ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/26

真っ白ファーーーーーーーのバッグチャーム♪



ぷち95








こんばんは~putiayaです♪




やっと終わった~!!4連勤終わった~!!


やっぱり最近一日置きにしか働いてなかったから、長かった~(^^;)



蕁麻疹は今朝はまだ出てたから薬飲んで行ったんやけど
薬が切れてるやろう今も出てないから、もう大丈夫かな(*´∀`*) 
みなさん心配してくださってありがとうございます~♪
いつも暖かいコメントに癒されてます♡→ܫ←♡













キーカバー20100925













コレは自分用にヌメ革で作った、ごくシンプルなどこにでもあるようなキーカバー(笑)



職場のロッカーのキー用に♪



よく、『この革はだんだん飴色になっていくよ~』って言ってるけど、
実際どう変わっていくか、ときどき写真に撮ってUPしたらおもしろいかな~って(*≧m≦*)ププッ


変化をお楽しみに~(●≧艸≦)゛ 





で、今日御披露目するのはバッグチャーム♪


こないだ自分用に作ったファーーーーーーのペンダントにも使った真っ白なファーーーーーーーで(・m・ )クスッ  
 












ファーバッグチャーム2-1













ファーーーーーーーを大きめに使って作ったよ♪















ファーバッグチャーム2-2
















ファーーーーーーーのミニバッグ風にしてみたんやけど、バッグに見えるかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ 



お花とツブツブのレースを付けたよ(*´∀`*) 











   

ファーバッグチャーム2-3













チャームはこっちはエッフェル塔と雪の結晶ちゃんとチェコビーズ♪


冬のパリ♪そんなイメージで(*≧m≦*)ププッ  














ファーバッグチャーム2-4














反対側はグレイのチェコビーズのみ♪


片側にたくさん、反対側にちょこっと、こういう感じが好きやねんな~(*≧∀≦*)  









装着画(笑)














ファーバッグチャーム2着画












シンプルなバッグもファーーーーーーーを付けるだけで、ぐんと素敵になるんよ(o´艸`)  



ファーーーーーーーたのし~(笑)






明日はやっとお休み♪

とりあえず、衣替えしてお部屋を片付けて、ぷちとまったりするとしよう♡
そんで、まったりものづくり~♪









いつもありがとうございます(*´∀`*)  


今日もポチっと応援していただけると嬉しいです♪励みになりますぅ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

       ↓↓↓↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ・:*:・(*´エ`*)オオキニ~・:*:・      











コメント

こんばんは♪
4勤お疲れ様~(^^)
蕁麻疹もよくなったようで良かったですね!

真っ白ファーーーーのバックのバックチャーム、
かわいいです~~♪
雪の結晶まで付いてる(^^)
アシンメトリーなの、私も好きです~!
2010/09/27(月) 00:01:21 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは♪
4連勤も終わって、蕁麻疹もよくなって気分爽快です(笑)
もう4連勤、無いことを祈ります(^^;)
ありがとうございます~(*´∀`*)  
雪みたいな真っ白なファーーーーーーーなので
雪の結晶チャームも合いますね~♪
アシンメトリー、いいですよね(*^^*)アシンメトリーって言葉がもうかわいいですもん(笑)
2010/09/27(月) 01:12:14 |URL|putiaya #- [編集]
かわいい♡
少年アシベを昨日読んだのでファーーーがイエティに見えます…て書いてわかるかな?怒る??
チャームとかビーズがいっぱいついてるとよりかわいいですね◎
たこる4勤お疲れさまでした!
今日もポチっ(笑)
2010/09/27(月) 02:16:47 |URL|taco #- [編集]
ありがと~♪
アシベは知ってるけど、おばちゃんイエティ分からへんわ~(^^;)
だから怒らへんよ(笑)
シンプルも好きやけど、いろいろじゃらじゃらも好きやねんな~(*^^*)
つっつっつ~疲れたね(笑)
やった!今日もポチ出た(*≧m≦*)ププッ  ありがとね~♡
2010/09/27(月) 02:53:33 |URL|putiaya #- [編集]
あらっ あらら~(めっちゃおばちゃんのリアクション)
かわいい~ファーのプチバックみたい
雪の結晶がはまってます~
銀世界にぴったりよ~
2010/09/27(月) 10:50:17 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~
蕁麻疹治ったようで良かったですね~
全身痒いと辛いですよね^^;
ストレス溜め込まないようにしてくださいね♪
今日のファー、ミニバッグ風のバッグチャームなんですね(*´∀`*)
可愛いです♪
最近、ファー使ってる洋服やバッグが多いですよね(≧▽≦)
時々は、ブラ~っとショッピング行かないと、流行に取り残されてしまいますね・・・
今日もポチ☆
2010/09/27(月) 10:56:31 |URL|lisa #- [編集]
蕁麻疹、大変だったみたいですね~(>_<)
私の兄も以前ひどい蕁麻疹がでた事があって、お医者に行ったら「原因はストレス」だったそう。
ストレス溜め込まないように、いい発散方法見つけなくては!
たまには外に出て、スポーツとかスポーツとかスポーツとか!(笑)
私も別の理由で(単なる運動不足という理由ね)たまにはスポーツとかしなくてはと思ってるんだけどね~。ね~。ね~・・・
真っ白ファーーーのチャーム、めっちゃ可愛いし気持ち良さそう(*^^*)
最近ハンドメイド界(!?)ではファーが流行ってるのね!
あちこちでフワフワ~♪
あれもこれも触りたい~!!!(笑)
2010/09/27(月) 13:40:03 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~♪
わ~いありがとうございます~(*´∀`*)  
ちゃんとバッグに見えますか~?
もうすぐそちらは銀世界になるんですよね~♪
また遊びに行きたいな~(*^^*)
2010/09/27(月) 14:16:55 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
おかげさまでもう大丈夫です~(*^^*)
ホント、全身痒いけど掻いちゃダメって、更にストレスでしたよ(笑)
ファーーーーでバッグ風にしてみました~♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
ファーーーーの小物、よく見かけるようになりましたよね!
わたしも基本ひきこもりなんで、流行にはついていけませ~ん(笑)
今日もポチありがとうございます☆
2010/09/27(月) 14:19:56 |URL|putiaya #- [編集]
そうなんですよ~(^^;)
naoyoさんのお兄様もストレス蕁麻疹出たことおありなんですね~(><)
こうやってみなさんのコメ見てると、意外と多くてびっくりです!!
そうですよね~スポーツとかスポーツとか、時にはスポーツとかしないとですよね~(笑)
わたしもものすごい運動不足で、最近ちょっとした階段上るだけでハァハァ言ってます(笑)
体動かすことは好きなんですが、ね~なかなか・・・ね~(笑)
ファーーーー、めっちゃ気持ちいいですよ~!!
ずっとなでなでしてたい感じです(*≧m≦*)ププッ  
ファーーーーよく見かけますよね!!
そんな中でもこんなの見たこと無い~なものを作っていきたいです~♪
2010/09/27(月) 14:26:49 |URL|putiaya #- [編集]
蕁麻疹よくなって、よかったです。
ファーのぷちバッグ、かわいいっす。
ファー触りたいですよね、癒されますもの。
我が家の動くファーは触られるの嫌いみたい。
抱きしめたいのに、逃げられます。(泣)
ぶちのファーなんて、「ファーッ」って、怒るんですよ。
装着画のバッグもayaさん作ですか?
持ち手のおっきなバッテン、効いてますね。
素敵です。
2010/09/27(月) 14:56:32 |URL|a-chako #- [編集]
蕁麻疹よくなってきてよかったですぅ~!!!
またでるようならすぐに病院いってくださいね!!!
むは~・・・

ファーすごいかわいいですぅ~!!!
カバンにみえますよぉ~(*^^)v
これ、かわいくって欲しいけど、汚したくない気持ちが相当つよいんですけども!!!
どうしましょう、この気持ち・・・。
2010/09/27(月) 15:45:11 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
4連勤お疲れ様でしたm(_ _)m蕁麻疹もひどくならなくて良かったですね。
今日のぷちちゃんはスヤスヤ眠ってるのかな?気持ちよさそう(*^-^)
ファーのミニバックに見えるよ、
実際冬になるとこんなバックが販売されてるよね。
ファーの部分ナデナデしたいな~。
気温が下がって楽になったけど秋の花粉症なのか
鼻水でアレルギーの薬、今秋初めて飲んじゃったよ~^^;
2010/09/27(月) 18:11:29 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
お身体はもう大丈夫ですか?
私も最近身体のあちこちがかいかい(痒い)で(>_<)
痒いのもつらいですよね~~~
そういえば会社勤めの頃に
咳が止まらないってのもありました。
あれもストレスらしいですが、会社に行かないわけにもいかないし。。。
うまくストレスを発散させながら仕事が
できるといいですね(* ̄m ̄)

ファ~のバッグめっちゃ可愛い(●^o^●)
とっても素敵ですよ!!
チャーム使いもすごくセンスが良い(b^ー°)!
ファー小物、作っているときに
めっちゃ手が暖かいですよね~
ほんといつまでもナデナデしていたい。。。
2010/09/27(月) 18:24:55 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
またまたご心配おかけしましたヾ(;´▽`A``アセアセ   
もう大丈夫です♪
ファーーーー、ほんと手触りよくって癒されますよ(*^^*)
a-chakoさんちの動くファーちゃんは、触られるのきれいなんですね!!
でもにゃんこってワガママ気ままが特徴だから普通かも?
ぷちはワンコみたいな性格ですから~(笑)
バッグも前に作ったものですよ(*´∀`*)  
ありがとうございます~♡ 最近毎日このバッグです(笑)
2010/09/27(月) 20:30:07 |URL|putiaya #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
今度出たら、病院行きます!!
わたし、相当な病院嫌いでよっぽどじゃないと行かないんですよね(^^;)

ファーーーー、ちゃんとバッグに見えてますか♪良かったです~♪
そうですよね~真っ白ですもんね(><)
でもホンモノのうさぎちゃんをなでなでしても黒くならないし(笑)
大丈夫ですよ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/09/27(月) 20:32:46 |URL|putiaya #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
長い4勤もやっと終わって蕁麻疹も治ってすっきりです♪
今日のと言うか、毎日寝まくりのぷちです~(笑)
うらやましい限りです(*≧m≦*)ププッ  
ファーーーーのミニバッグに見えるみたいで良かったです♪
めっちゃ気持ちいいんですよ~♪
わたしも真夏と真冬以外は花粉症ですよ(^^;)
秋は薬を飲むほどではないですけど、稲刈りのシーズンになると
もっとひどくなるんです~(><)
おうちの前・・・たんぼ・・・(笑)
2010/09/27(月) 20:36:21 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
もう大丈夫です~!ご心配おかけしましたヾ(;´▽`A``アセアセ   
kimkim16さんも最近かいかいなんですね!!
季節の変わり目ってのもあるんでしょうね~
ストレスって、いろんな症状が出るんですね∑(; ̄□ ̄A
仕事の日数減らしたから、ましにはなると思うんですが・・・(^^;)

ありがとうございます~(*´∀`*)  
チャーム使いまで褒めてくださって嬉しいです♪
ほんと、ファーってちょっと触れてるだけでめっちゃあったかいですよね♪
うさぎちゃん、夏大変ですよね(笑)
2010/09/27(月) 20:40:08 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
かわいいすぎ~~~♡
ファーを使うとかわいさ倍増ですね!!
↓のぬいぐるみ・・・オヤジ化してきてますね~~(笑)
こういうのって大好き♡
じんましん治まってよかったですね(*^_^*)
ポチ
2010/09/27(月) 20:54:50 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(●≧艸≦)゛ 
ファーってホントふわっふわでかわいいんですよ~♪
編みねこくん、オヤジっぽい格好が得意です(笑)
大好きって言ってくださって嬉しいです~♡
お陰様で蕁麻疹も治りました~♪
いつもポチありがとうございます(*^^*)
2010/09/27(月) 21:16:06 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/481-33f9ad71

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード