ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/23

カメラチャームペンダント♪(合わせた革はひとかけら(笑))


ぷち97








寝不足~(笑)











こんばんは~putiayaです♪



わたしも寝不足~(笑)

決してものづくりで夜更かししてたわけじゃないんよ~

夜中というか、明け方、こっちはものすごい雨と雷で・・・( ̄□ ̄;)!! 
もうホントすごかったんよ(^^;)
まさにバケツをひっくり返したような大雨と、恐ろしいくらいの雷が
めっちゃ長いこと続いてて~(><)


怖いしうるさいし寝れるわけもなく・・・。
布団にもぐってゴロゴロしてたらもう起きる時間・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぜ~んぜん寝れなかった~(T T)


でもって今日は寒い!!
長袖着て行ったんやけど、帰りにはもう1枚羽織りたいくらい寒かったよ(^^;)
昨日の昼間は暑くてエアコン付けてたっていうのに、極端すぎ~ ∑(; ̄□ ̄A  







気を取り直して今日御披露目するのは、かっこいいペンダント(*´∀`*) 


素敵なカメラチャームをけっこう前に買ってたんやけど、放置してて(笑)











 
カメラペンダント1-1













素敵でしょ~(●≧艸≦)゛



でもタイトルにあるように、あわせた革はほんのひとかけら(爆) 
ron ronタグのみやよ(笑)



カメラチャームがだいぶ大きめやから、大きな革と合わせるとちょっとバランス悪かって
こんなんなりました(笑)












カメラペンダント1-2






カメラペンダント1-3












細かいところまで凝ったデザインのめっちゃ素敵なカメラチャーム(●≧艸≦)゛ 






このペンダント、めっちゃ素敵なんやけど
果たしてron ronの作品としてはどうなんやろ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

ron ronタグで、なんとかオリジナルになってる感じ?(笑)









着画風に♪













  
カメラペンダント1着画













このカメラチャーム、いくつか在庫あるんやけど
違った感じで作れるやろか(笑)






今日は祝日やってんね(^^;)
最近3連休とかあったし、それとずれて私の連休があったりで
もう今日が何日とか何曜日とか、分からへんようになってきた~(笑)


明日は4連勤2日目!頑張りま~す♪











今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  ★*゜*(感´∀`激)*゜*★












コメント

こんばんは♪
「合わせた革はひとかけら」に思わず笑ってしまいましたよ(笑)
でも、このカメラチャームは大きいから
シンプルな加工になりますよね~!
実は私もこのカメラ、持ってるんです!
でも、どうしていいか・・・で放置(笑)

昨日というか、夜中こっちも雷凄かったですよ!
あれは絶対どこかに落ちてると思う!
でも私は睡魔の方が勝って、いつの間にか寝てましたけど。
2010/09/23(木) 23:27:04 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
笑いました~?でもホントにひとかけらでしょ(笑)
まるゆさんもこのチャーム持ってるんですね~(*≧∀≦*)  
一目惚れして買ったんですが、大きいチャームって・・・難しいですね(^^;)
まるゆさんの作品にもいつ登場するかな~♪
そちらも雷すごかったんですね!!
ゴロゴロ!って言うよりバリバリ!みたいなすごさでした~∑(; ̄□ ̄A
あの雷でも寝れちゃうまるゆさん素敵です♡ (笑)
2010/09/24(金) 01:51:53 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
こちらも昨日は雷雨で寒かったです~
今朝もひんやり~。。。
さてカメラチャーム、ほんと結構大きいんですね!
革はひとかけらでも^^;
紐も革じゃないかーだから大丈夫です(何が?っつー感じだが)
putiyaさんが作ればputiayaさんらしさが出るのですね~
ぽちっとしました~☆
2010/09/24(金) 08:32:37 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
そちらも昨日は雷雨でしたか~!
ほんと今朝もひんやりで、一気に秋ですね(^^;)
そうなんですよ~カメラ大きいんです(笑)
そっか~紐も革ですもんね~(*≧m≦*)ププッ  
こんなのでも、わたしらしくなってますか~?ありがとうございます(*^^*)
いつもポチありがとうです(*´∀`*)  
2010/09/24(金) 10:07:17 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちわ★
昨日は我が家の方は、朝方凄かったです・・・
もう、雷もなりやまず・・・。
怖かった~・・・
早く晴れて欲しいですね~♪
洗濯ものがかわかにゃいし~

かめら素敵~!!!!革ともばっちりだし、カメラ本当素敵過ぎですね!!
2010/09/24(金) 16:46:24 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~(*^_^*)
このカメラのチャーム、持ってるよ~。
迷いに迷った挙句、3タイプ買っちゃって・・でも結構、重いでしょう?どう使ったらいいのか解らなくて そのまま・・・(>_<)
さすがputiayaちゃん、かっこ可愛いペンダントになってる~♪
どんなチャームも、ちゃんと使いこなしてて偉いな~。私は、買ってから あれ?っていうのが結構あって、無駄使いばっかりしてるかも・・・。

お仕事、頑張ってね~(^_-)-☆

ポチっと!
2010/09/24(金) 17:01:20 |URL|olive #- [編集]
こんばんは!
何だかすっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ブログって2、3日休むと、ちょっと休み癖(!?)ついちゃうんだよね~・・・
んでもって、パソコンにも寄り付かない(^^;
作品作りはしてるんだけどね~♪
putiayaさんは相変わらず毎日更新!さすがです!!

存在感のあるチャームって難しいですよね~!
私なら迷わず「だけ」にしそう(笑)
レースとタグでほどよく優しい雰囲気のペンダントになりましたね~(*^^*)
とっても素敵~♪
2010/09/24(金) 19:55:05 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪
そちらも雷と雨、すごかったですか~?
雷、怖いですよね~(>_<)
ああいうのは、大人になっても怖いですね(笑)
カメラ素敵でしょ~(*^^*)
誰でも作れるペンダントになっちゃってますけど(笑)
2010/09/24(金) 21:35:22 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
わ~oliveさんもこのカメラチャーム持ってるんですね~(*^^*)
やっぱりみなさん、好みが似てて嬉しいです♪
重いし、高いですよね(笑)
作ったとは言えないようなペンダントですが、
誉めてくださって嬉しいです~(*^^*)
わたしも無駄遣いめっちゃしてますよ( ̄▽ ̄;)
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/24(金) 21:42:51 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
お久しぶりです~(*^^*)
わたしはですね~、毎日更新癖がついちゃってて
パソコン開けないと気が済まないんです~(笑)
ほんと、こういうチャームって難しいですね(>_<)
『だけ』でアップした方がおもしろかったかな~(爆)
『なんと革紐を合わせたんよ~♪』って(爆)
2010/09/24(金) 21:49:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/478-2bee56e7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード