ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/24

真っ白なファーーーーーーペンダント♪


今日は痒い!!


ストレスで目がまわった次は、ストレスで蕁麻疹( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
ってこれは病院で言われたわけでもなんでもないんやけど、
そうに違いない!!(爆)
今日はいつものカフェでランチしたし、変わったもの食べてないし~

何かと仕事のせいにして、辞める理由に結びつける(笑)


『ストレス・蕁麻疹』で検索したら、やっぱりな~間違いない!!(笑)










こんばんは~putiayaです♪


仕事中はひどくなったらイヤやから、痒いの我慢してたけど
帰ってくると気が抜けて、さらに痒い(;´Д`) うぅっ。。 




気合を入れなおして~・・・





今日お披露目はまたまたファーーーーーーーのペンダント♪ 















ファーペンダント4-1














今日のファーーーーーーーは真っ白(●≧艸≦)゛ 


真っ白なうさぎちゃんのファーーーーーーーやよ(*´∀`*) 











 
ファーペンダント4-2













今日はエッフェル塔チャームを合わせたよ♪

ron ronタグと大好きな色合いのチェコビーズ(o´艸`)  
どうしても、この色合いに落ち着くんよね(^^;)












ファーペンダント4-3












フレンチカラーのかわいいペンダントになったよ~♪







着画風♡














ファーペンダント4着画
















今日はこげ茶色のリネンワンピに♪
このワンピは中に着るものを替えて、年中着てるんやけど
ファーーーーーーを合わせると秋っぽくなったよ(*´∀`*)  






ファーーーーーーのペンダント、まだ自分用のが無かったから・・・




この子、自分のものに~(*≧m≦*)ププッ  



この秋はputiブーツペンダントとファーーーーーーーペンダント、ヘビロテ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





4連勤もあと2日!! 
明日もイヤイヤ頑張ろ~( ̄‥ ̄)=3








今日も遊びにきてくださってありがとうございます(*´∀`*) 



ポチっとして頂けると嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 

           ↓↓↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。いつもありがとう♪









          

コメント

こんばんは~
今度は蕁麻疹ですか^^;
ストレスから・・・?食べたモノ・・・?
どちらにしても、あまり体調が良くないって事ですよね~
無理しないようにしてくださいね(*´∀`*)
今日のファーは真っ白なんですね♪
今までのとまた違った感じで、可愛いです。
ポチっと☆
2010/09/24(金) 23:30:49 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
あらら・・蕁麻疹・・(^^;)
痒いのって、我慢できないですよね(><)
気を紛らわしてもやっぱり痒いし・・・。

今日のファーーーは真っ白でピュアですね~♪
エッフェル塔とフレンチカラー、ツボです☆
いいな~なんて思ってたらputiayaさんのもの?
こんなの、また作るよね?(笑)
2010/09/24(金) 23:33:35 |URL|まるゆ #- [編集]
きてますなぁ…
ファ~~~~~~~って長すぎぃ('_')

ストレスホンマ溜まりますなぁ。
私はputiayaちゃんの作品見て癒されてるよぉ(*^_^*)
無理せんと…ね…(ま、無理してまうけどね)
2010/09/24(金) 23:34:21 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~(;へ:)
今日は変わったもの、何にも食べてないから仕事のせいだと思います(笑)
無理しないと仕事できないんです~!どうしましょ(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)
真っ白のファーーーーもいいでしょ~(*^^*)
ポチありがとうございます☆  
2010/09/25(土) 01:20:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
うちに帰ってきたら、ホントひどくなってきてめっちゃ痒いんです(><)
痒いの我慢するのもストレス~(笑)
真っ白のファーーーーもかわいいですよね(*^^*)
ツボですか!?嬉しい~(●≧艸≦)゛ 
わたしもツボすぎて、自分のものにしちゃいました(笑)
いいな~なんて言われちゃったら作るに決まってるじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ  
100%作ります(笑)
2010/09/25(土) 01:25:07 |URL|putiaya #- [編集]
この秋冬はファーーーーーーーでしょ~やっぱり(笑)
ストレス・・・お休み増やしても・・・変わらへんね(^^;)
わたしの作品で癒されてるなんて嬉しいわ~(o´艸`)  
わたしもみんなの優しいことばにかなり癒されてるよ~♡
無理せずにって難しいよね(^^;)
2010/09/25(土) 01:28:01 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございます♪
痒みは治まりましたか~?
発疹とか出てないんですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
こちらのファー付きのペンダントも
これからの季節にいいですね!!
季節感があって素敵ですね~♡
衣替えしなくちゃ・・
ポチ
2010/09/25(土) 08:41:40 |URL|ROSELINE #fWUPtlI. [編集]
こんにちは~
蕁麻疹は、ストレスです!!!(きっとね)
でも何かしらで反応してるってことですよね。
季節の変わり目だったりするしね。
いやしかし「蕁麻疹で仕事辞めます」とは言えないわよね~^^;
アレルギーの飲み薬は眠くなるし、
塗り薬っていってもただのかゆみ止めだし
出ている間は辛いわよね~。。。
お大事に*

さて白いファーーーーーーーーーーー!!!
雪を想像させるような真っ白いファーなのね^^
かわゆいわ~*
いつもステキな作品をアリガトウ♪
ポチっと☆
2010/09/25(土) 08:46:59 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
一気に涼しくなって過ごしやすくなったのに
今度は蕁麻疹なんて~。かわいそ~う。
私も前の仕事でストレス蕁麻疹、お医者さんで言われたよ。で、転職したんだ。
しかも顔に出たから医者に行くしかなくってね。
時間作ってお医者さんに行ったほうが治りが早いと思うよ。
お大事にねm(_ _)m
今日も素敵なペンダント、季節にピッタリでふわふわファー~~♪
自分用ってついつい後回しになりがちだよね^^;
さぁ寒くなる前に、今日は秋物出してファッションショーするかなw(*´∀`*)w ハハハァ
2010/09/25(土) 09:06:36 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます~♪
発疹、ブツブツのことですか?出まくりですよ(笑)
昨日の夜よりまだマシですが、痒いです~(><)
今日も明日も仕事、頑張ります(TmT)ウゥゥ・・・  
ありがとうございます~(*^^*)
ファーのペンダント作るのめっちゃ楽しいんです~♪
わたしも衣替えしないと着るものが無くなってきました~(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/25(土) 09:58:02 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ですよね!!ストレスですよね!!(笑)
眠くなってもいいから、仕事前に薬買いに行こうかな~(^^;)
痒くて痒くて・・・( ̄□ ̄;)!!  
ありがとうございます(*^^*)
今日は真っ白なファーーーーーーー♪
わたしは真っ白なものって使うことが少ないんですが、
このファーーーーーーはめっちゃお気に入りですぅ(*´∀`*)  
アリガトウって言われちゃうなんて(*゚▽゚*) 
こちらこそいつもありがとうございます♪
2010/09/25(土) 10:02:38 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
nikkoさんもストレス蕁麻疹出て、転職されたんですね(><)
昨日の夜は顔にも出てたし、今朝もまだ出てたら仕事休もうと思ってたんですが
顔のはきれいにひいちゃいました(^^;)
体は痒い痒いなのに(笑)休めないや~(*゚▽゚*) 
ありがとうございます(*^^*)
ふわふわファーーーーーーー、作っててる時もなんだか癒されます(*≧m≦*)ププッ  
そうそう、自分用ってなかなか作れないんですよね(^^;)
わたしもファッションショーしたいです~(笑)
2010/09/25(土) 10:06:37 |URL|putiaya #- [編集]
ストレスで蕁麻疹って、あるんですよね。
私も数年前、ボコボコに膨らんでました。
体中、かゆみが移動するのでたまらないですよね。
数年間できなかったのですが、
昨年末からまた痒~いになってます。
病院で薬もらって飲んでます。
私は仕事していないのにストレスって何、って感じですが・・。
最近少しずつ軽くなってきました。
おっと、スッカリ自分のことばかり。
ayaさん、おだいじにね。
ぼちぼち、お仕事できるといいんだけど。
ファーのペンダント、可愛くって私も欲しいです。
でも、我が家のぷちちゃん似のニャンコがファー大好き!!
目の色変えて追いかけてくるので、残念、持てません。
ぷちちゃんは大丈夫ですか?
2010/09/25(土) 21:40:13 |URL|a-chako #- [編集]
こんばんは♪
a-chakoさんも蕁麻疹に悩まされているんですね(><)
仕事してなくてもいろいろストレス溜まることはありますよね!!
今日は薬飲んだからおさまってましたよ♪
心配してくださってありがとうございます(*^^*)
ファーーーーーーーのペンダント、欲しいって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ぷちは、初めてファーーーーーーーを見せたときはかなり興奮してましたけど、
もう無反応ですよ~(笑)
2010/09/25(土) 23:00:36 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/479-c8ca3bf2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード