・・・ぞうきん止まりだよぉ。
手袋のファ~ なんてラブリーなの?

今日もポチ~
衣替え 私もまだよん^^v
2010/09/28(火) 16:22:05 |URL|めがっち #- [編集]
お靴可愛い~!!!
きわきわ縫い縫いさすがです!
このお靴はコバ処理もしてあるの???
厚底な感じがまた可愛い!!
エスキモーなミトンも激可愛い~!!
このかわいこちゃん達、ペンダントになるの?
どこに穴開けるつもり?(笑)
2010/09/28(火) 17:04:39 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
キワキワ縫い、頑張りました~(≧▽≦)
穴が裂けないか、かなりドキドキでしたよ(笑)
手袋もかわいくって気に入ってます~♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/09/28(火) 20:37:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
もう名前長いからナメタクさんへとしか書かないことにしました(笑)
ボーリング大会次いつですか?
ぷちシリーズ、原材料は革って事をお忘れなく(笑)
2010/09/28(火) 20:42:45 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
わ~ツボですか~!?めっちゃ嬉しいですぅ~(≧▽≦)
私もツボなんです~(笑)
putiシリーズはどうしてもペンダントにしたくなっちゃうんですよね(^_^;)
とりあえず、全種類1つずつ、自分で眺めてニンマリ用に作ろうと思います(笑)
ポチありがとうございます♪
2010/09/28(火) 20:48:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
きゃ~!!めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
私いつも、出来上がったときかなりニヤけてますよ(笑)
写真撮るのも楽しい楽しい(*^^*)
そのうちぷちシリーズに行き詰まりそうで怖いですぅ~(笑)
2010/09/28(火) 20:55:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
わ~嬉しいです~(≧▽≦)
putiシリーズ、ペンダントにしてもかわいいんですが、
並べて眺めるのも好きなんですよね~(*^^*)
日葵さんの才能も私にしたらすごすぎですよ~!!
私も絵心が欲しかった…(笑)
2010/09/28(火) 21:01:09 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
ミシン苦手~手縫い大好きぃ~(笑)
私からしたら、あんなにおいしそうなパンを毎日のように作ってる
めがっちさんが凄すぎるぅ~!!!
ポチありがとうございます♪
めがっちさんも衣替えまだですかぁ?安心しました(笑)
2010/09/28(火) 21:09:44 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございますぅ~(*^^*)
キワキワ縫い縫い、苦労しましたが
総手縫い靴つくり、かなり楽しいですね~(≧▽≦)
はまりそうです(笑)
そうそう、この子たちはコバも磨いてあげました~(*^^*)
そんなんです!穴!!開けたくないんです!!(爆)
2010/09/28(火) 21:15:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
なーーーーーーーーーーんてかわいいんでしょー*><*

プチブーツとか紐靴とか。。ほんと、いつもすごいですね☆プチブーツ、ぜひネットショップへお願いします^^欲しい!
2010/09/28(火) 21:59:24 |URL|マユpon #- [編集]
こんばんは~♪
わ~~~~~~~嬉しいです~~~~~~~~(●≧艸≦)゛ 
大好きなマユponさんに褒められちゃうと、テンション上がりまくりです~(*≧∀≦*)  
ぷちブーツ、もう少ししたらネットショップに納品する予定です~(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
2010/09/28(火) 22:44:14 |URL|putiaya #- [編集]
プチシリーズめちゃかわいいですね~(*≧∀≦*)
またまた「きゅ~ん♪」です!!
プチ靴ほんとにきわきわに縫っていますよね!!
すごいっ!
手袋もかわいいファー付いてて、形もかわいいですね♪
はぁ~(*´∀`*)またホレボレしちゃいました。
癒されました~(*´ー`*)


2010/09/29(水) 00:09:24 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
きゅ~んのおことばにきゅ~ん♡→ܫ←♡
キワキワ縫いは大変でしたが、出来たときの達成感ときたら・・・(*≧m≦*)ププッ  
手袋はまだ試作品って感じですが、褒めてくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
2010/09/29(水) 01:04:32 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/482-10d012ed

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード